....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ・中日 ピッチャー小笠原に

<<   作成日時 : 2007/08/25 21:15   >>

トラックバック 45 / コメント 18

バットで 一泡噴かせてあげて 


 ” うるさいよ お前 ” と動いた小笠原投手の 口元を黙らせるのは


阪神選手のバットの快音じゃい


めった打ちにしてあげて・・・


  この投手に 負けたくないよ





5回表  突破口を開いたのは やっぱり兄貴 金本選手


でも ヒット一本じゃ 勝てないから 猛虎打線の底力で


 ”うるさいんだよ!” って動いた口元を黙らせて下さいな 




負けるな  猛虎打線


    5回 終わって     0   vs   0



ボギーにエンジンがかかってきた


どうか 早めに 援護射撃を・・・


6回終って両投手    87球=87球


ボギーの力投にどうか白星を



さすが 金本さん  意地を魅せてくれます

ツーアウトから ツーベース

さぁ さ  リン・ウエイツゥ・・・あなたのバットで金本さんを

ホームへ迎えましょ・・・



打っちゃれ ☆        惜しい ファウル 惜しいよ・・・


絶対 打って リン・ウエイツゥ・・・見逃し三振 orz



え? ボーグルソン 交代    


なんでよ・・・ノッテきたのに・・・・ 



7回のマウンドは  Mr.ウイリアムス  ナイスピッチング 

       ほんと 安定したピッチング 






8回の攻撃は 桜井広大・・・



広大 広大 こ〜〜だい 

スリベースやん  よう打ったぁ〜

ナイスバッティング  ナイスファイト 広大 広大 こ〜だ〜い



^-^。。v  ^−^。。。v  あかん 泣きそう


        ノーアウト 3塁



一気に畳み込んで

続いて・・やのさん 絶対 打って・・・  

ピンチランナー 赤星さん・・・

ここで絶対得点を


Orz 矢野さん三振  13奪三振目・・・ワンアウト





    関本  関本  KOKO 小笠原 



根性魂魅せてよ 健太郎・・・

赤星さん 走らせて〜〜〜^0^お願い


             KOKO  小笠原


Orz 健太郎  三振  14奪三振・・・ツーアウト スクイズでもよカッタン違うのん?



代打 狩野



あの ジャイアンツ戦の大逆転の日みたいに

打って〜 狩野さん  


Orz 狩野さん も さ ん し ん 15個目  もういややぁぁぁ   


   



  落合監督  小笠原投手 代えんといて・・・






   その人と 勝負して打ち勝って欲しい   


頑張れ 阪神Tigers 



9回  濱中さんからの攻撃


濱中選手   vs   小笠原投手


やったぁ   濱中さんの勝ち シングルヒット


鳥様 バントを決めて ワンアウト 2塁


アンディ アンディ アンディ


   男を揚げろ アンディ  快音で・・・


負けたくないよ このゲーム 絶対 勝ちたい アンディ


  私 祈るから        祈るから  

画像


アンディ  さすがやね 嬉しいよ 

アンディ  打ったよ  やったよ

アンディ  ありがとう   



 涙が止まらへんよ


金本さん 敬遠で ワンアウト フルベース


ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ  小笠原倒せ おゥ



なんで 代えるンよ ピッチャー  その人と戦いたかったよ

        落合監督・・・ 




二番手  岩瀬投手  vs  リン・ウエイツゥ


ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ  中日倒せ おゥ


負けてはいけない 試合

負けたくない 試合

絶対 勝ちたい 試合


リン・ウエイツゥ・・犠牲フライで1点をもぎ取りました


     1     vs    0



続きます 赤星さんもヒットです

ツーアウト 満塁


 矢野さん 矢野さん 意地を魅せて

さすが 猛虎の要 矢野さん  やのさ〜ん 

             打ちましたぁぁぁ



      2     vs    0


ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ  中日倒せ おゥ



健太郎 健太郎も打ってよ・・・ ねっ ^0^。。


あと 1点   もう1点  関本選手三振 スリーアウト



    でも 嬉しい 嬉しい 嬉しい 嬉しい


アンディ ええ笑顔やねぇ


勝ちましょ

勝ちます  Tigers



9回のマウンドは 球児さん 宜しくお願い致します    


 球児さん  ストレートのファウボールって・・・



  ノーアウト 1塁  バッター ウッズ


頑張れ 藤川投手  藤川投手らしいピッチングを




ウッズ   vs   球児   球児の勝ちぃ



あと ふたり
あと ふたつのアウト

空振り三振 ツーアウト

あと ひとり
あと アウトひとつ

あと 1球


どんなもんだい 

阪神の勝ちぃ


なんか 優勝決定戦みたいな気持ちで応援してたよ


勝ちたいゲームに勝って 嬉しい



おめでとう 阪神Tigers


  やったね    勝ったねぇ 


  ほんまに 嬉しい この 1勝






京子さん  ichiさん おめでとう ^0^。。。v

      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土壇場でうっちゃる
良い勝ち方じゃないですか。 9回表に2点勝ち越して、球児で締める。 まあ、8回に犠牲フライの1本も出ないとか、ボーグルソンの交代は1イニング早いんじゃないかとか、スリーベース打った広大に何で代走赤星なんだろうとか色々ありますが、連敗脱出。 岩瀬を打... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/25 21:20
岩瀬を打つ
良い勝ち方じゃないですか。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/25 21:20
鉄壁の中継陣で勝利を掴む!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/25 21:21
【阪神】対中日18回戦 070825 第3回鬼門まつり2日目
中日0×2阪神 今季のナゴド勝ち越し!? ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/25 21:29
素晴らしい投手戦
息詰まるような素晴らしい投手戦が先ほど終わりました。見事な阪神の完封リレーで、連敗脱出です。ボーグルソン投手は尻上がりに調子を上げて交代する直前なんかは完璧な投球内容でしたし、小笠原投手もランナーを出しながらも粘り強い投球でした。8回なんかは先頭打者の桜井外野手のスリーベースでノーアウト3塁ですから、かなり点が入る確度が高いと思って期待したんですが、見事に3者連続三振ですから、敵ながら天晴れです。 林選手の犠牲フライに続いて、赤星外野手のヒットをはさんで、矢野捕手のタイムリーと、中日の守... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/08/25 21:36
尾張名古屋で勝ち越し(20070825)
にゃほほい ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/25 21:37
対中日18回戦、息詰まる投手戦・緊張の夏!9回林の犠牲フライ・矢野タイムリーで勝利!阪神2−0中日
 阪神先発ボーグルソン、中日は小笠原でした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/25 21:44
★負けてたまるか!濱ちゃん意地のチャンスメイクで完封勝ち!阪神 2 対 0 中日 ナゴヤ(8/25試...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗33S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/25 21:45
★濱中意地のチャンスメイクで勝つ!阪神 2 対 0 中日 ナゴヤ(8/25試合終了)57勝50敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗33S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/25 21:45
8月25日 阪神対中日
●25日の赤星選手<1打数1安打0盗塁><通算94安打24盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/08/25 21:47
ソフトバンク、4連勝で2位浮上! ルーキー・大隣、本拠地初勝利! / 今日のプロ野球
◆H4−1M◆ 西武を3タテして勢いに乗るソフトバンクは2回に松田の2号ソロで先制すると、3回には田上が押し出し四球を選んで、2点目。先発・大隣は7回途中に降板するまで無失点の好投。8回にオーティズのタイムリーで1点差とされるも、その裏、川崎のタイムリー... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/25 21:49
混戦を制す
今日の勝ちはデカイ! 本当に勝ちたい試合に勝てた! ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/25 21:58
2−0で勝った!
しかし、中継がなかった…。 せっかくあまり好きではない、 どちらかというと食べたくないドラ焼きを買ってきて食べたのにナー。 ...続きを見る
空はどこまでも
2007/08/25 21:58
粘って粘って完封リレー!
 8月25日、阪神vs.中日戦。  昨日は序盤から下柳が打ち込まれ、ワンサイドゲームになって しまったが、今日はこのカードらしい、タイトなゲームになった。  序盤、攻勢に立ったのはドラゴンズ。二回に二死一、二塁、三回 には二死一、三塁と攻め立ててくるが、阪神先発のボーグルソンは 落ち着いてピンチを切り抜ける。その後、尻上がりに調子を上げ、 四回から六回まで一人も走者を許さない好投。  それに対し、中日先発の小笠原に四回までノーヒットに抑えられて いた阪神打線は五回、ようやく... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/25 21:59
相手・守護神を撃破して連敗ストップ\(^ε^)ノ
8回の大チャンス(無死3塁)を逃しながらも、9回最後の最後にチャンスをモノにしての勝利!! ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/25 22:00
阪神2−0中日 (ナゴド)
リンくんが決勝犧牲フライ! それにしても小笠原投手は悔しいだらうなあ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/25 22:02
鬼門祭り2日目、気合い勝ちじゃ〜!
2−0でドラに勝ちました! 前回のナゴドで、鬼門完全払拭宣言をしましたが、昨日の ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/25 22:05
8/25 阪神2−0中日(ナゴヤD)
はぁ…しんどい試合でした。 正直、よく勝てたなぁ。 もぉ、小笠原って誰よ~~~!!! 阪神戦初登板?こんなピッチャー知らねーよ! 15三振もとられちゃうし。ちなみに奪三振のセリーグ記録は「16」だそうです。めっちゃヤバかった…。 ボギーもいいピッチングで、お互.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/25 22:10
阪神2−0中日
両軍8回まで0行進の緊迫した投手戦。しかし9回阪神は中日小笠原、継投の岩瀬を攻略。2得点し最後は藤川で逃げ切った。 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/25 22:17
今夜の試合 チュウに落ち 中日0−2阪神
阪神 九回に均衡破り連敗止める 9回阪神1死満塁、林が決勝点となる中犠飛を放つ=ナゴヤドーム ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/08/25 22:25
打てなくてもピッチャーが頑張った
<中日 0−2 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/25 22:28
首位相手に完封リレー☆57
今日は息詰まる一戦でしたね。 8回終わって0−0で めっちゃ、ヒヤヒヤしました。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/08/25 22:41
息詰まる投手戦の先は。
 嬉しい勝利でした!もう得点のシーンは絶叫で・・・。これで阪神の貯金は【7】となりました。最高の、そして唯一の得点シーンは9回表。それ以外の両チームの得点は「0」。すごい闘いでした。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/25 22:46
なんとか勝利で竜と1勝1敗
朝倉につづき小笠原にもやられるかとおもったけど よく勝ちました。 やはり上位のチームは楽には勝たしてくれません。 ただ総合力でかっていくしかありません。 抑えの部分はNo1なんだから後を補えば上位にも勝るはず ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/08/25 22:51
岩瀬撃ち!
9回、金本さんが敬遠され一死満塁で林ちゃんの所で、中日は岩瀬に交代。ここから林ちゃんの犠打で1点、赤星君のヒットでまた満塁になり矢野さんのタイムリーで2点目が入り阪神が勝ち越し! 最後は球児さんが抑えてゲームセット!阪神の完封勝ちです! ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/25 23:01
????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
???????for?????
2007/08/25 23:04
接戦制してナゴヤドーム勝ち越し!
真夏のナゴヤ竜虎決戦第2R。 タイヘンな接戦をタイガースが制し、 連敗を止めました。 阪神2-0中日。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/25 23:11
連敗止めた、林 威助
お祭り帰り。飲み過ぎた体を奮い立たせて録画した試合を見終わりました。勝って良かったよ、本当に! これで今季ナゴヤドームでの対戦成績は7勝5敗。1試合を残して勝ち越し決めた夜です\(^_^)/ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/25 23:20
15奪三振されても最後は勝つ!!
今日はボーグルソンも小笠原も好投してるもんだから、8回裏までずっと0行進。。。なかなか点が入らないからイライラしちゃった(笑9回表。。。これからっていぅ時。。。めっちゃいいところで中継終わりやなんて、東海テレビさん、そんな殺生な ヽ(´Д`;) でもっ!... ...続きを見る
m's space
2007/08/25 23:21
第2戦。(追記あり)
今日も仕事でしたが、早めに抜けてきました(笑)くやしいので、今日こそ勝つ!5階席やと、ぼろ負けな展開になると寂しいのよ。がんばれ! Dragons 0−2 Ti ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/25 23:30
阪神9回に先制点を挙げ完封リレーで勝利!(8月25日)
投手戦となったこの試合、阪神は9回に林の犠牲フライと矢野のタイムリーで2点を先制すると、 その裏は藤川がきっちり締めて完封リレーで中日に勝利した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/25 23:37
接戦制して、今季ナゴド勝ち越し〜!!
○阪神2−0中日(ナゴヤドーム) ...続きを見る
keiichi blog
2007/08/25 23:37
はぁぁ〜、勝てたー☆
ものすごくドキドキした試合でしたー。息詰まるというか、もどかしいというか・・・ ...続きを見る
あんの日記。
2007/08/25 23:45
よう勝てたなぁ〜
兄貴が初安打打つまで 「こりゃ完全試合されてまうで〜」 と思ってた その後も 「三振このままやったら20超えるでぇ〜、セ・リーグ記録て何個やったっけ?」 と調べようとしてた。 それ程今夜の小笠原は凄かった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/25 23:51
落合監督ありがとう
息詰まるような投手戦。見ていて窒息しそうでした。4回までノーヒット。嫌な予感がしてましたが、5回に金本のヒットが出てホッとしました。しかし、小笠原、敵ながら天晴れなピッチングでした。9回、1死満塁でピッチャーを岩瀬にチェンジ。この瞬間、勝てると確信しま... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/25 23:56
\( ○ ⌒   ∇   ⌒ ○ )/ ナゴド通年勝ち越し〜♪
勝ちました〜!!!ナゴドで緊迫した試合を終盤の粘りで勝ちましたぁ〜!!! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/26 00:50
勝ち星取るのって厳しいんですよ 中日0×2阪神 
中 日−阪 神 18回戦 (阪神10勝7敗1分、ナゴヤドーム、18:00、38,288人) 阪  神| 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 |2 | H7/E0 ヤクルト| 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 |0 | H6/E0 * 【阪神】ボーグルソン、ウィリアムス、○久保田(5勝3敗)、S藤川(33セーブ) * 【中日】●小笠原(6勝4敗)、岩瀬 ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2007/08/26 01:12
〓2007-110〓
episode423・the297th day T 2 - 0 D : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/26 01:25
お楽しみは最後!
勝ちました!! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/26 01:36
今季ナゴド勝ち越し決定
ボギーと小笠原の投手戦です。 小笠原って、こんな良い投手でしたっけ? ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/26 01:51
16三振奪われても崖っぷちで辛勝!
8月 25日(土)  阪 神 対 中日  (18回戦  ナゴヤドーム) 2 対 0 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000000002270中 日000000000060 ...続きを見る
野球観た?
2007/08/26 02:41
おいしい酒が飲めるがな!
中日0-2阪神  阪神は九回、無死からの浜中の安打を足掛かりに一死満塁とし、林の中犠飛で0-0の均衡を破った。さらに矢野の中前打で1点を加えた。  中日は小笠原が15奪三振の力投だったが打線の援護がなく、救援の岩瀬も踏ん張れなかった。 ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2007/08/26 08:11
虎2−0竜
阪神:雪辱、藤川が33セーブ目   ○阪神2−0中日●  阪神が投手戦を制して雪辱。九回1死満塁から林の中犠飛で均衡を破り、さらに2死満塁から矢野の適時打で2点目を奪った。九回を締めた藤川がリーグトップに並ぶ33セーブ目。中日は2位に後退。序盤の拙攻が響き、 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/26 08:59
JFK不敗神話 ナゴド勝ち越し!
昨日は、ライブフェスに出掛けていてワンセグで、チョコッと観ただけで内容はよく分からないんですがボーグルソンが、よう投げてましたねしかし、打線は中日の小笠原にセ記録にあと1と迫る15三振を奪われたみたいですね三振タイガースかよ!今年の阪神は、左に弱いよな... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/26 09:03
放送終了ぶちぎれ号泣!(・∀・)リンリンに何があったか?!
  虎の勝利や!阪神2−0中日 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/26 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな点の取り方でも勝ちは勝ち!  勝てばいいのです!  明日も勝ってお家に帰ってもらいたいです!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/25 21:44
本当に、勝てて嬉しい試合でしたね。これで負けると後遺症が残りそうな感じだっただけに。しかし、凄い試合でありました。ご指摘のアンディ良かったです。守備も良いですね。
ウフフマン
2007/08/25 22:18
TALL MAN TAIさん
ほんまに嬉しい1勝です
意地でも絶対勝って欲しかった1勝です
^^v
fusaki
2007/08/25 22:26
ウフフマンさん

アンディ・がそこまでずっと悔しい三振やったし、絶対あそこで打って欲しかったから
泣けてきました^^;
さすがアンディ・・・

米国の侍 アンディ・シーツ^^
バンザイ^−^/

fusaki
2007/08/25 22:29
ただいまです!ほんまに嬉しい勝利ですね♪
小笠原、アンディ怒らせたり金本さん敬遠したり
生意気な事するから野球の神様からの天罰です(^^)
ichi
2007/08/25 22:51
ichiさん^0^おかえりぃ♪

よかったね^^
現地参戦にこんな熱い戦い見ることできて。
私も観たかったよ。ドームで

勝利の女神様はジェントルマン・アンディに味方した^^v

おめでとう・ichiさん^^
fusaki
2007/08/25 22:57
9回満塁のおもろい場面で放送終わって
ホンマテレビにブチ切れましたわ〜
しかし勝ててホンマよかったです。
おじちゃん
2007/08/25 23:17
Mr.おじちゃん
私もスカパーひく前はそんなTV中継にストレス爆発やった。

今日は勝ってほんまによかったです

明日も勝たんといけませんね^^
fusaki
2007/08/25 23:21
勝った、勝った、勝ちましたぁぁ

小笠原投手・・・
強敵出現・・・

さらにさらに、強くなって
頑張っていきましょう、タイガース♡

美酒に酔いしれて、また今頃起きて来た
COCOママです

明日も、明日も、頂きましょう♡
COCOママ
URL
2007/08/26 00:04
COCOママさん
っということは一眠りした後^^?

私はまだまだ起きています
嬉しいから眠れません

決して不眠症なわけではありませんが

COCOママさん

今日のような投手戦・息をのむような投手戦私は好きですね。
ボギーもJFKも頑張りました。

野手の人も 意地を貫きました。
嬉しい1勝です^^
fusaki
2007/08/26 00:10
0vs0の試合は見ていても緊張感の連続で疲れる試合が多いんだけど、今日はボー様も安定してたのでけっこうホッとしました^^
明日は名古屋での最後の試合、勝って終わらせたいですね(^.^)b
LARK31
2007/08/26 00:34
LARK31さん

ボギー・なんやかんや言うても大量失点はあんまりしないね。
今日は回を重ねるごとによくなったような。

勝って嬉しい
明日も白星掴んで
猛虎魂見せ付けて
気持ちよく甲子園球場へお戻りいただきましょ
^−^v
fusaki
2007/08/26 00:49
今日は何気に寝ぼけてテレビ観戦してたので、
シーツが何を怒っているのか
なんだかよくわからなかったんだけど、

まあシーツって怒らせたら怖い雰囲気もってますよねぇ・・・

8ペンス
2007/08/26 00:51
8ペンスさん
でもアンディは
日本語で言った言葉は解からなかったと思うけど、暴言だと感じたんでしょう
あの挑戦的な態度に
私はスカパー観ていましたけど
『うるさい おまえ』とアンディに向かって言っていました。

アンディやウイリアムスも
紳士やけど
やられたら黙ってはいない
ファイトマンやろうと思います。

名古屋Dで勝って嬉しかったですね
^−^明日もうひとつ^^☆
fusaki
2007/08/26 01:02
ただいま^^
今日は絶対勝たないといけない試合だったので
かなりハジケて応援しました!
最後の最後にもぎ取った2点!嬉しかったー!!
スタンドからはわからなかったんですが、アンディを怒らせた理由。。。 みんな聞き合ってました。
京子
URL
2007/08/26 01:47
京子さん
まずはおめでとう^0^☆
(*^^*)


アンディが・・・
なにか審判に小笠原投手は白球に唾液をつけて投げているのではないか?と審議を求めてたんだと思います。
(反則の対象?・・・)

そのことで小笠原投手は腹を立てて
『うるさいよ おまえ』と
アンディに向かって言ってました。
私にはTVでそう見えました。
それにアンディもエキサイトしてましたね。


結局は阪神が勝ちました^^y

確かに小笠原さんのピッチングは冴えてましたが、負けるわけにはいきませんでした。

勝って良かった。

京子さん・いい試合参戦
よかったね^^v
私も嬉しいよ・・・
fusaki
2007/08/26 01:58
一昨日は、情けない大敗(>_<)
昨日も苦しい試合でしたが
勝てて良かったですよね。
ナゴド勝ち越しを決めましたが
このカードも勝ち越して欲しいですね!
YOSHIYU機
URL
2007/08/26 09:13
YOSIYU機さん
おはようございます。

ナゴヤドーム勝ち越しほんまによかったですね

今シーズンこそ
昨年の悔しさすっきり晴らして欲しいですね
もちろん
私の大好きな甲子園球場で^^v

fusaki
2007/08/26 11:21
アンディ・中日 ピッチャー小笠原に ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる