....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン最後の名古屋D

<<   作成日時 : 2007/08/26 21:41   >>

トラックバック 31 / コメント 10

来シーズンの名古屋ドームでの開幕試合に繋がる 勝利で終えたかったけど




ヒットの数では  中日に勝り


そして


残塁の数でも  中日に勝り


       走塁ミス・・・守りのミス・・・


  



   みんな 必死で勝ちにいってるのは知ってるけど



     負けるべくして   負けた試合







ロード最後の試合は  白星で終えたかった





  でも  さっさと切り替えて ポジティブ・イズ・シンキング やん 


  首をなが〜くして帰りを待っている


      阪神甲子園球場へ   はよ  帰ってきてぇ〜


画像


        明後日から また気合を入れて戦いましょ


  


  頑張れ  阪神Tigers・・・・・


  頑張れ  阪神Tigers・・・・・






阪神Tigersの選手の皆さん ロード お疲れ様でした

明日はゆっくり休養してください


      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
流を掴めず敗戦
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/26 21:59
鬼門まつり千秋楽
ナゴド最終戦飾れず・・・ ナゴド TEAM 123 456 789 計 H 【勝】中田 【S】岩瀬 【負】ダーウィン 阪 神 000 001 200 3 10 中 日 000 400 200 6  7 鬼門まつり千秋楽です。  今回は家に偶然あった名古屋... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2007/08/26 22:01
小林雅、7年連続20S! ロッテ、一日で2位再浮上! / 今日のプロ野球
◆H1−4M◆ ソフトバンク先発・神内は2回5三振と素晴らしい立ち上がりだったが、3回、TSUYOSHIに先制タイムリーを浴び、4回で早くも降板。ロッテはこの後、里崎の一発,早川のタイムリーで着々と加点し、TSUYOSHIの押し出し死球でダメ押し。投げて... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/26 22:06
キンチョウの夏
序盤の拙攻:2度に渡る1死満塁の凡打(-_-メ) 劣勢の展開からも兄貴が奮起し広大が今夜も頼りになるも、、、藤原は極度のキンチョウの夏。負け散ったよ。。。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/26 22:16
☆藤原痛恨のタイムリーエラー!阪神 3 対 6 中日 ナゴヤ(8/26試合終了)57勝51敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 | 3 | H10/E2 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H7/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗34S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/26 22:17
☆疑問が残るぞ藤原痛恨のタイムリーエラー!阪神 3 対 6 中日 ナゴヤ(8/26試合終了)57勝5...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 | 3 | H10/E2 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 X | 6 | H7/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗34S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/26 22:18
無題。
 何もありません。言葉が何もありません。言いようの無い感情です。喜びとか、嬉しさとか、そういう明るい感情ではないことは確かです。これで阪神の貯金は【6】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/26 22:29
対中日19回戦、勝ち越しできず!序盤で得点できず、7回に突き放される、阪神3−6中日
 阪神は先発がダーウィン、そして中日は中田でした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/26 22:30
〓2007-111〓
episode425・the298th day T 3 - 6 D : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/26 22:39
阪神、中盤に反撃も及ばず敗戦(8月26日)
阪神は先発ダーウィンが4回に中日打線に捕まり4失点。 6,7回に合わせて3点を返すも、直後に中日にリードを広げられて敗戦。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/26 22:41
阪神3−6中日 (ナゴド)
この負けは痛い。麻醉なしで齒を拔くほど痛い。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/26 22:47
鬼門祭り最終日は、ミスで終宴(><)
3−6で、ドラに負けました。 鬼門祭り最終日は、昨日と同じく縁起のいい以下4点セ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/26 22:52
ダーウィンもダメジャ〜ン(´д`)
今日負けたらこのタイトルにしようかと思ってた(・∀・)www …って負けること想定するなよっ(`д´#) ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/26 22:53
− タイトルなし −
2回、3回と満塁で・・・・なあ・・・{%gomenne%} ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/08/26 23:07
いやーな負け方(20070826)
なにげに桧山が来てますね。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/26 23:18
ロード、有終の美飾れず
<中日 6−3 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/26 23:20
負けた〜
今季最後のナゴド観戦は負けて終わりました(涙)1点差に追いついたのに…序盤のチャンスで点が取れなかったのとミスが痛かったですね。でも今季阪神はナゴド勝ち越したし、私も名古屋で念願の六甲颪が唄えたから満足です♪9月は甲子園で竜叩きしたってください!頑張れ阪神.... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/26 23:22
痛い負け
今日の負けは痛いですわ。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/26 23:29
あんな事してたら負けるわ
2,3,4回の得点期にまったく打てず。拙攻と言えば拙攻なんですが、あそこはイケイケの場面。ベンチの作戦は打てしかないでしょう。結果が出せなかった選手の責任です。あれだけチャンスを逃せば勝利の女神もそっぽを向くと言うものです。終盤に追い上げましたが追いつ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/26 23:29
やっぱりドラは手強いわ!
今夜は勝ちたい試合だったなー。 この3連戦、勝ち越すのと負け越すのとでは180度違うもの。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/26 23:36
【阪神】対中日19回戦 070826 第3回鬼門まつり大千秋楽!
中日6×3阪神 今季ナゴド最終戦は負け ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/26 23:47
まだまだ矯正必要あり 中日6×3阪神
中 日−阪 神 19回戦 (阪神10勝8敗1分、ナゴヤドーム、18:00、38,160人) 阪 神| 0 0 0 | 0 0 1 | 2 0 0 |3 | H10/E2 中 日| 0 0 0 | 4 0 0 | 2 0 x |6 | H7/E0 * 【阪神】●ダーウィン(1勝2敗)、渡辺、江草、久保田 * 【中日】○中田(11勝6敗)、高橋、平井、岡本、S岩瀬(34セーブ) ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2007/08/27 00:01
とっておきの代打
今日は仕事で見れなかったのですが、途中で携帯からヤフースポーツをチェックしたら 『とっておきの代打桧山』が センタータイムリーツーベースを打ち、反撃の口火をまたまた切ったらしいと! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/27 00:09
(;_______;)ナゴド最終戦は負けました・・・
1点差まで追いついたが、追加点をとられて負けた・・・のではなく、試合前半の再三のチャンスに点をとれなかった、先制できなかったことが負けに繋がったのだと思います。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/27 00:22
ロード勝ち越し終了
 この3試合、相手にあまりにも粘りのある投球をされた。その中で1勝2敗だった。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/08/27 00:36
★采配ミスから捕球ミスへ★
中日相手に目に見えるミスと 目に見えないミスで、 優勝が2歩遠のきました。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/08/27 01:01
拙攻に次ぐ拙攻とエラー!自滅で勝機を逃す!
8月 26日(日)  阪 神 対 中日  (19回戦  ナゴヤドーム) 3 対 6 で 阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0000012003102中 日00040020X670 ...続きを見る
野球観た?
2007/08/27 01:17
藤原を守備固め
別にいいんですよ、林ちゃん調子悪かったしね。 でも普通シーツがファースト入るってもんでしょう、関本サードで。 1点差に追いついたのに駄目押しの連続エラー、まあ、監督が悪いんですが、、、 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/27 05:57
(26日)阪神3−6中日
阪神勝ち試合を攻守の拙攻で落としてしまった!なにしとんやっ〜( ̄□ ̄; ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/27 12:20
8月26日(日)【中日−阪神】(ナゴヤドーム)●6ー3
  【投手】(阪神)ダーウィン-渡辺-江草-久保田       (中日)中田-高橋-平井-岡本-岩瀬 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/27 17:01
第3戦。
もう今期ラスト、ナゴヤドームです。おわり良ければすべてよし、と行きたいですね!名古屋だけに。ごめん。わかりにくいオヤジギャグで。 あかん。序盤に攻め切れなかった ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/27 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロードの最終戦を勝ちで終えて欲しかった!  でもロードは勝ち越したので、よかったです!

さぁ火曜日から我が家で試合!  我が家で大暴れしてくれ!  虎戦士よ!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/26 22:00
どうも今日は流れが悪かったですね〜
・・・と言うよりミスミスつかみ損ねた感じです。
これで長期ロードも終了。
12勝8敗1分は合格点でしょう!
聖地に帰って、これからが勝負ですね。
虎虎虎
URL
2007/08/26 22:08
最後のナゴドで敗北は残念でしたが、まあ善戦してきた阪神タイガースです。まあ成り行きですが、これからはもっと良い流れを期待ですね。
ウフフマン
2007/08/26 22:46
fusakiさん ただいまです〜
ロード最後で負けたのは残念ですが、甲子園には
強力なパワーをくれるファンが待ってますからね♪
私はもう観戦できないけど、テレビやラジオの前で
名古屋から勝利パワーを送ります\(^_^)/
ichi
2007/08/26 23:35
TALL MAN TAIさん

おかえり・・・の最初の試合は快勝・楽勝がええねぇ♪

頑張れ阪神Tigers
fusaki
2007/08/26 23:44
虎虎虎さん
そうですね
今日みたいな負けは嫌ですね。

甲子園でスカッと晴らしてもらいましょ

頑張れ 阪神Tigers・・・
fusaki
2007/08/26 23:46
ウフフマンさん
成り行き・・・
そうです
けど流れてきたチャンスは掴んでもらいましょ
次は必ず・・・

頑張れ 阪神Tigers・・・
fusaki
2007/08/26 23:47
ichiさん
お帰り・・・お疲れ様
m(_)m

今年はひとつ名古屋Dでの勝ち越しを成し遂げました。
日々・何かをプラスに成し遂げていってもらいましょ。

ichiさんは甲子園にも京セラDにも参戦にこられることあるみたいですね^^
BLOG拝見しました^^

いつか一緒に甲子園で髭武者・応援したいね。

ゆっくり休んでね。
お休み★
fusaki
2007/08/26 23:50
テレビ見れなかったけど、fusakiさんはじめいろんな方のブログを拝見していると見ていたかのような悔しさがふつふつと・・・w
明日からは甲子園! 一つ一つ勝っていきたいですね!
京子
URL
2007/08/27 00:51
おはようございます。
京子さん・・・

長い?(私には短い!)シーズン、どんな日もありますよね。

そうそう・明日からまた頑張ってもらいましょ。
fusaki
2007/08/27 06:58
今シーズン最後の名古屋D ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる