....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり・虎戦士達 *。*/

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:48   >>

トラックバック 31 / コメント 10

画像

26日ぶりの甲子園へ


               おかえりなさい



  そして 安藤投手 今年の開幕試合は

           8月28日の 2イニング登板


  ナイスピッチングで  よく帰ってきて下さいました m(_)m





先発は能見投手で始まったカープ戦

唯一 現在 負け越している相手


  ウイークDAYというのにほぼ満員となった甲子園球場への


  ” ただいま ” は 白星掴んで  言って下さい・・・


             虎戦士達   待ってるからね 





9回表 終わって     3      vs     3   同点





ここは 甲子園球場


大声援を送ってくれる 阪神ファンの為にも


      サヨナラ勝ち っていうのはどう  





 頑張れ  阪神Tigers 




ワッショイ ワショイ ワショイ ワッショイ

ワッショイ ワショイ ワショイ ワッショイ


ワッショイ ワショイ ワショイ ワッショイ

ワッショイ ワショイ ワショイ ワッショイ  orz


  
              延長戦って・・・・ 




   簡単には勝てないねぇ・・・

   打線が繋がらないねぇ・・・




今日 甲子園球場へ参戦中の 

     桧山選手の萌え〜クラブの皆さんの為に

代打 桧山さんの 一打で 決めて欲しかったけど

     その楽しみは明日にとっておいて・・・




JFKの後を投げた  渡辺投手の気迫のこもったピッチングが


       その   ナイスピッチングがどうか生きますように


11回 終わって    3      vs     3 同点


最終回 泣いても笑っても ラストイニング  



      頑張れ   渡辺投手

      頑張れ   阪神Tigers


 
ワンアウト 2塁となって  勝ち越されてなるものか


ここで 阪神ピッチャー代わるね


      お疲れ様  渡辺投手

      頑張れ   江草投手


リズム良く 淡々と ビシッと 投げてね 江草さん 

あなたらしいピッチングで 広島の勝ち越しを阻止してね



      江草投手   vs    バッター・KIDA

           江草投手の勝ち 


      
ツーアウト あと アウトひとつです 江草投手 頑張れ

頑張れ  江草投手  

皆で繋いで護った5回からの無失点

       どうか、あとひとつのアウトで護りきりましょう

フルカウント   思いっきり投げちゃれ   


三振 三振にとりました 江草投手  ナイス根性  ど根性





さぁ   同点で終りたくないね

こんなにピッチャ陣が踏ん張ったんやから


絶対勝つぞTigers・・・阪神Tigers  




   5時間弱戦って 引き分けって どう 


明日は 勝つぞ  Tigers・・・  阪神Tigers・・・  




首位と4ゲーム差 
  






髭武者安藤投手へのお帰りの言葉


『休みすぎじゃ・オレの前に土下座やな・・・』って言ったそうな 



  安藤投手 愛情いっぱいの言葉に迎えられて お帰り ^−^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このカープ相手に何故勝てない?!
8−3くらいで楽勝していてもおかしくない試合であった。 何故こんなカープに勝てない? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/28 22:59
延長12回カードを出し尽くしての引き分け
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/28 23:03
立浪、今季初アーチが代打満塁弾! 中日、怒濤の一発攻勢で快勝! / 今日のプロ野球
◆YB2−7D◆ はーちゅんのタイムリーエラーでタナボタの先制点をゲットした中日はゲッツーを食らいまくる拙攻を展開しながらも、山井の好投でリードを保つと、6回に代打・立浪が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに今季初アーチとなるグランドスラム。8回に... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/28 23:05
◆策ミス連発で引き分け!広島 3 対 3 阪神 甲子園(8/28延長12回引き分け)57勝51敗4分
広島 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/28 23:09
◆策ミス連発で引き分け!広島 3 対 3 阪神 甲子園(8/28延長12回引き分け)57勝51敗4分
広島 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/28 23:10
緊迫な場面で江草登場で興奮でも・・・ 阪神3−3広島
夢のコラボ:藤川球児VS渡瀬マキ ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/08/28 23:11
おかえり!安藤!!
2イニング打者6人に対し無安打と完全に抑えるピッチング\(^_^)/ なのにカープが粘って・・・粘って・・・ 引き分けちゃったよ(-_-メ) ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/28 23:13
今日の引き分けは痛い
4回に同点にされてから試合が膠着状態に入り、結局延長12回引き分けです。6連戦の初っ端からこんな試合してたら、ピッチャーがもちません。特にシーツと林の状態が心配です。ロードの疲れであれば、一度スタメンを外してみてはどうでしょうか。安藤がようやく出てきま... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/28 23:24
痛い引き分け
負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。 打線の奮起を願うばかりです。 渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。 そして何より安藤が復帰(... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/28 23:34
安藤初登場も引き分け
<阪神 3−3 広島> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/28 23:34
痛い引き分け
負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/28 23:35
対広島18回戦、延長12回4時間47分、総力戦でも勝てず、引き分け阪神3−3広島
 甲子園に戻っての広島戦である。阪神は先発能見、広島は小山田であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/28 23:39
阪神3−3廣島 (甲子園)
延長12囘引き分けで4時間47分。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/28 23:40
打線居眠り状態・・・ 【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:MS明朝 ;font-size:80pt;color:black;``&#039;&#039;&#039;先が見えない暗い闘い・・・_| ̄|○|l...&#039;&#039;&#039;|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/28 23:53
延長12回引き分け
甲子園に戻った阪神さんは今日から広島との3連戦。 ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/28 23:58
安藤復活と貧打線
引き分けなんだけど、なんだか負けたような気分・・・。 超消化不良だねー。7人もピッチャーつぎ込んじゃって・・・・球児は明日使えないよ。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/29 00:05
負けといっしょや
延長12回ドローですわ。痛い痛い痛い! 負けに近い引き分けやね。読売、中日と勝って半歩後退です。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/29 00:08
<(>o<)> 負けた気分です・・・
なんというかキツイ・・負けにしか思えないです。泣きたい気分でいっぱいです・・・でも、応援せずにはいられないんですよね! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/29 00:13
安藤復帰も阪神は引き分け
阪神は1点を先制された3回に鳥谷、金本のタイムリーと林の犠牲フライで3点を奪い逆転。 しかし4回に広島に同点に追いつかれるとその後は両チームとも決め手を欠き、 延長12回引き分けに終わった。 なお、この日1軍登録され復帰した安藤が2回を無失点で抑える好投。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/29 00:17
帰ってきた!
「安藤はまだか?まだなのか?」と皆さん首をながーくして待っていた彼が帰ってきました。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/29 00:45
【安藤復帰!】痛い痛い引き分け【vs広島】
阪神タイガース3△3広島東洋カープ〜甲子園・18回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/29 00:51
ぐゎんばれ、タイガース!!
{/face2_grin_s/}ったく、最下位にいるなら素直に負けりゃ〜いいものをヨォー。 {/baikin_1/}巨人と中日で意地を出せよォー。 なぁにが「個人の成績にこだわっている」んだヨォー。{/hamster_4/} ...続きを見る
空はどこまでも
2007/08/29 08:13
虎3−3鯉ドロー
安藤が“パーフェク投”復活!逆転Vへフル回転頼んまっせ〜 8月29日8時2分配信?サンケイスポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/29 10:22
帰ってきたら、、、
まだ甲子園、野球やってるし。12回やし。。。 赤星ショートゴロ、アンディセカンドフライ、金本ピッチャーゴロ、、、 これまでがウソのようにあっという間に終わった… ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/29 12:48
な…長かったッ!
巨人も中日も勝ってるのに… ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/29 13:19
延長12回引き分け。。。
いつまでやってるんですか〜{/汗/}5時間弱って、だれちゃいますって〜ヽ(´Д`;)中継ある日は、もっと迫力ある試合をやってくださいょ!眠くなっちゃうじゃないですか〜(苦笑初回に広島さんに先制され、3回には逆転に成功したのに、すぐに同点にされちゃって。。。(-... ...続きを見る
m's space
2007/08/29 13:25
8月28日(火)【阪神−広島】(甲子園)△3ー3[延長12回規定により引き分け]
               能美ちゃんは忘れっぽかった・・・。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/29 16:59
引き分け。
 今日の試合は引き分けでした。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/29 19:24
渡瀬マキがっくり 最下位相手に引き分け
1回、まさかのダブルスチールで先制される。シーツのエラーがなければな〜その裏、赤星が三振ゲッツー普段なら送りバントやのに、エンドランってブラウン監督に対抗したんか?2回裏、林ゲッツー嫌な流れやな〜しかし3回、鳥谷のタイムリーで同点アニキが勝ち越しタイム... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/29 20:56
〓2007-112〓
episode427・the300th day T 3 - 3 C : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/29 21:32
負けに等しいが収穫は多かった
延長12回お疲れ様でした。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/08/29 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ですm(_ _)m
渡辺くんファンとしては、JFK後の登板はドキドキ登板でした。。。勝って欲しかったなぁ〜
yu-
2007/08/28 23:07
痛いドローですね。。。  あと1歩がでなかった・・・
ただ安藤が本当にいいピッチングをしてくれました!  この調子だとすぐに先発ローテーションに入れると思います!  頑張れ!安藤!

明日は絶対勝ってもらわないと・・・  1位通過しか考えていませんから。。。
TALL MAN TAI
URL
2007/08/28 23:15
まあ@@幸運の王女yu-さん^^いらっしゃい
今日は渡辺君ほんとナイスピッチングやったね。
きっとこれからどんどん邁進していくよ
彼^^よかったね。
渡辺投手はまだまだこれからやん。
いっぱい白星掴んでいくよ
そのうちね^^
私達の参戦日も登板だといいね。
fusaki
2007/08/28 23:16
TALL MAN TAIさん
せっかくの ただいま 初ゲームやったのに残念やったね。

打線が・・・
打線が・・・orz

でも今日はピッチャ陣安藤投手以降
全員・合格ピッチング違うかった?
私はそう思って見ていました^^

明日は勝つぞTigers
fusaki
2007/08/28 23:20
今日のゲームは「投」の頑張りだけが印象に残ってしまいましたね。
明日は「打」の爆発!できればまた桧山さんの神がかりバッティングを見たいな〜♪
京子
URL
2007/08/29 00:29
京子さん
おはようございます。
こっちはどんより豪雨・雷雨時々弱雨です。

桧山様には9月16日の京子さんの甲子園参戦日に向けてバッティングの調子を上げていってもらいましょ。

今日は当日券があるそうなのですが雨
決して近くはない甲子園へ
行くべきか・・・
(中止かな?!?!?)

あ〜甲子園近辺に引っ越したい^^;
fusaki
2007/08/29 09:29
fusakiさん おはようございます。

延長で何度かミラクル起きてるし
名古屋で不発だった分甲子園なら…
って期待したけどミラクル起きず。
そうそう起こるもんじゃないですよね(笑)

先週3試合観に行ったばかりなのにテレビで
甲子園の応援観てたら球場行きたくなりました。
追加日程の広島が土曜日だな〜なんてね(笑)
今日は試合できそうかな?


ichi
2007/08/29 10:53
おはよう^0^ichiさんもお休みかな^^

折角のお休みが豪雨って・・・

でも西の空が少し明るくなってきました。

追加日程そうそう29日の土曜があったね。
チケット争奪戦だろうね・・・
ichiさんは行くのかな〜???

今日は試合微妙ですねーー;
fusaki
2007/08/29 11:14
fusakiさんはお休みなのですね。
私はおもいっきり仕事中です(笑)

やっぱり年に1回は甲子園行って
試合観たいな〜って思います。
その前に稼がなきゃ行けないので
頑張って仕事します!






ichi
2007/08/29 11:44
ichiさん、お勤めご苦労様です
m(_)m(笑)

頑張って稼いで
来てね・・・甲子園 *.*

今朝の豪雨が嘘のように
日差しが戻ってる夕刻です

でも
今日はfusaki特性広島焼きを食べながら
エアコン完備のTV前から
声援送ります^^
fusaki
2007/08/29 17:45
おかえり・虎戦士達 *。*/ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる