....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームへ帰って・広島に勝てない

<<   作成日時 : 2007/08/29 21:22   >>

トラックバック 23 / コメント 10

画像



渡辺投手の投球は 見ていて気持ちのいいピッチング


  バッターに向かう 闘志が漲っている


  この人は ビハインドのゲームでも 苦しい場面でよく投げている


  気持ちを込めて投げている


  yu-さん 次の一緒の参戦は亮君のユニお披露目してね


画像



今日は  久しぶりにスタメンの高橋光選手のファインプレイも 光ってたね


70試合目の 久保田投手の投球も     感動する





  ただ  今日も 打戦が・・・


         打たないと 勝てないよ・・・


     
          護りのミスもだめやよ・・・



   


関本健太郎が   4安打     

打てなくて 一日スタメンを外されて

打ち込んで 打ち込んで

そして 今日 猛練習の成果がでたよね

嬉しいね

一生懸命やってることが試合で生きて 嬉しいね




  ただ   繋がらない・・・ 繋がらないから  


  昨日はもったいない引き分け  今日ももったいない黒星



            なんじゃそりゃぁぁぁ  うりゃぁぁぁ 


試合終了のコールを聞いても

ベンチの選手達呆然とすぐに立ち上がれない

私も 立ち上がれない


                  orz





リン選手 故障で1軍抹消

ファーム調整中 今岡選手  は古傷が完治していなかったと星野SD




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
林ちゃん登録抹消
林ちゃん、『右肩肩峰下滑液胞炎』で、登録抹消。 調子悪かったのもこれのせいだったんでしょうか? 最近は元気がなく、私も休ませるか、広大と打順を変えて6番で使えばなんて思ってましたが、早く治ってまたバンバン打ってもらいたいものです。 今日の試合はもう... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/29 21:33
対広島19回戦、逆転できそうで・・・フェルナンデスを打ち切れず敗北!阪神2−3広島
 ケーブルテレビのGAORAを観ると、今夜も広島に先制されていた。  阪神1−2広島である。  阪神は先発は上園、1回は1アウト1塁2塁のピンチをしのいだが、2回に前田にライトヒット、石原にセンターヒット、青木高はピッチャーゴロであったが、上園が3塁へ悪送球のエラー、その間にホームインされて1点。{/face_gaan/}ダブルスチールなどで1アウト2塁3塁とされ、梵のライト犠牲フライで1点追加されて、2点先取された。{/face_naki/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/29 21:49
岡田の左右理論で今夜も完璧!?
長居で地元日本人選手が全く結果を残せていないかと思うと タイガースも聖地甲子園に戻ってきてから、さっぱりだ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/29 22:06
いけると思ってました。
 フェルナンデス投手が登板するまでは行けると思ってました。1点差だし。8回のチャンスでも行けると思いました。流れですかね。相性ですかね。今年は広島戦は無理なのかい?これで阪神の貯金は【5】となりました。減ってきた・・・。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/29 22:15
打てない、勝てない
昨日に続いて序盤のシーツのエラーでケチがつきました。シーツの守りのせいだけではありませんが、先発ピッチャーの立ち上がりで足を引っ張ったというのは喝!打線の方はヒットは出ても繋がらない、一時期の悪いパターンに戻ってしまった?鳥谷、桜井、野口がブレーキで打... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/29 22:20
阪神2−3廣島 (甲子園)
あまりにも悔しい敗戰・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/29 22:22
打線の援護なし
まずは林ちゃん抹消のニュース。 右肩肩峰下滑液胞炎という診断だったそうです。 なんだかややこしい名前の怪我ですが、安藤や橋本良平と同じヤツですね。 全治までどれくらいかかるんでしょう・・・・・。痛みが引い& ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/29 22:23
☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/29 22:24
☆濱中、今季甲子園初ソロも惜敗!広島 3 対 2 阪神 甲子園(8/29試合終了)57勝52敗4分
広島 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/29 22:25
弱いチームに逆戻り…(´;ω;`)
ここ数試合は打線が湿りがちで、いつぞやの首位を奪おうかという勢いがなくなってしまった阪神 ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/29 23:02
明日は勝つ!
昨日は広島と引き分けた阪神さん、今日は中継なかったから詳しい内容はわかんないけど、T2−3Cで負たのは確かな事実なのよね(涙) 明日こそ勝ってもらわなくちゃって事で明日はBSで中継もあるので、お昼に『広島風お好み焼きそば』で広島(風だけど)食べて気合い入れて応援し... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/29 23:08
【一歩後退】林ちゃん登録抹消【vs広島】
阪神タイガース2●3広島東洋カープ〜甲子園・19回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/29 23:13
阪神引き分け挟んで連敗(8月29日)
阪神は2点を先制されるが直後に浜中のホームランで1点差に。 しかし4回にまた2点差にされるもその裏に高橋光のタイムリーで1点差に。 だがこの1点が重く、広島に逃げ切れられ敗戦。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/29 23:15
阪神2−3広島
どうした阪神!!またお湿り打線かぁ??ここ一番でガツンとかましたらんかいっ!・・( ̄o ̄;)ボソッ ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/29 23:27
??????????????
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?????????????? ...続きを見る
???????for?????
2007/08/29 23:27
おやおや
いけまんせんね これは。 昨日の引き分けよりさらに痛い負け。 まぁ 連勝もあれば連敗もありますよ  ってのんきなこと言ってるバヤイじゃないんですよぅ。 もう時間はないのよっ!てことで早めの復調をお願いいたします。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/29 23:28
〓2007-113〓
episode428・the301th day T 2 - 3 C : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/29 23:51
中継ぎと4番,5番の野郎が・・・ 【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:祥南行書体 ;font-size:11pt;color:black;``あまり中継ぎに負担かかりまくったんで、責めれませんが。その前に“打線”か。|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/30 00:14
今日も無駄遣い
<阪神 2−3 広島> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/30 01:29
斉藤和、6回零封で4勝目! 王さん、歴代単独8位の1238勝! / 今日のプロ野球
◆Bs1−5H◆ に3回までパーフェクトに抑え込まれていたソフトバンクだが、4回、ハマのスペランカーの犠飛で先制。6回には柴原のタイムリー、松田の3ランで4点を追加。投げては先発・斉藤和が6回を散発2安打無失点の好投を展開。偽バファローズは9回にローズの... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/30 06:14
(`・ω・´)諦める?まさか!!!
はい、負けました!あと一本が出ない便秘打線ですね。でも、それでもタイガースの選手は一位を目指して明日も頑張るんですよ!3位でいいよなんて言葉は決して言いません!はい{%pa%}諦めませんよ〜!!!「諦める」なんて言葉は持ち合わせていないですよねっ{%exmark2%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/30 06:16
抹消 31 林威助
50 高橋光信 あげるんなら、7 今岡誠 あげてよ!オカダ!! 今夜は以上。  ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/30 06:59
林降格シュックの効果無し!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/30 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなにピッチャーがよくても、打線が悪ければ勝つことは不可です・・・  高橋君がしっかり仕事をしてくれてのはよかったです!  明日は六甲颪を歌いたい!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/29 21:51
TALL MAN TAIさん
悔しいね
ほんまに悔しい・・・
・・・・・・・・・・

なんで?


甲子園のファンに
勝利の六甲颪はよ歌わせてあげてぇ。
fusaki
2007/08/29 22:45
セッキーの4安打 素晴らしかったです!
守備でも魅せてくれたし♪

試合を決める一打になってればなぁ と思う京子でした。 
京子
URL
2007/08/29 23:15
こんばんは〜
今日は勝ってくれると思ったんですけどねぇ…
雨雲で勝利オーラが甲子園に届かなかったのね(涙)
粉もんなら広島より関西が勝ち!(笑)
ichi
2007/08/29 23:23
京子さん・・・
ホンマにまじめな健太郎☆
これからも頑張って欲しい


やっと落ち着いてきたfusakiでした(笑)
fusaki
2007/08/29 23:35
ichiさん
この嫌な空気パッと早く変えて欲しいね。

折角 帰ってきたのに甲子園へ

粉もん続くのはちょっと辛いね。

明日はichiさんにバトンタッチで
広島風焼きそば・・・完食してね
m(_)m
fusaki
2007/08/29 23:38
こんばんは。

先週は神宮で打線が爆発してたのに、今週は…。野球って面白いですね。

打線が湿りがちですが、なんとかなるでしょ。

神様が与えた優勝への試練と思えば、なおさら頑張れる。試練に耐えろタイガース!
ずみ
URL
2007/08/30 01:44
ずみさん
おはよう^0^

たかが野球
されど野球です。

今日は 杉山投手 先発かな。

頑張れ 阪神Tigers
fusaki
2007/08/30 07:04
今日は勝ってよかったですねぇ\(≧▽≦)丿w

今度は、確実に下さんは外れると思うので(笑)、渡辺ユニで行きますねぇ☆★って、年齢的にも最近ファンになった子に思われそうでちょい凹んでるんですけどね・・・(^_^;)。。

あっ!シモさんの100勝記念グッズが出ているんですが、今度の観戦の日は阪神百貨店に寄ってから行くので、まだ買ってられなかったら買っていきましょうか??なんやったら、携帯にメールください♪♪
yu-
2007/08/30 23:57
yu-さん・・・
いくいく
webでTシャツ買おうと思ったら在庫切れですって。
メールします^0^

有難う^0^

渡辺ユニ、一生懸命手づくりしてたの私知ってるもん^^
お披露目、楽しみにしています。

fusaki
2007/08/31 07:00
ホームへ帰って・広島に勝てない ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる