....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイトマン・桜井広大

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:45   >>

トラックバック 38 / コメント 8

画像



護りも 打も 頑張りました  


4得点中 3打点をあげました


甲子園球場での初ホームラン 


   『直球を思いっきり ”しばいた” 』 そうです^^


ほんと ご苦労様でした  






投げては あっぱれ ジェフ・ウイリアムス

画像


画像

         猛虎の要 矢野さんの ガッツボーズも嬉しそう^^





広島エース 黒田投手から 奪った 1勝は大きいです


やっと 甲子園に 響き渡ります


        勝利の 六甲颪 


        ほんとに    よかったよ  





      2     vs      4× 





先発 杉山投手は苦しいピッチングが続く中

なんとか要所を締めて 1失点 踏ん張りました

        (これも悪送球がなかったら・・・ね)




名手・アンディ・藤本選手・トンネルはあかんよね><。


今日の反省点はしっかり受け止めて





明日も勝つぞTigers・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広大祭り!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/30 21:48
広大、広大、広大、どんなこうだい
ここのところ得点シーンを見ていない私にとって広大のタイムリースリーベースは久々の得点シーンでありました。 サードの横を抜いたと思ったら、あっという間にレフトも抜いちゃいました。 久しぶりにこんなすごい当たり見ました。 今日は先制のホームランとあわせ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/30 21:50
広大、広大、広大、どんなこうだい
ここのところ得点シーンを見ていない私にとって広大のタイムリースリーベースは久々の得点シーンでありました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/30 21:50
51が鯉打つ!
 8月30日、阪神vs.広島戦。  この三連戦で初めてタイガースが先制する。二回、一死から桜井が 黒田のストレートを思い切りしばいてバックスクリーンに7号先制ソロ。 1対0とリードする。これで  阪神先発の杉山は初回から毎回、ランナーを出す苦しいピッチング ながら、なんとか粘って投げていたが、五回、とうとう同点に追いつか れてしまう。さらに二死一塁という場面で嶋がライトへ大飛球を打つが、 桜井が激走、最後は大きくジャンプしてフェンスに激突しながら好捕、 なんとか同点止まりで... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/30 21:51
対広島20回戦、桜井さまさまの勝利でした!阪神4-2広島、先発杉山も好投!
 帰宅すると、2回に阪神が桜井のセンターソロホームランで先制していた。久しぶりに嬉しい先制です ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/30 21:51
広大祭り!
広大が攻守で大活躍!! 甲子園 TEAM 123 456 789 計 H  【勝】ダーウィン 【S】藤川 【負】黒田 広 島 000 010 100 2 10 阪 神 010 003 000 4  8  【本】桜井7号 最近元気のない打線。  今日も先発... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2007/08/30 21:56
今日は桜井day!!
<阪神 4−2 広島> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/30 22:00
★桜井先制弾&勝ち越し独り舞台!広島 2 対 4 阪神 甲子園(8/30試合終了)58勝52敗4分
広島 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 0 0 | 2 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 4 | H8/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/30 22:05
★桜井先制弾&勝ち越し打で独り舞台!広島 2 対 4 阪神 甲子園(8/30試合終了)58勝52敗4...
広島 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 0 0 | 2 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 4 | H8/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/30 22:06
Good day! 桜井day!
…と喜んでばかりはいられないような。 ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/30 22:09
阪神4−2廣島 (甲子園)
けふは「櫻井デー」! 1HR、3打點の大活躍! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/30 22:22
8/30 阪神4−2広島(甲子園)
ようやく勝てましたー!!! 広大ありがとぉーーーーー!!!!! 今日の先発は、杉山と黒田。 正直言って、今日もダメかと思った後ろ向きな私。 でも、広大くんがやってくれたんですよ!よっ救世主! まずは2回、バックスクリーンへ先制のソロホームラン!! そして5回.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/30 22:23
とら、今日は桜井ディー
長期ロードから帰って、甲子園球場での初勝利は、その甲子園での初ホームランを放った桜井の一人舞台でした。         桜井、先制7号ソロ         桜井、勝ち越し2打点3塁打 まず2回に広島のエース黒田から先制となる7号ソロ。5回に1点を入れられ同点で迎えた6回赤星の内野安打をシーツが送り、金本が敬遠されます。ここで桜井が、起死回生の3ベースを放ち2者生還して3対1。 続く、今日先発出場した葛城が三遊間を破り、4点目。先発の杉山は、打たれながらも4回まで無失点に押えますが、5回にエ... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/08/30 22:27
広島完食
広島ってだけで大盛なのに気づかず買ってしまい苦戦したけど完食!スパイスの袋の中身が一味って地味な攻撃されたけど、一味は大好きだから好都合よ(笑)これで今日は阪神勝利! でも林ちゃんが心配ですね。 明日からはヤクルト戦。BS中継あるから下さん観れるかな?ヤクル.... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/30 22:34
〓2007-114〓
episode429・the302th day T 4 - 2 C : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/30 22:39
いよっ、五代目!!
6回裏、黒田との剛vs剛の勝負の末 広大が2点タイムリー3ベースヒットを打った時 思わず筆者はこう叫んでいた 「いよっ、五代目!待ってました!!」 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/30 22:44
桜井が導いた!4週間ぶりの聖地勝利!
久々の甲子園六甲颪! 広島を4-2で降し、 チームは5日ぶりの勝利となりました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/30 22:44
桜井、先制弾に決勝三塁打! 藤川、トップタイの34セーブ!  / 今日のプロ野球
◆T4−2C◆ 阪神は2回、桜井の7号ソロで先制。5回に追いつかれるも、6回、またも桜井が走者一掃の2点タイムリー三塁打を放ち、勝ち越しに成功。更に、葛城イクローにもタイムリーが出て、ダメ押し。7回からは久保田−ウィリアムス−藤川と繋ぐ必勝リレーが決まり... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/30 22:49
☆夏夜の聖地で桜満開☆
さくら満開の今夜の試合☆すぐにでもUPしようとしたら甲虫(カブ君)が交尾を始めちゃって撮影してました(^_^;) ここ2〜3日の鬱憤を晴らすかのような黒田攻略! ええ気分やわぁぁ\(^_^)/ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/30 22:50
甲子園でやっと勝った、良かった【阪神タイガース】
阪神が連敗を2でストップし、敗れた2位中日とのゲーム差を2.5に縮めた。阪神は2回、桜井の7号ソロで先制すると、同点で迎えた6回に桜井の2点タイムリー3ベースなどで2点を勝ち越した。これで桜井が本塁打 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/08/30 22:54
【黒田撃ち!】ひまわりの季節に桜が満開!【vs広島】
阪神タイガース4○2広島東洋カープ〜甲子園・20回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/30 23:00
さらにドン!
 今日は桜井デーですね。もう誰も文句言わないでしょう、そう言っても。これで阪神の貯金は【6】となりました。さぁ、もう一度昇るぞ! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/30 23:06
桜が満開!
桜井!末恐ろしい男です。勢いを取り戻してくれました! セリーグを代表するエース黒田から7号HRを含む2安打3打点! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/30 23:18
桜井デー♪
今日は広大が大活躍しました! まずは2回に甲子園初のソロホームランを放ち先制!!6回には、2点タイムリースリーベースヒットを打ち勝ち越します ヽ(^o^)丿7回に、シーツのエラーで1点取られちゃいましたが、その後は、JFKがきっちり抑えてくれました (^◇... ...続きを見る
m's space
2007/08/30 23:27
標準勝利!
今日は標準的な勝利! ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/30 23:42
季節外れの「桜」祭り。
とんねるず ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/08/30 23:52
広大の日☆
今日は広大の日でしたね! 甲子園でのプロ初ホームランに、同点に追いつかれた後のタイムリー三塁打!嶋選手の大きな当たりで勝ち越されちゃうかー?!ってなったときにフェンスにぶつかりながらも捕球したファインプレーも& ...続きを見る
あんの日記。
2007/08/31 00:01
やはり気持ちでしたか!!
 相手がエースだから先に点をやらないように!という気持ちだったという直久投手。やはりこっちだってエースじゃないけどエースナンバーを背負っているんだからそうそう簡単にやられてたまるか!ってやつだ。  ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/08/31 00:14
重いかも。
しかし、今日は3試合しかなかったから、プロ野球ニュース1試合当たり長さ長いねんって(笑)←タイガースが最初なら文句言わないけど。 あーー、寒いなドラ(笑) もっ ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/31 00:17
広大の夏フェス!
し び れ ま し た ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/31 00:31
ヽ(〃∇〃)ノ勝つっていいね♪
桜井広大!暴れまくり〜 いきなり、黒田から先制のホームラン{%fireworks_a%}、試合の流れを持っていかれそうなときのナイスプレー{%applause_a%}そして勝ち越しのタイムリースリーベース! 今日は広大でしょう! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/31 01:47
“5番広大”大活躍☆58
前回の汚名返上を狙う杉山が 連敗を止めるために 先発マウンドに上がりますが・・・ ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/08/31 02:46
阪神4−2広島
阪神、やっと勝ったぁ〜(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/31 06:17
虎4−2鯉
阪神:桜井が勝ち越し2点三塁打   ○阪神4−2広島●  阪神は桜井の活躍で、広島・黒田を攻略した。二回に先制ソロを放った桜井が、同点の六回、2死一、二塁から勝ち越しの2点三塁打。2番手のダーウィンが2勝目。広島は黒田が6回4失点で8敗目。12残塁の拙攻も響 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/31 06:43
今日は広大デー!
せっかく書いた記事を登録しようとしたら、楽天の緊急メンテナンスで登録できず、消えてしまいました。(TOT)元の記事を思い出すのも面倒なので簡単に。桜井が甲子園初HRで先制。エラーがらみで同点にされた後、今度は2点タイムリー。今日はしっかりと5番の役割を果た... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/31 07:11
サヨナラ勝ち 【今日のプロ野球】
8/30 セ・リーグ 横6 - 5中 乱打戦、最後までもつれる。 先発[D]川上[YB]三浦 [勝]那須野 [S]クル−ン [敗]川上 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/31 12:02
広大の桜吹雪 どうだ広島
広大の桜吹雪 散らせるものなら散らしてみぃ といわんばかりの怒りの一発でした。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/08/31 12:20
07年8月30日 対広島戦 観戦記
今年(おそらく)最初で最後の聖地ナマ観戦。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/02 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今の阪神に広大がいなかったら阪神はどうなっているでしょう!  ホント彼に感謝です!

お杉の乱れと2人のエラーでヒヤヒヤしましたが、六甲颪を歌えてよかったです!
TALL MAN TAI
URL
2007/08/30 21:55
TALL MAN TAIさん
よかったね

やっと勝利の六甲颪やね^^v
fusaki
2007/08/30 22:41
こんばんは♪
やっと甲子園で六甲颪が響きましたね!
広大君、しばくってやっぱり地元っ子ですね(笑)
広島風焼きそば食べた甲斐がありました(^^)

ichi
2007/08/30 22:45
杉山が際どいところを何とか切り抜けて良かったですが、エラーなどでヒヤヒヤしました。久保田はお疲れですね。ジェフは観ていて安心です。もちろん、球児も。桜井の貢献は大きいですなあ。彼はこれから阪神の看板選手になるでしょうか?楽しみです。
ウフフマン
2007/08/30 22:49
ichiさん
広島戦は・・・
いいですね?!これからも
”あれ”完食で援護頼みますm(_)m
^0^
よかったね・・・勝って。
髭武者は明日かな?
明後日かな?
一回飛ばしなんかないよね?
fusaki
2007/08/30 22:56
ウフフマンさん
勝って良かった^^

でも・・・
打線が沈んでいるアンディが
守備まで・・・><。

早く皆で笑いたい^−^

久保田投手はMVP貰ってもいいんじゃないかな?(私はそう思ってます)
fusaki
2007/08/30 22:58
シーツ先生のトンネルにはちょっと驚きました。。。
明日はドカンといってほしいですね!

でも今日は勝ってよかった!!梅酒がウマイ!

京子
URL
2007/08/31 00:24
京子さん
アンディ・・・打のほうもまた低迷
きっと悩んでるんだろうなぁ・・・
3試合連続エラーは悲しい
早く本来のアンディの姿が見たい。

京子さん・・
つめた〜〜〜い 梅酒 美味しそう
fusaki
2007/08/31 07:03
ファイトマン・桜井広大 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる