....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の勝利やん・そしてロードへ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/02 21:56   >>

トラックバック 38 / コメント 4

役者やねぇ・・・


スワローズ 田中さん


デットボール       


当てってないヤン・・・


助演男優賞ものですよね 


画像



Mr.ボーグルソン


  頑張れ  踏ん張れ  あなたは主演男優賞 





   なんで   


満塁ホームランで  逆転やん


ありえへん  


球審のミスが また こんな試合展開招いたやん 




  4          vs         3 






頑張れ 頑張れ  Tigers

絶対 勝つぞ    Tigers

頑張れ 頑張れ  Tigers

絶対 勝つぞ    Tigers







  赤☆さんの 満塁・走者一掃のタイムリーで


  阪神Tigers  逆転したよ ^−☆




  4       vs        



これが結局決勝打となって


9回1点を返されるも


  5       vs        



 阪神Tigers   勝利の六項卸やね  ^−^



今日 現地参戦の  torakotoraさん・(琥虎会の皆様)

    仙丈さん・かいちょう・悠彩さん・


yu−さん(自身のお誕生日・白星で飾れてよかったね)



     おめでとう御座います^0^ ^0^♪



昨日の借りを 返してくれて よかった



今日の一勝は  価値ある一勝ですよね・・・

気分よく ロードへ出発できまする・・・


おめでとう   阪神Tigers・・・





頑張れ 頑張れ  Tigers・・・


http://www.daily.co.jp/tigers/2007/08/03/0000509154.shtml




  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤星シフトも何のその!
6−5でヤクルトに勝ちました。 先発のボギーは、柔らかマウンドを気にしながらも、 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/02 22:00
甲子園とは暫しのお別れ、旅立ちの夜に勝つ!
しかし、最後はドキっとしましたね〜 振り逃げで同点では洒落にもならんわな。 あれはファールっぽかったけど (多分、矢野もそう思ってたようだ) さすがの球児もかなりお疲れの様子 今日の阪神地区本当に暑かったからってのもあるんだろうけど やはりこの後は長期ロードだし心配だ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/02 22:09
今夜は珍プレーで終わって長期ロードへ
今夜の試合は珍プレーで終わりました。てっきり同点にされたと私は諦めたんですが、三振振逃げを一塁でアウトにして、貯金2となりました。長期ロード前の最後の甲子園での東京ヤクルト戦は、タイガースらしく競った試合をものにし、気分よくロードに出られるような気がします。 6回の満塁ホームランは余計なんですが、やっぱり、その前のデッドボールの判定が阪神ファンから見れば納得いかないでしょう。でも、あそこで岡田監督が猛烈な抗議に走ったんですから、ここはボーグルソン投手に奮起してほしかったです。デッドボール... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/08/02 22:17
選手会長4打点\(^_^)/
振り逃げOUT!素晴らしい矢野はんのガッツポーズを敢えて表紙写真に据えました。 でもなんてったって選手会長が選手会長らしくガッツあふれてます!頼もしいぜ!RED STAR 赤星!!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/02 22:17
ひやひやのシーソーゲーム
何とか勝ててよかった〜 これが今日の試合の正直な感想。 7月は調子良く勝ったけどまだ4位 これからが正念場なんです。 1試合も無駄試合はないし連敗はだめなんです。 それを肝に銘じてがんばってほしいですね。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/08/02 22:19
対ヤクルト14回戦、6回に逆転され、逆転する赤星の走者一掃タイムリー!9回冷や冷や!
 昨夜は大敗した阪神ですが、ロードにでる前のこのカードはヤクルトに勝ち越したいところです。{/hiyo_do/}阪神の先発はボーグルソン、ヤクルトは松岡であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/02 22:19
リグスの満塁ホームラン
帰ってきてご飯食べながら見たシーンが疑惑のデットボールから。 続いてリグスのホームランですよ、また審判にやられたが感想でした。 でも今のタイガースは強い。 赤星の走者一掃のタイムリーで再逆転。 でもね、残念なことに昨日の事故のことで電話とかしていて... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/02 22:20
球児劇場
帰ってきてご飯食べながら見たシーンが疑惑のデットボールから。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/02 22:20
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚赤星☆さぁん☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
きゃぁ〜(☆゚∀゚) ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/08/02 22:25
赤星大活躍!!!(☆∀☆)ナイスナイスv
いつも生激写メをいただく関東の虎友さん。 いつもありがと〜サンガリア(^^)/ ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/02 22:27
春風亭半ケツ、粘りの7回零封! ハーラー単独トップの12勝目! / 今日のプロ野球
http://app.blog.livedoor.jp/yagudin072/tb.cgi/51573586 http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10041940994/bf2485e3 http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10041958791/1b3569e9 http://pub.ne.jp/tb.php/843108 http://blogs.yahoo.co.jp/hashirehashire53/tr... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/02 22:31
思わぬ接戦の末に、貯金2に☆
 さて、台風が近付く中での、ヤクルトとの第3ラウンドですが、最後ヒヤヒヤした展開になったものの、何とかヤクルトを振り切り、勝ち越しでこのカードを終えることが出来ましたね☆ ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/08/02 22:32
笑顔全開ッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ
今日の甲子園は最高ッ! みんないい笑顔だ! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/02 22:32
ヒヤヒヤの接戦制し貯金2!!
際どい接戦を制し、ヤクルトに勝ち越し。 苦しい試合でしたが、赤星がよく打って逆転。 見事なロード壮行試合でした。 これで4カード連続勝ち越し。ここ10試合を8勝2敗。 讀賣も勝ってしまったため、差は縮まりませんでしたが、 明らかによくなっています。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/02 22:33
★濱中復帰!関本&鳥谷&赤星劇場!阪神 6 対 5 ヤク 甲子園(8/2試合終了)45勝43敗2分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 1 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 2 3 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝4敗2S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗28S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/02 22:37
★濱ちゃん一軍復帰!関本&鳥谷&赤星劇場!阪神 6 対 5 ヤク 甲子園(8/2試合終了)45勝43...
ヤク | 0 0 0 | 0 0 4 | 0 0 1 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 2 3 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝4敗2S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗28S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/02 22:37
〓2007-090〓
episode390・the275th day T 6 - 5 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/02 22:39
阪神ヒヤリ勝利だぁ〜
6−4でむかえた9回、藤川いきなり代打真中にヒット許し、青木のヒットで1点差〜。バッター田中”振り逃げ”すれば同点のところボーと見てから走塁しタッチアウト!6−5で阪神辛くも逃げ切った!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/02 22:43
あれはファール。
もうちょっとで審判の誤審でファールをデッドボールにされて負けるとこでした。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/02 22:44
ヒヤッとした
最終回2アウト、田中を追い込んでおきながら矢野が後逸。同点のランナーがホームイン。今の三振?振り逃げ?矢野が跳ね返ってきたボールを1塁に投げて、辛うじてバッターアウト。でも同点になったし...えっ、勝ったん?珍しいプレーだったので、ルールがよく分かりま... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/02 22:55
ちょっとひんやり
最後の振り逃げアウトには ちょっとばかりヒヤっとしましたが ファーストに投げた後の矢野さんの、喜びと安心の満面の笑顔で 「勝った!」と実感できました。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/02 22:57
8/2 阪神6−5ヤクルト(甲子園)いざロードへ!
ふぅぅ。 しかし、どないな試合やwww 先発はボギー。 復帰してから安定したいいピッチングが続いてる。今日もいい感じ。 好投に応えて、3回裏にトリのタイムリーツーベースで1点先制。 そして5回には、赤星タイムリーと金本の犠牲フライでさらに2点を追加し3−0。 .. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/02 22:57
予想通りの惨敗&最後は冷や汗も逃げ切り【楽天&阪神】
楽天の先発は4月7日以来の一場だったが当然のように序盤でKOされた。今季は2軍でずっと調整していてもおかしくないのに、しかも2軍でも結果が出ていないのにもかかわらず中途半端な状態で昇格させ中継ぎでも打 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/08/02 23:05
ヒーローが多いなっ!
凄い試合でした。ヒーローインタビューは赤星でしたが、 今日はヒーローが多いわ! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/02 23:06
w(゚o゚)wびっくり〜こんな終わり方あり?
最終回はドキドキして倒れそうでした。 でも青木を打ち取り、1点入りましたが二死三塁。もう「パスボールだけはやめて〜{%komaru%}」って矢野ファンとしては恐ろしく心臓が痛くなってました。そしたらボールが後ろに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ギャー!えっ?1塁におくってアウト??? ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/02 23:11
赤星の逆転打&ラッキーで何とか阪神勝利(8月2日)
阪神が5回までに3点をリードするが、6回にヤクルト・ギグスに満塁ホームランを打たれ逆転される。 しかし、その裏に赤星が走者一掃のタイムリー二塁打を放ち試合をひっくり返す。 9回に藤川が1点を返されるが、振り逃げがアウトとなりラッキーな勝利となった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/02 23:32
「進」に全てを集中せよ!
 退はいらない。考えんでええ。とにかく、進に心のすべてを集中せよ。 その結果、途中で倒れたらそれはそれでしゃあない。進退は天が決めて くれるもんや。とにかく進むことだけに集中するのだ。  それはそうと、8月2日の阪神vs.ヤクルト戦。たいがいむかつく試合に なりましたなぁ…。  試合は阪神・ボーグルソン、ヤクルト・なんかあんまり見たことない なんかちょろんとしたヤツの先発で始まった。  三回、阪神は四球で出た関本をボーグルソンが一発で送って一死 二塁。鳥谷が右中間をきれいに... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/03 00:01
勝ってロードへ
<阪神 6−5 ヤクルト> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/03 00:07
【ヒヤヒヤ勝利】田中に始まり田中で終わる【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース6○5東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・14回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/03 00:26
阪神タイガース、ヤクルトに辛勝!!
は一度はリグスの満塁ホームランで逆転されましたが、赤星選手の走者一掃のタイムリーでヤクルトに辛勝しました。 ヤ 0 0 0 0 0 4 0 0 1 |5 H 7 阪 0 0 1 0 2 3 0 0 X| 6 H10 勝 ボーグルソン(5勝3敗0S) 敗 遠藤(2勝4敗2S) セーブ 藤川(3勝2敗28S) 本塁.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/08/03 03:53
虎6-5燕
【阪神】赤星が満塁走者一掃の二塁打 8月2日21時25分配信?日刊スポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/03 08:26
流れは虎に来ています!〜こんな勝ち方もアリ?ロード前最終戦勝利で締める☆
ヒヤヒヤしました。 9回表。 藤川球児が打ち込まれてしまって‥。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/08/03 08:41
11残塁、4番が大ブレーキ 【今日のプロ野球】
[[attached(1)]] ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/03 11:01
阪神6−5ヤクルト(甲子園:ナマ觀戰)
長期ロードにでる前の最後のゲーム。 ハラハラドキドキの試合だつたが、見事に勝利し、球兒28S! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/03 11:35
納涼感抜群!?
Tigers 6−5 Swallows えー、ちょっとだけ回復してきました。まだ微妙に頭がくらくらしますが。やっぱり寝不足からきた夏バテと思われ。 しかし、今日 ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/03 12:54
【阪神】対東京14回戦 070802 勝ちゃええんよ。
阪神6×5東京ヤクルト ちゅーわけや! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/03 22:43
終り良ければすべて良し!? 対ヤクルト14回戦
仕事帰りに甲子園で観戦して来ました。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/08/04 00:50
アチャ〜同点やぁ(゜ロ゜)…と思ったらバッター走ってない(^o^;)
最後はアチャ〜(*_*)やってもたぁ!と思ったらバッターランナー田中浩康のボーンヘッドに助けられて事なきを得たwww ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/04 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロード直前、ヤクルト勝ち越しで良かったですね。
7月に入ってから、今までの強さを取り戻したみたいなので、このまま夏を驀進して、秋にはきちんと決めて貰いたいですねぇ。

僕は8末のナゴド参戦で、今年は最後かなあ・・・。あ、いやいや日本シリーズがあったっけ?笑
8 ペンス
2007/08/03 00:08
8ペンスさん
こんばんわ^0^

昨日は甲子園で撃沈><

でも今日はTV前で勝利の祝杯

私は8月はもういけないかも
甲子園
次は9月2試合参戦決まってます。
そうそうそれと
2本??^^シリーズ^^

明日から
大事な広島戦

勝ってもらいましょ^^
fusaki
2007/08/03 00:12
どうもありがたうございました!
お蔭樣で、ハラハラしながらも、何とか勝てました!
最後は何がどうなつたのか、よくわかりませんでしたが、勝てて良かつた!(笑)
仙丈
URL
2007/08/03 11:33
仙丈さん・・・
TVでみてても何がなんだか^^

健太郎が球児に駆け寄った時のあの笑顔がナインの心情を物語ってましたね。

なんでもいい
勝てばいい
って^^矢野さんが言ってました
^0^
おめでとうございました。
fusaki
2007/08/03 18:59
正義の勝利やん・そしてロードへ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる