....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜風を味方につけて・・・

<<   作成日時 : 2007/08/31 21:15   >>

トラックバック 38 / コメント 14


今日は結構 夕方から風が強い


きっと 甲子園はもっともっと浜風が強いはず


この浜風が どうか Tigersの追風となりますように・・・と祈りながら




      プレーボールには TV前のライスタに 着席




ヤクルトの先発石川投手の立ち上がりを

トップバッター鳥様がヒット

赤☆さんがバントを決めて・・・

バッター・・アンディ  頑張れ アンディ 打って アンディ

  って祈ったら・・・ 打ったぁぁぁ・・・タイムリー 


そして・・・高橋光信さんも・・・タイムリー  

アンディがホームへ返って  2点先制 ^^



だけど 浜風は公平にヤクルトの打線をも援護する 

ラミレスにツーランで2点返されるも



今日はその後すぐ

金本選手 高橋選手のソロホームランで2点勝ち越し ^^

関本健太郎の第5号ソロでもう1点追加 ^^v


 ほんまに  打撃は水もんやねぇ


 打てないときはとことん打てないのに


  当たりだすと連鎖反応  ^^


  6回終って       2   vs   5   と阪神リード・・・・

                が・・・・


E エラーも 連鎖反応なの  

健太郎  矢野さん 


   ウイリアムスの闘魂 も  不運な2失点


   7回表 終わって  4    vs   5      1点差




7回裏の阪神の攻撃は


24 代打 桧山選手  う ち ま したぁぁあ


センター前ヒット  ノーアウト1塁 


  鳥様 バンとを決めて  赤星 赤星 KOKO スワローズ 


 ありがとうぅ  ^0^ 赤星さん  

         桧山さんのヒットを得点に繋げてくれて


      4     vs    6    2点差で阪神リード


 続いたよぉ アンディ   昨日の悔しさをどんどん晴らしてね 


ワショイ ワッショイ ワショイ ワッショイ  Tigers・・・


ワンアウト 1・3塁  バッターは兄貴金本選手orz 空振り三振


 じゃあ  バッター 広大  しばいたれ〜〜♪  

        ぁ~ぁ  2者残塁やん  




昨日の広島戦 久保田投手の記録ホールドを セリーグは取り消したそうな

そんなことは 今は どうでもええんよ

虎戦士達の 気持ちの中に一番にあるのは


  セリーグ 阪神tigersの優勝



今日も久保田投手  力投

毎日 毎日 力投やね

     マウンドをおりて来る久保田投手に敬礼したくなるよ

  今シーズンの久保田投手は すごいよ ほんまに すごい

画像



9回は 守護神藤川投手がきっちり抑えて



      4    vs    6 


        ボギー 7勝目おめでとう


        阪神Tigers・・・   六甲颪に颯爽と 


        連勝 おめでとう   阪神Tigers・・・ 


 

    
お立ち台は ボーグルソンと高橋光信選手


  ボギー 『阪神打線はすごいのでこんな形で勝って1位通過できると信じています』


  高橋選手 『さいこうです 

         『ファームからはやくここに戻って着たいと思っていました。早く恩返しがしたかったのでよかったです』

         『金本さんが打ってくださったので勢いで打てました』

         『これからも頑張ります 応援宜しくお願いします』


  やっと やっときっと虎の一員になれた気がしているんでしょうね

  高橋光信選手 目が生きたいい顔です

  頑張れ  ボギー  

  頑張れ  高橋選手 






2回裏の攻撃中に鳥様が2塁・けん制で射された時 肩を痛めた様子だった

大丈夫かな・・・

もうこれ以上怪我人は嫌やね

大事無い事を願います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酷暑をぶっ飛ばせぇ!(・∀・)夏休み聖地の花火大会!
虎の勝利や!阪神6−4ヤクルト   ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/31 21:25
ラミちゃんべーだ!(*^ ^* )V 阪神6−4ヤクルト
(画像元) ラミちゃんペッ!も好き(〃 ̄ー ̄〃) でも阪神勝った試合だから好きなだけディ━━━━ヽ(∀´)ゞ━━━━ッス! [emoji:111]今夜のヒーロー[emoji:111] ボーグルソン投手7勝目才×& ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/08/31 21:34
対ヤクルト18回戦、今夜は高橋さまさまで勝利!先発ボギーも好投、アニキのHRも嬉し!
 帰宅すると、阪神2点リードしているではないか{/ee_2/}「最近のシーツはなあ・・・」と多少貶したのを聴いたのか、タイムリーを打ったとか{/eq_2/}{/face_nika/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/31 21:34
HR3本で勝利( ̄▽ ̄)高橋は苦労が報われた\(^o^)/
今日はアニキ・関本そして高橋の3本のHRが飛び出した!そして代打満塁HRから鬼のように打ちまくっている桧山が今日も安打を放ち、シーツ・高橋・赤星のタイムリーもあり、効果的に加点!久しぶりに打線がよく援護した!中日を戦力外になって移籍してきたなかなか結果がで... ...続きを見る
水島新司の世界 Byトラトラ甲子園
2007/08/31 21:35
阪神6−4ヤクルト
阪神、連勝や〜!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/31 21:39
競演!飛燕撃墜弾
 8月31日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ボギーが二死一、三塁のピンチを切り抜けると、その裏、猛虎 打線が火を噴いた。  センター前ヒットの鳥谷を赤星が送って一死二塁、シーツの適時打で まず1点、金本投ゴロの後、桜井がデッドボールを受けて二死一、二塁。 左の石川に備えて先発出場の高橋光が初球を叩いてライト前タイムリー、 2対0とした。  三回、ラミレスにツーランを食らい、同点とされるが、その裏、一死から 金本がバックスクリーンにソロホームラン!3対2とする。さらに桜井が... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/31 21:45
★移籍1号!高橋光涙のお立ち台!ヤクルト 4 対 6 阪神 甲子園(8/31試合終了)59勝52敗4...
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 2 | 1 0 0 | 1 0 X | 6 | H11/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/31 21:50
8月31日 阪神対ヤクルト
●31日の赤星選手<2打数1安打0盗塁><通算101安打24盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/08/31 21:50
★移籍1号!高橋光涙のお立ち台!ヤク 4 対 6 阪神 甲子園(8/31試合終了)59勝52敗4分
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 2 | 1 0 0 | 1 0 X | 6 | H11/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/31 21:52
移籍後初HR!
今日のヤクルト戦、初戦はT6−4Sで勝ちました♪お立ち台で、涙を浮かべながらインタビューに答える高橋光さんを見てもらい泣きしちゃいました。 それにしてもヤクルトパワー恐るべし(笑)明日の先発予定は下さんだから2本飲まなきゃね!頑張れ下さん!頑張れ阪神タイガース... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/08/31 21:56
〓2007-115〓
episode430・the303th day T 6 - 4 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/31 22:10
とら、3発の花火で接戦をモノに・・・・
残り試合30試合を切る今日、8月最後の試合を6対4で接戦をものにしました。先発ボーグルソンの立ち上がりは不安定でしたが、5回までラミレスの2ランの2失点で押さえて勝利投手に。     今日のヒーロー 初回から、今日のトラは打線が活発でした。鳥谷のヒットを赤星が送り、シーツのタイムリーで先制点を上げます。金本が倒れたあと桜井のデッドボールで2アウト1,2塁で先発のフアストに入った高橋がタイムリー打を放ち、幸先良く2点を先取します。 しかし、3回にラミレスの2ランが飛び出し同点に。その裏、金本... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/08/31 22:16
チームを救ったのはアニキの一発と檜山
今日はNHK BS Hiで試合開始より観戦、足の具合が悪くて半日休み取りました。シーツ、高橋のタイムリーで2点リードの展開。2回鳥谷ヒット、赤星のフォアで2アウトながら1,2塁のチャンスを作ります。赤星のフォアのとり方が良かっただけに、とーりーたーに... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/31 22:17
チームを救ったのはアニキの一発と檜山
今日はNHK BS Hiで試合開始より観戦、足の具合が悪くて半日休み取りました。 シーツ、高橋のタイムリーで2点リードの展開。 2回鳥谷ヒット、赤星のフォアで2アウトながら1,2塁のチャンスを作ります。 赤星のフォアのとり方が良かっただけに、とーりーたーに、、、 肩痛めて痛いだろうけど、流れもきっちり相手に行っちゃいました。 ラミレスにホームラン打たれて案の定同点に、、、 でもこの流れをすかさずアニキが一振りで引き戻してくれました。 さすがにアニキだ、と感心させられた場面です。 高橋が続いたこと... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/31 22:17
ウィリアムス、エラー絡みの失点も自責は増えず!
今、俺が阪神の選手のなかで最も興味があるというか…好きな数字(成績)! ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/31 22:25
もらい泣き
昨年の球児を彷彿させた”ヒーローインタビューでのミツ(高橋光信)の涙” NHK-BS HiVision放送に感謝やな。しばし見とれ、、、ええいああ 君から「もらい泣き」な夜や。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/31 22:26
【阪神】対東京18回戦 070831 8月も貯金!
阪神6×4東京ヤクルト 勝ち! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/31 22:26
夏の終わりに花火3発!光信感激のお立ち台。
タイガース、甲子園で連勝です! ヤクルトを6-4で振り切り、 貯金も7としました!! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/31 22:28
今日は満足♪
カツオ君、ボロボロでしたね(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/31 22:35
【捲土重来】みっちゃんいぶし銀の一振り【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース6○4東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・18回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/31 22:37
記録ずくめの1勝&お得意様から1勝【楽天&阪神】
楽天は今季最多14得点を挙げ投げては田中将大投手が7回を2安打10奪三振1失点に抑え10勝目を挙げた。この勝利で球団史上初の2桁勝利投手となり、そして高卒ルーキーでは松坂大輔(当時西武ライオンズ、現レ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/08/31 22:44
林がいなくても高橋光がいる
<阪神 6−4 ヤクルト> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/31 23:05
移籍第一号と故障未遂
とりあえず勝つには勝ったけど、あんまり締まらなかった。 なんなんでしょうか、甲子園に帰ってきてからのエラーの多さは。 しかもそれが失点に直接結びついてる。 自分のところの庭でちょっと情けないですね。なんと& ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/31 23:10
阪神6−4ヤクルト (甲子園)
高橋光信がお立ち台でウルウル・・・ 2打數2安打、1HR、2打點の活躍! 小山氏vs眞弓氏にもハラハラ・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/31 23:12
取られたら取り返す!!
 あのお立ち台での高橋選手の涙。涙を必死にこらえている姿。かみ締めた口がブルブル震えてました。目も真っ赤でした。もらい泣きしてしまいそうでした。これはもう行ってもらうしかないでしょう。これで阪神の貯金は【7】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/08/31 23:17
ドラからトラへ来た男。
○阪神 6−4 東京ヤクルト● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2007/08/31 23:22
勝ったものの・・・
関本、君もかい?! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/31 23:27
対ヤクルト18回戦(聖地観戦)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/31 23:30
阪神、8月も勝ち越し(8月31日)
阪神が1回にシーツ、高橋光のタイムリー2点を先制。 その後はシーソーゲームとなるが、 1点差に詰められた7回に赤星のタイムリーでリードを広げ勝利。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/31 23:32
朝倉、今季初完投で11勝目! 求道者・前田、2000安打へリーチ! / 今日のプロ野球
◆C1−2D◆ 広島は2回、栗原の犠飛で1点を先制。先発・宮崎は毎回走者を出しながらも3回まで無失点と粘り強く投げていたが、4回、連打でピンチを作り、李の犠飛で追いつかれてしまう。1−1で迎えた7回、中日は二死二塁から荒木のタイムリーでついに勝ち越し。先... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/01 00:02
将来見据えた起用 【今日のプロ野球】
8/31 ■セ・リーグ ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/01 00:13
辛酸を嘗めた男の涙
中日で戦力外通告を受け、 新天地阪神に入団するもなかなか結果を出せず、 崖っぷちの2軍落ち。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/01 00:22
o(`▽´)o8月最後を勝利で飾る♪
ヤクルトとの3連戦!初戦はボギーが先発でしたっ! 苦しい先発投手事情のなかで、復帰後はほんと頼りになるピッチングをしてくれますね! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/01 02:13
虎6−4燕
阪神:本塁打攻勢で打撃戦制す  ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/01 09:35
高橋光、移籍後初HR!
中日から放出された高橋光をなぜ取ったのか。シーズン当初はナゴド対策だとか言われていましたが、期待に応えられず2軍落ち。林の入れ替えで1軍登録された時も、なぜ高橋光なのと思っていました。しかし、先日の広島戦、そしてこの試合、出れば全力のプレーを見せてくれ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/01 10:01
8月31日(金)【阪神−ヤクルト】(甲子園)○6ー4
?阪神がヤクルト戦勝ち越し 阪神がヤクルト戦の勝ち越しを決めた。一回にシーツの左前打などで2点を先制。三回には金本、高橋光のソロ本塁打で加点した。失策絡みで1点差とされた直後の七回には、赤星の適時打でリードを広げた。  ヤクルトは3連敗。 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/09/01 16:36
光に一発
今日は棚卸でラジオも聞けず、なおさらテレビは観られません。 たまにネットをチェックして、スコアを追ってました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/01 16:50
6−4 対ヤクルト戦 18回戦
途中からしか見れなかった。 帰って来たら3点リードしていた。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/02 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
連夜の六甲颪、何度聴いてもいいですね(^^)
今日はヤクルト飲んでみました(笑)
明日下さんだったら2本飲んで応援頑張ります!

ichi
2007/08/31 22:06
ichiさん
明日・髭武者登板?!?

やったら大3本飲まないと
^^

今日は高橋選手のお立ち台
ぐっときましたね。
虎の為に頑張る人はみんなかっこいいんやねぇ。

明日も勝つぞTigers。
阪神Tigers。
fusaki
2007/08/31 22:18
風が虎の味方をしてくれました!  まさか3本も見れるとは・・・  打線もよかったです!  ただ今日もエラーの山・・・  これだけはどうにかしてくれ・・・
TALL MAN TAI
URL
2007/08/31 22:18
TALL MAN TAIさん
打線の波・激しいけどね。日々
^^;
今日は勝ってよかったね。

Eはあかんね・・・
誰がしてもあかんね・・・
うん。
fusaki
2007/08/31 22:27
「E」も連鎖反応はあると思います。
なぜだかわからないですが・・・さらに精神的に弱い投手ならピッチングまで影響することもあるので。。。
どの選手も一生懸命にやってるけど、やっぱりホームでエラーはしてほしくないですね。

今日は浜風が味方になってくれましたね^^
明日、明後日頑張ってきます!!
LARK31
URL
2007/08/31 22:56
LARK31さん
明日も明後日も参戦なんですね〜♪
羨ましい
私も明日・チケットあるから〜って誘ってもらったんですけど月初の土曜・・・
おしごとです。
やめたいです^^;;;^^

いえ頑張ります。^0^

応援は参戦される方にお任せです。

私は次は4日です^^

頑張れ阪神Tigers。
fusaki
2007/08/31 23:11
コメントおおきにです。
今日は最高の試合でした。
3本の本塁打も見れたし、六甲颪も歌えたし最高の気分です。
また行きたくなって来ました。
虎虎虎
URL
2007/08/31 23:46
fusakiさんへ
初めまして。TBのお返しにコメントまでありがとうございます。
虎ですがなんとかこのまま首位争いにくいさがってほしいですね。
これからもお互い虎ファンとしてどうぞよろしくお願い致します。
トラトラ甲子園
URL
2007/08/31 23:49
虎虎虎さん
お帰りなさい^0^
おめでとう御座います。
虎が元気だと私達も元気^^

甲子園での試合も残り少なくなってきました。
私も4日14日16日行って来ます
^0^
fusaki
2007/08/31 23:59
トラトラ甲子園さん
ようこそ・・・
コメント有難う御座います。

虎よこのまま勢いづいて・・・
って祈ります^^

こちらこそTB有難う御座います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

fusaki
2007/09/01 00:01
昨日は・・・花火いっぱい見ました\(^o^)/
エラーが無ければ最高でしたが・・
今日は・・・気持ちのいい試合であることを祈って参戦してきます。。
torakotora
2007/09/01 07:51
torakotoraさん
私の分まで応援頼みました^^

(会社のPCより・・・髭武者に愛を込めて)

いきたいよ〜!!!
fusaki
2007/09/01 09:21
今夜は、勝ちましたぁぁぁ

前半は、実家に居たのでラジオで聞いていましたが
髭武者殿の表情が見えなくて残念でしたが
勝てば、良いですよねぇぇ♡

さぁさぁ、明日もこの勢いのままで・・・

4日、行かれるのですね
羨ましいですぅ
COCOママ
URL
2007/09/02 00:10
COCOママさん
今やっと昨日の試合見終わりました。

ほんまに勝って嬉しい
髭武者もいい笑顔でしたね^^v

嬉しい
嬉しいこの1勝^^
fusaki
2007/09/02 11:23
浜風を味方につけて・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる