....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS そぉっれ・いけいけジャン(_ _++)

<<   作成日時 : 2007/08/03 21:23   >>

トラックバック 37 / コメント 12

画像



先発ジャンは粘って投げてたのに


また二個のボークをとられて  

    二個目は

完璧 ボークじゃないジャン ね  

スローで見たらわかるよね


ミスジャッジに腹立てて  投げたボールが


     デットボール    危うく乱闘  




アンディが ・・・&%HY#2s3‘Iu@jhj*pHdkOu・・・  

    
             ってブラウン監督に抗議してたね



そりゃさ   ジャンもぶち切れるよねぇ

でも退場になったら困るし・・  健太郎&鳥谷さんが

一生懸命なだめてたね



どうかジャンの集中力が切れてしまわないように


祈りましょう・・・






矢野さん  チーム捕手最多安打 新記録おめでとう

  よかったね  広島球場参戦中のsorakoさん     

今日の試合は 絶対白星で  矢野さんの記録を祝いましょ





(関本選手のソロホームラン)     vs      1  



 Mr.KIDA  なんで?打つのん><。

今日は打たんでいいねんよ




1      vs     2   広島逆転





  じゃあ  負けないで 自慢の阪神打線で反撃じゃい


8回表


お帰り  代打濱中さん  ソロホームランで  


貴重な・・・貴重な・・・ほんまに貴重な一発です


2       vs     2    同点  どうじゃい


まだまだ

  ノーアウト 2・3塁  (広島サイドのエラーで) 

          ここで一気にたたみこみましょうよ・・・



そぉっれ イケイケ  絶対勝つよ Tigers


ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ 広島倒せ 



やったぁ   ・・・ 昨日の逆やね

パスボール      でも 違うのは

阪神3塁ランナー・・ホームイン   3    vs    2

勝ち越しやん  



ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ 広島倒せ 



さすが 金本さん  大事な時にタイムリー


4     vs    2  まだまだいくよTigers


広大  負けたらあかんよ・・・同期生に・・・


打ちましょ  打ちましょ  タイムリー


 犠牲フライで 1点追加  OK OK OK


5     vs     2  三連敗の屈辱を晴らします


 矢野さん 狙い撃ち    


こうなったら  虎打線を誰も止められへんよ


関本健太郎   根性魂みせたって・・・


関本選手  猛打賞 ^−^v タイムリー


6      vs     2  打者一巡

桧山さんはフライに倒れて二者残塁




けど

Mr.ジャン  あなたの悔しさ ちょっとだけ軽くなったかな・・・


8回のマウンドは  ナイス   ジェフ

きっと ジャンの思いも背負っての 闘魂の投球




今日は  広島市民球場に 六甲颪響きわたるね


   そうそう カモ にはされないよ ^−^v カープさん


9回裏  マウンド上は阪神の自慢の久保田投手です


    この人のスタミナはたいしたものです


もう 誰も久保田投手にブーイングなどできないよね


今年の久保田投手のここまでの戦う姿勢をみたら


精悍な表情で  ナイスピッチングでした



    阪神Tigers   おめでとう


    嬉しい 一勝です




yu-さん  ファームからずっと応援してきた渡辺投手の手づくりユニできたぁ

1勝目 掴んだね・・・よかったね、おめでとう

今度一緒の参戦のときは シモユニか渡辺ユニかで迷うね ^−^







    Mr,ジャン  ナイスファイトでした


   

ヒーローインタビューは関本選手です  

めっちゃ 嬉しい^^v

嬉しそうな 健太郎の笑顔  ^^v

よくやってくれました ^^v

『チーム状態もいいので一戦一戦、大事に勝って行きたいです』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日が大事
同一リーグ唯一の負け越しチーム広島が相手です。 何と今までが2勝9敗、他が全部勝ち越しなので何としても頑張ってもらいましょう。 と言っても試合はちっとも見てません。 何より車はどうも修理不能、廃車、、、 そのほうのショックが、、、 3月に妻が事故や... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/03 21:28
対広島12回戦、8回に代打・濱ちゃんの今季初のソロホームランで同点に!流れが阪神に!
 聖地甲子園で、昨夜は赤星などの活躍にて1点差を守り抜いて阪神はヤクルト戦カードを勝ち越しました。{/abanzai/}  ロードへの道は長いけど、ロードの始まりの試合です。連勝してほしい阪神であります。台風の影響が心配であった広島球場ですが・・・どうなるか?{/face_fight/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/03 21:46
8月3日 阪神対広島
●3日の赤星選手<4打数2安打0盗塁><通算77安打16盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/08/03 21:48
お帰り濱ちゃん、同点弾!
6−2でカープに勝ちました。 今日の解説は達川氏。 のっけから阪神ナイン褒め殺し ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/03 21:48
不死鳥蘇る第号!(・∀・)べりーべりーナイスガイv
  虎の勝利や!阪神6−2広島 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/03 21:53
☆祝!Aクラス突入!!☆
猛虎打線に炎を灯した濱ちゃんの弾丸ライナーアーチ!カープの雑な守備にも助けられアッという間に5点を入れ大逆転!!! そして、いよいよ、、、Aクラス突入☆ クライマックスシーリーズやぁぁあ\(^_^)/ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/03 21:54
★濱中ぁぁぁぁぁっ!決めるぜ勝利を呼び込む不死鳥弾!広島 2 対 6 阪神 広島市民球場(8/3試合...
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 5 0 | 6 | H11/E0 ------------------------------------------------ 広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/03 21:58
★濱中ぁぁぁ!決める不死鳥弾!広島 2 対 6 阪神 広島市民球場(8/3試合終了)46勝43敗2分
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 5 0 | 6 | H11/E0 ------------------------------------------------ 広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/03 22:00
濱ちゃん復活!
今日はいろんなことがあったねぇ。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/03 22:04
赤勝て?嫌々黄色勝て 広島2−6阪神
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 浜ちゃんの同点ソロHR!? オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ TVみてないっちゅーねん_| ̄|○ il||li 何でこんな夜にお前に乗れないなんて♪ ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/08/03 22:09
逆転で3位!渡辺亮プロ初勝利!&逆転で田中将大9勝目!【阪神&楽天】
阪神は7回まで3回に出た関本の本塁打による1点だけだった。しかもその裏に梵同点弾を浴び6回にも追加点を奪われリードを許していた。しかし8回表この回先頭の代打浜中が今季第1号のソロ本塁打を放つと打線が爆 ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/08/03 22:13
8/3 阪神6−2広島(広島)
広島に勝ったどーーーー!!! ナベリョー、初勝利おめでとー!!! いや~、でも負けるかと思った…(汗) 関本の2号ソロで先制したものの、すぐに追いつかれ。 ジャンはまたまたボーク2つもヤラカしたそうだし。 6回にはキダゴーにタイムリー打たれ…いや、キダゴーが活.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/03 22:13
浜ちゃんの一発でAクラスへ
▼広 島−阪 神 12回戦 (広島9勝3敗、広島、18:00、16540人) ...続きを見る
鉄腕強打 幾千度びー♪
2007/08/03 22:17
ハマー・ザ・タイガー
 いよいよ今日から恒例の長期ロードがスタートである。長期ロードと いっても、最近は京セラドーム大阪で主催試合を開催したりして、 本当のアウェーばかりでもないわけだが。その初戦はどうも、今季は こちらに何か含むところがありそうな広島東洋カープ。今日も闘志を 漲らせてぶつかってきたわけだが…。  三回、関本がソロホームランを打って阪神が1点を先制するが、その 裏、広島は梵の一発で同点に追いついてくる。  四回、ジャンが前打席ホームランの梵にデッドボールを与えてしまい 一時、両軍... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/03 22:23
幸先いいッ!
おかえり濱ちゃん (〃^▽^〃) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/03 22:28
長期ロード第1戦は苦手の広島相手に濱中の同点弾で快勝し3位に浮上
タイトルが長くなってしまいました。タイトルだけですべてを言い尽しているように思います。それはともかく、私は他を見ていないので、8回の攻撃がすべてでした。それ以外は関係ありません。クレヨンしんちゃんの1時間スペシャルが終わって、今夜は8時前から広島戦を見始めました。しっかりと、8回表の濱中選手の代打ホームランで同点にしたところから始まって、鳥谷内野手のボテボテの内野安打、赤星外野手のバント処理のミスにシーツ内野手が打席の時の暴投、と取り立ててタイガースが何もしないうちに逆転し、加えて、金本外... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/08/03 22:34
中日、17安打の猛攻で圧勝! 人斬り抜刀斎、史上124人目の通算100勝! / 今日のプロ野球
◆YB5−13D◆ 7月の月間MVP・ハマのチンピラに対して、2回、谷繁のタイムリーで先制した中日は更に、井端の2ラン,森野の3ランなど一発攻勢で大量7点。これで主導権を握った中日は中盤以降も着々と加点し、計17安打13点。投げては先発・人斬り抜刀斎が大... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/03 22:45
阪神、逆転勝ちで3位浮上(8月3日)
阪神は1-2の8回に浜中のホームランで同点に追いつくと、この回一挙5点を奪い逆転勝ち。 対広島戦の連敗を8で止め、3位に浮上した。 なお、2番手で投げた渡辺がプロ初勝利を挙げた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/03 22:48
浜ちゃんの復活弾で、ついに3位浮上☆
 さぁ、長期ロードの第1カード、前半戦で分の悪かった広島との3連戦。  その第1ラウンドですが・・・中盤までは、1点を争う投手戦となりましたね。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/08/03 22:54
阪神6−2広島
形勢不利の阪神、代打浜中の一発でイッキに攻勢を賭けた〜!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/03 23:12
恐怖のボーク大魔王復活も、踏みとどまる!そして浜ちゃん!!
ジャンが2つ目の謂われなきボークを取られて 死球→乱闘と至っては 「・・・今夜のジャン終わったな・・・」 と諦めた方々も多かったのではないだろうか? よくまあ、6回2失点で踏みとどまったものである。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/03 23:15
治ちゃん 復活ーーーっ!!
今日は久々に中継なしなので、携帯で随時チェックしてました ^^;苦手としている広島さんとの3連戦。。。でも、さすがに鯉は、よぅ食べません(笑つぅか、そんなん買えませんって{/汗/} さてさて、2ヶ月ぶりに代打で登場した治ちゃん!逆転されてたのですが、今季初... ...続きを見る
m's space
2007/08/03 23:33
今日も粘って勝ちました。
途中ジャンのボークでやや荒れたりしましたが、なんとなく重たい試合。 なんか暗いんですよね、球場が。なんでやろ...... ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/03 23:58
阪神6−2廣島 (廣島)
濱中、今季初ホームランで同點打! 渡邊亮、嬉しいプロ初勝利! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/04 00:04
亮クンやったYAN。
おかえりなさい! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/08/04 00:05
お帰り濱ちゃん、同点弾!
1軍に帰って来た濱中が8回にレフトスタンドへ同点アーチ! やっと出た1号!長かったな。再スタートの第1打席でHRです。 貴重な戦力が帰って来ました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/04 00:41
【単独3位】おかえり!濱ちゃん!!【vs広島東洋】
広島東洋カープ2○6阪神タイガース〜広島市民・12回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/04 01:48
濱ちゃん復活弾!渡辺プロ初勝利!
スポーツ新聞ではこんな見出しになるんでしょうね。実力かどうかは、もうちょっと様子を見ましょう。6回に喜田のタイムリーで逆転。そんな律儀に恩返しせんでもええのに。こっちも律儀に倍返しですわ。濱中のHRで同点になったのをきっかけにビッグイニングで大逆転。金... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/04 01:56
「虎なんか怖くない」っと思ったら大間違い!~そろそろ猛虎に変わりますよ♪
by Seesaaショッピング狼なんか怖くない¥ 広島9勝3敗◇広島◇観衆16540人◇試合時間:3時間19分 阪神 001 000 050|6 広島 001 001 000|2 本塁打 [阪神] 関本 2号 3回ソロ、浜中 1号 8回ソロ [広島] 梵 6号 3回ソロ バッテリー [阪神] ジャン、渡辺(○祝!プロ初勝利.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/08/04 06:19
虎、単独3位に浮上
阪神、単独3位に浮上〈3日のセ・リーグ〉 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/04 08:07
初物づくしで逆転勝利!3位浮上!!
3回、最近、好調の関本2号ソロで先制したがその裏、同じ8番打者の梵にジャンが一発を浴び、同点に。そのまま6回まで進むと、元阪神の喜田のタイムリーで、広島にリードを許すジャンは、この日も2個のボークを犯しボーク日本記録にリーチ!梵への死球で乱闘寸前になる... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/04 09:35
いいコトだらけ!
3位に浮上! カープ戦連敗止めた! セッキーが大活躍!(2号も出た!) ハマちゃん復帰していきなりホームラン! 矢野さん捕手安打記録達成! 亮くん初勝利! ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/04 09:49
【阪神】対広島12回戦 070803 やっとAクラス
広島2×6阪神 先入観でボークをとるな! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/04 09:49
おかえり濱ちゃん
<広島 2−6 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/04 13:41
8回打者一巡猛攻5点逆転勝利!今季最多貯金で3位浮上
セ・リーグの他カード以外は全て勝ち越しているのに 何故か?広島との対戦が8連敗中で勝敗と貯金 は掃き出している・・・ ...続きを見る
明日に向かって走ろう!
2007/08/04 13:44
広島vs阪神 12回戦
今日の試合はてっきり中止になると思っていたら、台風が日本海側に抜けた影響か広島地方は雨が止んだみたいですね(^_^;)。定刻通り試合が始まっていてビックリしました(笑)。 今日の先発は、タイガース・ジャン投手、広島・長谷川投手でした。意外にもジャン投手は広島戦初登板でした。 1回表一死後、赤星選手が内野安打で出塁し、続くシーツ選手が右中間を破る二塁打を打ちます。赤星選手は俊足を飛ばして三塁を回りますが、外野(ライトはタイガースから移籍した喜田選手が守っていました)からの好返球でホーム寸前でタッチ... ...続きを見る
虎と馬と...気まぐれなつぶやき
2007/08/04 17:24
〓2007-091〓
episode391・the276th day T 6 - 2 C : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/04 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい勝利ですね。ジャンも気合が入っていましたね。今の阪神の勢いでは広島に負けるはずはないと信じておりましたが・・・。(笑)嬉しい勝利でありました。
ウフフマン
2007/08/03 21:54
嬉しい勝利です。何が嬉しいってやっぱり濱中選手のホームラン。・゜・(ノД`)・゜・
あれで流れがこっちにきましたよね?贔屓目じゃないですよね。
本当に嬉しかったです。絶叫しちゃいました^^;
明日からも頑張ってもらいましょう!!
さかな
2007/08/03 22:44
ウフフマンさん
ほんまになんか一矢報いたって感じですね。

ジャン・ボーク・ボークって
何とかの一つ覚えみたいに
言われるのが残念です。

負けるな・ジャン^^

明日も勝ちましょ。
fusaki
2007/08/03 23:10
さかなさん
濱中さん・すごいね
代打であの場面でホームラン

あのホームランがこの勝利のキッカケやからね。
二軍でメンタル面も強化して
戻ってきた濱中さん

嬉しい一本でした^0^

もちろん目標
3連勝^^vvv

さかなさん
疲れたらゆっくり休んでくださいね
^^
fusaki
2007/08/03 23:14
やっとこさAクラス〜。
浜ちゃん復活の一発よかったっす。
おじちゃん
2007/08/04 00:10
Mr.おじちゃん・・・

濱中選手の活躍
みんな待って
待って
待ってましたからね^^

今日も波にのって行きましょ^^
fusaki
2007/08/04 06:27
濱ちゃんの復帰1号も嬉しいんですが、何と云っても健太郎のマルチヒット。。あ〜もうたまらん。。
それからそれから、「なんでボークじゃ!」と嶋田塁審に詰め寄るジャンを「落ち着け!エスティ!」となだめる健太郎もかっこいい!。
torakotora
2007/08/04 08:25
渡辺投手のプロ初勝利よかったですよね〜。

関本と濱ちゃんには、今までの分も
もっともっと活躍してもらいたいですね。
YOSHIYU機
URL
2007/08/04 09:43
torakotoraさん
おはようございます^0^
我らの関本健太郎・ここにあり
って感じで
これからも頑張ってほしいです。
fusaki
2007/08/04 09:45
YOSIYU機さん
いつもTB有難う御座います。

昨日の試合見てたら・・・

今年も優勝争いできるやん

って思いましたね^^

頑張れ阪神Tigers・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/08/04 09:47
おはようございます。
セッキーの笑顔は、矢野さんの笑顔とはまた違う『癒され感』があるんですよね〜♪
今日もがんばれー!!
京子
2007/08/04 10:16
ええ・・・
京子さん
私も健太郎は大好きです。
今日は2番・関本選手です^^

一緒に応援しましょ^^
fusaki
2007/08/04 18:13
そぉっれ・いけいけジャン(_ _++) ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる