....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 上園投手にもいい女房

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:00   >>

トラックバック 41 / コメント 6

画像

今日は 上園投手&野口バッテリーで始まりましたね


1回裏  上園投手はピンチをむかえるも

     女房のけん制にも助けられ



2回の攻撃では  桜井選手に続き  

     野口捕手にもタイムリー


  上園投手を援護します  



シモ&ヤノ バッテリーのように
画像


  あ・うん の呼吸を築いていってくださいね 



頑張れ   阪神Tigers   2点先制で

今日も勝ちましょ・・・ 




3回  アンディの 7号 ツーランホームランで


  4      vs     0


アンディ  嬉しい一発です


アンディが不調で・・・悔しかった時

私も悲しかった  

早く・早く カムバック to   アンディって祈ってたよ


うれし ^−^





野口捕手のリードにのせられて

どんどん よくなってく上園投手

テンポよく投げれば



5回 関本健太郎 も ツーベース   

6回 野口さん 猛打賞 

(ほんと数少ない出場機会に

結果を出すことの難しさは皆知っている

その数少ない機会に集中して活躍できる野口捕手もまたすごいなと私は思う)


この回も 追加点とはならずとも ナイスファイト




6回裏 ピンチを背負うも  上園投手 腕を振り切って 無失点

       ナイス 根性   




7回阪神の攻撃 ツーアウトから

     またアンディにシングルヒット

  金本さん・・・

      ここで          でました 一発が  


  第24号 ツーランホームラン  ^−^vvv


 6        vs        0


今日は古巣のグランドで金本選手・アンディ選手が大活躍





二番手  マウンド上 江草投手

ガンバレ  江草さん  

(江草投手は優しいです。宜野座キャンプでサインをねだるファン一人一人にちゃんと立ち止まってサインをしてあげておられました)

江草投手も 無失点  


8回の攻撃  代走藤原選手が盗塁を決めて

途中出場のふじもっちゃんが  またタイムリー

(最近 いいよね ふじもっちゃんも 


  7           vs          0



チームの状態がいいと こんなふうに 繋がってくるんやねぇ



8回も 江草投手続投です

ランナー二人背負うも  踏ん張って  無失点

江草投手  頑張りました ^0^



最終回のマウンドは Mr.SAJIKIHARA


今日は JFK の気分よい 休養日になりそうです





ワンアウト ランナー 1・2塁も ダブルプレイにしとめて

完封リレー




  ナイスピッチング でした  桟敷原投手 




上園投手 4勝目 おめでとう





今日も 快勝です

あの前半戦の 虎が 幻のようです


さあ 今日も 歌いましょ 六甲颪



阪神Tigers・・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吠えた!シーツ先生!(・∀・)上様ぁ〜ナイスピッチング!
  虎の勝利や!阪神7−0広島 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/08/04 21:10
先発上園が好投で3連勝!!!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/04 21:10
うえ様の”鯉の洗い”料理
うえ様の”鯉の洗い(新井)”料理はお見事の一言!野球見てて久しぶりに感動しました! 兄貴が後押しするように24号2ランアーチで6−0打点70や! フジモンキーにもタイムリー出て、3連勝貯金4まで、あと少し(^_^;) ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/04 21:13
★上園絶好調を導く野口猛打賞!広島 0 対 7 阪神 広島市民球場(8/4試合終了)47勝43敗2分
阪神 | 0 2 2 | 0 0 0 | 2 1 0 | 7 | H15/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(3勝4敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/04 21:22
★上園絶好調を導く野口猛打賞!広島 0 対 7 阪神 広島市民球場(8/4試合終了)47勝43敗2分
阪神 | 0 2 2 | 0 0 0 | 2 1 0 | 7 | H15/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(3勝4敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/04 21:22
ゆっくり観戦
今日は5回表に帰宅。 妻と子供は「松本ぼんぼん」へ出かけていってチェリーと二人きり。 みんながいないとチェリーは吠えもせず非常に静か。 試合も危なげなく淡々と進みました。 多少のピンチはありましたが、多少でした。 きっちり元仲間の喜田剛だけは打たせ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/04 21:30
喜田剛を見る3
今日は5回表に帰宅。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/04 21:32
盤石の勝利!
今日は完勝でしょう! ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/04 21:36
阪神7−0廣島 (廣島)
上園、江草、桟原で完封リレー。 ルーキー上園が4勝目! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/04 21:37
8/4 阪神7−0広島(広島)
大快勝!! 2回表、広大のタイムリーで1点先制! すかさず野口もタイムリーで2−0! 3回表、ヒットのトリを置きシーツがツーラン!!4−0!! そろそろダメ押しがほしいぞ?と思ってた7回表、金本のツーランが飛び出す!!やったー! そして8回表には途中出場の.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/04 21:47
3連勝!15安打で広島を圧倒。
圧勝。広島を7-0と粉砕。 3連勝で貯金4としました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/04 21:54
打線が繋がり、広島に快勝☆
 さて、今日の広島との第2ラウンドですが、阪神の先発がルーキー・上園、広島が高橋で始まった今日の試合、立ち上がり不安定だった上園が広島打線を0点に抑えた場面は、大きかったですね〜。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/08/04 21:56
圧倒!快勝!愉快ロードだ!
 8月4日、阪神vs.広島戦。  初回、双方ともチャンスを生かせずじまいに終わってしまったが、 阪神が二回に先制する。  一死から内野安打で出た林が、桜井の中越えツーベースで生還、 まず1点。今日先発出場の濱中はセカンドフライに倒れるが、野口が タイムリーを放ち、この回2点を先取。  さらに三回、鳥谷がヒットを打ち、関本が進めて一死二塁。ここで シーツが久々のツーラン。この時点で4対0。  七回、ツーアウトからヒットで出たシーツを一塁に置いて金本が ツーラン!6対0とカー... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/04 21:58
対広島13回戦、上園4勝目、江草・桟原の継投で完封勝利!3連勝!打線爆発!
 帰宅すると、阪神2点リードで、2回の裏であった。阪神先発は上園、広島は高橋である。  阪神は2回に林がショートヒットの後、桜井のセンターオーバータイムリーツーベース、尚、野口のレフトタイムリーヒットが出て2点先制していた。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/04 22:01
毎回安打に完封リレー!
7−0でカープに連勝です。 今日は、7回表に飛び出した、アニキのツーランから見ま ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/04 22:12
〓2007-092〓
episode392・the277th day T 7 - 0 C : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/04 22:14
阪神完封勝利!<阪神7−0広島>
初回のピンチを切り抜けた上園、6回を4安打無失点の好投。打線爆発シーツ、金本の2ランなどで7−0と大きくリード。阪神3連勝だぁ・・(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/04 22:38
お得意様に変身。
広島さんと言えばもともとお得意様。 それがなんでか今シーズンは大きく負け越し。 というかセ・リーグの相手チームの中では広島さんに対してだけ負け越し。 実は強いんです。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/04 22:39
粘り勝ちで連勝&JFK完全休養で3連勝【楽天&阪神】
ソフトバンクに1点を先行されるも4回裏山崎武の36号3ランで逆転。しかし直後の5回表に同点に追い付かれる。だが相性の良さなのか楽天は8回裏1死からリックの四球と盗塁などで一・三塁とすると、続く吉岡のタ ...続きを見る
管理人は別の顔
2007/08/04 22:41
打線爆発で広島に楽勝の夜に今岡内野手を思う
今夜のタイガース打線はよく打ちました。まあ、バッターは打つのが商売なんですから打ってもらわないと困るんですが、逆に、相手チームの投手は打たせないのが商売ですから、そのあたりは力関係です。打線が打って順調に点が入り、先発投手が6回までゼロに抑えた上に、後を引き継いだ投手も点を与えないんですから、これで勝たないわけがありません。私は前半戦は不熱心なファンで、そんなにテレビ観戦もしていなかったんですが、昨夜や今夜のゲームを見ている限り、どうして、広島相手に8連敗もしたのか、不思議でしょうがありま... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/08/04 22:41
元広島コンビが、元地元で花火競演!
2回、惜しい〜!もう少しで3号だった桜井広大の先制タイムリー!更に、野口もタイムリー!今日、野口は猛打賞やった。今年は打つよな〜!3回、シーツ復活2ラン!7回、アニキの24号2ランでトドメ!5回に犠飛を打てなかったのを帳消しにした。8回、途中出場だと打... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/04 22:41
清水、今季初アーチが値千金の逆転弾! 上原、4日連続登板で4連勝! / 今日のプロ野球
◆S6−8G◆左膝痛のガッツが3試合ぶりにスタメン復帰となったものの、6戦連続無安打の松田記者が今季初のスタメン落ちとなり、2番には久々に清水が入る事となった。復帰2度目の登板となるパウエルは2回に自らのタイムリーで先制点を叩き出しながら、その裏、ガイエ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/04 22:41
【阪神】対広島13回戦 070804 祭り期間中
広島0×7阪神 大勝! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/04 22:51
【鯉を丸呑み】今日も猛虎は勝ち、勝ち!【vs広島東洋】
広島東洋カープ0○7阪神タイガース〜広島市民・13回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/04 23:21
上園4勝目、阪神完封リレーで3連勝!(8月4日)
阪神が2回に桜井、野口のタイムリーで先制すると、 3回にはシーツ、7回には金本のホームランで効果的に追加点を挙げる。 投げては上園が6回無失点と好投。その後も完封リレーで阪神が勝利。 これで阪神は3連勝! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/04 23:26
あれ〜っ?カープってこんなに弱かったっけ?
ここまで文字通りの完勝すると、敢えて書く事も見つからないわ。 強いて言うなら、このチャンスに上園に完投という経験を積ませるチャンスではなかったかと。 そのペースを一度掴んでしまえば案外次からもスイスイ完投完封するかも知れない。 今日なんてJFK早退させたげて、8時頃から薬研掘で呑んでもらってても良かったかも。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/04 23:28
上園はいいね
<広島 0−7 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/04 23:35
上園4勝目
今日は濱中が久々のスタメン。予想してましたが、外野守備がとても不安でした。上園は6回4安打無失点。初回いきなり2連打を浴びて不安な立ち上がりでしたが、なんとか切り抜け、その後はスイスイ。6回にちょっともたついたものの、責任投球回を無難にこなしました。要... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/04 23:47
??
 その時点で試合は確かに決まっていたかもしれない。しかしそれでも1点をひたむきに獲りに行った姿勢は印象的だった。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/08/04 23:50
猛打爆発!
広島戦8連敗から2連勝! 広島戦の呪縛は解けた。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/04 23:53
阪神タイガース、広島に完封リレーで大勝!!
阪神タイガースは上園の好投と江草、桟原の完封リレーで広島に7対0で大勝しました。 阪神が2回に先制した。1死一塁で桜井が中越えに適時二塁打を放ち、まず1点。なおも2死二塁で野口が左前に適時打し、2点を先行した。3回には1死二塁でシーツが7号2ランを放ち、.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/08/05 00:06
借金生活に・・・ 【今日のプロ野球】
[[attached(1)]] ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/05 00:06
JFKいらずの無失点リレーで快勝!!
今年は前半戦なぜか苦手にしていた広島相手に連勝!ヤクルト戦からの連勝を3に伸ばして貯金!!2位中日とのゲーム差が2といよいよ射程に入ってきたwww ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/05 00:25
5カード連続勝ち越し/貯蓄増やそうZE
最近更新をサボリ気味ですんません。 ...続きを見る
Root-Style/阪神Tigers
2007/08/05 02:57
虎7-0鯉
阪神が3連勝=プロ野球・広島−阪神 8月4日21時31分配信?時事通信 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/05 08:26
乗ってるねェ♪
♪のってけ・のってけ・のってけ阪神♪ と口ずさみたくなる、だけどこの歌誰のだっけ? ...続きを見る
空はどこまでも
2007/08/05 08:36
8月4日(土)【広島−阪神】(広島市民球場)○0ー7
              <上様諸国漫遊記/つづく> ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/05 09:12
ボロ勝ち
Carp 0−7 Tigers いや、ちょっとやり過ぎやろ(笑) アンディに金本様に…すみません。カープファンの皆様^^; 特にアンディは1ホームラン含む5打数 ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/05 11:10
強さは本物 3連勝!!
強さは本物でしたね 7−0で完封リレー 先制 中押し ダメ押し いいかんじでした。 これで貯金を4に 横浜との距離もこの調子でがんばってはなして 上位を食いにかかりましょう。 兄貴怪我は大丈夫なんかな?あんまり無理しんといてほしいけどね がんばれ我らがタイガー ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/08/05 11:13
ゾノくんナイスピッチ!!
今試合が終わりました。タイガース3連勝です。 ...続きを見る
のほほん日記
2007/08/05 13:17
カープに連勝
上園くんナイスピッチング!そして野口さんナイスリード! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/05 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、上園には何か良いツキがあるのか、実力が益々でてきたのか、好調でしたねえ。野口との相性も良さそうで嬉しい試合でありました。先発が気合が入れば、必ず打線の力を引き出しますね。野球は投打の相互作用であるのがよく分かる試合で楽勝でした。3連勝で屈辱を晴らしてほしいですねえ。
ウフフマン
2007/08/04 22:23
矢野&下柳の熟年カップルも良いですが
上園&野口の年の差カップルも良いですね(笑)
末永い幸せを祈ってます(笑)
YOSHIYU機
URL
2007/08/04 22:46
ウフフマンさん
上園投手
無欲でただ目の前のバッターに向かって行ってるような気がしますね。

その一人ひとりのバッターとの戦いは
彼の言う『気持ちで負けない投球』

それがいいテンポを生むのかも

熟練だからこそできるピッチング有り

若武者にこそできるピッチング 有り

そんなふうに見ていました^^

明日も勝って大騒ぎぃ♪したいですね。
fusaki
2007/08/04 22:54
YOSIYU機さん
こんばんわ。

私もそう思います。
私は一等・髭武者ファンですから
猛虎の要・矢野捕手に
『宜しくお願い致しますm(_)m』
っていつも思ってますが^^v

上園投手はファームの時から
この野口捕手が受けてたみたいで
いつだったか?
マウンド上から上園投手は野口捕手を呼んだことがあるらしいです@@
自分から駆け寄らずに大先輩の捕手を
@@
でも野口さんはその歳の差から
広い心で受け止めていてあげるんだと思いますね。

末永く いいコンビで白星挙げていって欲しいですね^^
fusaki
2007/08/04 23:02
こんにちわ^^
久々に快勝でしたね!!
野口とゾノのコンビも合ってますし、
誰が何といっても圧勝だと思います。
今日も勝って3タテといきましょう(^.^)b
LARK31
2007/08/05 13:46
LARK31さん
先日は有難うございました^0^

ほんと強い強い虎
全員がのってますからね。

もちろんもう一つ快勝して東京Dへ乗り込んでもらいましょ
^^
fusaki
2007/08/05 17:25
上園投手にもいい女房 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる