....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日・明日・あした・・・

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:13   >>

トラックバック 23 / コメント 8

画像




今日 仕事からの帰りの車中に

東の空に  を観た




伝統の一戦

東京ドームでの勝利を みたような気がしたけど







アンディの 初回ソロホームランと  

いつものアンディの ナイス守備  

赤星さんのファインプレイ  

金本さんのナイス返球   


それから 投げては

7回ランナーを背負ってのマウンド上 江草投手  ナイスピッチング


    先発髭武者は なんとか粘っていたけど
    アベにスリーラン・・・

    打線にも 繋がりがなく・・・



     1      vs     3


       ・・・・・・・・  と思っていたら




いえいえ ここからが簡単には終らないのが今の阪神


ジャイアンツの上原投手から

終盤で 追い詰められてのアンディのヒット  ナイス アンディ

(アンディ不調で苦しんでた時・甲子園で『シーツはくびやな!』って言ったそこのあなた・・・ 
なんですと・・・ 


繋ぎます リン・ウエイツゥ・・・が  

やったぁ・・・

広大のゴロで アンディがホームを踏んで 点差

ツーアウトで1塁


バッター・・・矢野さん  ナイスバッティングやったのに 


      orz    試合終了




  2        vs      3






痛い 一敗 です。




明日こそ 頑張れ阪神Tigers

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貧打、貧打、、、完敗
本日は頭痛のため6時過ぎころ帰宅、神様のホームラン直後であります。 試合は阿部にホームラン打たれて、1対3、あご倉君を打てません。 これは久々の貧打、貧打。 そして試合は9回表、全日本のエース上原です。 最終回シーツ先生と林ちゃんのヒットでチャンス... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/07 21:16
貧打、貧打、、、完敗
本日は頭痛のため6時過ぎころ帰宅、神様のホームラン直後であります。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/07 21:17
対読売16回戦、シーツの先制ソロHRあるが、阿部の3ランに負け!抑えられ貧打でした!
 東京ドームへ戦場は変わり、相手は5連勝の読売である。伝統の阪神ー読売戦だが、4連勝の阪神には気合いれて勝利を期待。  帰宅すると、1回にシーツのセンターソロホームランで阪神は先制していた。{/abanzai/}{/star/}{/good/}{/roket/}阪神の先発は髭武者、下さん。読売は門倉であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/07 21:31
ストップ・ザ・G's
今日は勝っておきたかったなぁ。 相手が門倉じゃ、向こうもそれほど期待してなかったでしょうしね、多分。 うちとしても最近門倉には相性良かったわけだし、今日落としたのは痛いなぁ。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/07 21:43
阪神2−3X讀賣 (東京D)
門倉を打ち崩せず惜敗。 上原から點を取つたのはよかつたのだが・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/07 21:57
ソロ対3ラン
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/07 21:58
惜しい・・・・・
ジャイアンツ3連戦! ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/08/07 21:58
巨人、阿部の逆転3ランで6連勝! アゴくら、6回1失点で移籍初勝利! / 今日のプロ野球
◆G3−2T◆ 約4ヶ月ぶりの先発となるアゴくらは初回、いきなりシーツに被弾し、先制点を献上。その後は再三のピンチを背負いながらもあと1本を許さない粘りを見せていると、4回に阿部の25号3ランが飛び出し、形勢逆転。アゴくらは4回以降はノーヒットと立ち直り... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/07 22:00
頑張れ!兄貴!!
あと一歩のところまで襲いかかったのに襲いきれなかった今夜の猛虎打線。兄貴の絶不調が気になります(-_-メ) 頑張れ!兄貴!!  一つ負けただけで4位に転落(。ヘ°) ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/07 22:01
【8/7】混戦。
順位が目まぐるしく変わります。 ...続きを見る
マルの素
2007/08/07 22:21
追い上げ届かず
最終回に追い上げましたが、一歩足りませんでした。最後の矢野のレフトライナーは惜しかった。下さん少し疲れ気味のようです。それでも6回まで阿部の3ランだけですから、悪いなりによく投げたと思います。負けたことより、アゴに3安打に抑えられたことが悔しいです。bl... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/07 22:22
【惜敗】阿部の一発に泣く【vs読売】
読売ジャイアンツ3●2阪神タイガース〜東京ドーム・16回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/07 22:35
( ̄□ ̄;)負けました・・が、明日頑張ろう!
負けちゃいました・・・1回表、シーツの先制HR{%fireworks_a%} 帰ってシモさんを応援しなければと飲みのお誘いを断り、急いで帰宅。自宅のTV前に・・・ ええええっ1−3{%orz_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/07 22:49
惜敗。
ドームの高いところで観てましたが、讀賣相手に悔しい敗戦です。 初回シーツのソロで先制するも、5回に慎之助に痛い一発を食らい逆転をゆるす。 2回から8回まで大したチャンスがなく、観客席も寂しかったなあ。 下柳も良かったが、門倉も良かった。 でも! 9回はチャンスを作り、上原から1点取りました。 ここは猛烈に盛り上がり、応援団もチャンスマーチ連発。 私も讀賣ファンの上司の横で叫んでました。 結局負けましたけど、楽しかったですね。 また観戦します。次は勝つ! しかし、ビール4杯に弁当、からあげ、やきと... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/07 22:54
☆下さんは一発に泣いた訳じゃねぇぞ!阪神 2 対 3 巨人 東京ドーム(8/7試合終了)48勝44敗...
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H5/E1 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 門倉(1勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗20S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/07 22:57
☆下さんは一発に泣いた訳じゃねぇぞ!阪神2対3巨人 東京ドーム(8/7試合終了)48勝44敗2分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H5/E1 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 門倉(1勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗20S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/07 22:58
明日に繋がる敗戦
シーツ完全復活先制8号ソロ!首に爆弾を抱える赤星がフェンスに激突してナイスキャッチ!半端じゃないヒザの痛みをこらえ見事な捕殺を決めた金本アニキ!巨人の守護神の上原から1点を奪い1点差に迫った打線の粘り!6回3失点ながら、試合は作った下さん。阿部の1発に... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/07 23:12
う〜ん、打てんか
シモ、良かったんですがねぇ・・・ 阿部の1本が悔やまれます。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/07 23:33
阪神、1点差負けで4位転落(8月7日)
阪神が初回にシーツのソロホームランで先制するが、 4回に先発・下柳が阿部に3ランを打たれ逆転される。 9回1死1、3塁で1点を返すも反撃はここまで。 連勝もストップし、横浜も勝ったため阪神は1厘差で4位に転落した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/08/07 23:34
最初の天王山 緒戦を落とす
共に絶好調!連勝街道驀進中の両チームの直接対決 クライマックスシリーズ決勝の前哨戦ともいえるこのカード やっぱりカープと違うは、 ジャイアンツは強かった! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/07 23:37
残念。
シーツ先生の先制ホームランで、おっ!今日もイケるぞ!と思ったんですが、 その後の門倉サンを攻略できず、あちらもホームランで逆襲〜。 ランナーがいたかいなかったかの違いが、後に大きく響いてしまいました。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/07 23:44
初戦を落とす
<巨人 3−2 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/08 00:27
明日勝ちゃええねん
ぐぬぬ… 上原め〜ッ! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/08 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。コメントありがとうございます。
TBおかしい??ですね。
たった1発だけで負けちゃったのは惜しすぎ・・・
明日はHR封じ込めですね。
giichan0817
URL
2007/08/07 22:20
giichan0817さん
飛びました・飛びました今^^

明日はまたMr.ボギーに頑張ってもらって
野手陣には打を繋げて貰いましょ。

いつも有難う^0^
fusaki
2007/08/07 23:17
>usakiさん
コメントありがとうございます。m(_ _)m
今日は負けたけれど下さん天晴ですよ!今日に合わせてキッチリ調整して来たプロ根性に打線が応えられなかっただけですよ…下さんの気持ちは折れてない!
絶対に次回登板&巨人戦登板では借りを返すはずです!
この下さんの気持ちを明日に繋げれば必ず勝てます!
一発出なきゃ勝てない奴らになんて、泥臭く強い気持ちの虎が負けるはずがないですよ!(^^)
mode-id
2007/08/07 23:21
mode-idさん
有難う御座います
勇気百倍^^v

そうですね。
髭武者はこんなことでへこたれたりしない。

そうですね。
負けず嫌いやから
次はきっと・・
いえ
絶対白星掴んでくれますね

明日は絶対負けたくない
ジャイには絶対負けたくない

^^私も負けず嫌いです^^
fusaki
2007/08/07 23:28
矢野さんの最後の当たり 惜しかったですよね〜。
今日は投手陣がすごく頑張ってくれました。
明日は打線爆発に期待したいですね!
京子
URL
2007/08/07 23:57
いたたたた・・・・・
「あへあへあへ」に・・・
あの一球。。
悔しくて・・・眠れません。。
torakotora
2007/08/08 04:05
京子さん
おはようございます。

ほんまに矢野さん惜しかった。
ジャストミート・・・と思ったけど。

今日は全員安打でお願いしたいです
^0^頑張れ阪神Tigers。
fusaki
2007/08/08 06:50
torakotoraさん
おはよございます。

髭武者も悔しい1球やったでしょう。

今日はtorakotoraさんが熟睡できるように
絶対ええ試合魅せてもらいましょ。

会社で熟睡はあかんよ^^;
fusaki
2007/08/08 06:52
明日・明日・あした・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる