....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーグルソン・自らのバットで斬りこみ隊長

<<   作成日時 : 2007/08/08 21:42   >>

トラックバック 41 / コメント 10

伝統の一戦


    阪神   vs   巨人



4回まで


両チーム ランナー出すも 得点に繋がらず




なんか  いやなムードに


5回  突破口を開いたのは ピッチャーボーグルソン 




そこから 鳥谷さんファウボールを選んで 

赤星さん 相手のエラーを誘うほどのナイスバントに盗塁 

アンディ T 金本さん T  代打浜中選手 T  


矢野さんツーラン 奥様の誕生日アーチだそうです



  で 一挙 6点をもぎ取りました   ^0^







ベンチに戻った金本選手が いい笑顔です  

チームが勝つために その足を痛めつけても 

            ゲームに出続ける

金本さん自らのバットからたたき出す 得点 はもちろん

その 戦う姿勢がチームに伝染して 白星に繋がる試合も多い

画像



すごい アスリート だ 

虎を率いる兄貴は

もうずっと、ずっと、ずっと前から虎の戦士だったような気がするよ




   虎 が ひとつになって

     
        掴み取りたいもののために


           その強靭な精神力で  今日もグランドを翔る


                痛みなど 微塵も見せずに・・・・・


                それが  金本知憲選手




6回   終わって       vs    0
(今日はtorakotoraさん、熟睡できそうですね 



    頑張れ   阪神Tigers 




今日は  金本さんも  

Mr.リンウエイツゥも   濱中さんも 


  そして   アンディも  大活躍  嬉し・・・ 


  矢野さん 愛ある ホームラン ^−☆ 今度はスリーラン 

  関本健太郎  ソロH  


打ちすぎ違うのん?


  え?バッティング練習みたいやね 


  代打 野口さんも  ツーベース 


  じゃあ鳥様も打って全員安打といたしましょう・・・orz 残念


  打者一巡  かっ飛ばせぇ  広大


  ジャイアンツ ペシャンコにやってやりましょう


  広大 打ちましたぁ〜 タイムリー 


  もう 勘弁してあげる 


  まだ  


長い 長い 我らの虎の攻撃 でしたね  




8回表   終わって  15   vs     1



   

こんなに点差はあるけど


マウンド上 桟敷原投手 簡単に得点を与えて

デットボールはだめやよ・・・

大事に投げてくださいね・・・


8回裏   終わって  15   vs     2




最終回のマウンドは  お帰りなさい 能見投手 


さぁさぁ    しっかり〆て  明日にむかいましょ









       おめでとう  Mr.ボギー5勝目 6勝目 

       おめでとう  阪神Tigers  


 嬉しい  嬉しい 嬉しい 1勝です



           


  六甲颪  斉唱  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鎧袖一触讀賣一蹴(20070808)
15たい2 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/08/08 21:47
猛打大爆発(22安打15得点)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/08/08 21:48
大花火大会でウサギを粉砕!
うっしゃしゃしゃしゃ〜! 15−2でジャイアンツに快笑です。 打ちも打ったり、2 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/08/08 21:59
今夜は巨人にボロ勝ち
いやあ、よう打ちましたなあ。大量得点のボロ勝ちでした。テレビのアナウンサーさんが、急に、タイガースの最多得点とか、最多安打の記録を調べ出したのには笑ってしまいました。それにしても、これだけ打つと投手陣、特に、JFK は楽勝で休養日なんでしょう。私も書くことがありません。まるっきり、お祭り騒ぎです。 でも、大事なのは明日です。明日勝たないと今夜の勝利の値打ちが半分くらいになってしまいます。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/08/08 22:02
阪神打線大爆発だぁ!!<阪神15−2巨人>
阪神ホームラン攻勢で巨人を大きくリード。「ああ、もうどうにも止まらない〜♪」(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/08/08 22:03
これぞ猛虎打線じゃ
<巨人 2−15 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/08/08 22:03
5回から大爆発
車の中で、5回表をラジオで聞いてました。 ボーグルソンヒットに、檜山は代打告げられたときの自分で言う次の代打はボーグルソンだな、なんて考えている間にあれよ、あれよでした。 赤星のバントを木佐貫がエラーで先ず1点、シーツが打ったところで原のチョンボ采... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/08/08 22:07
サンドバックにしてあげました
車の中で、5回表をラジオで聞いてました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/08/08 22:07
ちょっとやり過ぎ、やり過ぎッ!(笑)
容赦ないね〜 (*`▽´*) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/08/08 22:08
★シモの敵は俺が穫る!矢野伝説弾2発!阪神 15 対 2 巨人 東京ドーム(8/8試合終了)49勝4...
阪神 | 0 0 0 | 0 6 2 | 0 7 0 | 15 | H22/E0 -------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/08/08 22:11
★シモの敵は俺が穫る!矢野伝説弾2発!阪神15対2巨人 東京ドーム(8/8試合終了)49勝44敗2分
阪神 | 0 0 0 | 0 6 2 | 0 7 0 | 15 | H22/E0 -------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/08/08 22:11
記録的大勝!
4回までは木佐貫のフォークにやられてましたが、今日はそこからが昨日と違った。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/08/08 22:13
〓207-095〓
episode398・the280th day T 15 - 2 G : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/08/08 22:15
☆猛虎打線大爆発☆
5回表、円陣組んだ後のタイガースはそれまでの鬱憤を晴らすかのような打者9人連続猛攻撃! 22安打15得点 ど派手に勝つ阪神タイガース大好きや☆ 7連勝なんて甘いにゃ!ハラ虚陣!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/08/08 22:17
8/8 阪神15−2読売(東京D)大爆勝!!!
もう、なんかどうしましょ??ってぐらいの快勝! 昨日がホントに惜しい負けだったので、この勝ち方はいいねぇ! 先発はボギーと木佐貫。 4回までは0−0で進行。 2回表にはノーアウト満塁のチャンスを見事に潰していたので、なんかイヤな感じがしたんだけど…。 最初の.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/08/08 22:21
天王山第2戦は歴史的大勝!
これだけボコスカ打つと、 何がなんだか判らなくなって、 この記事を書く前に「Yahoo!スポーツ プロ野球速報」 で確認してきたのだが、余計訳が判らなくなってしまった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/08/08 22:22
阪神15−2讀賣 (東京D)
木佐貫をKOして勝負あつた! 22安打15得點で大勝し、再び3位浮上! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/08/08 22:27
歴史的大勝!ドームで虎の夏祭り!!
22安打。 15得点。 4本塁打。 クリーンアップで11安打。 讀賣粉砕。 大勝祭。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/08/08 22:37
呵呵大勝
木佐貫が先発ということで安心していました。でも昨日の門倉のことがあるからなぁ。今日は職場の飲み会。試合の方は、携帯で時々チェック。最初見たときは5回1−0でリード。次に見たら6−0になってました。これなら楽勝。最後、飲み会がお開きの時に見たらなんと15... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/08/08 22:41
22安打!勝利!!
2回満塁のチャンス生かせず ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/08/08 22:42
トリも獲ったり15点☆
意外に応援できました(笑)しかも打線爆発第1弾後の6回から…中盤から試合見れたけ ...続きを見る
まったりライフ
2007/08/08 22:48
たまやー!かぎやー!とらやー!
 8月8日、阪神vs.読売戦。  昨日は投手戦で敗れたタイガースだったが、今日はその鬱憤を 晴らすかのように打ちまくった。  五回、先頭のボギーがヒットで出塁すると、投手に打たれたのが ショックだったのか、読売先発の木佐貫は続く鳥谷にフォアボール。 赤星のバントがヒットになって、1点入ってなおも一、三塁に。シーツが タイムリーを打って2対0となったところで、原監督は早くも木佐貫を あきらめ、山口を投入。しかし、そんなあんまり聞いたことない投手で この場が収まるはずもなく…金... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/08/08 22:49
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ 花火大会♪
今日はなんとしても勝ちたい!気合をこめて応援体勢を整え(もちろん、ビール片手に!)ワクワクしていたら、いきなり目にしたのは『無死満塁からの三者三振』{%orz_a%}しかも矢野さん入ってるし・・・正直ちょっと流れが向こうに行くかな?と弱気になっていました。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/08/08 22:55
対読売17回戦、バカ勝ち!なんと22安打!8回にシーツ・矢野・関本の花火3発!
 阪神15―2読売で爆勝、快勝、大勝でありました。{/abanzai/}{/v/}{/star/}{/good/}{/choki/}岡田監督に「明日は打つ!」との予想があたりました{/ee_2/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/08/08 22:58
阪神主催 東京ドーム大花火大会!
4連勝の阪神だったが、5連勝の巨人に昨日は勢いの差で、2−3と惜敗した。試合後、岡田監督は、こう予言した。「あしたは打線打ちよるよ」序盤こそ、走者が出ても得点にならない嫌な流れだったが5回、予言は的中する!バッティング大好き先発ボーグルソンが出塁した後... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/08/08 22:58
どうなったんや?
いつもながらエエとこで10チャンは終了。 ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/08/08 22:59
猛虎打線 大爆発ぅーーーっ!!
今季最多の22安打15得点!!どんだけぇ〜打つんですか(笑ちょっとくらい明日に残しといてもよかったんちゃう!?(^◇^;) シーツなんて、4安打1本塁打!もぅ完全に復活しちゃってます (*^^)v矢野さんも2ホーマー5打点!!大活躍ですょ読売さんを15−2... ...続きを見る
m's space
2007/08/08 23:03
猛爆・阪神、22安打のつるべ打ち! G投、今季ワースト15失点の大炎上!  / 今日のプロ野球
◆G2−15T◆巨人先発・木佐貫は2回、無死満塁の大ピンチを背負うも、ここから三者連続三振に斬ってとり、ピンチ脱出。続く3回も二死から連打を浴びるが、林を空振り三振。4回も三者三振で、早くも8奪三振。しかし、5回、投手のボーグルソンにヒットを許したのをき.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/08 23:11
空中戦勝利!
今日はびわこの花火大会でした。 そして、ドームでもたくさんの花火が打ち上がりました! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/08/08 23:30
【大勝!!】猛打大・大・大爆発、22安打15得点!【vs読売】
読売ジャイアンツ2○15阪神タイガース〜東京ドーム・16回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/08/08 23:36
22安打15得点で圧勝!!
そんな点とらんでもwww(^^;) ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/08/08 23:41
わっはっは!
ヤクルトファンのおじさまに、「今日と明日取らないとだめだよ! 巨人に負けてちゃイカン」と仕事中に喝を入れられた京子です、どうも。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/08/08 23:45
つないで、つないでの6人リレー 【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:32pt;color:darkblue;``&#039;&#039;&#039;山岸復活、今季初勝利&#039;&#039;&#039;|| ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:44pt;color:blue;``&#039;&#039;&#039;キ━―━... ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/08/09 00:10
阪神タイガース、祭りだ!!花火だ!!巨人に大勝!!
阪神タイガース、打ちも打ったり、22安打15打点!!3位だ!! シーツに関本が花火を打ち上げ、矢野が母ちゃんの誕生日に捧げる2発の大花火だ!! 今夜はタイガースの大勝を祝って全国の花火の映像で盛り上がりましょう!! 「秋田県・大曲の花火」 大曲の花.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/08/09 00:13
『にじゅうに』で『じゅうご』のお祭り。
今日は細かく書くのが大変なぐらいのお祭り騒ぎさっ! ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/08/09 00:43
【阪神】対讀賣17回戦 070808 重畳々々♪
讀賣2×15阪神 ププッ♪大勝♪ ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/08/09 01:45
猛虎爆発15-2兎に圧勝
猛虎爆発!4発22安打15得点!  【阪神15−2巨人】こりゃあ、たまらん。東京ドームの虎党が記録的な猛打に酔いしれた。阪神打線が打ちも打ったり、4本塁打を含む22安打15得点で豪快に巨人投手陣を粉砕。アンディ・シーツ内野手(35)、金本知憲外野手(39 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/08/09 07:47
打線爆発で巨人に大勝!
 いやはや・・・今日の試合は・・・凄いことになりましたねぇ。。。 ...続きを見る
新・りっきーのブログ日記
2007/08/09 07:50
爆勝!!どうや巨人!!
いや〜 すっきりしました。 大勝 大勝  打つべき人がうって 超気持ちいい←古いけど ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/08/09 11:03
やっぱりね。
でも、これはちとやり過ぎかと。 Giants 2−15 Tigers 昨日、悪くない形で終えられたのが効いたかな?試合前半は打ちながらも点にならなかったようです ...続きを見る
I-Love-X
2007/08/09 12:57
8月8日(水)【巨人−阪神】(東京ドーム)○2ー15
  【投手】(阪神)ボーグルソン-杉山-江草-桟原-能見       (巨人)木佐貫-山口-姜-野口-吉武 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/08/09 15:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでやるか?勝負事はトコトン立ち直られへんと言うとこまでやっつけなアカンのです。。特にジャイは。。
今日は熟睡と思いきや興奮しすぎて寝られへんかも・・(*^_^*)
明日に取っとけ!10点ほど・・と思う試合後です。。
torakotora
2007/08/08 22:18
torakotoraさん
もう今日は朝まででも六甲颪・斉唱しとってください^^

明日もやるぞTigers^^vv

fusaki
2007/08/08 22:26
愛の力は、偉大ですね〜(笑)
明日も誰かの奥さんが誕生日だと
良いですが(笑)
YOSHIYU機
URL
2007/08/08 23:14
YOSIYU機さん
いつもありがとうございます
^0^

ほんまですね・・・
じゃあ一夫多妻制国がいいですね
その場合^^;(爆)
fusaki
2007/08/08 23:24
いやぁ〜今日は最後まで放送してほしかった〜
チョー気持ちいいーな試合やったんやね。
おじちゃん
2007/08/08 23:29
いつもは眠くなる時間ですが、今日はコーフン気味であります!
しかし、久しぶりの能見王子。
彼のこれからの活躍も期待したいですね^^
京子
URL
2007/08/08 23:30
Mr.おじちゃん
思いっきり最高の試合やったよ
これが甲子園で現地参戦やったら
私・喉つぶしてるわ^^v

明日もイケイケやったらええね^^
fusaki
2007/08/08 23:34
京子さん
能見投手はほんとハンサムボーイですよね。
いつかまた先発に戻ってくるでしょう。


梅酒・・・呑みながら余韻に浸って下さい。
私はワインで^^vvv
かんぱい

fusaki
2007/08/08 23:36
凄かったですね〜!
アニキの睨みも良かったです♪
バンザイ!
素直に喜ぶわ〜!!
サク
URL
2007/08/08 23:43
サクさん
こんばんわぁ・・・
ほんまに嬉しい白星やね
ボギーナイスガイ^^

サクさんとこにコメントしようと思ったら
IDがいるそうです><
しょぼ〜んです^^

いつも有難う御座います。
これからもどうぞ宜しく^^
fusaki
2007/08/08 23:48
ボーグルソン・自らのバットで斬りこみ隊長 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる