....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 9勝目の喜びをかみしめて

<<   作成日時 : 2007/09/02 11:21   >>

トラックバック 30 / コメント 10

画像



昨日はリアルタイムで試合を観戦しなかった


   チケットがあるよ・って誘ってもらったのに


    月初・・仕事を休むことはできず 球場に行けなかった


   先発は 髭武者 という情報を耳にして・・・


   そして 仕事を終えて 友人からの誘いに映画を観に行った
画像


           ジョージ・クルーニーが好き


  本当は 阪神の試合を観たかったけど 


  祈るような想いを 甲子園に送った ・・・ どうか 勝ちますように・・・


  そして ・スポーツニュースもBLOGもメールも・見ないで 眠った。



今朝 7時30分に目が覚めて


      録画した昨日の  ヤクルト戦をみた




相手のミスも多かったけど



肩を痛めた鳥様も心配には及ばず・ナイスプレイ連発


私の好きな 健太郎も2安打

野手の選手達も毎回安打で 

アンディも大活躍して  3打点

野手の選手達も毎回安打で 


大好きな 髭武者も踏ん張った 


投げては ダーウインもジェフも ナイスピッチング 



最後は    球児が〆て・・・


           2    vs   5  阪神の勝利 




  8月1日 先発・髭武者の試合 現地参戦してから

  8月は  勝ち星に恵まれず・・・ 0勝




いろんな活字が飛び交った

  勝負の世界やから しかたのないことかもしれないけど

  やっぱり 辛かった

もちろん 仕事人だから 甘くはない世界って知ってるけど

  髭武者には 野球のシーズンが終るまで頑張って欲しいと願ってる


9月1日 の白星は ほんまに嬉しかった


   あめでとう    下柳   剛   9勝目 
画像


画像


画像






   阪神Tigers・・・ 3連勝   おめでとう  







これからの野球人生


投げてる姿を 少しでも長く見たいから 


頑張れ タテジマの 髭武者 下柳 剛





昨日・現地参戦のたくさんの阪神ファンのブロガーの皆様・おめでとうございます


   そして  勝利を呼び込んで下さいましてありがとうございます


今日も参戦される 皆様 宜しくお願い致します。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
粘りの男・下柳!(・∀・)ボギー妻も熱視線♪
  虎の勝利や!阪神5−2ヤクルト ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/02 11:58
いい感じの勝ち方 この調子で頑張れ
いい勝ち方で首位と2.5ゲーム差 今日も連勝してさらに差を縮めてほしいです。 桜井君にはウンも味方しています。 この調子で3タテしてしまいましょう。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/09/02 12:05
下柳、久しぶりの勝利!
8月はなかなか勝ち星に恵まれませんでしたが、9月になっていきなり勝利を掴み取りました。4回1死から2つのピッチャーゴロ。下柳のピッチングが元に戻ったと思いました。ちょっと気になったのは、6回にダーウィンが出てきたこと。これまでの流れからいくと久保田2イ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/02 12:14
阪神5−2ヤクルト
上位2球団敗戦!追い上げ急ピッチの阪神、3連勝や〜!!(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/02 12:23
下さん連敗ストップ!
甲子園での阪神vsヤクルトの2戦目、先発は下さん! ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/02 12:30
もう一つも落とせない!
9月に入り、いよいよ一つでも落とすと大変な時期に入りました。 ましてやデーゲームで巨人と中日が逆転負けしているので今日は絶対に勝たないと 話になりません! ...続きを見る
★Dark Side Meditatio...
2007/09/02 12:59
★シーツ復活!下柳で60勝目!ヤクルト 2 対 5 阪神 甲子園(9/1試合終了)60勝52敗4分
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 1 0 1 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝8敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗36S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/02 13:09
★シーツ復活!下柳で60勝目!ヤクルト 2 対 5 阪神 甲子園(9/1試合終了)60勝52敗4分
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 1 0 1 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝8敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗36S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/02 13:09
金本V打!シーツ3打点!下柳後半戦初勝利!球児セーブ王トップ!葛城マルチ&好守!ジャンイマイチ。
★金本V打!GD敗れ虎ひとり勝ち!9月『猛追月間』好スタート ★崖っぷちシーツが3打点!愛する家族のために絶対残留や ★下柳が後半戦初勝利!大嫌いな8月さよなら、エース復活だ ★藤川、剛球ショーでトップ快走36S!竜・岩瀬に2差つけた ★代役以上の代役!葛城が今季4度目マルチ&好守の活躍 ★運も実力のうちって言うし…ノリノリ桜井ダメ押しラッキー打 ★ジャン降格後初登板はイマイチ…一発浴びるなど3回2失点 ★井川が3Aで先発し今季5勝目…7回を5安打3失点 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/02 13:09
金本V打!シーツ3打点!下柳後半戦初勝利!球児セーブ王トップ!葛城マルチ&好守!ジャンイマイチ。
★金本V打!GD敗れ虎ひとり勝ち!9月『猛追月間』好スタート ★崖っぷちシーツが3打点!愛する家族のために絶対残留や ★下柳が後半戦初勝利!大嫌いな8月さよなら、エース復活だ ★藤川、剛球ショーでトップ快走36S!竜・岩瀬に2差つけた ★代役以上の代.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/02 13:11
遅れてきた先生!☆60
私のブログ復活が遅れたように シーツ先生の復活もだいぶ遅れましたね〜 共通点は、“濃い顔”と“背番号4”だけですが・・・ ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/09/02 13:15
最高がいっぱい!
シモがようやく勝てた。アンディもお目覚め! タイガースの勝利で最高です! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/02 13:17
孤高の天才、悲願成就! 求道者・前田、ついに2000本安打達成! / 今日のプロ野球
◆C14−7D◆ 初回、森野のタイムリーで先制された広島だが、その裏、梵,新井の2発のアーチで逆転。中日も川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに中村紀,T.ウッズ,立浪らの一発攻勢でリードを奪う。ジワジワと追い上げる広島は8回に代打・嶋の3ランで逆転... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/02 13:24
阪神5−2ヤクルト (甲子園:ナマ觀戰)
9月戰線スタートの大事なゲーム。 ナマ觀戰5連勝をかけて、いざ出陣! やつたで、5連勝! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/02 14:03
9/1_ヤクルト19囘戰の寫眞:先發の下柳投手
下柳が4連敗から脱出、9勝目! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/02 14:04
9/1_ヤクルト19囘戰の寫眞:3囘裏の逆轉劇
3囘表に2點先制されたが、その裏に3點取つて逆轉! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/02 14:04
対ヤクルト19回戦、シーツの活躍で3連勝、明日も勝て!下さん好投、ダーウィン・ジェフ・球児良し!
 {/hiyo_do/}昨日に続き、今夜も勝利だあああ。{/abanzai/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/02 14:31
下柳、久しぶりの勝利〜!!
○阪神5−2ヤクルト(甲子園) ...続きを見る
keiichi blog
2007/09/02 16:12
シモさん久々の勝ち星
今日は今シーズン最後の甲子園観戦でした。 試合は5-2で阪神の勝利。シモさんに久々の勝ち星が付いたし、球児のピッチングも観れたし、満足、満足。 ...続きを見る
BOA SORTE
2007/09/02 16:19
さぁ勝負の9月や
夕方、おじさんの突然のお誘いで 焼肉をご馳走になりました。 すべて「上」とか「特上」とかついてました。 おいしかったです。ありがとうございました。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/02 16:37
追いつき追い越せ!!
もぅね。。。昨日も今日も中継ないんですよね〜(苦笑 つぅか、勝ってる試合は見たいっちゅうの (-_-;) 見てないとブログ書きにくいし、勝った実感が湧かないんだょ! って、ここでボヤいても仕方ないんですけどね{/汗/}ともかく、これで3連勝!!今日は、中日さん... ...続きを見る
m's space
2007/09/02 16:49
トンネル抜けた!
4連敗と苦しい日々を送っていたシモさま ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/02 17:29
阪神3連勝で首位巨人と2.5差!(9月1日)
阪神は2点を先制された直後の3回にシーツ、金本のタイムリーで逆転。 そして4,6回にも追加点を挙げる。 投げては先発下柳が5回2失点で7月18日以来となる9勝目。 阪神はこれで3連勝!首位巨人との差も2.5に縮まった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/02 17:55
再接近
 9月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発はそろそろ調子を取り戻してほしい下柳だったが、三回、 ラミレスに2点タイムリーを打たれ、先制を許してしまう。ちょっと嫌な 展開となったのだが、昨日同様、この後すぐに取り返していった。  三回裏、先頭の鳥谷がヒット、赤星が四球で続いて無死一、二塁。 シーツの打席でワイルドピッチがあり、二、三塁に。そしてシーツは ラミレスの頭上を飛び越え、フェンスを直撃するタイムリーツーベース! あっさり同点に追いつくと、金本も二塁打で続き、3対2... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/02 18:30
本当に強いチームは逆転負けしない
3回、下さんが2点を奪われ、先制されるその前のプレーで、3塁走者を追い込む時1,2塁ではなく、2,3塁にしたのがマズかったその裏、無死1,2塁のチャンスで打者はシーツ。ゲッツーが怖いな〜と思ったら、暴投で2,3塁に。阪神以上にミスしてくれるから、ヤクルト... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/09/02 19:09
勝った。
Tigers 5−2 Swallows しかし、勝ったら逆になんでカープに弱いかなと小一時間。 まあ、金本、アンディあたりがいるもんで燃えるものはあるのかも知れ ...続きを見る
I-Love-X
2007/09/02 19:16
〓2007-116〓
episode431・the304th day T 5 - 2 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/09/02 19:46
下さん久々の勝利で3連勝!
やっと勝ちましたねぇ。。下さん^^)ノ ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/02 22:34
【阪神】対東京 19回戦 070901 9月初戦を勝利!
阪神5×2東京ヤクルト 長げー試合(苦笑) ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/09/03 07:34
勝利
今回の観戦も勝ち越し決定! ダーウィン投手、ナイスリリーフ!! ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/09/03 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
下さん9勝目おめでとうございま〜すo(^-^)o

昨日は休みだったので試合開始から観てました。
ピンチの時とか打ち込まれたら見てるの辛いけど
見れる機会も少ないし、どんな時も踏ん張って
頑張る姿は私に頑張る力をあたえてくれるから
下さんに感謝です(^^)
ichi
2007/09/02 13:08
ichiさん
ほんまによかったね。

髭武者は
マウンドを諦めない
そう
どんな時も闘志むき出しで戦う姿勢が私も好き。
昨年のロッテ戦・髭武者は黒星やったけど
完投した試合
感動したよね

年齢を重ねて・・・
剛速球で三振はとったりできないけど
味のあるピッチングを魅せて欲しいですね。
これからも
少しでも長く・・・

ichiさんヤクルト三本目・ありがとう
^0^

今日も勝ちましょね^^
fusaki
2007/09/02 13:15
こんにちは。コメントありがとさんです。
そして下柳さん勝利おめでとうございます。
喜怒哀楽がはっきり表情に出る下柳さん。
昨日も苦しい表情にtvの前で『頑張って!』って応援してました。

PCやっと復活! PCのOSのサポート終了してしまってるので、このPCも後1か月くらいの命かなぁ〜。 最初から最後まで相性の悪いPCやったなぁ〜・・・・
giichan0817
2007/09/02 14:04
giichan0817さん
有難う。
『頑張って・・・』って私も祈りました。
嬉しい1勝・でした。


giichan0817さん
PC買い替え?!?
今・いろんなのでてるから迷うね
いいPC安く手に入れてね・・
^−^
fusaki
2007/09/02 14:15
昨夜は良かったですね。髭武者も好投でしたし、打線の援助もあり、抑えもばっちりで9勝目。それも9月入っての阪神勝利でこれからが楽しみな展開です。1位しかないですよね?(笑)
”オーシャンズ13”なかなか良かったですか。僕も観たいなと思っています。
おめでとうさんです!
2007/09/02 14:30
おめでとうさんです!!さん^^
誰でしょう?!?^^

月が変わって初めての白星は縁起がいいですよね^^
勝ってよかった・・・ホッとしました。

”オーシャンズ13”はルパン三世・実写豪華俳優揃い版・・・みたいな。

娯楽にはいいかな・・・

私はジュージ・クルーニーが好きなのです。

今日はリアルタイムでTV観戦と行きましょう
もちろん
阪神Tigersの試合を・・・
^^
fusaki
2007/09/02 14:44
いつも試合終了後すぐブログupされるfusakiさんがいないので心配してましたよ〜!
シモさま9勝目おめでとうございます^^
やっぱりシモヤノコンビの笑顔は最高♪

オーシャンズシリーズは私も11から見てますが、ジョージ・クルーニーファンでしたか。
13はいかがでしたか?
私はDVD待ちになりそうです・・・
京子
URL
2007/09/02 17:25
京子さん・・・心配してくれて有難う^^。
髭武者・やっと勝ったよ^^
『矢野のおかげ』ってまた言うんだよね^^v

オーシャンズ13DVD待ちで・・・
いいよ^^
昨日の阪神戦のほうが私はよかったかな
*0* 今日はいきなりラミレスにHR><。
頑張って応援しましょ^^
fusaki
2007/09/02 18:09
昨日は映画の日でしたね。

下さんなら、まだまだ投げれますよ。
9勝を挙げてるんですから。
数試合じゃなくて、一年間の成績で
判断して欲しいですよね。
YOSHIYU機
URL
2007/09/02 19:12
YOSHIYU機さん
こんばんわ^^

そうですよね
9勝は貴重な勝ち星・・・
8月は確かに4連敗やったけど
絶対二桁は白星掴むと信じて
応援します^^
いつも有難う御座います。

やっぱり私は映画より
シーズン中はベースボール^^
fusaki
2007/09/02 21:22
9勝目の喜びをかみしめて ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる