....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと...広島に勝てた....

<<   作成日時 : 2007/09/13 21:17   >>

トラックバック 38 / コメント 19

画像



先発 杉山投手 ナイスピッチングやったね


  なのに  打線の援護が遅くて 白星つかなかった





それでも

今は




  押し出しでの得点でも.....




最終回

球児がツーランを許しても....




もうチームが勝つしかない



頑張れ  阪神Tigers・・・



明日14日と 16日の日曜日  

私は聖地甲子園球場に参戦にいきます

それが今シーズン最後の現地参戦となりましょう・・・




どうか 打線爆発してくれますように・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごっつぁんですの後にデブナンデス
赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立ってい... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/13 21:20
デブナンデスは振ってはいけません
赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立っているか、全員バントで足腰の弱いデブナンデスを揺さぶるくらいのことをして欲しいですね。なまじ振ると次の試合にも影響するんで兎に角バット振らないで欲しいです。 実は私、今日1番恐れていたのはデブナンデスの先発。 これをされたら3連敗でした。 次の回も出てくる... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/13 21:23
連敗ストップ、2位に1ゲーム差
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/13 21:36
対広島23回戦、アニキの1発で同点、押し出しサービスで勝ち越し、矢野の2点タイムリー!阪神5−3広島
 まさかの3タテはないだろうなあと不安であったが・・ ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/13 21:37
球児が今期初HR・・・でも勝利 広島3−5阪神
球児投手がHR打たれた>< ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/09/13 21:46
ReStart!!
 2連敗で止まってくれました。勢いつけられたかな。負けて中日・巨人戦より、勝って挑めるほうがやっぱりいいですものね。今日の勝利で阪神の貯金は【13】となりました!もう一度走り出そう!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/13 21:48
阪神5−3廣島 (廣島)
藤川、今季初被彈も、連敗ストップ。 矢野に打點がつけば18連勝! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/13 21:49
★勝ったけど…球児今季初被弾!阪神 5 対 3 広島 広島市民(9/13試合終了)68勝54敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 1 4 | 0 0 0 | 5 | H6/E1 ---------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/13 21:50
★勝ったけど…球児今季初被弾!阪神 5 対 3 広島 広島市民(9/13試合終了)68勝54敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 1 4 | 0 0 0 | 5 | H6/E1 ---------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H10/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/13 21:50
鯉に負けてられるか!!!(・∀・)絶対に勝つ!矢野の気合い
虎の勝利や!阪神5−3広島 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/13 21:57
連敗脱出!けど。。。
広島さんに2連敗しましたが、3戦目でやっと勝ちました!!(^◇^) でも、9回裏に球児が今季初被弾。。。(><) 球児登板させなくってもよかったんちゃうん!? って言っても後の祭り。。。ま、なんとか逃げ切ったんだからヨシとしますか(苦笑 さぁ。。。明... ...続きを見る
m's space
2007/09/13 22:00
阪神5−3広島
連敗脱出だぁーー!!押さえの藤川、最後に2ランを浴びたものの、まぁお愛想というところか・・(^_^; アハハ… ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/13 22:01
ひと安心。
3連敗は免れた ヾ( ´ー`) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/13 22:06
ハマのスペランカー、決勝二塁打! スタンドリッジ、無傷の5連勝! / 今日のプロ野球
◆L0−1H◆ 西武先発・涌井の前に4回までノーヒットと沈黙していたソフトバンクは5回一死から小久保がチーム初安打となる二塁打を浴びせると、二死後、ハマのスペランカーがタイムリー二塁打でついに1点を先制。この虎の子の1点を必死の継投で守り抜いたソフトバン... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/13 22:10
空気清浄・金本の一発、鯉投手自爆援護ありで連敗ストップ
3連敗はあかん、今日は負けれない。 中盤迄重苦しい…そう思っていたのは私だけかな? ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/13 22:12
9月13日 阪神対広島
13日の赤星選手<2打数0安打0盗塁><通算107安打・998安打・24盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2007/09/13 22:14
さぁ、リスタート!
 9月13日、阪神vs.広島戦。思わぬところで足踏みしてしまったが、もう そろそろ連敗をストップしてペースアップしていきたいところだが、今日も 先制したのは広島。四回、アレックスのタイムリーで1対0となる。  しかし、直後の五回、先頭の金本がレフトスタンドへソロホームラン! 同点となる。さらに濱中がライトフライに倒れた後、高橋光、矢野、 藤本と三者連続フォアボールで満塁のチャンス到来。ここで岡田監督は 先発・杉山に代え、代打・桜井を起用。しかし桜井はワンボールからの 二球目を... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/13 22:29
阪神逆転勝利(9月13日)
阪神は5回に金本の29号ホームランで同点に追いつくと、 6回には押し出しと矢野のタイムリーで4点を挙げ逆転。 9回藤川が2ランホームランを打たれ追い上げられるが逃げ切って勝利。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/13 22:30
【9/13】さあ、明日から。
敵は天候か? ...続きを見る
マルの素
2007/09/13 22:31
緊急登板
広島に連敗の阪神さん…もみじ饅頭じゃパワー不足みたいなので、今日のお昼にと昨夜買ってきました(笑) これともみじ饅頭でカロリーオーバーだけど、でもそんなの関係ねぇ〜! (ほんとは関係ある 笑) これで連敗ストップ&連勝のスタートだいっ!横浜・ヤクルトも頑張れ!... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/13 22:35
9/13 阪神5−3広島(広島)
やっとタイムリーがデターーーーー!!! あぁ、勝った!うれしいよ~~~!!! きょうも先制される苦しい流れ。 杉山はよく頑張っていたけど、やっぱり先に点を取られてしまった。 しかもこの1点、赤星のエラーがらみだったので今日もダメなのかと暗い気持ちになりました….. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/13 22:35
連敗止めていざ甲子園へ!
阪神逆転勝利。 連敗を2で止めました。 5-3で広島戦3タテを免れ、首位をキープです。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/09/13 22:36
天王山を前にして
カープに2連敗して迎えた今日の試合。どうしても落とせない試合をしっかり拾った。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/13 22:42
相手自滅で連敗ストップもFが被弾&2試合連続サヨナラ!【阪神&楽天】
何としても連敗を止めて甲子園に戻りたい阪神は杉山が先発したが3試合連続で広島に先制を許してしまう。打線も広島先発高橋の前に4回まで1安打に抑えられていたが、5回に金本の2試合連続29号本塁打で同点に追 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/13 22:50
カープになんとか勝つも、JFKに黄信号?!
いやぁ〜さすがにここでカープ相手の3連敗は洒落ならんやろぉ〜 と心配していたが、最後ちょっとヒヤヒヤさせたものの なんとか勝利! もし今日負けてたらあの怒涛の10連勝がパァーになる といっても過言じゃなかったからね。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/13 22:53
連敗ストーップ(20070913)
( ´,_ゝ`)イ ヒ ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/13 23:07
連敗2でストップですが。。
やっとこさ広島に“勝てました”ねぇ**; ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/13 23:08
やっと勝った
やっと勝ちましたな。試合前はなんか怖かったけど・・・ ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/13 23:13
一歩前進
なんか貰ったような1勝です。金本のHRは別として、それ以外は相手ピッチャーが自滅してくれました。本来なら5回に決めて欲しかった。でも、ここまで来たら贅沢は言いません。どんな勝ち方でもいいです。明日からが一番のヤマ場です。ここのところ中日は貧打にあえいで... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/13 23:28
勝ちゃイイんや
<広島 3−5 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/13 23:46
球児初被弾も連敗脱出!
お医者さんでも、草津の湯でも・・・鯉煩いに苦しみ、連敗の阪神は今日も先制されて、嫌な雰囲気しかし、その嫌な流れをアニキが変えた!「大仕事せなあかん」先制された直後、正に有言実行の2試合連発となる29号ソロを打って、同点にした!アニキの一発に、それまで好... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/09/13 23:47
やっぱアニキよね
お疲れ気味の打線に『喝』を入れる ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/14 00:24
(〃´▽`)☆がんばったよ〜♪
今日は矢野ちゃん、ほんとにがんばりましたっ♪ もう、惚れ惚れですよ{%heart2_a%}ヒーインにこたえる微笑を浮かべた表情もとっても美人でしたし・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/14 00:34
金本さん2試合連続29号ソロ!連敗脱出で首位を死守。
9月 13日(木)  阪 神 対 広島  (23回戦 広島) 5 対 3 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000014000561広 島0001000023101 ...続きを見る
野球観た?
2007/09/14 00:35
虎5―3鯉、首位キープ
<阪神>逃げ切って首位死守、次は聖地で6連勝を 9月13日21時41分配信?毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/14 07:36
連敗止めた!不屈の闘志!!
昨夜の送別会。後半で阪神勝利のメルが届き大祝杯(゚∀゚) その後も飲み続け飲み続け1升瓶をあびちゃいました(^^ゞ 試合経過は今朝の「プロ野球ニュース」で確認。ベテラン健在ですね。相川梨絵の天然ボケが冴えて二日酔いの僕を癒してくれましたのでTOPに据えます(^_^メ) ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/14 07:45
9月13日(木)【広島−阪神】(広島)○3ー5
  【投手】(阪神)杉山-江草-渡辺-久保田-藤川       (広島)高橋-上野-佐竹-林-フェルナンデス-青木勇 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/09/14 13:33
3連戦は1勝2敗
今日は試合の様子が全くといっていいほどわからないので 試合内容についての感想は控えておこうと思う。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/15 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からの6連戦が天王山となるでしょう! 球児はショックを受けたかもしれませんが、気を取り直して!  絶対勝ち越しを!  そうすれば1位通過はほぼ確定!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/13 21:32
TALL MAN TAIさん・・・
球児はチームが勝つことが一番嬉しいと思う。

私は明日・甲子園へ行って来ます。

どうかいい試合みられますように^^
fusaki
2007/09/13 21:35
明日は私も參戰します。
天氣が心配ですが、頑張つて應援しませう!
ナマ觀戰6連勝となるかどうか・・・

仙丈
URL
2007/09/13 21:49
明日からの中日戦は絶対負けられない試合ですね〜
明日はボギー、明後日は安藤でしょうか?
むこうも朝倉、中田をぶつけてくるでしょうね。
息の抜けない試合展開が予想されます。
応援お願いします!

虎虎虎
URL
2007/09/13 21:53
女豹をさがして・・・
の管理人・女豹さんへ

数ヶ月前までTBが飛んでいたのに
こちらから女豹さんのtopページを開くと
フリーズしてしまってTBのお返しも
コメントも書き込むことガ出来ません。
せっかくTB頂いてるのにごめんなさい

日を変えて何度も挑戦してみましたが
なんどトライしても同じ状態でtopでフリーズしてしまうんです。

原因は解からないのですが
このことを伝えることも出来ないので
ここを読んでいただけるか解からないけど

いつもありがとう^0^
m(_)m
fusaki
2007/09/13 22:00
仙丈さん・・・
明日は仙丈さんが球場におられるので心強いです。

私は明後日の16日で甲子園参戦は終了です。
寂しいですが
シーズン終るまで応援、頑張ります。
まずは明日・白星を獲りましょう
fusaki
2007/09/13 22:03
虎虎虎さん・・・

中日戦は今日みたいに静かな試合は御勘弁願いたいです^^;

打って
打って
打ち勝って欲しいです^^

ボギーも安藤投手も
頑張って球児に繋いでもらいましょ

頑張って応援してきます^^
fusaki
2007/09/13 22:05
明日はぜ〜ったい勝って帰りましょうねっ!
悠彩
2007/09/13 22:11
悠彩さん・・・
もちろんです^^

最終電車の時刻^^調べて参りましょう。

絶対勝つぞTigers・・・!

楽しみです^^

どうぞ宜しく^^v

fusaki
2007/09/13 22:14
いつもお世話になっております。

明日から6連戦が天王山となりそうですね。
私は土・日に参戦します。天気は大丈夫でしょうか。
応援、ガンバリマショウねっ!!
マル
2007/09/13 22:30
連敗ストップしたら連勝スタート!
明日は勝利の女神がついてるから
絶対に大丈夫ですo(^-^)o
ichi
2007/09/13 22:31
マルさんこちらこそお世話になります
^−^

私は明日と・明後日両日ともレフトから
もちろん大声でHM歌いますよ^^

お天気は絶対もってもらわないと困るんです。

テルテル坊主さんm(_)m^^
fusaki
2007/09/13 22:34
ichiさん^−^v

あなたの焼きそば&紅葉饅頭効果です^^v

勝って甲子園に帰ってこれて嬉しいね。

明日も明日も明々後日も絶対晴れてもらわないと。

^−^
fusaki
2007/09/13 22:37
fusakiさま!明日、明後日と参戦されるとのこと、白星が連続することを祈り申し上げます。今夜の勝利で流れは阪神に向くんじゃないかと思います。やはり聖地の効果は大きいでしょうし。宜しく!!!!!!!頑張れ!我らの阪神タイガース!!!!!!!!
ウフフマン
2007/09/13 23:31
ウフフマンさん
間違えちゃいました^^;
明日と16日の日曜日参戦です。

でも、3ッつとも戴きたいですね。

私のとっても現地最後の参戦
応援・頑張ってきますね。
皆さんのパワー送って下され
m(_)m
fusaki
2007/09/13 23:37
今日の勝ちでまた勢いを取り戻せるはずです。
明日応援よろしくです!
16日は大合唱しましょうね♪
京子
URL
2007/09/14 00:07
明日・頑張ってきます。
東の空から雨雲・吹き飛ばしてくださいね
^−^

16日も絶対勝つよ・Tigers。
fusaki
2007/09/14 00:16
おお〜14,16参戦ですか!応援よろしくです。私は15参戦しま〜す♪
勝利の六甲颪思いっきり歌いましょうね!
sorako
2007/09/14 00:49
sotakoさん・・・に繋ぐ為に
初戦の明日は必ず白星・掴まないと
^^

聖地の女神様に味方していただきましょう。

中日3連戦・好成績なら

”優勝 ”が近づいてきますね^^

15日はsorakoさんの勝利パワーで16へ繋いでくださいねm(_)m

fusaki
2007/09/14 00:58
やっと...広島に勝てた.... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる