....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた・・負けた・・負けた・・・

<<   作成日時 : 2007/09/15 01:30   >>

トラックバック 16 / コメント 10

画像

もう 今から自棄食いです・・・
カロリー???んなこと・・・もういいんです。
お腹・すいたぁ・・・



今日は・・・いえもう昨日の出来事ですが


大安吉日・・・ 晴れ女の悠彩さんが お天気にしてくれたのに・・・


ドラには勝てず・・・

おまけに帰りの電車で 事故の為 ダイヤの乱れ


     たった今やっと  帰ってきました




折角 今日は torakotoraさんが用意してくれた 

レフトの15段 年間指定席で

金本選手の背中を近くで見ながらの参戦だったのに



   負けた・・・




久保田投手も

藤川投手も 打たれたけど

原因は 貧打・・・     はぁ・・・・・あ


明日こそは いえ今日こそは 打線の爆発お願いします


まあ あの敵の自滅の回は ワショイで盛り上がって

同点に追いついた時は絶叫したけど

原因は 貧打・・・



今日こそ 絶対勝つぞTigers・・・


torakotoraさん お疲れ様 今日も引き続き宜しくお願いしますね。
(PSパラダイスのお兄さんにも・バッチ有難うと伝えてください、是非^^関本&下柳^^も作ってくださいとお願いしといて下さい、絶対数個は売れますから^^)




悠彩さんも無事帰れたかな・・・


今日は 愉しかったね・・・

セッキースタメンじゃなくて残念やったけど・・・


また 行きましょう ^−^


お疲れ様でした。



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【混・セ】勝負はこれから!【vs中日】
阪神タイガース5●7中日ドラゴンズ〜甲子園・20回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/15 01:49
11球も…… 対中日20回戦
タイロンに11球も粘られタイムリー打たれたのが決勝点に。 ひつこいわ11球も粘るな〜! HR打たれたしタイロンデーですかい(-.-;) 帰りま〜す。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/15 02:33
☆自分で自分を追い込んで球児自滅!中日 7 対 5 阪神 甲子園(9/14試合終了)68勝55敗4分
中日 | 0 0 1 | 0 2 0 | 2 0 2 | 7 | H12/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 1 0 | 5 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 岡本(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗40S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗38S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/15 02:54
☆自分で自分を追い込んで球児自滅!中日 7 対 5 阪神 甲子園(9/14試合終了)68勝55敗4分
中日 | 0 0 1 | 0 2 0 | 2 0 2 | 7 | H12/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 1 0 | 5 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 岡本(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗40S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗38S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/15 02:55
☆自分で自分を追い込んで球児自滅!中日 7 対 5 阪神 甲子園(9/14試合終了)68勝55敗4分
中日 | 0 0 1 | 0 2 0 | 2 0 2 | 7 | H12/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 1 0 | 5 | H5/E0 勝利投手 [ 中日 ] 岡本(5勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗40S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝4敗38S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/15 02:55
3試合全てテレビ中継(地上波)があった東京の一部地域 【プロ野球 セ・リーグ】
プロ野球は14日、セ・リーグ3試合が行われた。 上位3チームの内、首位攻防戦となった阪神×中日は中日が中盤に逆転し逃げ切って第1ラウンドを制した。 また3位の巨人は土壇場の9回に驚異的な粘りを見せて同点に追い付くと延長12回に清水選手のサヨナラヒット.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/09/15 03:30
★赤星1000本安打達成★
いや〜今日負けちゃいましたね。。。 勝ち試合を落とした感じの嫌な負け方。 明日に引きずらなければいいけど・・・ ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/09/15 04:48
JFKに赤信号?!
筆者の昨日の懸念が現実の物となってしまった。 久保田が打たれ、 球児さえ打たれ、 ジェフは登板さえ叶わない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/15 06:26
阪神5−7中日 (甲子園:ナマ觀戰)
DG6連戰といふ「天王山」緒戰。 久保田&球兒が打たれ、岩瀬を打てず・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/15 06:55
久保田・球児で負ける
久保田と球児がそれぞれウッズに打たれて負け。 久保田と球児だからウッズと勝負するんでこれは決して責めません。 ただ、9回代打立波に初球変化球で入ってヒットを打たれたことは、矢野の配球ミスだと思います。 まあ、打たれましたが球児とウッズの勝負は見ごた... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/15 07:02
久保田・球児で負ける
久保田と球児がそれぞれウッズに打たれて負け。 久保田と球児だからウッズと勝負するんでこれは決して責めません。 ただ、9回代打立波に初球変化球で入ってヒットを打たれたことは、矢野の配球ミスだと思います。 まあ、打たれましたが球児とウッズの勝負は見ごたえ充分。 明日、明後日を連勝してマジック点灯と行きましょう。 久保田も球児も本当にご苦労様です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/15 07:02
T.ウッズ、FK完全攻略! 巨人も大逆転勝ちで3強0.5差の大混戦! / 今日のプロ野球
◆T5−7D◆ 中日は3回、中村紀のタイムリーで先制するも、先発・朝倉が4回に連続押し出し四球と藤本のタイムリーで4失点KO。5回に2点を返した中日は7回、久保田からT.ウッズが逆転2ラン。その裏、キュラソ星人のタイムリーで追いつかれるも、9回、藤川から... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/15 07:07
ウッズにやられた
久保田が喰らったHR。打った瞬間は外野フライと思いましたが、力で持っていかれました。藤川の逆転タイムリーはストレートにこだわりすぎ。あれだけファールで粘られたら変化球を投げてもよかったように思います。今日の試合、途中までは昨日のリプレイのような試合だっ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/15 08:00
あああ〜ッ! Σ( ̄□ ̄|||)
負けちゃったよーッ! ・゜・(PД`q。)・゜・ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/15 08:35
球児の責任では無い!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/15 09:42
ギリギリの状態
いままで勝っていたけど実際のところ楽なゲームばかりではなく〜。 ...続きを見る
空はどこまでも
2007/09/15 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい お疲れ様でしたm(_ _)m
やけ食いもたまにならカロリーオーバーもOK!
私もやる=苦労して痩せても戻る(笑)
ゆっくり休んで16日に備えて下さいね。
ichi
2007/09/15 01:42
ichiさん・・・
夜更かし^^。
明日はライブがあるから早く眠ってね^^
お肌に悪いよ・・・

私はもうお肌にも体脂肪にも充分悪いけどね。
^−^;;;

あのね、私達が参戦する日の席、今日も座れたんです。
最高だよ^^
年間指定席やから 来ない人もいてぎゅうぎゅうずめじゃないから。
それに通路にも近い^^

チケット手配してくださったtorakotoraさんに感謝^^//

ichiさん・・・
ありがとう^^
お休み・・・
fusaki
2007/09/15 01:50
お疲れ様でした。
残念でしたね。
でも、今日のfusakiさんの声援は、きっと選手に届いてるでしょう!

明日は勝ちましょう!
さざまる
URL
2007/09/15 02:03
さざまるさん・・・
おはよう御座います^0^

初戦はどうしても勝っておきたかったけど
昨日のことを言ってもしょうがないから
そう
今日は絶対勝ってもらいましょう。

昨日は10時を超える試合だったので
鳴り物禁止の時間帯の応援は
ちょっと調子が狂うので
今日は猛虎打線にドンドン快音きかせてもらいましょ^^
(天王山争い、ビジターの応援も熱がこもってて・・・負けられないですから)
fusaki
2007/09/15 06:54
おはようございます。。
疲れの残る目覚めです(-_-;)
ビールご馳走様でした。。喉を潤して六甲颪歌う準備は整っていたんですが・・残念。
16日は、シーズン最後の参戦とのこと。とにかく勝利の美酒を味わってくだされ。。
ichiさんとともに、声高らかに六甲颪を。。

torakotora
2007/09/15 09:11
torakotoraさん・・・

今日はお任せしましたからね。

絶対 勝つぞTigers・・・

でお願いしますね。。。

で、明日こそ・・・


名古屋から遠征にきてくれるichiさんの為にも
絶対勝つぞTigers・・・

大声で声援送ってきます。
私の声が兄貴の背中に突き刺さるまで

^−^
fusaki
2007/09/15 09:48
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
どぉ〜っと脱力感の残るゲームでしたね。
今日リベンジ出来るかどうか分かりませんが
参戦して来ます。
金券ショップ走り回ってゲットした
1アル36段目(後ろが通路)ライスタ寄り
赤星☆さんは、ちょっと遠い席ですが
ファーボールゲット出来るかも!?
な所で参戦して来ます。。。
勝ちたい!!!勝ちたい!!!
赤星☆さんの1001本安打見たい!
では、では
少し早いですが行ってきまぁ〜〜〜す。
giichan0817
2007/09/15 10:32
おつかれさまでした。
お疲れは取れたでしょうか?
昨日は昨日、今日からまた精一杯応援しましょうね!
京子
2007/09/15 13:22
きのふはお疲れさまでした。
負けてしまつて殘念でしたね。
でも、けふは勝てて良かつた!
仙丈
URL
2007/09/15 18:14
仙丈さんも・・・
残念だったけど
我らの阪神Tigers
今日はなんとか勝ちました^^

明日も明後日も明々後日も
いい試合を魅せてもらいたいですね。

いつもありがとうございます。
fusaki
2007/09/15 19:48
負けた・・負けた・・負けた・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる