....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ハハハハハ・・・orz/お手上げorz/

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:14   >>

トラックバック 17 / コメント 8

画像




試合は 惨敗です・・・

思わず 交流戦の頃の 虎を思い返してしまいました 

護るべき人が ER

あれだけもらったチャンスに 打つべき人が 打つべきときに 打てない

そりゃぁ   勝てないよ・・・






今シーズン 最後の甲子園参戦

できたら 先発髭武者で 白星で 終えたかったけど



名古屋から遠征に来てくれた ” ichi " さんが

すごい ポジティブ イズ シンキング 精神の持ち主の女性で

それでいて 繊細な気配りのできる優しいお嬢さんでした

『今日の結果だけをみてもしょうがない、チャンスはまだまだあるから!』

って・・・『明日からも一緒に応援しましょう^^!』って・・・





そのとおり・・・

虎の戦いはまだまだ続きます

明日からは宿敵ジャイアンツとの3連戦

また気持ちを新たに

そこが甲子園球場ではなくても

我が家の TV前のライトスタンドでも


虎友と気持ちを合わせて応援して行きます^^


だから 明日からの試合は 気持ちのこもった試合を魅せてください

勝負事 勝つときもあれば  負けるときもある

けど  集中力をきらさないで戦って下さいね

虎 にはこんなたくさんの ファンが応援してるんですからね


頑張れ 阪神Tigers・・・


私は いつまでも どこまでも 応援することを誓いますから


画像

名古屋の京子さんも・お会いできて嬉しかったです。

是非 名古屋ドーム参戦 実現させましょう ^−^

その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_)m





試合が終って ichiさんと 梅田へくりだして・・・

阪神 優勝するだろう 祝勝会

をしてきました ^−^

画像

画像

画像


美味しいものをたくさん食べて

お酒の強くない私達は ちょっとだけ  いただいて

愉しい時間があっと言う間に過ぎました

今日は この時間が合ったから まぁ よし としときます

終ったことを 悔やんでもしょうがないから




それに

甲子園は

ずっと

そこに

あるしね・・・


torakotoraさん・・・ごめんね、黒星掴んじゃった ^^。

次はtorakotoraさんが 頑張って参戦してリベンジしてくださいね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くぅぅ〜…       対中日22回戦
く…くぅ悔しいぃぃぃ〜〜〜。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/16 23:49
福原先発に嫌な予感
福原、先発で嫌な予感してましたが、シーツのエラーなんかもあり、2失点。 そんなに中日にチャンスがあったわけでもなかったのに福原粘りが足りません。 それに引き換え我等が虎、2度のワンアウト満塁にも凡打、三振の繰り返し。 そうこうしているうちに9回表、... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/16 23:50
1番大切な試合に完敗
福原、先発で嫌な予感してましたが、シーツのエラーなんかもあり、2失点。 そんなに中日にチャンスがあったわけでもなかったのに福原粘りが足りません。 それに引き換え我等が虎、2度のワンアウト満塁にも凡打、三振の繰り返し。 そうこうしているうちに9回表、ハシケンデッドボールフォアから崩れる。 今日勝てばマジック点灯という試合、やはり福原先発が間違いでしょう。 だいたいが福原の代わりに落っことしたのが上園では、、、 今、7点目が入っちゃいました。 今日は完敗です。 夜、ジャイアンツが勝つと首位を渡しちゃ... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/16 23:52
阪神0−7中日 (甲子園)
矢野が1500試合出場、おめでたう。 中日に勝ち越せず、勝負は27・28日の2連戰へ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/16 23:53
☆雨の雫は濁竜となり阪神を飲み込む…中日 7 対 0 阪神 甲子園(9/16試合終了)69勝56敗4...
中日 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 5 | 7 | H10/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/17 00:07
☆雨の雫は濁竜となり阪神を飲み込む…中日7対0阪神 甲子園(9/16試合終了)69勝56敗4分
中日 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 5 | 7 | H10/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/17 00:07
対中日22回戦、中田に抑えられる!あきませんなあ!阪神0−7中日
 今日は阪神先発福原、中日は中田でした。2回谷繁の犠牲フライで先制され、4回は中田のタイムリーで追加点を許しました。5回より渡辺−ダーウィン−橋本健と継投しましたが、9回に1アウト満塁で橋本健が荒木にレフト線タイムリーヒット、中村紀の左中間3点タイムリーツーベース 中村紀に3点タイムリー、李炳圭レフトタイムリーヒットなどで5点を奪われる。9回にダメ押しの5点をいれられ勝負ありでした。8回を無失点の中田に13勝目をプレゼントしてしまいました。9回は平井に抑えられ試合終了。阪神は6安打、9残塁2併殺... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/17 00:34
緊張の糸
今日の試合と 夜の広島の頑張り次第で優勝マジック点灯だった。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/17 00:44
【気分は曇り空】胸糞の悪い敗戦【vs中日】
阪神タイガース0●7中日ドラゴンズ〜甲子園・22回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/17 01:30
9月16日 オレ竜に完敗で首位陥落!
昨日は、選手それぞれが自分の持ち場でキチンと仕事をしオレ竜を倒したが、今日は、やるべき事ができず、やってはいけない失敗を犯して、オレ竜に完敗した。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/17 01:50
優勝前祝い
試合は残念な結果で終わり、球児さんのテーマも六甲颪もなし(涙) 『今季最後にここまで来たんやから喜ばしてよ〜!』って思ったけど 阪神が負けて納得の内容だったから、速攻切り替えができました。 まだ0.5差やし、明日からの試合で喜ばしてもらいましょう! ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/17 02:00
また明日がんばろう!
0−7でドラに負けてしまいました。 どうにも打てませんねぇ。 チャンスが全く無い ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/17 04:28
Σ(゚∇゚|||)記念日に・・・
一昨日は赤星くんの1000本安打を勝利で祝うことができなかった。 今日は矢野さんの1500試合を勝利することができなかった。 誰かの記念日にはここのところ勝ってきていたタイガースだったのに・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/17 08:59
完封負けで首位陥落
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/17 09:46
最後の参戦だったので・・・
結果は残念でしたが、満塁の大ワッショイもできたことですし・・・ 最後、吹っ切れる負けになったことがかえってよかったんじゃないかと。。。 と、あくまでプラス思考で♪ ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/17 11:54
中田を打てず完敗
打線の状態が悪いところにあんなピッチングをされたんじゃ仕方ありません。2位になってしまいましたが、残り試合数や引き分け数のおかげで、まだDGより有利な事に変わりはありません。今日から往生際の悪い読売との3連戦。しっかりと引導を渡してやりましょう。blogラ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/17 13:24
9.16 竜虎決戦参戦記@甲子園(竜7−0虎)【所感+動画版】
昨日の惨敗で一気にランキング急降下orz というか、ランキングは一週間のクリック数で決まるので、9月9日の晩から10日の未明にかけて通常でありえないかなりのクリックがあったということ? 【モバイル速報版】から続く。 昨日は、甲子園球場に日帰り遠征しました。 結.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/09/17 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
殘念でしたね・・・
明日また參戰します。
讀賣の首位を1日天下にして見せます!

仙丈
URL
2007/09/16 23:51
仙丈さん
やったぁ・・・
明日参戦なんですね
きっと明日は髭武者。
仙丈さんと相性のいい髭武者登板なら
絶対・勝つ気がする。

私の思いも明日は持っていってくれますか?
どうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/09/16 23:57
今日の敗戦はちと残念でしたが、・・・阪神 優勝間違いなし 祝勝会・・・美味しいものをたくさん食べて・・・良い日だったですね。日々是好日であります。お疲れ様でした。
ウフフマン
2007/09/17 00:23
ウフフマンさん
いつも有難うございますm(_)m

今シーズンもたくさん甲子園に行けました
いい日も悪い日も
みんな 虎の思い出です

明日からはTVの前にかじりついて
必ずジャイに3連勝してもらえるように
応援しますから^^

一緒に応援いたしましょ

では、おやすみなさい、ウフフマン様
fusaki
2007/09/17 00:32
ホンマお疲れ様でした。

熱い気持ちのバトンをもらっていきますよ。
大丈夫です。いったん2位になってハッと冷静になるはずですから。

下さんの快投に期待です。
まこっさん
URL
2007/09/17 00:43
まこっさん
勝利を繋げずごめんなさい。

でも、私は勝っても負けても
虎を応援するしか能がないから・・・
明日はどうぞ宜しくお願い致します
m(_)m

髭武者10勝目・成し遂げますように。

まこっさん・・・
ほんとうに有難う御座います。
fusaki
2007/09/17 00:50
昨日はおつかれさまでした。
負けはしましたが、fusakiさんやichiさんとお会いできたしよかったです。
来シーズンもよろしくお願い致します^^
京子
URL
2007/09/17 11:44
京子さんのほうこそ・・・
あの時間に吹田って・・・

お疲れ様でしたm(_)m

一緒に六甲颪歌う目標ができたので
来シーズンも楽しみです^^

桧山ユニでしたね^^v
fusaki
2007/09/17 13:13
ハハハハハ・・・orz/お手上げorz/ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる