....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者・雨も滴るナイスピッチング

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:42   >>

トラックバック 41 / コメント 20



画像


下柳 剛



   谷選手に 1失投はあったけど・・・1失点


   納得の ピッチングやったでしょう・・・



   ほんとに  雨男の髭武者

画像


今日は関本選手もスタメンで嬉しかった

そのセッキーが 今日初タイムリーで髭武者を援護してくれた
(関本選手は今日当たってたね  明日からも頑張ってね)


アンディが 7回 タイムリーを 放った瞬間

画像

  今日は    首位奪回を 確信しました
  
画像


   今日は 矢野さんにもタイムリーがでて よかったね

   桧山さんも 犠牲フライで   合計 4得点

画像


    ichiさん・京子さん 今日参戦すればよかったね 




宿敵 ジャイアンツには どんな時も負けたくない


その選手達の 思いが  叶った一試合だったね



髭武者が 己の納得 のピッチングが出来たことが


          私は 一等嬉しい


そして  阪神が  白星掴んだことが  嬉しい


           ほんまに 嬉しい


http://www.daily.co.jp/tigers/2007/09/18/0000632308.shtml



    J.F.Kも 闘魂でした


画像


今日 現地参戦の


 仙丈さん  まこっさん  yu-さん   ありがとうございました


ジャイアンツを 一日天下にしてきますと言って下さり


熱い思いのバトンを持っていきますと言って下さり


髭武者を必ず勝たしてきますと 言ってくれた


現地参戦の 虎党の皆様は


雨の中 力の限り声援を送ってくださったことでしょう


私も リアルタイムで 髭武者の戦う表情も

野手の選手達の戦う姿も

しっかり見て  


    祈ってました   



阪神Tigers・・・   おめでとう


  六甲颪歌いましょ 














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
快速赤星で首位奪取!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/17 21:58
新垣、4安打完封で3ヶ月ぶり白星! ソフトバンク、10得点の猛攻で首位に肉迫! / 今日のプロ野球
◆H10−0F◆ ソフトバンクは初回、田上のタイムリー等で2点を先制すると、2回には川崎が走者一掃のタイムリー三塁打で2点を追加。この後もソフトバンクは着々と加点は、計12安打10得点の猛攻投げては先発・新垣が何と暴投ゼロの散発4安打完封の快投を見せ、3... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/17 21:59
勝つという喜びを教えてくれるタイガース 阪神4−1巨人
2007年09月17日1500試合出場を達成し花束を贈られた矢野捕手 やっぱり矢野捕手が打つと勝っちゃうよね(y^^y)ピースピース ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/09/17 22:01
レッドスターが俊足飛ばして首位奪回!
4−1でジャイアンツに勝ちました。 先日のドラ戦では、朝倉、小笠原、中田、そして ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/17 22:01
涙腺(20070917)
。.゜.(ノД`).゜.。 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/17 22:08
9/17 阪神4−1読売(甲子園)ふたたび首位!
きのう明け渡した首位の座を、一夜で取り戻した! きょうの下やんは、低めによくコントロールされていて、ナイスピッチでした!6回に谷にソロを打たれてしまったので勝ち投手にはなれなかったけど、このピッチングを思い出してくれれば心強いね! 今日の試合のポイントは.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/17 22:13
首位返り咲き〜ッ!
ベテラン勢 お手柄ッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/17 22:13
★勝ち星つかずも下柳快投で虎快勝!巨人 1 対 4 阪神 甲子園(9/17試合終了)70勝56敗4分
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 2 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(8勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(12勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗42S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/17 22:14
★勝ち星つかずも下柳快投で虎快勝!巨人 1 対 4 阪神 甲子園(9/17試合終了)70勝56敗4分
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 2 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(8勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 木佐貫(12勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝3敗42S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/17 22:15
赤星の足がもたらした首位返り咲き!
タイガース首位返り咲き!! 讀賣との大熱戦を4-1で制しました! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/09/17 22:15
対読売22回戦、首位奪還、阪神4−1読売!赤星が本塁へ勝ち越しの好走!下柳からKJFで〆る!
 聖地での6連戦の中日戦を1勝2敗で負け越し、今夜から読売戦でありましたが、気合の勝利でありました。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}  阪神先発は下さん、読売は木佐貫です。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/17 22:15
勝負のDG6連戦:第4R
<阪神 4−1 巨人> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/17 22:20
あっさり首位再奪取。
昨日明け渡した首位。 その首位に座った読売さんとの首位決戦。 続きますな、首位争いのしんどい試合が。 ...続きを見る
ぜうピ!!original
2007/09/17 22:21
接戦を制し、再び首位に立つ!!
よっしゃ!!o(≧o≦)o ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/17 22:21
− タイトルなし −
メチャメチャうれしいなあ。。 ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2007/09/17 22:27
首位奪回!
おっしゃー! 今日の勝ちはデカイね。 木佐貫vsシモさんで勝ちを取れたのはマジでデカイ! ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/17 22:27
泣かせるヒーローインタビュー
その前に、 応援でいい雰囲気を作ってくれてありがとう! ...続きを見る
空はどこまでも
2007/09/17 22:30
降ったりやんだり…最後は猛虎晴れ
 9月17日、阪神vs.読売戦。  阪神・下柳と読売・木佐貫の両先発が好投するが、四回、先制したのは 阪神。  ツーアウトから葛城がフォアボールを選んで出塁、さらに矢野がレフト前に 落とし、二死一、二塁のチャンス。ここで関本が気持で食らいついたという 当たりはライトのライン際に落ちるタイムリーとなって1点先行。  しかし読売は六回、高橋由のソロで同点に追いついてくる。  七回の阪神、簡単にツーアウトとなって、この回も三者凡退かと思われた が、赤星の当たりはピッチャー強襲のヒ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/17 22:32
一日天下やったね☆阪神ー巨人の頂上決戦は首位奪回でスタート
木佐貫の好投で、関本のタイムリー1点に押さえられてた阪神打線。 けれど、最近イマイチだった下柳も好投。 しかし、6回表に谷選手がスタンドイン。 奥さんが地球の裏側で金メダルでとってたしHAPPYだったろうけど、 別に夫婦で頑張らなくていいのに(苦笑)。 ...続きを見る
つれづれなるままに〜Tigersなど〜
2007/09/17 22:32
黄色と黒は勇気のしるし。
 前回の東京ドーム同様!息詰まる闘いでした。多分昨日の広島戦で登板予定だった木佐貫投手を阪神戦に当てたんだと思います。そこまでして取りたかった初戦。結果は阪神の勝利!!これで阪神の貯金は【13】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/17 22:37
赤星の野球は面白い
今日のヒーローインタビューは久保田かなって思っていたら赤星。 確かにシーツの当たってしまったヒットで1塁から一気にホームイン。 だから赤星の野球は面白いんです。 ヒーローインタビューの最初の言葉がまた良かった。 「最高の雰囲気をありがとう」、泣かせ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/17 22:38
首位奪回!!
今日から読売さんとの首位攻防戦!先発は下さんと、木佐貫。。。乱打戦になるかと思いきや、意外にも投手戦になり7回まで1−1のまま。。。均衡を打ち破ったのは、シーツのタイムリーでした (^◇^)その後、8回にも2点を追加して、結果は4−1!たった1日で首... ...続きを見る
m's space
2007/09/17 22:47
阪神70勝 巨人60敗
赤星はなんて凛々しい男なんだ。今夜のヒーローインタビューの赤星はとてもとても輝いていたゼ!G+がきちんと放送してくれて、チト感謝や。一夜で首位に返り咲いた我らが阪神タイガース。残り試合数を考えると勝ち数負け数の方が大事や。目指せ!84勝!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/17 22:47
返り咲き!
今日から1週間は中継なくて阪神戦は見られないけど、勝って1日で首位に戻って良かった!昨日負けて打線が目覚めてくれたなら嬉しいです。 先発の下さんは調子良かったみたいなのに、金メダルパワーの谷の1発は悔やまれますね。来週こそ10勝目達成してもらいましょう。お疲... ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/17 22:52
カ ン ペ キ 
両投手譲らぬ好投 今日も点が入らないのか? ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/17 23:02
巨人に5連勝で首位奪回&ダメ外国人+スタメンから負け【阪神&楽天】
甲子園に巨人を迎えての首位攻防第2弾&第1戦は阪神が終盤に逆転し逃げ切り再び首位に立った。1−1の同点で迎えた7回裏シーツがタイムリー2ベースを放ち勝ち越すと、続く8回裏にも矢野のタイムリ2ベースや代 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/17 23:15
【首位返り咲き】This is the tigers baseball!!【vs読売】
阪神タイガース4○1読売ジャイアンツ〜甲子園・22回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/17 23:23
虎4ー1兎
阪神:終盤に得点重ね、首位に返り咲く   〇阪神4−1巨人●  終盤に得点を重ねた阪神が首位に返り咲いた。七回2死で赤星が内野安打で出塁し、シーツの右翼線への二塁打で勝ち越し。八回に矢野の適時二塁打などでリードを広げた。下柳は制球良く6回を1失点。その後は継 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/17 23:44
阪神1日で首位奪還!(9月17日)
阪神が同点の7回にシーツのタイムリー二塁打で勝ち越すと8回にも追加点。 そのリードをJFKの継投で守りきり巨人に勝利。 阪神は1日で首位奪還! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/17 23:51
下さん復活
最近下さんの調子が悪かったので、この頂上決戦での登板は心配していましたが、そんな心配もなんのその、勝ち星こそ付きませんでしたが、6回4安打1失点の好投でした。谷のHRはヤワラちゃん金メダルのお祝いということにしておきましょう。久しぶりに下柳らしいピッチ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/17 23:57
下さん&リリーフ陣好投で首位奪還。
今宵は。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/18 00:02
首位返り咲き〜 歓喜の我が家 対讀賣22回戦
ああ、大声出して、叫んで、喜んだり、大拍手[:拍手:][:拍手:] そんな自分の姿見てみたいものです。 窓は閉まってるんで隣家のジャイファンには 聞こえないと思うんですが、そうとは知らず以前喜んでたら 窓がバンって閉まったり、過去ジャイ戦ではGに点が入ると 大拍手のお隣さん^_^; ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/18 00:03
阪神4−1讀賣 (甲子園:ナマ觀戰)
ここが正念場! やつた、勝つた〜! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/18 00:03
<阪神4−1巨人>
阪神は1日で首位奪還だぁーーーっ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/18 00:04
勝ちたい気持ちと感謝の気持ち
よっしゃ!首位奪回!!! 巨人との首位攻防戦はまたもや胸が締め付けられるような試合でしたね。 その緊張感溢れる試合に勝利したのは我らが阪神タイガースですよ!!! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/18 00:19
首位奪還
今日は下柳らしい投球で6回を1失点に抑えました。 勝ちをつけてやりたいね。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/18 00:33
巨人に勝つってメチャ嬉しい♪ T4−1G
阪神 {/v/} 巨人の試合にあわせて {/eq_2/} 3連休のうちの主人。 楽しみにしていたのに、なんでテレビでやってくれないのかな {/hamster_6/} ラジオでしか聞くことができないなんて・・・・・・・。 ウチは音声だけだったけど、連勝して調子にノッている巨人に4−1で勝利っ{/b_body_jump/} どのチームより、この巨人に勝つのはすっごく嬉しい〜 {/heart2_glitter/} スポーツニュース見まくってます{/face2_happy_m/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/18 01:08
首位奪還!久保田8勝目!球児42セーブ!
9月 17日(月)  阪 神 対 巨人  (22回戦 甲子園) 4 対 1 で阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE巨 人000001000160阪 神00010012×4100 ...続きを見る
野球観た?
2007/09/18 02:28
9月17日 タイガースらしい試合運びで首位返り咲き
先発下柳が好投し試合を作り、少ないチャンスをモノにして勝ち越し、JFKが完璧に虚塵打線を抑え、昨日明け渡した首位の座を取り戻した。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/18 03:04
足の勝利!
正直、この広大なる甲子園では 一発攻勢のみのジャイ相手に負ける気がしなかった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/18 11:10
【阪神】対讀賣22回戦 070917 (^-^)V
阪神4×1讀賣 よしよし! ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/09/18 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ち投手ではありませんが、今日のヒーローは下さんです!  谷は妻への熱い思いがあったので仕方ありません笑  明日も勝ちますよ!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/17 21:57
TALL MAN TAIさん、ありがとう

髭武者は自分の白星よりももっと欲しいもの。
それはチームの勝利^^v

そんな髭武者が私は好きなんです。
なにより髭武者らしいピッチングができることを私は応援してます。

明日も勝つぞぉぉ〜Tigers
ジャイには絶対勝たせない^^
fusaki
2007/09/17 22:00
fusakiさん
ただいまです。。敬老の日にちょこっとだけ親孝行してきました。。向こうではTV中継も無く結果だけを・・両親も「なん?つまらん!」「しっかりせんばね」「巨人に勝てばよかよ」だってさ。。
その通りになってよかった。。
今日のしもさん良かったね。。車の中でラジオで聞いててしびれちゃいました。。
ホント勝ちに等しいナイスピッチでした。。
torakotora
2007/09/17 22:40
torakotoraさん
お帰りなさい^0^

『巨人に勝てばよかよ!』その通り
んで 1等賞になればええね^^

離れてるからたまには顔見せてあげないとね。
それが孝行かも^^

今日はもう嬉しいって何回いうたやろ?
もう一回言うてもええ??^^



うれしい
fusaki
2007/09/17 22:45
髭武者さんええ仕事してくれましたね!!!
あと二つ!讀賣の息の根を止めてもたりましょう!!
かいちょう
2007/09/17 22:47
かいちょう・・・
ほんま久しぶりのらしいピッチングがゲームに生きてよかったぁ・・・
ありがとう^0^
かいちょう!!!

もちろんジャイには負けへんよ^^
fusaki
2007/09/17 22:52
あぁ・・・ 今日見たかった

は本音ですが、
こればっかりはしかたありませんね〜

勝ったから良し!! です。
下さまナイスピッチング!しびれました!
京子
2007/09/17 23:02
京子さん・・・
きっとまた虎を応援する限り
こんな試合にも立ち会えます。
一試合でも多く
いい戦いをみたいですね^^

桧山さん・今日は^^v
よかったですね^^

髭武者は終盤・苦しかったから
ほんまに嬉しいでしょう・・
fusaki
2007/09/17 23:06
こんばんは♪
中継なくて映像見てないけど
調子良かったみたいで嬉しいです!
昨日負け試合見たから今日の勝ちが
より嬉しいので、今日観戦じゃなくて
良かったんだって思ってます(^-^)
ichi
2007/09/17 23:25
ichiさん
こんばんわ。
今日はゆっくり休めましたか?

そっちはTV中継ないんやね。

でもやっぱりuchiさんのその前向きさは
ええねぇ(*0*)。
fusaki
2007/09/17 23:32
こんばんわ!良かったですね、髭武者の好投が嬉しい勝利でした。勝ち星をつけてあげたかったですね。しかし、彼はそのようなことには拘らない選手だと思います。良い顔しておりましたね。赤星選手もうれしい激走で、お立ち台に。嬉しいコメントで皆さん感激ですねえ。
ウフフマン
2007/09/17 23:44
こんばんは〜。
fusakiさ〜ん!下さんジャイ打線を翻弄してくれて、ナイスピッチング!!
見ててスカ〜っとしましたよ。
JFKもグー、皆で頑張りましたね!
セッキーもジョブしました。
悠彩
2007/09/18 00:06
途中で雨が降つたりしたけれど、終はり良ければ總て良しですね。
下柳はほんたうに良いピッチングをしてくれました。
勝ちがつかなくて、殘念でしたね。
明後日、またナマ觀戰です。
讀賣には最低でも2勝、出來れば3タテしたいですね!
あ、さうさう、試合前に、まこっさんにお逢ひしました。
初めてトラブログ仲間に直接逢ひました。
嬉しいですね〜

仙丈
URL
2007/09/18 00:07
今夜の髭武者殿
ナイスピッチングでしたぁぁ(^o^)丿

勝利投手のカウントだけが
もったいなかったですが

でも、また首位帰り咲き(^o^)丿

明日も、このまま、この調子で
うふふふふふ
COCOママ
URL
2007/09/18 01:00
阪神を勝たすことはできたけど、下さんを勝たすことが出来なくてすいません・・・。

下さんがピッチングしてる時は、回りに引かれようとも何でもイイや!と思い、ずっと祈りっぱなしでした(^_^;)。。後1回早く、打点が入っていれば・・・という展開でしたね。次こそは!ですねo(^-^)o

それと、パレードがあれば一緒に行きましょうね☆
yu-
2007/09/18 01:41
ウフフマンさん
ありがとうございます。

そうです、髭武者はチームが勝つことがなにより嬉しいと思うから。

好投ができて納得の髭武者だと思います。
嬉しいです^^v
fusaki
2007/09/18 06:53
悠彩さん・・・
セッキーもがんばりましたね^^
アンディがタイムリー・・・神話また継続ですね^^v
髭武者・嬉しそうやった。
ハイタッチ^^
fusaki
2007/09/18 06:54
仙丈さん・・・
おはようございます^0^
昨日はありがとうございました。
なんか仙丈さん&髭武者で
相性で勝つ気がしました。
ほんまに勝って良かった^^

まこっさんも
昨日私が惨敗したにも関わらず
私の思いを持って行ってくると言ってくれました。
まこっさんに合えたんですね。
虎が人を繋いでくれます^^

勝利・おめでとう御座います^^
fusaki
2007/09/18 06:58
COCOママさん・・・
おはようございます^^

終盤にこんなにナイスピッチングでよかったですね。
白星より髭武者が好投&虎の勝利が嬉しいのでしょう・・・

COCOママさん
早く来シーズン、一緒に参戦したいです。
先発・髭武者で・・・^^
fusaki
2007/09/18 07:00
yu-さん・・・

ありがとう^0^
ありがとう^0^
勝利の女神だよ・・・!!!

髭武者から2005年のパレードの時の
『投げキッス』効果かな^^
あなただけやよ^^髭武者からそんなことされたの^^v

六甲颪・歌わせてくれて有難う

優勝したいね^^
fusaki
2007/09/18 07:03
髭武者・雨も滴るナイスピッチング ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる