....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ勝ちぃ〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 21:59   >>

トラックバック 38 / コメント 16

画像


サヨナラ勝ちはほんまに劇的


  決めたのは  桜井 広大    




投げては 今シーズン初の先発 安藤 優也投手 

長いこと お待ちました ^0^  

立ち上がり ラミレスにツーランを許すも

その2失点だけ・・・

ナイスピッチングでした


画像



あとは みんなでしのいで 我慢して

そして

そして9回 相手のエラーから始まった攻撃を

サヨナラ打まで 繋げての勝利  ^−^


今日は  お立ち台に立っている 葛城イクロウ選手も大活躍

ほんと

4万8千人の参戦のみなさんに

嬉しい 嬉しい 勝利のお披露目 ^^


さすが ここに来ての追い上げは


      我らの 阪神Tigers・・・ 



        毎日 歌えるね  六甲颪  






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
葛城で追いついて、広大で決める
今日はGは勝っちゃいましたが、Dは負け。 今日勝つと遂にDに0.5ゲーム差で始まった試合であります。 先発はチョット予想していた安藤、1球の失投をラミレスにライトに運ばれて2点リードを許しちゃいました。 こちらは葛城の頑張りで2対2の同点で9回へ。 ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/02 22:05
ごっつぁん3タテ
今日はGは勝っちゃいましたが、Dは負け。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/02 22:05
帰ってキター男(・∀・)先発安藤
虎の勝利や!阪神3−2ヤクルト ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/02 22:08
サヨナラは桜散るけど嬉しさ100% 阪神3−2ヤクルト
(画像元) ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!! 桜井広大選手サヨナラヒットでサヨナラ勝ち(*^ ^* )V 貯金最多9です。夏休み最後の甲子園球場は最高ですヽ(●´ω`●)& ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/09/02 22:09
広大のサヨナラタイムリーで4連勝!!!!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/02 22:11
対ヤクルト20回戦、4連勝!葛城さまさま、同点タイムリー、桜井がさよなら!!アニキの好守備も最高!!
 4連勝といきたいところですが、どうなりましょうか? ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/02 22:16
安藤が先発に復帰!そして広大が決める!
ひょっとして古田監督はタイガースファン? 広大自身も 「なんで俺にこんな美味しい場面をくれたん?!」 と思っていた事と思う。 広大にあんなシュチュエーション作ったら絶対サヨナラやん。 あんなん広大にお立ち台プレゼントしたようなもんや。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/02 22:23
ガトームソン、禊ぎの登板で復活勝利…ならず! 継投ミスで逆転サヨナラ負け! / 今日のプロ野球
◆F3−2H◆ ドーピング検査に引っかかり、20日間の出場停止処分を食らっていたガトームソンが復帰登板。5回まで1安打無失点の好投を見せたが、一向に援護を貰えず、6回に稲葉のタイムリーで先制点を献上。しかし、直後の7回、辻の2点タイムリー二塁打で逆転に成... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/02 22:23
4連勝!?まだまだ!!(20070902)
うほほい ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/02 22:29
サヨナラ勝ちはいいんですが、出来ればもう少し早めに打っていただければ……
夏休み最後の日曜日に、甲子園球場でいい形のサヨナラ勝ちだったと思います。でも、あえて難を言えば、もう少し早めに点を取りたいところではないでしょうか。ムリは承知なんですが、安藤投手に勝ち星をつけてあげたかったような気がしないでもありません。でも、今シーズンの初先発なんですから、次の励みとしてがんばって欲しいと思います。 それから、私はこのところ巨人や中日の上位球団の動向は気にしなくなってしまいました。むしろ、今日のように、当面のライバルである横浜大洋に巨人が勝ってくれた方が、阪神のクライマ... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/09/02 22:31
〓2007-117〓
episode432・the305th day T 3x - 2 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/09/02 22:36
アゲアゲで!
よしよし今日の確実に勝利を拾って4連勝! 中日負けたし、真後ろまで来たぞぉ。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/02 22:48
よっしゃ!
○阪神 3x−2 東京ヤクルト● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2007/09/02 22:55
★今日の勝利の鍵は全て葛城が握っていた!ヤクルト 2 対 3 阪神 甲子園(9/2試合終了)61勝5...
ヤク | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 1 | 3 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/02 22:58
★試合の鍵は全て葛城が握っていた!ヤク 2 対 3 阪神 甲子園(9/2試合終了)61勝52敗4分
ヤク | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 1 | 3 | H10/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/02 23:00
今日も桜井!
しんどい試合でしたが、最終回に桜井が決めました! 頼りになるね! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/02 23:07
西武を3タテ、単独4位浮上!&ヤクルト3タテ、2位が目前!【楽天&阪神】
まさか3タテするとは…そして4位に浮上するとは… ★<楽天>3連勝で4位に浮上 西武が入れ替わりで5位転落【Yahoo!ニュース - 毎日新聞】○楽天3―2西武● 楽天が今季3度目の同一カード3連勝で ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/02 23:08
お!?サヨナラ勝ちしとうやん!!
阪神、サヨナラ勝ち これで4連勝(^O^) ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/02 23:11
ヤクルトにサヨナラ、中日にコンニチハ♪
 9月2日、「二度あることは三度ある」vs.「三度目の正直」。日本語史上、 宿命のライヴァルとも言える両者の、これは何度目の対決になるのだろう。 そして、結果は…グフフフ。  というわけで、阪神vs.ヤクルト戦を最初から振り返っていこう。  タイガースの安藤は今季初先発。最近、一軍に上がってからは中継ぎで 好投を見せていたのだが、初回、ラミレスにツーランを食らってしまう。とは いえ、その後はなんとかスワローズ打線を抑え、五回2失点は初先発と してはまぁ悪くはないか…。しかし、... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/02 23:15
サヨナラで3タテ!
甲子園でヤクルトとの3連戦の最終日。 先発は今季初先発の安藤君。今日もヤクルト飲んで応援です(笑) ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/02 23:16
9/2 阪神3−2ヤクルト(甲子園)サヨナラ!
今日の先発は、安藤と川島。 安藤は今シーズン初先発。 復帰以来、2回ほど中継ぎで投げてきていい感じだったので期待してたんだけど…初回にいきなりランナーをひとり置いてラミちゃんから被弾。早くも2点のビハインドとなってしまいました。うーむ。 しかも川島がなかな.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/02 23:22
桜井サヨナラ打で阪神4連勝!(9月2日)
阪神は8回に同点に追いつき、 さらに9回裏に相手エラー、安打、敬遠で無死満塁のチャンスを作ると、 桜井がセンター前にタイムリーを放ちサヨナラ勝ち! 阪神はこれで4連勝!貯金も今季最多の9とした。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/02 23:26
3タテされ、5位へ転落(*_*) 【今日のプロ野球】
セ・リーグ 【延長10回】 ◇開始14時00分◇横浜 巨 0 0 0 0 2 0 2 0 0 3 7 横 1 0 0 1 0 2 0 0 0 0 4 【巨人】西村 吉武 久保 豊田 山口 ○上原(3勝1敗) 【横浜】土肥 加藤 横山 那須野 マットホワイト 木塚 ホセロ ●クルーン(2勝1敗) [本塁打] 高橋由30号(巨) 内川5号(横) 矢野7号(巨) ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/02 23:26
広大決めた!サヨナラで4連勝!!
一生懸命書いたのに消えちゃった。 消えるの早すぎないか? せっかくサヨナラ4連勝の喜びと、 残念なこと2題書いたのに。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/09/02 23:28
サヨナラ勝ち ヤクルト3本!☆☆☆ 20回戦
ヤクルト飲み放題??今年は鯉が食えずで痛いけど、 お得意様ヤクルト、飲み放題状態。 私はジョアは好きだけど特別ヤクルト美味しいとは思わないけど、 虎が飲むのは美味しい事やね! ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/02 23:49
おいすぃ〜♪サヨナラヒーロー
実況アナの「今日のヒーローは・・・カラダのデカイ人と葛城です!」 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/02 23:55
\(≧▽≦)丿イクローやったね♪
玉置くん先発か!という記事もあったのですが、先発は安藤くん{%kirakira1_a%} この先発 安藤という文字だけで泣けましたよ{%naku_a%}ありがとう!ほんとにこの時期に戻ってきてくれてありがとう! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/03 00:16
粘って勝った☆61
ほんまは頭から見たかったんですが・・・ 家庭内の事情で途中から。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/09/03 00:24
【サヨナラ劇場】桜舞う甲子園!【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース3×○2東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・20回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/03 01:33
阪神3X−2ヤクルト (甲子園)
なんと、逆轉サヨナラでヤクルトを3タテ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/03 01:39
虎3−2燕、ヤクルト3本ゴックン♪
阪神:4連勝で2位に0.5差 ヤクルトは5連敗  〇阪神3−2ヤクルト●  阪神が終盤に追い付き、サヨナラで4連勝。貯金を今季最大の9とし、2位中日に0.5差と迫った。同点の九回、敵失と安打などで無死満塁とし、桜井が中前にサヨナラ打。再三の得点機に追加点が奪 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/03 07:02
ノリノリ広大 サヨナラ勝ちッ!
夏休みの素敵な想い出 ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/03 07:59
ツキはこっちにある
6回の暴投でホームクロスプレーでのアウト。ツキは阪神に来ています。本来なら8回のチャンスに逆転してなければなりませんでした。それがちょっと気になります。9回裏、赤星がエラーで、ノーアウト2塁。シーツがヒットでつないだ後、金本を敬遠。ここで桜井が広島戦の... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/03 08:35
ピリオド
大逆転のドラマ!! ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/09/03 12:45
Lock-On
昨日はほぼ一日中IDC大塚家具で小林麻美似のスタッフと共に新居に向けてインテリアお勉強。ソファー、ベット、カーテン、ホームシアターなど館内を歩きすぎて足パンパンで足が死んだよ。 帰宅後、久保田を見たのですが・・・気づいたら爆睡。広大のサヨナラ打を見たかったよ。完全に射程距離に入りましたね!!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/03 16:29
葛城育郎選手の控えめなヒーローインタビューにはちょっぴり感動しました
昨夜の葛城育郎選手のヒーローインタビュー聞きましたか?「自分は林選手ほどいい選手じゃありませんが」というフレーズには感動してしまいました。むちゃくちゃ控えめなあの発言にグーンと葛城選手への交換度がアップしてしまいました。昨日は2本もタイムリーを放って桜井広大選手と一緒に甲子園のお立ち台に上がった葛城育郎。いつもは代打要員で出てくるくらいの印象しかもっていなかったんですが、なかなかやるもんですね。なんだかヒーローインタビューに上がるのは2004年の移籍1年目以来らしかっかのですが、さぞかしいい気持... ...続きを見る
WinWin阪神タイガース
2007/09/03 17:22
ペナントレースはいよいよクライマックスへ!! 【プロ野球 ペナントレース終盤戦】
早いものでプロ野球のレギュラーシーズンも終盤戦を迎え、チームの順位、個人タイトルの行方が気になる季節になった。特に今シーズンから始まるクライマックスシリーズがどのような組合せになり、どのような戦いになるのか興味深いところである。現在、セ・パ両リーグとも.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/09/03 23:17
9月2日(日)【阪神−ヤクルト】(甲子園)○3xー2
  【投手】(ヤクルト)川島-木田-高井-館山       (阪神)安藤-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/09/04 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
葛城が望みを繋いでくれました!  だからボクは今日のヒーローは葛城だと思います!  モチロン広大もヒーローですけど・・・

火曜日には順位が逆転しているでしょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/02 22:46
今日はサヨナラ勝ちやったんですね。
見たかったなぁ〜
おじちゃん
2007/09/02 22:51
TALL MAN TAIさん
火曜日は私・現地参戦です。
若い勝利の女神と一緒なので心強いです
^^

TV前から応援してね^^

その人はファームの頃からのイクロウファンですので是非また活躍してもらいます。
fusaki
2007/09/02 23:23
Mr.おじちゃん
見逃したん?

兄貴が敬遠されて
満塁・で広大が打ったよ〜
サヨナラ打^^v
fusaki
2007/09/02 23:24
こんばんは!
サヨナラ勝ち嬉しいですね♪
憂うつな月曜日もいい気分で出勤できます(^^)

リストの件、Yahooのメールアドレスにメールさせていただきました。
ichi
2007/09/02 23:25
ichiさん
今日も勝って4連勝^^
ほんと憂鬱な月曜日もこれでvv

明後日は行くよ^^甲子園

メール拝見しますね^^v
有難う^^
fusaki
2007/09/02 23:31
こんばんわ!良かったですね、サヨナラ勝ちはやはり嬉しいもんで。8回で決めてくれるかなと思ってましたが、不思議なことにドラマがつくられるようで(笑)後は阪神優勝へのドラマでしょうか。楽しみです。
ウフフマン
2007/09/02 23:42
こんばんは

やりました、やりました!!!

葛城選手、桜井選手に花束を持って行きたい気持ちです
9回裏のスコアボードの「1×」
うふふふふぅぅぅぅ

2位も見えた☆
COCOママ
URL
2007/09/02 23:53
私も8回勝ち越しできなかった時
また延長かも・・・
と思ってしまいましたが
さすが聖地甲子園^^

嬉しいサヨナラでしたね。
fusaki
2007/09/02 23:54
COCOママさん

イクロウさん・頑張ってますね^^

広大君もノリのりで^^

ほんと兄貴の『1位通過しか考えてません』って現実に近づいてきましたねぇ^^

嬉しい・4連勝^^
fusaki
2007/09/02 23:56
イクロ〜!!彼なしでは語れない。
林ちゃんいなくて寂しいけど、与えられた機会に応える選手が続々で嬉しいですね〜。
悠彩
2007/09/03 00:15
fusakiさん火曜日参戦ですね!
勝利の女神さまと一緒ということですし、心強いです。
現地応援よろしくです^^
京子
URL
2007/09/03 00:20
悠彩さん
だんだんいい感じになってきたよね・・

安藤投手もよかったしね^^

イクロー選手・今日の勝利のキーマンでしたね

私達もいい試合魅せてもらいましょ

リン選手も怪我を治して万全の状態で返って来て欲しいですね。
fusaki
2007/09/03 00:21
京子さん

このままの勢いで阪神Tigersに頑張ってもらって是非勝利の六甲颪歌わせてもらいましょう^^♪♪♪♪♪〜

お休み・・・京子さん^^
fusaki
2007/09/03 00:23
ただいま〜!
fusakiさんの應援のお蔭で、逆轉サヨナラですね!
どうもありがたう!
このまま首位まで突つ走つてしまひませう!
仙丈
URL
2007/09/03 01:40
仙丈さん
おかえり^0^おはようございます。
学友との会食・よかったですね。
虎戦士や
仙丈さん・虎想いのみんなの気持ちが

絶対勝っていくんや!ってひとつになっての4連勝・嬉しいですね。

仙丈さんのここのところの負け無し勝率すごいです。
私も明日甲子園で勝ち試合観られますように・・・

今日も一日 いい日でありますように
fusaki
2007/09/03 06:57
サヨナラ勝ちぃ〜♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる