....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ・神話・・・継続なり

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:08   >>

トラックバック 35 / コメント 10

画像


48454人の 歓声の中


  8回 同点に追いつかれたすぐあと



  野口さんのツーベース  を


  セッキーがバントで送って   ワンアウト3塁



 そして  そして ここで  代打 24 桧山さん



 ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ 

 ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ 


     


      ^0^ 読売 倒せぇ〜おゥ♪



って・・・パスボールで 1点貰いや!!!!! 



よかったぁ・・・   久保田投手のエラーが・・・

帳消しにはならないけど・・

いつも
いつも
頑張ってる 久保田投手が見方の援護で救われました

よかった ほんまに よかった



  野口さんはチャンスにほんとに強い男はん 



yu-さん 今日はイクロウも渡辺投手も野口さんも活躍して

yu−さんDAYやね   ^−^  最高の甲子園でしょう・・・ 

(最終電車・・・間に合うかな@@???)



今日は 赤星さんのバットも頑張りました

苦しんでる兄貴・金本さんにもHR


投げては 先発能見投手は2回でマウンドを降りたけど

そのあとを 江草投手が 今日は ベストピッチングだったよ !!!

渡辺投手も頑張って


(ジェフ&久保田投手は打たれてしまったけど、そんな日もあるよ)



だけど

ジェフにも久保田投手にも 今シーズン たくさん助けてもらったから

野手が ちゃんと援護して

そして9回

1点リードで 藤川球児に繋いだ




  
  球児  球児  球児  頑張れ・・・


  球児  球児  球児  お願い・・・


  野球の神様・・・ お願い・・・    お願いします


  我 阪神Tigersに勝利を・・・




  やったぁ〜  虎の底力の前に


            ジャイアンツ  敗れたり






もう

すごい試合だった

見ごたえのある

闘志漲る試合だった


そして 私の大好きなアンディが・・・タイムリーを打った日は負けない記録

更新じゃあ・・・どうじゃぁぁ・・・ 




阪神Tigers   おめでとう^0^


   おめでとう   おめでとう・・・・





  もう 疲れた けど  歓喜の六甲颪  歌って〆ましょ・・・



今日のヒーロー野口さん

『負けてたまるか!!!』


『みんな・ほんとすごいです・よく頑張ってるな〜って思います』


って・・・あなたが頑張ってるよ!!!野口さん


『ここまできたら絶対優勝しますので応援してください』 


  ええ   もちろんですとも・・・



頑張れ  阪神Tigers・・・ 


  












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
死闘を征し読売6連勝で首位固め
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/18 22:15
アゴくら、痛恨の決勝暴投! 春風亭半ケツ、スクランブル登板実らず! / 今日のプロ野球
◆T5−4G◆首位奪回を狙う巨人は阪神先発・能見に対して、初回、マッスル千代の富士,松田記者の連打で無死一、三塁とすると、ガッツのショートゴロの間に1点を先制。更に、続く李がヒットで繋いだものの、怒濤のチャンスブレイカー・ニックンはショートライナーに倒れ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/18 22:34
先発投手不要論
先発投手が2回KOされれば、 普通にチームならそこで事実上のTHE END しかし、タイガースにとってそれは日常の風景、 ていうか能見も1点しか獲られてないしね。 後の救援陣がいくらでもいるタイガースにとって然程問題ではない。 今日などは筆者が予てより提唱している「先発投手不要論」が実証されたかも知れない。 タイガースにとって先発投手とは、 単に順番が一番最初に投げる投手でしかない、 若しくは、5回まで投げないと勝利投手の権利を得られない損な役割の投手である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/18 22:37
★負けてたまるか!兎叩いた虎の意地!巨人4対5阪神 甲子園(9/18試合終了)71勝56敗4分
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/18 22:39
★負けてたまるか!兎叩いた虎の意地!巨人 4 対 5 阪神 甲子園(9/18試合終了)71勝56敗4...
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0 | 4 | H15/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 1 X | 5 | H12/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/18 22:40
最後は藤川で勝利&打線どん底25回連続0点【阪神&楽天】
阪神は同点に追いつかれた7回裏巨人3番手西村を攻め先頭関本の四球、赤星の安打で2死一・三塁とすると、シーツのタイムリー、葛城のタイムリーなどで2点を奪い勝ち越しに成功する。昨日も終盤に登板した西村投手 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/18 22:41
阪神5−4巨人。緊迫した試合。気迫勝ちや!!
首位決戦2戦目、どちらも負けられない力の入った見応えのある試合だった。 ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/18 22:45
対読売23回戦、江草好投!JKが打たれるが1点差を球児が守りきり阪神勝利!連勝だ!
 昨夜は快勝いたしましたは、今夜はどうだ?テレビのスイッチを入れると、3回表、なんと江草が投げているではないか!それも1対1である。どうなっているんだ{/eq_2/}  阪神先発は能見、読売は久保であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/18 22:45
勝ったぁ〜〜〜
今日もシーソーゲーム ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/09/18 22:46
阪神5X−4讀賣 (甲子園)
總力戰を制して、Gに連勝! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/18 22:54
凡将は名将
本日は頭痛のためいつもより早く帰宅。 虎が勝ち越すたびに、JもKも打たれてしまいました。 久保田は自分のエラーがなければ何事もなかったんですが。 今、球児が投げてますがJFKは全員やはり疲れが出ています。 打たれても文句なんか言えません。 あと1球... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/18 22:55
野口は必ず活躍します
本日は頭痛のためいつもより早く帰宅。 虎が勝ち越すたびに、JもKも打たれてしまいました。 久保田は自分のエラーがなければ何事もなかったんですが。 今、球児が投げてますがJFKは全員やはり疲れが出ています。 打たれても文句なんか言えません。 あと1球ですが、手に汗握りますね。 ファールでジェット風船が上がっちゃいました。 153Kmストレート空振り三振、今日は中日も負けてるんで1.5ゲーム差。 ということはマジックはでたんかい?まあ、巨人には印籠渡しました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/18 22:55
ジワリと離して1.5差!
いやー、毎日こんなタイトな試合だと見てて疲れるねー。 原巨人もこんな時期に連敗はできないと、3日前に先発したばかりの高橋尚を劣勢時に注ぎ込んできたくらいだったから、いかにタイトな試合だったか分かる。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/18 22:57
何度追いつかれようとも最後は勝つ!
5−4で読売に連勝です! 3回からマウンドに上がった江草が良く投げました。 普通 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/18 22:58
阪神が接戦を制し連勝!(9月18日)
阪神が巨人の追い上げをかわし連勝した。 同点の8回に野口の二塁打と関本の送りバントで1死三塁とし、 代打桧山の打席で門倉が暴投。1点を勝ち越しこれが決勝点となった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/18 23:02
対巨人戦 楽に勝ちたぃ。。。
夏風邪で病み上がりのあたしにゎ・・・ ハラハラドキドキゎいらなぃのよ〜[:泣き顔:]   隣でお子がグースカ寝てても・・・・ ...続きを見る
vitamin-key
2007/09/18 23:08
ドッキドキしたよっ! T5−4G
今夜もテレビ中継がないので、またまたラジオで応援 {/ee_2/} 最後までどうなるかわからない、追いつ追われつのドキドキの展開でした {/heratss_blue/}{/hearts_pink/}{/heratss_blue/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/18 23:15
投手力の差
読売も粘りましたが、最後は投手力の差でした。 J・Kが追いつかれても虎にはFがいる。最高の投手陣です。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/18 23:16
逃げ切った〜!!
はぁ〜、なんて試合。。。(-_-;)勝ち越しても勝ち越しても同点にされちゃうし。。。でも、9回に球児がよく抑えてくれたょ(泣それにしても、こんないい試合、中継ないなんて。。。 明日もないんだろぅなぁ〜(><) でも、ラジオでもネットでも疲れる試合やゎ〜\(_... ...続きを見る
m's space
2007/09/18 23:18
シーツの11球。
 今日は本当にこれに尽きるでしょう。『江夏の11球』ならぬ『シーツの11球』。不敗神話は続いています。この勝利で阪神の貯金は【14】となりました。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/18 23:19
勝負のDG6連戦:第5R
<阪神 5−4 巨人> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/18 23:22
野口のお立ち台!シブかったね!。
いやはや。。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/18 23:28
虎5ー4兎に引導渡す
阪神:接戦を制し首位守る 巨人はリリーフ陣が踏ん張れず  〇阪神5−4巨人●  阪神が接戦を制し、対巨人6連勝で首位を守った。八回、野口の左中間二塁打と犠打で1死三塁とし、門倉の暴投で勝ち越し。九回は抑えの藤川が締めた。巨人はウィリアムス、久保田から得点を挙 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/18 23:30
しぶとく勝つ
兎もしぶとい。でも虎のしぶとさの方が1枚上でした。しかし、読売との試合は最近こんなのばっかり。今日はジェフと久保田が失点。藤川も何かいつもと違うような...やはり疲労が蓄積しているんでしょう。でもここは踏ん張りどころです。明日勝てば優勝マジックも見えて... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/18 23:30
9/18 阪神5−4読売(甲子園)激戦を制す
ホンマ、しんどい試合が続きますなぁ…。 選手のほうが、ずーっとずーっとしんどいんだけど、見てるほうもなかなかのモンですよ。。 やっぱりシーツがタイムリーを打てると阪神は勝てるようだ。。 3番はめっちゃ重要だと思うんで、もーちょっと確実性のあるバッター置けま.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/18 23:42
死闘の果てに首位キープ
 9月18日、阪神vs.読売戦。  阪神先発の能見は立ち上がりがピリッとしない。初回、いきなり1点を 先制されてしまう。  しかしその裏、鳥谷、赤星が連続ヒット、シーツが四球を選んで無死 満塁のチャンスとなる。ここで金本はショートゴロに倒れるが、その間に サードランナー鳥谷が本塁を踏んで同点に。とはいえ、後続が打ち取られ この大チャンスが1点止まりで終わってしまう。  それでも四回、金本がバックスクリーンやや左にソロホームランを放ち、 2対1と突き放す。  七回、満を持し... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/18 23:45
【激闘・甲子園!】絶対に優勝します!!【vs読売】
阪神タイガース5○4読売ジャイアンツ〜甲子園・23回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/18 23:45
手に汗握るゲーム
車のラジオをつけると実況アナの絶叫。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/18 23:58
Jが打たれてもKが打たれても…勝ったヽ(≧∀≦)ノ
さすがに巨人戦… ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/19 00:25
負けられない意地と矜持と・・・
試合開始前に会社のPCからスタメンチェック♪ 「能見−野口」うんうん、矢野ちゃん、お疲れやもんね〜なんて思っていたら、 『矢野太もも痛めて欠場』という情報が{%saiaku%} ギャーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 会社で気絶しそうでした・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/19 00:42
息詰まる熱戦を制す!☆71
今日も関東地区は地上波放送無し! 関西地区ではサンテレビ、毎日放送で放送!! なんとまぁ羨ましい。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/09/19 01:17
9月18日 連夜の接戦を制し首位キープ!!
今日の試合も、もう慣れっこになったようなシーソーゲームだった。特に、最近のG戦は、1点を争う試合が続いており、いずれも勝利を収めている。つまり、接戦は、完全にタイガースの勝ちパターンということだ。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/19 03:10
長かったーッ! (´Д`ι)アセアセ
首位キープじゃい! ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/19 08:02
9月18日(火)【阪神−巨人】(甲子園)○5ー4
           将軍辰徳にこのような妖術を習得させたもの、            それはひとえに勝利への執念であろう・・・ ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/09/19 17:32
首位堅守(・∀・)勇者猛虎
  虎の勝利や!阪神4−2巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/19 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
JFKが心配です。  重いプレッシャーと疲労が原因でしょう。  対策は先発が1イニングでも多く投げること。
野口さんはスバラシイ。  少ないチャンスをものにする。 カッコイイ!!  明日も勝ちます!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/18 22:35
頑張ってる久保田に敵ながらアゴ倉君がプレゼントをくれました。
これで久保田はチームの勝ち頭。
チョット複雑な夜です。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2007/09/18 22:56
TALL MAN TAIさん・・・
接戦を勝ちとると
爽快やねぇ・・・♪vv♪
fusaki
2007/09/18 23:01
CherryBomb さん・・・
こんばんわ。

私の中では今シーズンのMVPは久保田投手ですから〜♪

みんな疲れもピークで気持ちで戦っている

頑張れ 阪神Tigers

こうなったらさんたてしましょ^^
fusaki
2007/09/18 23:03
野口さんは素晴らしかったです!

けど、桧山ファンとしては・・・ゴニョゴニョw
京子
URL
2007/09/18 23:40
勝って歌う六甲颪は気持ちが良いですね☆
わたしは3番の歌詞が好きです♪
サク
2007/09/18 23:40
こんばんわ。何時もTBありがとうございます。
やっぱり虚塵に勝った夜は気持ち良いですね!
これは今も昔も変わりません^^v

明日も良い夜が来ますように!
ちゅう
URL
2007/09/18 23:41
いえ・・・
あれは桧山パワーのパスボール^^
じゃなくても打ったしぃ〜♪♪
1塁ベースの桧山様
いい笑顔やったよ

野口さんの
負けるわけにはいかない
しびれましたあ〜
fusaki
2007/09/18 23:43
鉄腕強打幾千度び
鍛えてこゝに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ


サクさん
私も野球との出会いは高校野球
出逢って四半世紀になりますorz♪
fusaki
2007/09/18 23:48
ちゅうさん
ほんまにジャイに接戦で勝って嬉しい

簡単に勝てないジャイに勝つことに意味はあるのだと私は思います

JFKも踏ん張りどころ・・・

頑張れ 阪神Tigers・・・

こちらこそ有難う^0^
fusaki
2007/09/18 23:50
アンディ・神話・・・継続なり ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる