....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリピリ野球★ vs ☆のびのび野球

<<   作成日時 : 2007/09/22 22:19   >>

トラックバック 23 / コメント 5

画像



杉山投手  あなたの背負ってるプレッシャーはそうとうのものだとは思います。

けど 野球は一人でやっているのではないから

そう  バックを信じて思いっきりのいいあなたらしい投球を

悔いのないピッチングを 

白星が例えつかなくても  ここ数試合は いいピッチングだったでしょ

今日も大事な一戦に違いありませんが

いつものあなたで戦って欲しいと

願ったけど......................................




回はまだ始まったばかり

1回の表は二個の川島さんからファーボールを選び

葛城イクロウさんのタイムリーで2点もらって

でも 護りに入るのはまだまだ早いです

大丈夫

野手の人たちを信じて

1回 逆転されたけど


のこり   8イニング  ファイトォ〜♪  


ほら・・・セッキーが打ってくれたよ ^^v

打席ではあがらないできっちりバントを決めた杉山投手 



さぁ  今日もみんなで繋いでいきましょ


                  いきましょ  




って・・・なしてぇ〜よ!!おすぎさん・・・

2回途中 KO         2    vs    4


もう 今は気持ちでは絶対負けちゃいけないんよ

もう 残す試合は数えるほどしかない

せっかく廻ってきたチャンス・・・  残念 杉山投手



じゃあ 二番手  江草さん どうぞ宜しくお願いね


今日も ゲームをつくってね・・・


厳しい場面で投げるのが 愉しいと言った江草さん 


                    本領発揮といきませう 





昨日に続いて・・・


関本健太郎 ここにあり ^−^v  


 流石  根性魂   矢野さんファーボールを選んで


セッキー・ツーランHRで 4回 ど  う  て  ん


さぁ 一気に 一気に攻めましょ


ヤクルトに知らしめましょ・・・猛虎打線のすざましさ


そうそう そうそう  高橋光信さんのシングルH そして


          鳥様の  でたぁぁぁ ツーランHR 


阪神2点勝ち越しやぁ〜  


頑張れ 阪神Tigers  絶対勝つぞ  Tigers 


4回表終わって     6     vs    4


中日は勝ったし・ジャイも只今リードしている 


今日は 虎  絶対負けるわけにはいかないんです


全国の 虎党が 神宮に向かって勝利のエールを送っています


頑張れ 阪神Tigers  絶対勝つぞ  Tigers 




追いつ 追われつ

長い試合になっている・・・

三番手の渡辺投手も打たれたり    6     vs     9

3点のビハインド



古田兼任監督が

今シーズン限りでの引退を発表して

球界1・2を争う捕手であった監督に

終盤 残り試合 全て白星掴んで ありがとう の気持ちを伝えたいのかもしれない

ヤクルト打線が止まらない

優勝争い というプレッシャーではなく

ありがとう 監督 見ててください 監督

そんな気持ちで打席に入ってるように感じるヤクルト打線は

のびのびバットを振っている




だけど


我らの阪神Tigersは 負けるわけにはいかないんです


みんなで追いかけて 追いかけてきたものに 


手が届きそうなところまできたんです


一時は借金が12までも膨らんで


『それでも 俺達は諦めていない

1位通過しか考えていない』


強い気持ちを持って 若手もベテランも 一丸となって


ここまできたんですから・・・・・


壮絶なプレッシャーを跳ね返して 白星掴んでいただかないと



金本さんは 虎の意地を見せ付けて 果敢な三塁走塁はアウトにはなったけど

       ナイスファイト・・・そして今日2安打


葛城さんも   


そこは ビジター球場なの というくらいの 虎ファンが埋めた神宮球場で





なのに

なのに 結局 のびのび野球に やられてしまった............





なんでよ... 燕さんに連敗




  あしたこそ  猛虎打線 神宮で爆発を   


  頑張れ阪神Tigers   明日こそ 絶対勝つぞTigers









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対負けられない試合●
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/22 22:29
話にならん!
全くお話になりませんな。この時期に3連敗とは。 それも最下位近辺にいるチームから取りこぼしての連敗。 勝負だから負けることもあるけど、あまりにもね・・・・・。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/22 22:32
気が付けば “○○○○○○” 【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:45pt;color:blue; ``&#039;&#039;&#039;6連勝!!&#039;&#039;&#039;|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/22 22:39
9/22 阪神6−9ヤクルト(神宮)あぁ3連敗…
きょうは色々とガッカリな試合だったなぁ…。 初回、イクローのタイムリーで幸先よく2点先制で気をよくしてたんだけど。 なんせ、きょうの先発は杉山ですよ。ね?怖いでしょ?? 内野ゴロ2本で、お?と思ったのも束の間。 その後、四球二塁打四球四球二塁打…orz そっこー.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/22 22:40
ズレータ、史上63度目のサイクルヒット達成! / 今日のプロ野球
◆E2−9M◆ 1点を先制されたロッテは4回、ズレータのタイムリー二塁打で逆転。6回にはズレータのタイムリー三塁打等で2点を追加すると、7回にはまたもズレータが3ランを放つなど、4点を追加。 9回に第5打席が回ってきたズレータはタイムリーヒットを放ち、史... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/22 22:41
☆ドリカム?知らん!大味な連敗…阪神 6 対 9 ヤク 神宮(9/22試合終了)71勝59敗4分
阪神 | 2 0 0 | 4 0 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- ヤク | 3 1 0 | 3 2 0 | 0 0 X | 9 | H16/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/22 22:43
☆ドリカム?知らん!大味な連敗…阪神 6 対 9 ヤク 神宮(9/22試合終了)71勝59敗4分
阪神 | 2 0 0 | 4 0 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- ヤク | 3 1 0 | 3 2 0 | 0 0 X | 9 | H16/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/22 22:43
先発崩壊
何も完封や完投してくれなんて無茶は言っていない。 それどころか勝ち投手の権利取得の5回までなんて贅沢も言わない せめて3回、それもゼロでなくとも良い 先発のマウンドを任された限りは、試合を成り立たせてやってくれ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/22 22:51
あしたは、どっちだ。
関東に帰宅するも3連敗目撃とは。。。 3点差で3連敗の3位 9/19から続く3連敗とは僕の誕生日以降勝利無しか・・・  _| ̄|○ il||li こうなったら横浜戦から誠復帰しかないだろう  久保田の先発も良いかもしれない。。。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/22 22:51
記録を献上+記録を樹立で惨敗&燃え尽きるには早すぎる3連敗【楽天&阪神】
ロッテのズレータの史上61人目となるサイクルヒット+7打点の活躍を許した上に、楽天は15安打を放つも13残塁の拙攻は2回を除く毎回安打にプラスして1,3,6,7,9回は2安打以上を放っても得点は1,7 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/22 22:55
阪神6−9ヤクルト (神宮)
阪神3連敗で黄色信號が點燈。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/22 22:58
対ヤクルト22回戦、今夜もヤクルトを飲めず!投手陣崩れる、打線は打ち負ける!阪神6−9ヤクルト
 個人的には昨夜のヤクルト戦はヤクルト古田監督の涙の引退会見に負けたのではと思っておりますが・・・失うもののないヤクルトは強いのかも。{/face_ase1/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/22 23:08
あたんがたタフマン ヤクルト9−6阪神
(画像元) 今日のえぐりん[emoji:e-51]最高にかっこよかった゚+.(*ノェノ)゚+. 2回裏杉山投手から[emoji:e-8]江草投手へ。きっちり抑えた。 それにしても杉様潰れるの早いよ[emoji:e-263] ...続きを見る
女豹を探して・・・さ迷って
2007/09/22 23:15
阪神打ち負ける(9月22日)
阪神は先発杉山が2回途中4失点でKO。 その後4回に逆転するも直後にヤクルトに逆転され、さらに5回にも突き放され敗北。 これで阪神は3連敗となり首位中日とのゲーム差が1.5に開いた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/22 23:15
そこでそんなことしてる場合では…(20070922)
(-人-;)(;-人-) ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/22 23:20
駄目っスワ、負けっスワ(´Д`)(神宮生観戦)
昨日、こそっと予告してた(前記事)ように、本日、今季2度目の阪神戦を観戦してきました! ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/23 00:07
あ〜ぁ。。。3連敗。。。
書こぅか書かないでおこぅか迷った挙句、こんな時間に書いちゃってます。。。(苦笑 ホンマにどぅしちゃったんだろぅ。。。10連勝した時の勢いはどこ行っちゃったの〜!?ヤクルトさんに3連敗ってめっちゃ痛いゎ〜(><) あ〜ぁ。。。首位が遠のいちゃったじゃない〜(-_-;)... ...続きを見る
m's space
2007/09/23 00:36
9月22日 古田の涙パワーはいつまで続くのか?
二夜連続で、古田ヤクルトに完敗だ。古田の涙の引退会見で、完全にヤクルト打線に火をつけてしまった。優勝争いをしたことのないチームのように、硬くなっており、全く自分達の野球が出来ていない。自分達は、首位から12ゲーム差をつけられるほど、一度は死んだチームだ。一度死んだにもかかわらず、シーズン終盤で、虚塵、オレ竜と優勝争いができているという現実を今一度認識するべきだ。一度死んだんだから、失うものは何もない。優勝争いができているという事に感謝し、ネバサレ魂を思い出し、目の前の試合に集中し、戦うしかない。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/23 00:44
【背水の陣】今こそNEVER NEVER NEVER SURRENDER【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ9●6阪神タイガース〜神宮・22回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/23 02:22
勝ち試合が見たいよ・・・再び
<ヤクルト 9−6 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/23 02:48
杉山またもや
やっぱり杉山は1,2回が勝負なのですね&amp;#63896; 昨日、本当に久しぶりにツボ押しマッサージへ行き、 そこの女先生も阪神の大ファン。かなり年季の入った方です。 店に入るなり 「も~!葛城と濱中使うって、どう思う!?」 と詰め寄られ(笑)、ココ一週間諸々も事情が.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2007/09/23 08:38
杉山使えん
初回先制で今日こそは勝てると思っていたら杉山が大誤算。矢野の構えているところに全然ボールが行ってない。コーナーを狙って投げても真ん中高めに行ってしまう。潜在能力があるのにそれを出せない気の弱さが見ていて腹立たしい。まだ首位とは1.5差。優勝が決まってし... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/23 12:02
瀬戸際
ここへ来ての連敗は痛すぎるし、悔しすぎる。 中日、巨人はともに勝ちました。1.5差です。限界の数字やな。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/23 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何の為に今まで頑張ってきたのか?
それを思い出して最後の踏ん張りを見せて欲しい!
結果を最初から気にするのではなく、精一杯のプレーを見せて欲しいですね。
勝利を意識して萎縮するのだけは見たくないですね。
虎虎虎
URL
2007/09/22 22:31
虎虎虎さん・・・
今日は護りもピリッとしない場面もありましたね><。
お見合いも・・危ない×

みんな必死なのは伝わるけど
本当に持てる力を出し切って
悔いのないように残り試合戦ってもらいましょ。
日本一・熱い・虎ファンの為にも

頑張れ 阪神Tigers
fusaki
2007/09/22 22:38
のびたくん。。嬉しそうでしたね。。
ツバメ軍団は、ファーストストライクからガンガン振ってくるものね。
おすぎさんは、プレッシャー相当あったんだろうか?
空回りの虎戦士たちでしたね。。
明日は、きっと。。
torakotora
2007/09/22 23:46
torakotoraさん・・・

なに あがってんねやろ?@@?

平常心で自分たちの野球したら勝てるのに。

明日は絶対やよ。

おすぎさん・・・
ベンチで放心してたね。

明日は打って打って打ちまくってもらいましょ。
皆で繋ぐ野球を・・・

fusaki
2007/09/23 00:00
野球は、楽しくやるものですよ!
阪神の皆も頑張ってるんですっ!
楽しみながら頑張ってるんです!
そう思いませんか〜?((???????
ナツキ
2008/03/29 16:48
ピリピリ野球★ vs ☆のびのび野球 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる