....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 打てないから勝てないね

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:22   >>

トラックバック 25 / コメント 12

画像




1 鳥谷
2 赤星
3 野口
4 金本
5 高橋
6 葛城 
7 関本
8 藤本
9 上園


 阪神はこのスタメンで始まった


上園投手はピリッとしない立ち上がりだったけど1失点

ピンチの場面でマウンドにあがった江草投手もナイス闘魂

三番手 久保田投手は ピシィッ とね




画像



   だけど    打てないから 勝てなかったね


              ヤクルト 石井投手に完封負け




    優勝争いをしているのは  我らの阪神Tigers・・だよね?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪夢の神宮3連敗
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/23 21:26
中日が負けても…。
濱中の打席が悔やまれる。 スタメンになったら打てないのはなぜでしょう&amp;#63653; イクローも、フルカウントでストライク見逃しって…。 そりゃー、難しい選択。 だけど、私の記憶が正しければ、 打ちにくい所じゃなかったよーな。ボール球に見えたのかな? 振らんと当.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2007/09/23 21:32
☆思い切った策も完敗。成す術無し。阪神 0 対 3 ヤク 神宮(9/23試合終了)71勝60敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 3 | H8/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/23 21:33
☆思い切った策も完敗。成す術無し。阪神 0 対 3 ヤク 神宮(9/23試合終了)71勝60敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 3 | H8/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/23 21:33
李、怒りの逆転タイムリー三塁打! 巨人、4連勝で首位返り咲き! / 今日のプロ野球
◆G3−2YB◆ハマのチンピラ,久保の両先発が立ち上がりから安定した投球を展開し、序盤は両軍ゼロ行進。先に大きなチャンスを掴んだのは巨人。5回、二死満塁とするも、ここで打席が回ってきてしまった久保は三振に倒れて三者残塁。依然として無失点投球を続ける久保は.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/23 21:37
阪神0−3ヤクルト
阪神、ヤクルト石井一に完封負け!♪〜( ̄ε ̄;) ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/23 21:44
阪神0−3ヤクルト (神宮)
ヤクルトに3タテされ、まさかの4連敗・・・ これからのゲームは全て勝つ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/23 21:45
カチンコチン体操する?!
う〜む、首位に立つのがやはり早過ぎたか?! タイガースとドラは毎年のように優勝争いしているので この混戦でも平常心で・・・ なんてのは「甘ち考え歩の餌食」であった。 あの92年の3強の争いの時は新庄にしてカチンコチンだったらしいからな〜。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/23 21:54
2安打 (&gt;_&lt;)
重苦しい試合だった。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/23 21:58
そんな妙薬めいた呪術があったら、私が先に服用したいものです。(20070923)
あなたもきっと、そうでしょう? ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/23 22:01
よもやの4連敗
フルタに3タテ喰らうとは・・・ こうなったらオカダも辞めるしかないナ 明日の浜スタデーゲーム 誠に会えることを期待して参戦します 今年負け無し現在4連勝観戦記録。 もし負けたらブログ辞めます。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/23 22:10
真昼の横浜から出直しじゃ〜!
0−3で、ヤクルトにまさかの3タテを喰らってしまいました。 この期に及んで、のび ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/23 22:10
4連敗・・・奇策実らず(><)
また負けた ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/23 22:12
9/23 阪神0−3ヤクルト(神宮)
もう、なんかどうしようもない感じ…。 上園が1失点で頑張ってるのに、なんの援護射撃もできないとは。 しかも、石井一久に2安打完封されるとは…。 正念場へ来ての4連敗。 すっかりシーズン始め頃のダメダメモードに戻っちゃって。。 唯一のチャンスだった6回、1アウ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/23 22:24
対ヤクルト23回戦、石井に完封される!4連敗、ヤクルトに3連敗!アジャパー!
 悪い予想は当たるもんですなあ。あきません!ヤクルト先発石井一に完封されました。なんと2安打でありました。ヤクルトは8安打。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/23 22:39
まさかの3タテ
石井に対して、2安打ですか。今更、石井がこんな投球するとは・・・ ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/23 23:01
阪神2安打完封負けで4連敗(9月23日)
阪神はヤクルト石井に2安打に抑えこまれ完封負けを喫した。 これで阪神は4連敗。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/23 23:35
ミス、ミス・・・   【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039;style=&#039;font-size:40pt;color:red; ``&#039;&#039;&#039;負けは負け・・・&#039;&#039;&#039;|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/23 23:41
4ヶ月ぶりの4連敗&祝!ホーム100万人突破【阪神&楽天】
シーツが腰痛でスタメンを外れ起用したのは今季初の3番・野口。しかし空回りの4打席連続三振。ヤクルト先発・石井一久の前に放ったヒットはたったの2本。石井にMLBに行く前の00年9月以来の完封を許す惨敗。 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/23 23:52
【まさかの3タテ】猛虎の意地を魅せてやれ!【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ3●0阪神タイガース〜神宮・23回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/24 00:10
昔を思い出しました・・・  T0−3S
今夜は、石井一久に0−3の2安打完封負け {/body_deject/} 私にとって「今年の石井一久はもう過去の人」という気がしていたのですが、 まさか完封されてしまうなんて・・・・・・・・・・ {/namida/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/24 00:14
まだだ!まだ終わらんよ!
あまりにも打てない打線に岡田監督が外科手術。 3番のシーツを外して、キャッチャー・野口を抜擢。 5番に光信を入れて、6番葛城、7番関本、8番藤本の布陣。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/24 00:40
9月23日 まさかの四連敗で、V遠のく
のこり15試合をきって、まさかの四連敗だ。第四コーナーを回り、ホームストレッチに入ったところで、急に失速してしまったような感じだ。逆に、虚塵は、4連勝で首位に立ち、クライマックスシリーズ進出が決定した。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/24 01:16
まさかの4連敗
今日こそ勝つぞと思い、スーパーでヤクルトを買って飲みましたが効果ありませんでした。いや、投手陣が結構粘ったので少しは効果があったのでしょう。2本飲んどけばよかった。今日は石井を褒めましょう。外野へ飛んだのは2回だけ。三振と内野ゴロの山を築いてしまいまし... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/24 08:32
あきらめが悪いと言われようが。
セ・リーグ優勝あきらめへんで。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/24 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこうなったら中日が読売に3連勝。
こちらは横浜に3連勝。
そしてその中日を2連勝するしかないですね。
虎虎虎
URL
2007/09/23 21:36
ジャイには絶対渡さない

歪から這いあがって・・・
虎戦士達
何度も乗り越えてきたようにね。
fusaki
2007/09/23 21:39
コメントどうもです^^

明日からはこのラジオで感動を味わいたいです!!
まだまだ諦められませんo(><)o
シッポサキマルマリ
URL
2007/09/23 22:34
シッポサキマルマリさん

私もスカパーはいる前は
TV中継なかったり
あっても途中で中継きられたりした時
お世話になりました。
ラジオに・・・
懐かしい

でもね
ラジオには想像力を豊かにしてくれる力があるよ^^

私も 当然 諦めてません

虎と共に・・・です。
fusaki
2007/09/23 22:41
今夜の完封負けは悲しいですねえ。しかし、今季の阪神は不思議な力を持っているようです。土壇場での力を信じて応援したいですね。
頑張れええええ!阪神タイガース!!!!!!
ウフフマン
2007/09/23 23:17
うわぁ。。負けたんですね。。。
今日の結果まだ知りませんでした。。。
もぉ、毎日一喜一憂。。。
吠えよ虎よぉぉ。。。
最後の力を振りしぼれぇぇ。。
なんてっ ! 熱くなってしまいますよねぇ。。
最近、テレビで見れる時は、
血圧上昇モードですぅ。。笑
早く、、もち優勝して、ホッとさしてぇ。。。
なんてぇ。。。^  ^ ;
fusakiさん。。
諦めは絶対ダメですよねぇ。。
諦めたらあかんでぇいっ ! !
ワン
2007/09/23 23:20
あの打順では無理です。 でもまさか2安打とは・・・  誰も予想していない結果・・・  仕方ないですが中日に頑張ってもらって、虎はハマを3タテして、ちゃちゃっとCS行きを決めましょう! そして首位を獲りましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/24 08:13
一歩後退した感じですが・・
監督同様ため息しか出ません。(-_-;)
でも・・残り全部勝つ!
皆で応援するしかないんですよね。。
torakotora
2007/09/24 09:10
ウフフマンさん
おはようございます。
夜が明けたら結果変わってると言う事もなく
・・・
そう
頑張るしかないですね
私達虎党も気持ちで萎えたらあかんから

一生懸命 ここまで来たことを糧に
今日も明日も明後日も
応援しましょうね。
fusaki
2007/09/24 10:40
ワンさん・・・
おはよう^0^元気やった?
よかった!!!

阪神はこのままずるずる気持ちが負けてしまうようなことがあってはいけません。
モチベーションをあげて頑張ってもらいましょ。
ワンさんTVで観てるの?野球

来シーズンは行こうよ、甲子園^^

甲子園は最高やよ。
fusaki
2007/09/24 10:43
TALL MAN TAIさん
おはよう^0^
昨日は石井投手のピッチングが全てでした。

今日は虎らしい戦いを魅せてもらいたいですね

fusaki
2007/09/24 10:45
torakotoraさん
しょぼ〜んやね。
目に浮かぶようです。

けど
結局 強き虎も・弱き虎も
本当のファンは 虎と共に
・・・ですもんね

私達も気持ちを切らさずただ応援しましょ
もう残り試合ただいい試合を魅せてもらえるように。

頑張れ 阪神Tigers
fusaki
2007/09/24 10:48
打てないから勝てないね ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる