....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS な  ん  で....................

<<   作成日時 : 2007/09/24 18:11   >>

トラックバック 23 / コメント 18



な   ん   で   ?


な   ん   で   ?




なんでよ.......



横浜にも  負けた........










赤星さんは骨折.............


なんでここにきて


こんな.............





画像



って



嘆いてる  暇はもうない



今こそぽじてぃぶいずしんきんぐ



がんばれ  fusaki




頑張れ 私の

     阪神Tigers 








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はもう…
Albinoni_adajo_mi.mid なにが悪かったのか…。 考える力もありません…。 今の私の心境は↑の音楽そのものです。 思いっきりこの曲を聴いてどん底の気分になれる自分を 「面白いヤツ」 とおもう自分がまだいる&amp;#63903; だから負けない!まけたら終わりや。 ...続きを見る
空はどこまでもU
2007/09/24 18:32
やらせはせん!
ぬおっ!!! 今日の負けは激痛やね。球児がやられるとは・・・。 しかもツーアウトからだし、にわかに信じられない結果だよ。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/24 18:57
阪神4−5横浜
阪神、藤川で逆転負けや〜!!( ̄□ ̄; なんと5連敗かぁ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/24 19:00
球児でも連敗止められず
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/24 19:03
泥沼の5連敗
桜井の先制3ランで流れを掴んだはずが、それを能見が離してしまう。相手の満塁のチャンスを摘み取って、逆にこっちが満塁のチャンスを迎えても、押し出しの1点だけで流れを取り戻す事ができない。そして、これまでの酷使のツケか、終盤の1点をJFKで守りきれない。も... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/24 19:07
悪夢の5連敗、JFKの崩壊
虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だそうで、ここまできたらJFKを暫く休ませてクライ... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/24 19:25
悪夢の5連敗、JFKの崩壊
虎の連敗とともに、私はブログの更新をする気力がなくなり、私も連休してました。 何とか頑張っていたJFKですが、遂に崩壊しちゃいました。 心配していたことが現実に、、、 今日Dが勝つとマジック7が点灯だそうで、ここまできたらJFKを暫く休ませてクライマックスシリーズに照準合わせるべきでしょう。 これからは暫く何点取られても先発投手陣に完投させる、これしかないでしょう。 毎試合、毎試合、5回ももたずに降板する先発陣、これで5試合だか、6試合連続KO中、話になりません。 重ね重ね、負け続けていたときの... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/24 19:28
阪神4−5X横濱 (横濱)
球兒が打たれて5連敗・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/24 19:30
☆赤星骨折していた!今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了...
阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/24 19:38
☆今度は球児が、まさかの5連敗!阪神 4 対 5 横浜 横浜ベイ(9/24試合終了)71勝61敗4分
阪神 | 0 0 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 4 | H7/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 2 X | 5 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/24 19:38
まさかまさかの…
5連敗ですかッ? オヨヨ〜… 。゜(゜´Д`゜)゜。 ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/24 19:45
岩隈久しぶりの5勝目!&赤星の骨折を乗り越え…られない【楽天&阪神】
振り替え休日の今日、プロ野球はデーゲーム4試合、ナイトゲーム2試合が行われる。 楽天は西武と対戦し序盤から小刻みに加点し、最終回2点を返されるも逃げ切り連勝。今季の西武戦11勝13敗で終えた。楽天は2 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/24 19:55
絶対に勝つと思ったのに・・・・・   T5−4YB
今日もテレビ中継はありません。 ネットで経過を追っていたのですが、まさか{/atten/} まさか{/ee_1/} 逆転負けだなんて・・・・・・・ {/hiyo_shock1/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/24 20:40
JFK不敗神話崩壊!崖っぷちの5連敗!
3番・桜井広大の8号3ランで先制!しかし、直ぐに能なし、いや能見が3点のリードを、ふいにしやがっただが、6回に野球は2アウトからとばかりに2死走者無しから、2死満塁と攻め立てると代打の切り札のひ〜やんが押し出し四球を選び、勝ち越す!あとは、いつものよう... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/09/24 21:29
【絶体絶命】J・F・K、ついに陥落・・・【vs横浜】
横浜ベイスターズ5●4阪神タイガース〜横浜・20回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/24 21:39
●●●●●連敗
わ…厳しい。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/24 22:18
まだ終わってないよ〜
<横浜 5−4 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/24 22:25
打てず、中継ぎ小野寺 乱調・・・   【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:35pt;color:red;``&#039;&#039;&#039;5位が見えてきた(ノ_-。)&#039;&#039;&#039;|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/24 23:03
藤川が打たれ阪神5連敗(9月24日)
阪神は6回に満塁のチャンスで桧山が押し出し四球を選び1点勝ち越し JFKで逃げ切り狙ったが、藤川が8回にまさかの逆転を許し横浜に敗れた。 これで阪神は5連敗。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/24 23:25
対横浜20回戦、5連敗!8回球児が2点タイムリーで逆転され敗北、阪神4−5横浜
 4連敗で迎えた横浜戦、阪神先発は横浜には強い能見、横浜先発は阪神には打ち込みやすい秦で始まった。  しかし、な!なんと!あきませんわ!5連敗となりました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/24 23:32
9月24日 5連敗。。。
1点差を守りきろうと、8回から登板した守護神・球児。2アウトを奪うも、そこから、内川に粘られ四球を与え、続く、村田にも、しぶとく内野安打を打たれてしまった。スピードガンの表示では、150kmを超えるのだが、真っ直ぐにイマイチ伸びがない。打者の手元でビュッと浮き上がるような芸術的なストレートではない。球児も、矢野も、それが分かっているから、ストレートだけで勝負ができず、フォークを使うしかない。村田には、そのフォームを打たれた。続く、佐伯には、ストレート勝負にでるが、今度は、そのストレートで空振りを... ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/24 23:42
悲哀なハマスタ
9/7は、はしゃぎすぎて帰れなかったが、9/24は試合後身体がうずくまってしまい腰抜けになってしまった。。。 観戦記録です。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/25 08:09
諦めない
総ては広大の3ランホームランだったか。 「俺も負けてられない」 と功を焦った葛城が守備でみせようと無理につっこんで 単なる単打を2点タイムリースリーベースにしてしまい同点に 結局がこれが響いての悪循環 そして・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/25 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ふっきれつつある私です(笑)。
今まで、あまりにも1位通過にこだわりすぎたかなぁ〜(遠い目)
なぁ〜んて。
結果がどうなろうと、これがファンやってる醍醐味かな?
ははははは〜〜〜〜、あーあ。(笑)。
サク
2007/09/24 19:26
サクさん・・・
そうですね、意識が強すぎて上手くいくこともいかなくなったらもともこもなくなりますもんね。

虎戦士達が戦う限り
私も虎を見届けますとも・・・
(泣笑^^。。。)

明日は髭武者vs浜の工藤投手

絶対勝ってもらいます。
fusaki
2007/09/24 19:44
フーーーーーッ、、、、
なんでなんかなぁぁぁ、、、
さすがにテンションガタ落ちに、、、
どないかならんのかなぁ、、、
どないかなって欲しいですよねぇ。。。
残り9試合でしたっけぇ?
見守るのみですかねぇ。。。
見守る、見守る、見守る。。。
フーーーーーッ、、、 v o v
まだまだ、甲子園の中に
足を踏み込む勇気がないですぅ。。笑
でも、もしかして、、、
優勝すれば、、、
勇気を出そうかなぁぁ。。。
なんてぇ。。
ワン
2007/09/24 20:05
例えJFKがいようとも
奢ることなかれ

最後まで 虎 の戦い魅せてもらいましょ


ワンさん
応援するのみです!
頑張れ
頑張れタイガース
絶対勝つぞ
タイガース・・・
fusaki
2007/09/24 20:10
fusakiさん
あなたは・・強いです。。
あまりのショックにホントガックリしてます。。あと8つ、六甲颪を何回歌えるんでしょうか?無様な姿だけは見たくないね。。
torakotora
2007/09/24 21:23
勝利を確信した後の逆転負けは精神的にキツイです。 ホントガッカリです。。。  打たれた瞬間は呆然としました。  明日は勝ちますように!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/24 21:27
野球の神様は、劇的な優勝の為に
凄い演出を考えましたね(笑)

明日から8連勝で、優勝や!
YOSHIYU機
URL
2007/09/24 21:33
torakotoraさん・・・
こうなったらペナント最終
vs中日戦
28日仕事を終えてから
見届けに参ります。

絶対 明日から虎のバットから快音が聞かれます様に。
fusaki
2007/09/24 22:31
TALL MAN TAIさん・・・
そうですね、がっくりきます。
けど私は高校野球をずっと観てきたので一回勝負の・・・
何度もそんな思いしたから。

虎は一回限りじゃない

まだ明日も明後日も明々後日もあるから
応援しましょ
虎の全ての試合が終了する日まで
fusaki
2007/09/24 22:34
YOSIYU機さん
これで虎の戦士たちが燃えなかったら嘘

明日からもっと熱い戦いになりましょう

私はそれを信じて
もう一度28日、ドラ戦参戦に向かいます

虎の戦い見届けに・・(気合)
fusaki
2007/09/24 22:37
あの負け方は酷すぎて●×5に輪をかけてます…が、5割って遠いかなって思ったあの頃は
3チームが僅差で争うなんて思いもせず…
あの頃を思い出してます…
とにかく連敗と止めて貰いましょう。
悠彩
URL
2007/09/24 22:50
悠彩さん・・・

でも
私はどんな虎も想わずにはいられないんで
しょうがないからどこまでもご一緒します

きっと明日は・・・はれまする。
fusaki
2007/09/24 23:03
ここまで感動や喜びをいっぱいくれた
タイガースを最後まで精一杯応援するだけ!

と、ひとしきりがっくりきた後に思いました。
京子
URL
2007/09/24 23:05
そうです、京子さん
きっと今日だって明日だって
精一杯戦う虎です

私は・甲子園中毒です^^;

28日がほんとの最終参戦になります。
頑張って応援してきますね。
fusaki
2007/09/24 23:21
28日は是非勝利のバトン下さいね(^^)v
勿論、落ち込んでばかりでなく、こんな時だからもっともっと応援しなきゃって。
色々振り返りながらどんな結果が出ても
目の前の1戦1戦を精一杯応援しようって
そんな覚悟です。諦めるのはここで戦いを止めてしまう事だから…。
29日めいっぱい応援してきます。
最後まで一緒に頑張りましょう。
悠彩
2007/09/24 23:32
悠彩さん

熱い勝利のバトン渡せますように
頑張ってもらいましょ。
虎に・・・
ね^^v
fusaki
2007/09/24 23:36
おはようございます。。
さあ!!今日からまた頑張ってしっかり応援するぞ!!
甲子園最後の3戦、全て行って虎の勇姿を見てきます。。
torakotora
2007/09/25 05:49
torakotoraさん
そうそうその意気です。

私も28日行くことにしました^^v
fusaki
2007/09/25 06:57
な  ん  で.................... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる