....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 延長・・・サヨナラ負け

<<   作成日時 : 2007/09/25 22:06   >>

トラックバック 16 / コメント 4




花も嵐も 踏み越えて
  行くが男の 生きる道
  泣いてくれるな
  ほろほろ鳥よ
  月の比叡を 独り行く





今日も苦しい苦しい戦いやった


けど


私は 最後まで 虎を見届けますことを誓います




頑張れ 阪神Tigers 





関本選手 大事無いことを切に願います



  



画像



 I won't worry about the past



そして また準備をして 頑張って Mr.髭武者   





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
30発トリオ揃い踏み! 巨人、一発攻勢で首位奪回! / 今日のプロ野球
◆G7−3D◆初回からガッツの31号ソロで先制された中日だが、4回一死からT.ウッズが川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに35号ソロを叩き込み、同点。追いつかれた巨人はその裏、ガッツ,李が連打を浴びせると、ニックンのバントを処理した山本昌へ一塁へ悪.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/25 22:10
☆またしても球児救援失敗でサヨナラ負け!阪神 3 対 4 横浜 横浜ベイ(9/25延長10回サヨナラ...
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1X| 4 | H9/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 川村(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗43S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/25 22:31
☆またしても球児でサヨナラ!阪神3対4横浜 横浜ベイ(9/25延長10回サヨナラ)71勝62敗4分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1X| 4 | H9/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 川村(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗43S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/25 22:31
阪神3−4X横濱 (横濱)
連敗脱出ならず。 藤川が打たれてサヨナラ負けで6連敗・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/25 22:32
終戦です_/ ̄|○ il||li【阪神タイガース】
2試合連続で藤川が打たれました。9回同点に追いついたけど…延長10回サヨナラ負け。。。6連敗。首位との差3.5。8安打3点とそれほど悪くないようだが残塁は10。 勝負のポイントとなったのは…9回同点に ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/25 22:53
対横浜21回戦、悲しい!6連敗、延長10回さよなら負け、またもや藤川打たれる!
 今日はケーブルテレビのスポーツチャンネルで放送してたので、嬉しいなあと思って観ておりましたが・・・観なければよかったなあ。  ああ、かないませんわ、阪神6連敗。  9回に1点差を同点にして、阪神3−3横浜となりましたが・・・10回裏、2アウト2塁で吉村に藤川が、2-3より さよならのレフト線タイムリーツーベースを打たれました。{/face_naki/}{/hiyo_oro/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/25 22:57
悪夢
球児が2日続けて打たれるなんて。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/25 23:01
延長10回力尽きる
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/25 23:02
セ・リーグ、S石川完封/YB吉村サヨナラ打  【今日のプロ野球】
セ・リーグ首位打者争い .349 青木 .346 ラミレス ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/25 23:07
9/25 阪神3−4横浜(横浜)延長10回 6連敗…
また、勝てませんでした…orz しかも、きのうに続いて球児を負け投手にしてしまった。 球児はなにも悪くない。 なんだか球児に申し訳なくって、泣けてくる。。 9回表、クルーンが勝手にバタバタしてフォアボール出してくれたりして、ノーアウト満塁のチャンス。 トリのレ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/25 23:19
いつになったら勝てるんだろう
流れが巡ってきても掴みきれず、相手に流れを渡してしまう。ここ何試合か、そんなのが続いています。今日も9回無死満塁のチャンスに1点しか入りませんでした。10連勝していた時の勢いがまったくなくなってしまいました。赤松の2盗塁もシーズン中盤なら収穫ですが、こ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/25 23:22
明日こそ勝ぁぁぁつ!
延長10回裏、3−4xで横浜にサヨナラ負けを喰らってしまいました。 9回表は、久 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/25 23:30
【泥沼6連敗】秋風そよぐ、横浜スタジアム【vs横浜】
横浜ベイスターズ4×●3阪神タイガース〜横浜・21回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/25 23:42
藤川2日連続の黒星で阪神泥沼6連敗
阪神は9回に鳥谷の犠牲フライで同点に追いつき延長戦にはいるも、 10回に藤川が横浜・吉村に決勝タイムリーを打たれサヨナラ負け。 藤川は2日連続の黒星となり阪神も泥沼の6連敗となった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/25 23:45
球児打たれて6連敗
セリーグはタイガース、ドラゴンズ、巨人の3チームが日替わりで順位が変わる激しいV争いを繰り広げてきたが、猛追してきたタイガースがここに来て失速している。 甲子園で巨人に敗れてからスワローズに3タテ食らい、昨日のベイスターズ戦では球児投手が2アウトからランナ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/09/26 00:36
勝利よりも選手の方が大切だ・・・
球児が好き。勝気なまっすぐな気性に人懐っこい笑顔。その笑顔で矢野さんと勝利のハイタッチをかわす姿を今年は何回見せてもらったんだろうか・・・・そう、それはとても幸せな瞬間。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/26 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント悔しい。 2日連続で球児に黒星がつくなんて・・・  ちょっとJFKを使いすぎかと・・・  
明日は勝ちます!  絶対に!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/25 22:49
虎戦士達がいっとう悔しいをかみしめてる

ナインもベンチも・・・
誰もが

毎日勝ちたいと思って必死で戦ってると思う。

だから
私は応援することしかないと思う。

あいらぶたいがーすやから。
fuskai
2007/09/25 22:59
残念ですが・・・負けちゃいました。。
ここに来てなんかカラ回りしてる。。怪我するのは、無理してるのか?体と気持ちがバラバラなのか?残り少ないゲームしっかりとキッチリと試合に臨んで下さい。。最後までガンバレ!虎戦士そしてファンのみんなも。。
torakotora
2007/09/26 00:37
torakotoraさん
おはようございます。

朝は少しひんやりします。
体調など崩さないようにして

今日もTV前で応援です。

絶対勝つぞ!Tigers・・・やりたい。。。
六甲颪・歌いたい♪
fusaki
2007/09/26 07:15
延長・・・サヨナラ負け ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる