....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かへんよ・・・勝つまでは

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:40   >>

トラックバック 20 / コメント 10


画像




哀しみの向こう岸に 微笑があるというよ


哀しみの向こう岸に 微笑があるというよ
たどり着くその先には
何が僕らを待ってる?


逃げるためじゃなく 夢追うために
旅に出たはずさ 遠い夏のあの日


明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め



苦しみの尽きた場所に幸せが待つというよ
僕はまだ探している 季節はずれの向日葵


こぶし握りしめ 朝日を待てば
赤い爪あとに 涙 キラリ 落ちる


孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに
羽根なき翼で飛び立とう
もっと 前へ 進め


雨雲がきれたなら 濡れた道 かがやく
闇だけが教えてくれる
強い 強い 光

強く 前へ 進め

強く 前へ 進め




             Only Human





負けるな  阪神Tigers


頑張れ

頑張れ  Tigers





           

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
泥ぬ魔の7連敗 横浜6−1阪神
今夜は・・・今日のえぐりん[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266] ...続きを見る
女豹を探して・・・さ迷って
2007/09/26 20:55
☆判を捺したような負けパターン。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/26 21:06
☆判を捺したような負け。優勝消滅!阪神1対6横浜 横浜ベイ(9/26試合終了)71勝63敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H5/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 4 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/26 21:07
対横浜22回戦、悪夢!好きにしてくれ!7連敗、ベイにも3タテされる!阪神1−6横浜
 帰宅してサンテレビをつけると4回裏であった。先発ボギーが3回まで抑えていたのだが・・・  内川にセンターヒットを許し、藤田のファースト犠打で1アウト2塁にされて、金城にレフトヒットを打たれ、なお村田にフォアボールを与えてしまう。1アウト満塁。犠牲フライでも先制されるのだが、悪い予感はあたるもんですなあ。  佐伯にライト満塁ホームランを打たれました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/26 21:09
阪神1−6X横濱 (横濱)
ああ、7連敗。 44歳の工藤に引導を渡された。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/26 21:10
CS進出は大丈夫か?!
流石に呆れ返って、もう途中からみていない。 10連勝したときは、 「このままあやにゃの姿がセクシーになっていったら遂には・・・」 なんて心配していたが、この処とんとご無沙汰だ。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/26 21:14
クライマックス・シリーズに備えて JFK と赤星選手を休ませよう
横浜大洋にも3タテされて、とうとう7連敗です。とうとう、私も目覚めて、久し振りの虎ブロです。 私は岡田監督に言いたい。現時点での途中経過で勝っている巨人がこのまま勝てば、わが阪神には優勝の可能性がなくなるわけですから、もう、リリーフ投手陣たケガをしている選手をムリに使うのはヤメにしましょう。特に、誰の目からも久保田投手や藤川投手のお疲れの様子は明らかです。不慮の事故とは言え、赤星外野手も骨折なんですから、休ませてあげましょう。 レギュラー・シーズンは休憩に入って、しっかり休養するととも... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/09/26 21:36
モード切り替え
7連敗。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/26 22:03
巨人、4点差跳ね返す大逆転! 阪神、悪夢の7連敗でV消滅! / 今日のプロ野球
◆G8−4D◆最多勝へ僅かな希望を残す春風亭半ケツだったが、初回、自らのエラーで無死一、二塁のピンチを作ると、中村紀に通算1500安打となるタイムリーを浴びて、先制点を献上。更に、一死後、ミスター3ラン・森野に川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに1.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/26 22:16
【成すすべなし】横浜銀行に借金返済【vs横浜】
横浜ベイスターズ6●1阪神タイガース〜横浜・22回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/26 22:28
ななれんぱい。。
にわかTigersファンの皆様。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/26 22:34
阪神、横浜にも3タテを喰らって7連敗(9月26日)
阪神は先発ボーグルソンが4回に満塁ホームランを打たれKO。 6回にも2番手橋本健が2ランを打たれ横浜にさらにリードを許す。 打線も7回の金本のソロホームランによる1点がやっとで敗戦。 阪神はこれで7連敗。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/26 22:47
●●●●●●●
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/26 22:58
マーくん凱旋登板を飾れず&セリーグ1位完全消滅【楽天&阪神】
楽天がサヨナラ負けで連勝ストップ。4位以下が確定した。自身初の札幌ドーム登板となった田中は8回3分の1を投げるも坪井にサヨナラタイムリーを浴びプロ初のサヨナラ負けで7敗目。打線は4回の礒部のタイムリー ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/26 23:19
終戦、26年ぶりの・・・   【今日のプロ野球】
= 137戦 64勝 71敗2引分 26年ぶりBクラス決定・・・ = {{{ 2007.9.26 西武-ロッテ 西武9勝13敗1引分 開始18時00分グッドウィル観衆13260人                R H E ロッテ 0 3 0 0 0 0 0 0 1 2 6 14 0  【延長10回】 西 武 2 0 0 1 0 1 0 0 0 0 4 7 1 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/26 23:25
終戦...(T□T)
阪神が残り試合を全勝しても、巨人の勝率を上回ることが出来なくなり、今年のリーグ優勝の夢は絶たれました。本当なら明日から天王山だったのに残念です。この9連戦が始まる前から、ヤクルトと横浜に足元をすくわれるのではないかと危惧していましたが、まさにその通りに... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/26 23:30
優勝できなくても
<横浜 6−1 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/26 23:36
夢は月明かりの下で消え... ―― 対横浜 6-1 ●
今日阪神が負け、首位巨人が勝ったことで、レギュラーシーズン1位の可能性はとうとう消滅。 ああ、またマスコミがぎゃーぎゃー騒ぎそう。(巨人に特別悪感情はないけど、マスコミの偏った煩さには辟易する) 直接対決で可能性潰されたら、もっと騒がれてそうだから、それよりマシと考えるべきか。 ...続きを見る
Excessive Words
2007/09/27 00:49
そっか・・・優勝できないんだ・・・
とうとう「優勝」がはっきりと手の届かないところにすり抜けていってしまった{%naku_a%} 選手の気持ちはいかばかりだろうか・・・今夜は眠れるのだろうか・・・・ 私は眠れない! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/27 07:18
絶句。
7連敗て… ( ̄− ̄|||) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/27 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
関東には秋雨前線が停滞してたかな。
でも、止まない雨はありませんよね。
明日の甲子園は快晴になりますように。

ichi
2007/09/26 20:58
敵ながら
工藤投手の投げきったあとの笑顔はいいなぁ・・って
ぼぉ〜と考えながら見てました。

虎戦士たちも
言葉どおり
目の前の 1試合に 闘志を燃やして欲しいです。

明日は 聖地の女神様が
どうか虎を優しく見守ってくれますように。

久しぶりの甲子園に
勝利の六甲颪響きますように・・・
fusaki
2007/09/26 22:07
ここまで来たなら・・・  明日は思いっきりやりなさい!  思い切りがいいと打てるかもしれないし、気が楽になるでしょう。  プレッシャーなんて、そんなの関係ねぇ!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/26 22:07
虎よ 頑張れ

明日から愛しい甲子園球場での戦いです

いつもいつもグランドをベストの状態で虎が帰ってくるのを待っていてくれる阪神園芸さんのためにも
その日本一のグランドで
あばれまわってもらいたい

阪神園芸さんが整備に追われるくらいに。

頑張れ 阪神Tigers!
fusaki
2007/09/26 22:23
もぉ、何も語らず。。。
エールを送る。。。
何も考えずにエールを送る。。。
甲子園。。。
虎の聖地。。ファンの聖地。。
虎とファンが合体する。。。
何か、すーっと気持ちが楽に、、
みなさんの頑張りは解る。。
何で私? こんなに必死になってたんやろぉ。。
なんて、、、
一番悔しくて辛いのは、選手の方達ですものねぇ。。
下柳さんなんてっ、熱い人だからなお更だと思うし。。
頑張って、力振り絞って頑張る姿。。。
結果は結果。。そう思えなくても
それを断ち切り次を見る。。

明日からは、気持ち一新して見れそうです。。
フレッシュッ♪ フレッシュ♪
ワン
2007/09/27 00:11
ワンさん
おはよう

残りは6試合

ワンさん・私も必死やよ
いつも、いつも・・・
でも終ったことを嘆いてても結果は変わらへんからね。
そう気持ち切り替えられるように頑張るしかない。
選手達もファンも・・・

そんな簡単なことじゃないけどさ。

頑張ろう^^。

fusaki
2007/09/27 06:58
さあ・・今日から甲子園での戦い最後の3日間です。なんかいいところ見せていただきたい。。足が重いが行って来ます。。
torakotora
2007/09/27 07:10
torakotoraさん
あかんあかん

気持ちが負けたらあかん!!!

私らをこんなに巻き込んでくれる 虎 を最後の最後まで見届けてあげて・・・

torakotoraさんは 
勝っても負けても虎命やねんから。

いってらっしゃい^^//
fusaki
2007/09/27 07:22
リーグ優勝は逃したけど、戦いはまだまだこれから!
日本シリーズに連れて行ってもらいましょう^^

今日から3日間頑張ってきます(*゚ρ゚)ノ
LARK31
2007/09/27 13:46
LARK31さん
私も頑張ります^0^///

虎・白星を・必ず掴みますように

リン選手も
今岡選手も帰ってきました

頑張ってもらいましょ。
fusaki
2007/09/27 18:21
泣かへんよ・・・勝つまでは ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる