....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夢 幻のごとくなり....』

<<   作成日時 : 2007/09/28 07:42   >>

トラックバック 12 / コメント 14




         シーズン終盤を


                  こんな気持ちで迎えるとは


                虎党の誰もが予想もしなかったでしょう



 優勝  その希がこんな形でたたれよう事も


クライマックスシリーズ進出も  危ないかもしれない事も







赤星選手会長のコメントが出ていた

『戦っている僕たちが一番悔しい・・・』と


そう

グランドでシーズン始まる前から準備して

春先の不調から

怒涛の追い上げをして 

もうすぐ

すぐそこに

虎戦士達と虎党が 望んでやまない

セ・リーグの覇者 という 光 が見えていたのに





終ったことを 嘆いても仕方がない

それは解かっているだろう

選手も虎ファンも

そんなことは百も承知だけど

 奇麗事ではない・・・『諦めきれない 事実』 だ



そして 今 8連敗中の虎が苦しんでいることも 


          『目をそむけてはいけない 現実』



私は

甲子園にいくのが怖いと思ったことはあまり記憶にないけど・・・

今日は 正直そんな気持ちです。

でも どこにいても 虎の戦いを見ずにはいられないので

勇気を出して

重い空気に呑み込まれないように

頑張っている 虎戦士 にエールを送ってきます。

画像




今日は天気予報は  のち 

今シーズンは甲子園球場で雨にも縁がある

この際 甲子園の重い空気を洗い流してもらえるなら

雨も歓迎する

但し 試合の妨げにならない程度にお願いしたい


今日 甲子園で参戦の皆様  頑張りましょう 





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎8連敗に宮崎オーナー激怒!緊急召集今岡&林も不発。金本激走!代打葛城存在感!鳥谷16打席無安打。
★泥沼8連敗、弱虎にブチ切れ!宮崎オーナー「甘えるな」 ★緊急招集も今岡&林あぁ不発…虎20イニング適時打なし ★金本“足”で意地みせた!左ひざ半月板損傷モノともせず ★代打出場・葛城、右翼線二塁打!2試合ぶり存在感示す ★鳥谷、フルイニング出場記録伸.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/28 07:57
虎8連敗に宮崎オーナー激怒!緊急召集今岡&林も不発。金本激走!代打葛城存在感!鳥谷16打席無安打。
★泥沼8連敗、弱虎にブチ切れ!宮崎オーナー「甘えるな」 ★緊急招集も今岡&林あぁ不発…虎20イニング適時打なし ★金本“足”で意地みせた!左ひざ半月板損傷モノともせず ★代打出場・葛城、右翼線二塁打!2試合ぶり存在感示す ★鳥谷、フルイニング出場記録伸ばすも3試合16打席無安打 ★病気療養中の島野コーチ、ベンチ訪れナインら激励 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/28 07:57
ためいき…
もうコメントすら思いつかないよ〜ン ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/28 08:08
阪神1−4中日 (甲子園:ナマ觀戰)
ああ、またも負けたか8連敗! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/28 11:11
阪神タイガース、負けも負けたり、8連敗!!
阪神タイガースは今夜も投打に精彩を欠いて中日に負け、泥沼の8連敗です。 <阪神1−4中日>◇甲子園◇ 阪神先発の安藤は、1回1死一、三塁、2回1死満塁のピンチをともに併殺で切り抜け、3回まで無失点に抑えた。 阪神打線は序盤、中日先発の川上に1安打無得点.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/09/28 14:12
対中日23回戦、涙涙涙涙涙涙涙涙の8連敗!阪神1−4中日
 聖地での中日2連戦の初日、連敗阻止したいところでしたが・・・5月を思い出しますなあ。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/28 15:01
どん底
8連敗ですわ。勝てる気がせん。 おとなしく帰ろ、最後がこれとは・・・ ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/28 16:49
今さらだっつのーwww
今さら仮面だっつのーーーwww ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/28 18:27
終盤に逆転で再び4位タイに浮上&CS進出マジックまでも消滅【楽天&阪神】
楽天が終盤に得点を挙げ逆転でオリックスを下し、敗れた西武と並んで4位タイに浮上した。楽天先発のバスは2回3失点で降板し来季の契約は、ほぼ絶望となった。ドミンゴ、ウィットもおそらく今季限りでしょうね。 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/28 18:46
もう、どうにも止まらない〜…8連敗 
もう、どぉーにも止まらないーなんて歌ってしまうわ。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/28 20:08
林・ゾノ・JFKでドラに勝ち越し!
2−1で中日に勝ちました。 林&JFKでドラ斬り! 今シーズン何度も繰り返された ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/28 23:35
<プロ野球>セは巨人に優勝M2点灯 パは日ハムがM2に
 プロ野球のセ・リーグは28日、中日が阪神に敗れて中日の優勝マジックが消え、代わって巨人に「2」が点灯した。パ・リーグは28日、日本ハムが西武に勝ち、ロッテがソフトバンクに勝ったため、日本ハムの優勝マジックは一つ減って「2」になり、対象チームはロッテに移... ...続きを見る
採れたてニュース・オンライン
2007/09/29 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は天気がちょっとあやしいみたいですね。

甲子園、楽しんできてください!
そろそろ勝ちますて(^^)v
かいちょう
2007/09/28 08:13
おはようございます
かいちょう

ありがとう
かいちょう

ドラをやっつけたらジャイが優勝みたいやけど。
それはいややけど・・・
でも
虎には残り試合・悔いのない戦いをしてもらいたいです。

絶対勝つぞTigers・・・!!!

fusaki
2007/09/28 08:20
ただいま のご挨拶と
いってらっしゃい! のご挨拶に伺いました。

私も1週間ぶりに復活したので、虎もきっと勝つはずだぁああ! と勝手に思いこんでおります。
スタンドからの熱い声援 よろしくお願い致します。
いいゲームになりますように^^
京子
URL
2007/09/28 14:20
京子さん

不思議ですよねぇ・・虎って

こんなに全国の虎党の気持ちをがっちり掴んで放さない

強き虎も
弱き虎も

京子さん・・・
名古屋の空からパワー送ってね

じゃあ いってきます^^///
fusaki
2007/09/28 14:38
勝ちましたね♪
良かったですね♪
応援しているファンの声援の雰囲気がとってもよかったように感じました。
fusakiさん、おめでとうございます♪
サク
2007/09/28 22:21
少しでも生の雰囲気を味わいたくてメールしちゃいました^^
勝ってよかった!
お酒は体調のこともあってまだ飲めませんが、気分だけ酔っ払いたいと思いマース♪
fusakiさん 参戦勝利おめでとう!
京子
2007/09/28 22:52
見事な勝利の女神っぷりでした!
ありがとうございますっ!!
おんず
2007/09/28 23:29
サクさん・・・
ありがとうございます
m(_)m

公約どうり
勝ったから号泣いたして帰ってきました。

球児が切なくて
今日は嬉しくて^^。。。

有難う御座います^^
fusaki
2007/09/28 23:37
お疲れ様です!良かったですね!
中田を完全にKOして欲しかったんですが、勝って良かった。
あとは猛虎復活を期待しましょう!
MAR
URL
2007/09/28 23:37
京子さん・・・
いち早くのおめでとうメール嬉しかったです。
電話すればよかった。
そうしたら一緒に歌えたのに。
六甲颪・・・

いつか絶対一緒に歌いましょね。
勝利の
歓喜の
覇者の
六甲颪^^。。。^^v
fusaki
2007/09/28 23:38
おんずさん・・・

ほんまに連敗止まってよかった。

球場にいた虎党も
TV前の虎党も
ラジオを聴いていた虎党も

もちろん虎戦士たちも

みんな今日は嬉しいです

一緒に喜びましょ。

おんずさん
有難う・・・
fusaki
2007/09/28 23:41
MARさん
ただいま・・

打線はまだまだ苦しい時

でもルーキーの上園投手が
プレッシャーに打ち勝って
連敗を止めるキッカケを作ってくれました
そして
リン選手のHRは久しぶりに感激しました

今日はただ・ただ連敗が止まったことが嬉しい。
そして球児が踏ん張れたことが嬉しい。

有難う御座います。MARさん。
fusaki
2007/09/28 23:44
今、夜勤が終わり
超急いで帰宅。。。
夜中の再放送になんとか間に合いましたぁ。。
最後少し見れて。。。
ヨッシャァァッッ。。。 ^  ^ v
ってねぇ。。。
何か。。ホーーーーッって
しちゃいましたぁ。。。
fusakiさん参戦してたんですねぇ。。
お疲れ様ぁですぅ☆☆
テレビから見て、試合終了を迎えた瞬間
選手のみなさん、監督の表情
やっぱ、ハーーーッ ! ホーーーッ !
ってな感じでしたねぇ。。。
やったぁっ ! でわなくホットしたってねぇ。。
私も同じでしたぁ。。。
何か力が抜けて、心ホンワリッ。。。
フワフワフワリッ。。。
背中に羽根はえそうな感じ。。笑
fusakiさん、勝利の女神でしたねぇ。。
ヤッタァァァーーーーッ ! !
ワン
2007/09/29 02:48
ワンさん・・・ありがとう^0^

ほんまに連敗ストップしてくれてよかったよ。
ワンさんも夜勤が終って遅くから・・
TV観戦
ちょっとずつ虎子さんになりつつ?!?
あるかも^^
・・・^^

ワンさん
というわけで私・今日も行くことになりました。
これがほんとの最後です。

甲子園・心行くまで愉しんできますから。

広島に勝ちますように。

fusaki
2007/09/29 07:00
『夢 幻のごとくなり....』 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる