....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きました^^。勝ったから....

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:04   >>

トラックバック 30 / コメント 14

画像


感無量





今日は緊張感漂うなかで


でも


ルーキー上園投手が 大きな仕事をしました


久保田投手もナイスピッチング


JFKが機能して 連敗は8で止まりました


 打線の調子はよくなくまだまだ課題はあるけれど


だけど


今日の1勝はほんまに嬉しい1勝でした


久しぶりに リン選手のHR(見逃したtorakotoraさんのために明日もう一回打って下さいね)が決勝打となりました



今日 ドラに勝ったらジャイが優勝やで!!

という言葉にも 少し反応したけど

そんなの関係ない^^




やっぱり

私は 虎の勝利を願う

いつの時も

どんな時も


精一杯・声援を送ってきました^0^ ^0^ ^0^






LARK31さん

torakotoraさんはじめ琥虎会の皆様 虎痴さん

赤星おかんさん・しがみついて号泣してごめんなさい^^。


今日は ほんとうに有難う御座いました。





torakotoraさんが明日もきたらええやん、ってチケット下さってm(_)m  ^^。。 今シーズン最初から最後までほんとうにお世話になりっぱなしですね。
明日・少し遅れますが・今シーズン本当に最後の甲子園に向かいます^^





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗は止まった。あとは一つ一つ【阪神タイガース】
阪神が連敗を8でストップし、01年以来6年ぶりの中日戦の勝ち越しを決めた。阪神は4回1点を先行されたその裏林の15号2ランで逆転。阪神先発上園は5回を1失点、以後JFKで逃げ切った。上園は7勝目。藤川 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/29 00:20
阪神2X−1中日 (甲子園:ナマ觀戰)
上園の好投とリンくんの15號2ランで連敗脱出! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/29 00:21
やっと…連敗脱出
ああ10日ぶりに勝った。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/29 00:36
待ち遠しかった
やっと、やっと勝てた!1勝する事の難しさを痛感しました。 8連敗でストップ!それに天敵の中田に勝った! やっぱ勝たなあきませんわ。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/29 00:37
対中日24回戦(聖地観戦)サバンナ八木君も観戦!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/29 00:39
【観戦記】9/28 阪神2−1中日(甲子園)夜明けが来た?
今シーズンで一番でっかい声出して、 力いっぱいカンフーバット叩いて応援してきました。 先発・上園はきょうも落ち着いたいいピッチング。 阪神も中田を打ちあぐね、3回まで0−0。 4回、森野のバウンドの高いセカンドゴロの間に1点先制されてしまった。 けど、なんか.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/29 00:48
久々に鳴り響く「六甲おろし」
久々に登場のあやにゃんである。 という事は久々にタイガースが勝利したのである。 もうひょっとして今シーズンは登場する事がないのかと心配していたが、 良かった!良かった! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/29 01:25
【祝・連敗脱出】林ちゃん、一球撃命!勝利の一撃!【vs中日】
阪神タイガース2○1中日ドラゴンズ〜甲子園・24回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/29 01:31
【阪神】対中日最終戦 070928 連敗脱出!
阪神2×1中日 まあ、そろそろ勝たんとね。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/09/29 01:38
甲子園に勝利の六甲颪♪
上園くん。「絶対負けたくない」気持ちをむき出しにした投球をありがとう! リンくん。ほんとうにお帰り{%heart2_a%}そして素晴らしいライナーのホームランをありがとう! ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/29 01:56
9月28日 あ〜、しんどかった。やっと連敗脱出!!
あ〜しんどかった。このまま勝てないままシーズンが終わってしまうのかと思うくらいにトンネルの先が見えなかった。連敗中、流れを変えようと、メガネを替えたり、朝、電車の乗る場所や、駅の改札機の場所を変えたり、ブログを書くのをやめたりと、自分でできることは何でもした。セリーグVはなくなったが、まだ、クライマックスシリーズがあるし、日本一のチャンスも残っていると、自分に言い聞かせてはいたが、こうも勝てないと、なかなか、気持ちを上げていくことが出来なかった。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/29 03:00
脱出!そして祝杯♪。
止まりましたねぇ^^)。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/29 04:05
遅すぎた勝利
勝ったけれど、こっせつしている赤星が2安打なのに、鳥谷は何やってるんでしょう。 まあ、使ってる岡田が悪いんですが、連敗中もここという場面で鳥谷はちゃんとした仕事ができませんでした。 鳥谷もフルイニングなんて続けずに休ませるべきでしょう。 試合は林ち... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/29 06:44
やっと勝った
連敗中は記事の更新をする気力もなくなり、今日もやめとこうかなって思いましたが、勝ったんだしと思いなおして書いてます。 言いたかったことは山ほどありますが、今日の試合だけにしときます。 先ず、6回裏ノーアウト1塁で鳥谷の場面、あそこはバントでしょう。 ここのところ調子を落としていてアウトを積み重ねていた選手に何を期待したんでしょう。あの場面で1点を取りにいく采配をしなくてはいけないと思いますね。 8回ジェフが投げてる場面でも単なるショートゴロを訳の分からない動きをしてヒットにしてますし、フルイニン... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/29 06:45
★マウンドの虎とバットの牙で勝利!中日 1 対 2 阪神 甲子園(9/28試合終了)72勝64敗4分
中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H8/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/29 08:13
★マウンドの虎とバットの牙で勝利!中日 1 対 2 阪神 甲子園(9/28試合終了)72勝64敗4分
中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H8/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/29 08:14
林が救った連敗阻止逆転2ラン!JFK甲子園で復活!上園逆転新人王へ7勝目!本日聖地甲子園ラスト試合!
★林ちゃん、ありがとう!虎救った連敗止めた逆転2ラン ★“守護神健在”甲子園で甦った球児、1回3人ピシャリ! ★久保田&ジェフ、気迫の0封!連勝神話“三本の矢”再び揃った ★CS先発ある!上園、重圧はね返し逆転新人王へ大きな7勝目 ★10日ぶりの勝利なのに…岡田監督の表情、険しいまま ★虎ラスト甲子園、記念セレモニー…全選手サインボール投げ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/29 08:14
林が救った連敗阻止逆転2ラン!JFK甲子園で復活!上園逆転新人王へ7勝目!本日聖地甲子園ラスト試合!
★林ちゃん、ありがとう!虎救った連敗止めた逆転2ラン ★“守護神健在”甲子園で甦った球児、1回3人ピシャリ! ★久保田&ジェフ、気迫の0封!連勝神話“三本の矢”再び揃った ★CS先発ある!上園、重圧はね返し逆転新人王へ大きな7勝目 ★10日ぶりの勝利.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/29 08:14
虎2ー1竜
阪神2−1中日、林(リン)が逆転2ラン+JFK復調 9月28日19時28分配信?日刊スポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/29 08:23
なんや、この試合は・・・そんな中、石井貴ラスト登板  【今日のプロ野球】
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:30pt;color:red;``&#039;&#039;&#039;5点取ったあとに7点取られちゃった。。。&#039;&#039;&#039;|| でもそんなの関係ねぇ!!(関係あるわ!!) ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/29 08:30
連敗止めた!炎の一打!!
ウェイツゥ!ウェイツゥ!日本一目指して〜 LINの炎の一打が炸裂☆ さぁぁこれからずっとずっと連勝して日本一まで突っ走れ〜〜〜 大どんでん返しや☆ ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/29 08:38
おかえりなさい、MAKOTO
日焼けした笑顔が素敵なMAKOTO。「今は気持ちが充実している。がんばりたいです」 やはりこの人が帰ってくると阪神は変わる。よくぞあの兄貴ゲッツー後で四球を選べたものだ。 ということで誠スナップ集です\(^_^)/ 今日はホームラン頼むぞ!誠!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/29 08:38
連敗脱出ーッ!
とうとうトンネル抜けたぞーッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/29 08:47
ようやく連敗脱出!
今シーズンはもう勝てないかと思ってました。林の一振りで逆転。そして、KJFで1点差を守りきり、久しぶりの勝利。久しぶりの勝ちパターンでした。中日との最終戦で意地を見せてくれてよかった。上園7勝目。新人王の芽も出てきました。blogランキングに参加しています... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/29 08:52
炎のリン撃!猛虎復活祭
 久しぶりの、本当に久しぶりの更新である。優勝に一番近いと言われ ながら急速にペースダウン、前日まで実に八連敗という大型連敗。 連敗中にとうとうV逸決定、さらにはCSマジックまでも消滅、下手すりゃ Bクラスに沈む可能性さえ、現実のものとなってしまった。  そんな中、昨日からついに今岡と林が一軍に合流。待ちくたびれたで! 活躍を期待されたが、奮戦むなしく敗れて眼前で中日にマジック点灯を 許してしまったのだった。  そして今日!10月28日、阪神vs.中日戦。  ドラゴンズはこ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/29 09:05
やっと勝ったのね(*^ ^* )V 阪神2−1中日
(4回、逆転2ランを放ちナインの出迎えを受ける阪神・林(右から2人目)=甲子園) ...続きを見る
女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースや...
2007/09/29 09:13
林、8連敗止める逆転2ラン! 中日、痛恨の黒星でマジック消滅! / 今日のプロ野球
◆T2−1D◆連敗ロードが止まらない阪神は先発のルーキー・上園が3回まで無失点とまずまずの立ち上がりを見せるも、4回、一死一、三塁のピンチを迎えると、森野のセカンドゴロの間に先制点を献上。その裏、中日先発・中田に対し、阪神は先頭のシーツがヒットで出るも、.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/29 10:27
強気!上様!度胸!(・∀・)試合は先発が作る!
  連敗を上様が止めてドラに勝ち越せた〜 上様!おおきに。 連敗脱出!!! (感涙)  ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/29 11:08
頑張れTigers!4
今日の寿がきやは、かき揚げそば! かき揚げ天ぷらの分、お値段もカロリーもちょっと高めです(笑) ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/29 12:56
対中日24回戦、上園気迫の好投、林の2ランで連敗脱出!阪神2−1中日
 8連敗の阪神、最後の中日戦で連敗阻止してほしかったが、嬉しい勝利でありました。しかし、長かったなあ、疲れた、ほっとしましたなあ。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/29 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
けふは倖せでした!
リンくん、どうもありがたう!
明日も今季最後のナマ觀戰に行つて來ます。
どうか念を送つて下さいね!
仙丈
URL
2007/09/29 00:20
仙丈さん・・・

私も明日も甲子園に行くことになりました。

一緒に頑張りましょう^0^

今日はゆっくり眠れます^^v
fusaki
2007/09/29 00:22
お疲れ様でした。
まだまだこれからですよ!
CSに向けて立て直して貰いましょう。
甲子園ラストしっかり応援しましょうね。
悠彩
2007/09/29 00:41
はい・・・明日も頑張りましょ

最後に虎の笑顔を見るために。

お休みなさい 悠彩さん。
fusaki
2007/09/29 00:45
こんばんは!
勝ってよかったですね♪
素敵な涙に惚れました〜〜^^
明日も頑張ろうねっ!
虎痴
2007/09/29 01:03
こんばんは。
連敗ストッパーご苦労様でした。

明日は自分も行きます!
気持ちよく六甲おろし歌いましょうね!
ずみ
URL
2007/09/29 01:30
虎痴さん・・・
昨日は有難うございました。
年甲斐もなく^^。m(_)m

今日は絶対 虎を全力で応援してくださいね
m(_)m ^0^
今日も勝ちましょ^^Tigers
fusaki
2007/09/29 06:52
おはよう^0^ずみさん・・

みんな・嬉しかったね^^v
今日は最後の甲子園
セレモニーもあるらしいです
楽しみですね

勝利の六甲颪大きな声で歌いましょ
fusaki
2007/09/29 06:55
良い試合でしたね。
僕もちょっと泣きましたよ。
お疲れ様でした。昨日は風もあり幾分涼しかったので風邪などひいておられませんか?
今日も参戦とは。うらやますぃ。
リニューアル前の最後の甲子園にも「ありがとう」ってお伝えくださいませ。
まこっさん
URL
2007/09/29 06:58
まこっさんもつべきものは
虎キチ友ですね。
今日の分のチケット頂きました。

昨日はほんとすごい風で寒いくらいでした。
でもその風が虎の見方をしてくれるなら
歓迎です^0^
まこっさん
私の敗戦参戦のとき
『熱い気持ちのバトン持っていきます』
と言ってくれたこと嬉しかったです。
今日は
まこっさんの
『御礼のバトン』確かにお預かりしました。

では
今日も勝てますように・・・
fusaki
2007/09/29 07:09
泣いても笑っても、今日が最後の聖地での試合。。どうせなら・・イケイケ野球で六甲颪大合唱しましょうね。
torakotora
2007/09/29 07:13
torakotoraさん
ほんまに感謝しています。

絶対勝つぞ/Tigers
^^
いい試合参戦となりますように。
fusaki
2007/09/29 07:15
お疲れ様でした!  最後までハラハラして見ていましたが、勝利の瞬間ははしゃぎました!  今日も観戦ですか。  ボクの分まで応援して下さい。   ボクは塾で応援しています!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/29 09:33
TALL MAN TAIさん・・・

今日は勝てませんでした。

けど
私が四半世紀以上見てきた甲子園の見納めです。
お祭り騒ぎをしてきました。

新しく生まれ変わる甲子園

だけど
この甲子園は一生わすれないように
しっかり観てきましたよ
fusaki
2007/09/29 23:43
泣きました^^。勝ったから.... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる