....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 一等好きで・たったひとつ

<<   作成日時 : 2007/09/30 00:52   >>

トラックバック 24 / コメント 8


大正13年8月1日に生まれた甲子園球場




そして私が10代の頃・初めて甲子園に行ってから 


四半世紀以上見つづけてきた甲子園球場が


老朽化のため大改築される2007年秋



               なんか寂しい気がする



今日・その生まれ変わる前の最後の甲子園球場で
 

     広島 vs 阪神の


           試合に参戦してきた


結果は 打線がちーん で負けてしまったけど



雨降る中 緑の芝が ぼーっと浮かび上がってるように綺麗やった

雨の日の 照明塔が私はすきです


雨降る中 ワッショイ・虎祭り ^^ 試合は負けたけど

今日はもうそんなの関係ない ^^

昨日は甲子園でJFK 今期最後に 勝ち試合観ることができたし 

2007年のシーズンは

甲子園球場でたくさんの虎キチ友に出会うことができた

楽しい 嬉しい シーズンやったなぁ・・・


出会えたみなさんに ありがとう を言いたいです

そして 虎戦士達と 憧の場所・聖地甲子園球場に



   ありがとうと・・・




2007’甲子園でのfusakiの参戦は14参戦  7勝7敗と 5割 ・・・

(京セラDで2戦 1勝1敗で  これも5割 ・・・)

ええやん・・・めっちゃすきな甲子園に14回も行けたしね




イエローシートから

画像


オレンジシートから

画像


1塁アルプスから

画像


3塁アルプスから

画像


ライトスタンドから

画像



レフトスタンドから

画像


画像


画像



 一等好きで  たったひとつ 





そういえば
昨年の今日9月29日も
髭武者&矢野さん&今岡さんのお立ち台を甲子園球場で
みた幸せな日だったな・・・

http://pimamacom.at.webry.info/200609/article_23.html

今シーズンは 2回しか髭武者登板に当たらなかったけど

来シーズンもめげずに・髭武者登板日を狙って甲子園に通ぉっと



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神3−5廣島 (甲子園:ナマ觀戰)
今季の甲子園最終戰は有終の美を飾れず・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/30 01:00
阪神、今季本拠地最終戦は黒星&日本ハムリーグ2連覇!(9月29日)
阪神は先発福原が2回途中KOで8敗目。 打線も8,9回に3点を返すが既に時遅しで広島に敗れた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/30 01:06
対広島24回戦、聖地最終戦は残念敗北、秋雨は涙雨!阪神3−5広島
 なぜかしら?なぜだろう?今季の阪神が広島と相性悪いのは? ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/30 01:22
ちょっと盛り上がったのに…
結局、勝てなんだか… ふぇぇぇ〜ん 。゜(゜´Д`゜)゜。 ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/30 01:29
【甲子園最終戦】今季を象徴するゲーム【vs広島】
阪神タイガース 広島東洋カープ〜甲子園・24回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/30 01:37
守りの野球が結実! 日本ハム、球団史上初のリーグ連覇! / 今日のプロ野球
◆M1−9F◆ 勝てば連覇が決まる日本ハムはロッテ先発・久保を攻めあぐねていたが、6回に内野ゴロの間に先制すると、7回には劇団ひちょりの犠飛,田中賢の三塁打で2点を追加。2点差で迎えた9回には小林雅を連打でKOした後、畳み掛ける攻撃で一挙6点を奪い、ダメ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/30 01:40
【阪神】対広島最終戦 070929 甲子園最終戦
阪神3×5広島 勝利で飾れず・・・ ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/09/30 01:47
甲子園最終戦
雨が冷たそうでした。 参戦された皆様、風邪ひきませぬよう。。。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/30 01:56
聖地最終戦、勝利で飾れず
2007年甲子園最終戦、勝利で飾る事はできませんでした。 またしても広島です。今年は広島にやられすぎました。 五分で戦っていたら・・・。来期は倍返しで広島に返しましょう! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/30 02:01
☆鳥谷途中欠場でフル出場途切れる!広島 5 対 3 阪神 甲子園(9/29試合終了)72勝65敗4分
広島 | 0 4 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 1 | 3 | H7/E0 勝利投手 [ 広島 ] 宮崎(3勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝8敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝7敗29S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/30 06:51
☆鳥谷途中欠場でフル出場途切れる!広島 5 対 3 阪神 甲子園(9/29試合終了)72勝65敗4分
広島 | 0 4 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 1 | 3 | H7/E0 勝利投手 [ 広島 ] 宮崎(3勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝8敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝7敗29S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/30 06:51
甲子園最終戦敗戦。鳥谷連続フルイニング途切れる。桜井締めの一発!今岡意地のタイムリー!福原2回もたず...
★虎、暗イマックスシリーズや…満身創痍の選手達に不安1敗 ★CS任さんかい!桜井、甲子園ラストでお詫びの1本締め ★今岡75打席ぶりのタイムリー!名誉挽回へ意地のひと振り ★福原は2回もたず4失点KO…最後のチャンス活かせず ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/30 06:51
甲子園最終戦敗戦。鳥谷連続フルイニング途切れる。桜井締めの一発!今岡意地のタイムリー!福原2回もたず
★虎、暗イマックスシリーズや…満身創痍の選手達に不安1敗 ★CS任さんかい!桜井、甲子園ラストでお詫びの1本締め ★今岡75打席ぶりのタイムリー!名誉挽回へ意地のひと振り ★福原は2回もたず4失点KO…最後のチャンス活かせず ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/30 06:51
甲子園最終戦を飾れず
今年の福原は最後までダメでした。井川の穴を埋める最有力候補だったのですが、期待を裏切られました。元々、毎年コンスタントに成績を残すタイプのピッチャーでないので、仕方ありませんが、期待されていただけに残念です。鳥谷のフルイニングも途絶えました。以前受けた... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/30 07:26
9/29 阪神3−5広島(甲子園)
最後まで、広島にいいようにヤラレてしまいましたね…。 忍ちゃんもなぁ…ほんまアカンなぁ。 昨日の上園のピッチング、見てなかったの? 攻めの気持ち、どこかにありました? 不運な失点もあったとはいえ、2イニングも全うできないのは情けないとしか言いようがないんです.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/30 08:35
甲子園最終戦で。。
福ちゃんの先発は無いやろ!岡田はん!! ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/30 09:19
甲子園最終戦を飾れず
<阪神 3−5 広島> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/30 09:45
今期聖地最終戦を飾れず!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/30 11:01
ラスト甲子園・・・ナミダ雨
リニューアル前、最後の甲子園。 雨の中最後まで応援された皆さまお疲れ様でした。 風邪など召されませぬように。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/30 13:59
鯉を掴めず 甲子園最終戦  
改修工事の為最終戦となりました甲子園行ってまいりました。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/30 14:10
早々……
福原…降板。 能見先発かと思ったら…。 願い虚しく…。 大方の予想通やったなぁ。 五回迄持って欲しかったねぇ。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/30 14:11
9月29日 今季聖地最終戦、勝利で飾れず。。。
昨日、連敗を脱出したタイガースだったが、今季聖地最終戦を勝利で飾ることが出来なかった。2年前の2005年9月29日は、虚塵に勝ちセリーグ優勝を決めた記念すべき日だったが、2年前と比べると、今年のチームは、攻撃、走塁、守備(特に外野)においてかなり劣っており、2年前のような試合はできなかった。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/09/30 14:44
タイムリー&打点のMAKOTO
2007年度セントラル・リーグ公式戦の阪神甲子園球場最終戦におきまして、MAKOTOは6月19日の楽天戦(甲子園)以来、実に75打席ぶりのタイムリー&打点を放った! 今日もMAKOTOを中心にお届けします。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/30 17:31
甲子園球場としばしお別れ・・・
昨夜、甲子園球場での阪神タイガースの今年の試合が終了しました。 それは、今の甲子園球場で実施される野球の試合の終了なんですよね・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/10/01 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も参戦されてたんですね! 知らなかった〜 すんませんチェック甘くて。
今日は冷たい雨だったでしょう・・・風邪など召されませぬよう。
京子
2007/09/30 01:52
それが・・・
昨日一緒に参戦させていただいた方が
チケット下さって^^v

急遽参戦となりました。

試合は負けましたが
最後のセレモニーもあって
(サインボールはゲットできるはずもなく)

それでも十台の頃からみてきた甲子園

しっかり目に焼き付けて帰ってきましたよ。

たぶんCSは名古屋Dが可能性大かな。
^^。
悲しいけどこの打線の悲しさをみると。

でも今日は桧山さんがタイムリー打ったよ
^^v
よかったね・京子さん。
いつも有難う御座います。
fusaki
2007/09/30 02:00
おはようございます。。
雨の中・・お疲れサマでした。。
来年も、少し様変わりした甲子園で声張り上げて参戦しましょうね。
torakotora
2007/09/30 07:31
torakotoraさん
おはようございます
朝・起きたら・・・
なんかず〜んって寂しい気持ちが襲ってきました。
もう今シーズンは甲子園・終ったなぁって。
皆さんにも来シーズンまで会えへんのやなぁ・・って。
^^。

はよ半年過ぎたらええのに・・・
ほんまにそう思います。

来年もあの席でいっぱい参戦したいです。
どうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/09/30 08:45
お疲れ様でした。  ボクは今の甲子園に行く事は1度もありませんでした。。。  来年は高校で忙しくなりますが、絶対1度は行きたいと思います。  fusakiさん、来年甲子園で会いましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/30 09:58
お疲れ様でした〜。
あはは…晴れ女ではなくなってしまいました^_^;
甲子園で観戦、応援出来る事を誇りに思います。
また素晴らしい甲子園球場でめいっぱい
熱くなりましょう!!
悠彩
2007/09/30 15:10
TALL MAN TAIさん
受験、頑張ってね^^

あなたのお母さんのような私でよかったら
であった皆で、また甲子園で一緒にTigersを応援しましょ。

なんだかだんだん寂しいがこみ上げてくる。
^^。。
fusaki
2007/09/30 15:30
悠彩さん・・
でもありがとうやね^^

通おうと思えばいつでも
そこに甲子園があるからね^^
昨日はオレンジやったんやね。

虎党の涙雨やから仕方ないよ。

甲子園は、リニューアルしやなあかんかったんかな?!?
寂しいよ。
fusaki
2007/09/30 15:53
一等好きで・たったひとつ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる