....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディのお立ち台のプレゼントつき

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:20   >>

トラックバック 23 / コメント 12

画像



やっぱり9月やね・・・


8月とは球場も多少 温度は違う・・・

もちろん虎ファンは熱いけど

陽が落ちるとライトスタンドは少しすごしやすい



そんな中 今日の先発は能見投手と発表があり

うん 今日もいけるかな・・って思った


けど 能見投手は 早く援護点をもらったのにピリッとしない投球やった

それでも 1失点  踏ん張りました・・・


その後 ダーウインから

今日一緒の参戦だった姫様の大好きな渡辺投手へバトンタッチ

画像

           これは彼女の手づくり渡辺ユニ ^^


変わったとたん 渡辺投手 1失点で 姫様 撃沈してました 


私は 江草投手が見たかったけど・・・

『なんで?江草さんなんですか〜^^〜?』って姫様は笑うんですよ。

だって多分今日はJFKお休みでしょ?

『やったら あのテンポいい小気味いいピッチングみたいやん!』

『いやぁ・・江草さんは・・・あのにやけた口元が・・・^^;』って・・・




そしたらですよ・・コールは  ピッチャー橋本  


二人で @@


『お帰り・・橋本投手・・』って思ったら???

先頭打者にヒット1本許したところで  交代?
(なんで?変えたんかな???また腰痛めたんかな?)



  

♪♪♪  あらぁ・・・ 今日は諦めていた 球児の登場やん ♪♪♪



球児のコールは球場全体を感嘆の渦に巻き込むね・・・


球児が出てくるって事は  


そう


阪神Tigersの勝利です 


   横浜に 2  vs   6 で勝って 5連勝  
 


画像



試合が終っても 余韻に浸りたくて球場を離れられず

 六甲颪   HM  ソッレイケイケ  ワッショイもおまけに ^^

画像




だから・・・こんな時間にBLOGをUPして

今からお風呂に入って・・・

あ〜ぁ

明日はお仕事やのに・・・ 

やのに・・・gaoraの再放送見てる私って・・・



画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神6−2横濱 (甲子園)
5連勝で貯金10! 首位とのゲーム差は1.5! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/05 01:23
★鳥谷デーで横浜銀行叩きの5連勝!横浜 2 対 6 阪神 甲子園(9/4試合終了)62勝52敗4分
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H7/E3 ---------------------------------------------- 阪神 | 3 0 1 | 0 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(9勝11敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/05 01:50
★鳥谷デーで横浜銀行叩きの5連勝!横浜 2 対 6 阪神 甲子園(9/4試合終了)62勝52敗4分
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H7/E3 ---------------------------------------------- 阪神 | 3 0 1 | 0 0 2 | 0 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(9勝11敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/05 01:52
9月4日(火)【阪神−横浜】(甲子園)○6ー2
  【投手】(横浜)寺原-秦-那須野-山口       (阪神)能見-ダーウィン-渡辺-橋本健-藤川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/09/05 02:08
グライシンガー、無四球完封で14勝目! ヤクルト、5連敗でストップ! / 今日のプロ野球
◆S1−0C◆ ヤクルト先発・に対して、広島は2回、新井,栗原の連打で絶好のチャンスを掴むも、後続3人があえなく倒れて、二人の走者は釘付け。すると、その裏、ヤクルトは宮出が8号ソロで先制。この1点が値千金の一発となった。グライシンガーは3回以降、僅か1安... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/05 06:24
ベイ、ヤル気あるん?
エラー3つ、バッテリーエラー3つ。草野球並みのプレーをしてくれたので、楽に勝たせてもらいました。でも、もうちょっと点が入っていてもおかしくない試合でした。能見は5回を4安打1失点。5回で92球。それほど調子は良くなかったけど、拙攻に助けられたというとこ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/05 06:57
取らぬ狸の皮算用
今日はJFKを使うことなく楽勝ペース。 ハシケン、本当にお帰りです、ってヒット1本打たれて球児ですか? 球児はフォア出すもダブルプレーで切り抜けて試合終了。 勝ちました、が何で球児出すんだろう。 江草でいいんでないかい。 と、今日はGがDに負け、遂... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/05 06:58
取らぬ狸の皮算用
今日はJFKを使うことなく楽勝ペース。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/05 06:59
(o・。・o)なんて言ったらいいか・・・
う〜ん・・・素直に喜んだ方がいいんでしょうが、なんだか貰った勝ちのようですね。初回からエラーエラーですもん。やはり『守備は大事』ということなんですよね。こっちにもちょっと?の守備があったんで、更に気をひきしめてプレーしてほしいですね♪ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/05 07:42
対横浜戦 たなぼた5連勝♪
今日ゎ先発能見王子[:るんるん:] 鳥谷くんが4安打とガンガン打ってくれたけど、 結果的にゎ横浜のエラーでラッキーだった感じ?で[:たらーっ:] ...続きを見る
vitamin-key
2007/09/05 08:32
とら、浜のエラーに助けられ5連勝
先発の能見は、四球が多かったのですが、6回を1失点とまずまずの出来で勝利投手に。初回に鳥谷のヒットを足場にシーツのタイムリーでまず1点先取。その後は、ベイスターズのパスボールやフアストの落球などで2得点を追加して1回に3点。3回には金本のヒットなどで1点を追加。6回にもシーツのタイムリーや相手のパスボールで2点。    2打点を上げたシーツ 打撃では、鳥谷の4安打とシーツの2打点が目だった程度で、横浜のエラーで貰った勝利だったようです。それにしても、浜の守備はお粗末で、勝手にこけたようです。... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/09/05 08:33
怪我から復帰のハシケン、たった一球で降板させられる。
能見の出来は決して良くなかったのだが 結果的に好投しちゃいました! 事実上、初回の3点で決まっていた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/05 08:42
阪神6―2横浜
たなぼた勝利で阪神今季最多の貯金10 9月5日7時1分配信?スポーツニッポン ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/05 08:45
貯金がついに10
いやいや、強いね!知らぬ間に5連勝で貯金が「10」になりました! 借金9からの巻き返し、凄いです。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/05 09:36
5連勝で貯金は今期最多の10
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/05 12:07
対横浜17回戦、5連勝!!!!!!!!!能見はまあ好投かな!シーツのタイムりーが良し!!
 ヤクルトを3タテして勢いで、横浜も撃破したい阪神です。さて横浜戦は{/hiyo_do/}{/hiyo_please/}{/face_fight/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/05 15:05
☆☆☆☆☆貯金10☆☆☆☆☆
今夜は試合開始前から観戦してます\(^_^)/ シーツ先制タイムリーの後、浮き足立ってるベイは自爆自爆自爆自爆で撃沈。気負い過ぎやで〜〜おおや(^_^;) 10安打の猛虎打線 5連勝貯金10ゲーム差1.5ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/05 16:08
阪神5連勝で首位巨人との差1.5に(9月4日)
阪神が初回にシーツのタイムリーと相手エラーで3点を先制すると、 3回と6回にも追加点。 投げたは先発能見が6回1失点で4勝目。 阪神はこれで5連勝となり、首位巨人との差も1.5に縮まった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/05 18:27
貯金10!
○阪神 6−2 横浜● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2007/09/05 20:13
今日はJとKいらず♪(追記あり)
今日は良い勝ち方(^ω^) ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/05 20:43
勝ったけどベンチのミスは大きいぞ。
相手のミスで何もせず勝たせてもらったこの試合。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/05 21:03
棚からぼた餅ならぬ湾星が落ちてきた日
 9月4日、阪神vs.横浜戦。  初回の阪神、先頭・鳥谷がレフト前ヒットで出塁する。ここで赤星が 送りバント、ボールはピッチャー前に転がるが、捕球した寺原が悪送球、 無死二、三塁と絶好のチャンスをいただく。ここでシーツの打球は センター前のポテンヒット。鳥谷が帰って1点を先制する。金本の打席で ワイルドピッチがあり、もう1点追加。金本はフォアボール、一、三塁と なる。桜井三振の後、葛城のファーストゴロでゲッツーかと思われたが 吉村が捕球ミス、またもエラーでもう1点転がり込む。... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/05 21:36
勝った!!1.5!!
 勝ちましたよ。相手のエラーにも助けられましたが勝ちましたよ。鳥谷選手も猛打賞。これで阪神の貯金は【10】となりました。そして巨人が負けたので首位とのゲーム差は1.5!!来ましたよ〜〜!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/06 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナマ觀戰、お疲れさまでした。
勝ちゲームだし、イケイケのゲームだつたし、樂しめたでせうね!
これで貯金10です。
いよいよ見えて來ましたよ〜(何が?)

仙丈
URL
2007/09/05 01:25
も・
もちろん・・・
仙丈さんのナマ参戦連勝記録^−^v



虎の・・・(ニヤッ)*0*v

仙丈さん
有難うございましたm(_)m
fusaki
2007/09/05 01:29
参戦お疲れでした。。
今日はいろいろあって球場行かなかったですが、あたいの分も応援ありがとうございました。。六甲颪&HM思う存分歌って、疲れてまへんか?
あした・・今日や・・行きます。。
torakotora
2007/09/05 01:55
torakotoraさん
体調は大丈夫ですか?

今日・行くってことは体調は大丈夫ですね。
^−^
横浜ミス連発^^;

それでも勝ちは勝ち^^v

明日はバトンタッチでtorakotoraさんどうぞ宜しく^^v

私もはよお風呂入って眠らないと
明日・会社で居眠りです><

おやすみなさい。

今日・レフトスタンドの仲間の皆さんに宜しく
^^v
fusaki
2007/09/05 02:01
おお、観戦勝利お疲れ様です!
仕事よりもタイガースと会社を休みたくなる気持ちをおさえてるんですが、ヤバイ!
甲子園いきたーいって気分でいっぱいです。

相手に釣られずしっかりした野球をしていきたいですね。しかし、岡田監督の勘違いには・・・苦笑いです。
sorako
2007/09/05 07:40
おはようございますぅぅ(^o^)丿

今朝は、とっても気持ち良く目覚められたのではありませんか?

昨日の勝利参戦、お疲れ様でしたぁぁ!
試合が終っても尚映像から、聞こえてくる
六甲おろしや、応援歌

この中にfusakiさんもおられるのだなって
いよいよ感激しながら、聞いておりました

今夜は、ご近所のプードル仲間「みみさん」が
甲子園に行かれます

今夜も、歌っていただきましょう♬

そーそー、日曜日の岡田監督、
何故あんなにニヤニヤしていたのでしょうか
昨日は、そんなにニヤケていなかったのに、、、

ちょっと気に掛かっているCOCOママです
COCOママ
2007/09/05 09:47
>>これは彼女の手づくり渡辺ユニ ^^

 すげぇぇぇぇぇ  
 関東遠征なさる時はゼヒゼヒ拝ませて下さいナ!

hhiroshii
URL
2007/09/05 16:07
sorakoさん・・・右に同じく
^^

torakotoraさんのように甲子園球場から数分のところに居を構えたいですね。

そしたらシーズンはもうめいっぱい楽しめますよね。^^
fusaki
2007/09/05 18:50
COCOママさん
今日は眠たかったです^^;
勝ち試合はその余韻が嬉しくて
なかなか球場を離れたくないんですよね。
でも田舎者の私は終電を気にしながら・・・
そこが辛いですね。

今日参戦の みみさんも
必ず六甲颪・歌って帰れますよう。

只今・1点ビハインドですが

頑張れ阪神Tigers。
fusaki
2007/09/05 18:57
hhiroshiiさん
渡辺ユニ・いいでしょ?
彼女は渡辺投手・ファーム時代からの追っかけらしいです^^

やっと活躍で喜んでいます。

彼女はシモユニも手づくりされています
すごいでしょ@@

売ってないものは自分で創る・これ鉄則らしいです^^
fusaki
2007/09/05 19:01
観戦お疲れ様でした。
エラー等ミスポロポロで自爆してくれたんで
チャンス貰いましたね〜。
兎さんもあと一歩で手に届きますね(^o^)v

悠彩
2007/09/05 23:07
悠彩さん
やっとここまで来ましたね。

ルーキーやベテラン勢のコラボレーションで
^^

来週は一緒にワッショイやりましょうね
^^
fusaki
2007/09/05 23:15
アンディのお立ち台のプレゼントつき ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる