....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、2位・・浮上へ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:14   >>

トラックバック 41 / コメント 16

画像


1500試合・出場達成・桧山選手おめでとう 



そして ルーキー上園投手 ベテラン野口捕手に乗せられて


            6勝目   すごいね  おめでとう 



藤川投手37セーブ目  おめでとう 



岡田監督 300勝  おめでとうございます 


もう 止まりません  嬉しい 虎の快進撃


なにより 嬉しいのは


  竜をぬいて 6連勝  貯金11で  2位浮上です  ^0^


        おめでとう  我らの阪神Tigers  





ヒーローインタビュー


鳥谷選手と高橋光信選手  


昨日から鳥谷さん・当たってます ^^v


高橋選手 50  タテジマが似合ってるよ ^^v

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200709/tig2007090606.html




  記録ではないけれど  少ないチャンスをいつもめいっぱい戦っている

  野口選手  リードも攻撃も ナイスです 

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20070906-252138.html

  
  葛城選手もナイスファイト 

画像


http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20070906-252149.html


  縁の下の力持ちびとに     

 




今日 球場へ行かれている虎党の方達  おめでとう御座います


勝利の  記念の 六甲颪   歌って帰って下さいね



    やっぱり やるね Tigers・・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遂に2位
今日はDが負けたんで遂に2位、といっても腰が痛くてお風呂に入っていたりして何も見てません。 球児が1点取られたんですね。 でも今日は3点差以内で1イニング投げているんでセーブつきます。 見ていませんので今日はこんなところで。 明日はDに頑張ってもら... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/05 21:17
ドラを抜く
今日はDが負けたんで遂に2位、といっても腰が痛くてお風呂に入っていたりして何も見てません。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/05 21:18
さぁ2位だ!今夜は球児のセーブポイント大丈夫ですか?!
最近、野球を見ていても面白くない。 勝負というのは、勝つか負けるか判らないからドキドキするのだ。 こんな勝つと判っているカードを観ていて、どこが面白いものか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/05 21:27
今夜は阪神6の日です  阪神3−2横浜
0-1の4回の表・・・[emoji:156]鳥谷君が同点HRデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!! ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/09/05 21:30
祝!岡田監督通算300勝!!
今日も試合前から見てます。上(園)様の先発。今夜も勝利!6連勝貯金11です☆ 祝!岡田監督549試合目で300勝達成!! 中日が負け阪神は2位躍進!!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/05 21:36
★岡田監督通算300勝!6連勝!単独2位!横浜2対3阪神 甲子園(9/5試合終了)63勝52敗4分
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 1 | 0 0 X | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三橋(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(4勝2敗37S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/05 21:39
★岡田監督通算300勝!6連勝!単独2位!横浜2対3阪神 甲子園(9/5試合終了)63勝52敗4分
横浜 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 1 | 0 0 X | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三橋(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(4勝2敗37S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/05 21:39
阪神6連勝で2位浮上!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/05 21:41
KDJFのリレーで6連笑(^∀^)ついに2位浮上↑↑
まぁここまで上位3チームが競ってたら順位が一つ変わったくらいでどうこうってこともないかも知れないが、やっぱ嬉しいもんですな(^ω^) ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/05 22:00
ハッスル葛城v(・∀・)vヒーの出場記念日おめ♪
  虎の勝利や!阪神3−2横浜 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/05 22:00
ダブルメモリアルで2位浮上!
3−2で横浜に連勝です。 3回を終わったところで、ベイはヒット6本で1点リード、 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/05 22:01
〓2007-119〓
episode436・the308th day T 3 - 2 YB : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/09/05 22:03
9/5 阪神3−2横浜(甲子園)6連勝!
今日も残業で、上園のピッチングがほとんど見れませんでした…orz しかし、5回で98球かよ!7安打されてるし、よく1失点で済んだねぇ。疲れてきてるのか、研究されてきてるのか。 そのどっちもだと思うけど、良くないなりにも試合を作ったことはエライと思う。6勝めおめ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/05 22:04
クライマックスほぼ確定。
今日も勝って、横浜銀行さんに7.0ゲーム差。 よっぽどの事がない限り、例え明日負けたとしても、ひっくり返る事はないでしょう。 ...続きを見る
ぜうピ!!
2007/09/05 22:04
阪神3X−2横濱 (甲子園)
6連勝で貯金11、2位へ躍進! 檜山、通算1500試合出場達成おめでたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/05 22:11
木佐貫、自己最多の11勝目! 巨人、辛くも首位キープ!  / 今日のプロ野球
◆D1−3G◆負ければ、首位陥落となる巨人は中日先発・山本昌に対して、2回一死一、三塁からホリンズのタイムリー二塁打で先制すると、更に、松田記者のタイムリーで2点を追加。中日相手に3年間白星のない巨人先発・木佐貫は5回までパーフェクトと完璧な投球を展開。.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/05 22:12
2位浮上!
阪神vs横浜の2戦目、今日も阪神が勝って横浜に勝ち越して6連勝☆ 桧山さんは今日で1500試合出場達成、おめでとうございます! そして中日が巨人に負けたので、2位に浮上しました♪♪♪ ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/05 22:14
とら、6連勝で2位に浮上
3回までは、まったく打てず、横浜に先に先制されます。でも、金本の好返球で追加点を与えなかったことが、この試合の勝負の分かれ目であったようです。4回、初安打が鳥谷の8号ホームランでした。    4回、追撃の鳥谷の8号ソロ これで1対1の同点となり、これを契機に5回には、代打高橋のタイムリーで2対1。6回には、先発上園の女房役の野口のタイムリーで3対1。 後は6回から久保田、ダーウイン、ウイリアムス、9回には藤川。その藤川が思いもかけない3ベースを打たれ内野ゴロの間に1点を入れられますが、3対... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/09/05 22:15
今夜の甲子園でクライマックス・シリーズ出場を確信する
今夜は私的にいえばナイスゲームでした。点差以上に横浜大洋との実力の差を垣間見た気がします。表面的にはレフトの守備の差とか、いろいろあるんでしょうが、誠に失礼ながら、横浜大洋と阪神の間には歴然たる実力の差があります。明日勝てばクライマックス・シリーズ出場のマジックが出るとスポーツ紙にありましたが、数字は数字です。今夜の甲子園の戦いぶりを見て、私はタイガースのクライマックス・シリーズ出場を確信しました。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/09/05 22:17
6連勝!2位浮上!もう止まりません!
6連勝!止まりません!! 横浜を3-2と接戦の末下し、 中日が讀賣に敗れたため、 これで! とうとう! 2位浮上!! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/09/05 22:30
2位浮上!
いやぁ〜2位になりましたよ! ここに来ての6連勝は大きいです。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/05 22:36
竜のシッポをガブリとやった!
 9月5日、阪神vs.横浜戦。  三回、横浜が村田のタイムリーで1点を先制した。  しかし四回、阪神は先頭・鳥谷が久しぶりのホームラン、あっさりと 同点に追いついた。  さらに五回、一死から先発マスク・野口がセンター前ヒットで出ると 関本が送って二死二塁。上園に打順が回り、岡田監督は代打に 高橋光を起用。この代打策がズバリ的中!初球をレフト前に弾き返し 2対1と逆転に成功する。  六回にはツーアウトから葛城がライトへフェンス直撃のツーベース、 続く野口の打球はレフト前へ、... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/05 22:37
檜山、1500試合出場達成!
記念の試合、せめてヒットをと願いましたが、残念ながら思いは届きませんでした。2000試合なんて無茶は言いませんが、長く現役でいて欲しいと思ってます。試合の方は上園がイマイチの調子。ランナーを出しながら、何とか堪えていましたが、3回2アウトからつかまり、... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/05 22:40
決まり手は寄り切り〜
今日も万全の相撲でベイスターズを寄り切った、ってそんなカンジの試合。 効率よく6安打で3点取って、リードを奪ってからはJFKで逃げ切るというタイガースの勝ちパターンでした。そしてドラを抜いて、2位浮上ですよ! ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/05 22:46
6連勝で2位!&連勝ストップも4位【阪神&楽天】
阪神が今季2度目の6連勝で貯金を今季最多の11とし、4月12日以来の2位に浮上した。岡田監督が球団史上6人目の300勝を達成。また、桧山がプロ154人目となる1500試合出場を達成した。初出場は92年 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/09/05 22:50
阪神6連勝!!
9月になって負け無しの阪神。ついに2位に浮上だぁ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/05 22:55
記録に華を添える2位浮上。
ひ〜やん1500試合出場おめでとう。 #80監督300勝おめでとう。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/05 22:57
6連勝!T3−2B   9/9東京ドーム1枚 だれか行きませんか?
今夜も勝ちました {/abanzai/} これで6連勝 {/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/05 23:24
阪神6連勝で2位浮上!(9月5日)
阪神は1点を先制された4回に鳥谷のホームランで同点に追いつくと、5回、6回にも追加点。 9回に横浜に1点を返されるがリードを継投で逃げ切り勝利。 これで阪神は6連勝で4月12日以来の2位に浮上した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/05 23:24
【6連ショー!】怒涛の追い上げで単独2位浮上!【vs横浜】
阪神タイガース3○2横浜ベイスターズ〜甲子園・18回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/05 23:32
対横浜戦で6連勝☆
昨夜のセーブの間違いもぶっ飛んぢゃったかしら? だって監督600勝だもんっ[:るんるん:] ...続きを見る
vitamin-key
2007/09/05 23:33
快進撃はまだまだ続く!
○阪神 3−2 横浜● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2007/09/05 23:41
光る連ドラ男
いつだったか野口さんが 「週に1度しか出てこないのに大きな声援ありがとうございます」みたいなことをインタビューで言ってたことがありました。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/06 00:09
2位じゃん 阪神3×2横浜
阪 神−横 浜 18回戦 (横 浜12勝6敗、甲子園、18:00、40,301人) 横 浜| 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 |2 | H9/E1 阪 神| 0 0 0 | 1 1 1 | 0 0 x |3 | H6/E0 * 【横浜】●三橋(1勝1敗)、吉見、マットホワイト、横山 * 【阪神】○上園(6勝3敗)、久保田、ダーウィン、ウィリアムス、S藤川(37セーブ) [本塁打]鳥谷8号(神) ...続きを見る
虎は死しても皮を残す
2007/09/06 00:28
ポロリ劇場:写真付き☆63
はい、見ていた人にはわかりますが・・・ 見てない人には・・・[:ときめき:] ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/09/06 02:27
(o゜▽゜)o2位浮上〜♪
今日は(も)飲みだったので、リアルタイムに見ていませんが、タイガースの勝利!そして2位浮上!岡田監督300勝!ひーやん1500試合出場!おめでとう{%rose%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/06 07:16
阪神3−2横浜
阪神、6連勝で2位浮上=プロ野球・阪神−横浜  阪神が2度目の6連勝で4月12日以来の2位。4回に鳥谷のソロで追い付き、5回は代打高橋光が勝ち越し打。6回にも敵失で加点した。上園は好守にも助けられ、5回を1失点で6勝目。横浜は3回までの6安打を生かし切れず。(時事通信) ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/06 09:00
今日はセーブつきました。岡田監督300勝おめでとう
怒涛の6連勝 相手にミスにも助けられてるが、いつの間にやら2位へ。。。 首位まで1.5差 あとちょっとです。 今日も勝って週末のウサギを退治したいですね。 頑張れタイガース ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/09/06 13:02
阪神タイガース6連勝で2位浮上、上園は6勝目!!
阪神タイガースは今夜も横浜を下して6連勝で2位に浮上しました。先発・上園は6勝目を挙げました。 <阪神3−2横浜>◇甲子園◇ 先発は阪神が上園、横浜は三橋。 阪神先発の上園は初回、石井死球、金城安打で1死一、三塁とピンチを招いたが、村田を三併に打ち取り.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/09/06 13:25
2位浮上!6連勝!!
 勝ちました!!これで2位浮上です!!そして、阪神の貯金は【11】となりました。すごいですよ、これマジで。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/06 20:29
6連勝で2位浮上ですって!!
<阪神 3−2 横浜> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/06 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

2位浮上万歳\(^_^)/
ichi
2007/09/05 22:11
ichiさん バンザイ^^

あと何回バンザイかな・・・
覚悟は^^いいね^^v
fusaki
2007/09/05 22:19
CSなんか関係無し!
首位通過でシリーズへ!
絶対そうですね〜
(*^▽^*)
虎虎虎
URL
2007/09/05 23:15
こんばんわ!今夜の勝利は嬉しいですね。岡田監督、桧山選手とおめでたい試合でありました。時空の流れが阪神タイガースを優勝へ運んでいくような予感が!
・・・縁の下の力持ちびとに・・・とのお言葉!真にそうであると思います。阪神タイガースの試合を観ていて応援していますと、その中に僕らが生きている世界が展開しているようですね。自分自身の生き方を学ぶことが多いです。やはり、自分は他者や大きな力に支えられているのだなと感じることが多いです。
 今夜の勝利は嬉しいですね。終盤にさしかかり、ひやひやどきどきも多くなってきそうですが、それを楽しめることが心豊かであることでしょうか?(汗) 
ウフフマン
2007/09/05 23:16
虎虎虎さん

用意はいいですね・・・
^−^v

最後の最後まで
野球をすることを誓ってもらいましょ・・・
2007年は

頑張れ 阪神Tigers・
fusaki
2007/09/05 23:18
やっとここまで・・・・  でもこれに浮かれず明日も平常心で!  
TALL MAN TAI
URL
2007/09/05 23:22
ウフフマンさん

地味だけどいい仕事をしている選手達が
光の当たる場所にいるのは嬉しいです

髭武者は言いました

努力しているものが
ちゃんと準備をしているものが
報われないのは嘘だと
野球の神様はみていると

虎バンのインタビューでずっと前話してました。

私もそう思うんです^−^

頑張れ 阪神Tigers・・・
fusaki
2007/09/05 23:27
TALL MAN TAIさん
その通りです。

最後の最後まで全力で戦ってもらいましょ

我らの阪神Tigersに・・・
fusaki
2007/09/05 23:33
2位嬉しい!!
頂上はすぐそこだぁー!
それにしても、葛城さん・・・イイ♪
京子
2007/09/05 23:38
はい、京子さん・・・
私も昨日の参戦で
『イクロ〜〜♪』って声援送ってきました。

一緒にいった姫はファームから追っかけていてすごい優しいって言ってましたよ。
^^
fusaki
2007/09/05 23:53
昨日はお疲れさまでした〜そしておめでとうございます^^
ようやく2位浮上ですね!!
まだまだ笑っていられませんが、上を目指すのみ。
しっかり戦ってもらいましょう(*゚ρ゚)ノ
LARK31
URL
2007/09/06 00:09
気付けば2位か・・嬉しいんだけど。。
微妙・・どっちかといえば・・・
ジャイに負けて欲しかった。。
とりあえず、明日も勝つぞ!
タイガース。。
torakotora
2007/09/06 00:27
やりましたねぇぇぇぇ ! ! !
ヤッホーーイッってねぇ ^ o ^
最近中々じっとテレビの見れない日々でしたぁ、、、
目指すは、、優勝、、、 ! !
このまま突っ走れぇぇぇ。。。
ですねぇ。。
最近仕事先で、熱中阪神ファンな方と喋る機会がありました。。。
この試合にも見に行くっといってましたぁ。。。
やっぱ生熱中ファンの方は熱いっ。。。
写メールなども見してくれて。。
そんな熱中ファンに支えて貰ってる
阪神タイガース ! 期待に答えてもらいましょう。。。
ワン
2007/09/06 05:01
LARK31さん
いよいよ終盤です
ここからが大事・虎は充分わかってるよね。

頑張れ 阪神Tigers・・・
今日も勝ってジャイ戦へ・・・
fusaki
2007/09/06 07:13
ジャイには虎が勝つから!!!

torakotoraさん
出来たら今日・もうひとつもらって
明日に繋げましょ^^

打倒  ジャイ・・・で!!!
fusaki
2007/09/06 07:15
ワンさん
久しぶりです^^
元気そうでよかった・・

そう・会社に虎ファンがいるんやねぇ・・・
^^

目指すは  1ッ等賞  

頑張れ阪神Tigers
fusaki
2007/09/06 07:18
ついに、2位・・浮上へ・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる