....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 18番対決  杉山  vs  三浦

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:00   >>

トラックバック 45 / コメント 6

画像

杉山投手  要所を締めてナイスピッチング


やのに 白星つかなくて  悔しいね・・・


でも

今は


チームが勝つことが 虎戦士達の一番の 希




それを感じて・・・援護点をもらわずとも 無失点でマウンドをおりた杉山投手

   ナイスピッチングでしたね



今日はエースナンバーをつけた  杉山  三浦  両投手が踏ん張って


           中継ぎ投手も 踏ん張って



         9回  表まで  0    vs    0




だけど・・・やっぱりノッテルTigersにチャンスが巡ってくる


9回裏  阪神は藤もッちゃんのヒットから

ノーアウト 満塁のチャンスを生かして


決めたのは  Mr.アンディ



0       vs     1× サヨナラ勝ちぃ〜♪




アンディの活躍が嬉しい  私です  

今日は4打席凡退やったけど  

守備ではすごいファインプレイも魅せてくれて


5度目の正直で  サヨナラタイムリー




アンディ

アンディ

ア   ン   ディ  ・・・ 


アンディが打点をあげると  10連勝  ^−^v


アンディ

アンディ

ア   ン   ディ  ・・・ 



苦しい時を  よく  乗り越えて 復活してくれました

アンディ

アンディ

ア   ン   ディ  ・・・   米国の侍 アンディ・シーツ



明日からも  ぜったい  勝つぞ Tigers・・・


ジャイに負けてはなりません・・・


頑張れ阪神Tigers・・・









横浜の 三浦大輔投手はナイスピッチングやったのに


野手の皆さん ? 戦闘準備 ちゃんとしてますゥ?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆マジック19☆
゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/09/06 21:09
横浜銀行、ごっつぁんシリーズ
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/06 21:22
阪神サヨナラで7連勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/06 21:23
横浜銀行、ごっつぁんシリーズ
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/06 21:23
今季最長7連勝も、球児にまたまたセーブ付かず
それにしても、11安打で1点て・・・ 先制のチャンスが200回くらいあったのに 残塁も11て・・・ お蔭で、またまた球児にセーブが付かなかったじゃないか! 今回は久保コーチが直訴して球児を先に投げさせたそうだが。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/06 21:26
【9/6】7連勝。
シーツっ!! ...続きを見る
マルの素
2007/09/06 21:28
7勝1敗1分
サヨナラ勝ちで7連勝! この甲子園9連戦を7勝1敗1分だから、ちょっとスゴイね。 中日さんも讀賣さんも内心慌ててると思いますよ、多分。実際流れは、虎にあると思うし! ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/06 21:31
対横浜19回戦、シーツさよならタイムリーヒット!7連勝!!!!!!!!わっはははは(笑)
 今夜も勝利して横浜を3タテしてもらいましょう。  阪神先発は杉山、横浜はエースの三浦です。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/06 21:33
サヨナラv(・∀・)vシーツ大先生
  今夜、あなたは、(・∀・)<シーツ大先生〜〜〜 7連勝やで!横浜銀行ごちそうさまでしたシリーズ! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/06 21:34
阪神、毎回安打も9回にやっと先制&サヨナラ勝ち!
今日は昼から出張へ出て(前記事)夕方には会社に戻ったが、台風が接近してるので早めに帰宅。 ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/06 21:40
9/6 阪神1−0横浜(甲子園)サヨナラで7連勝!
7連勝でございますよ、皆さん!! 杉山と三浦の投手戦…といえば聞こえはいいけど、正直言って両者決め手に欠けただけっていう気がしないでもない。 杉山は6回投げて68球、被安打は5。 たいへんよくできました! 勝ち投手になれなかったのは残念だけど、まぁ次がんばっ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/06 21:40
★シーツファインプレーでサヨナラ打!横浜 0 対 1 阪神 甲子園(9/6試合終了)64勝52敗4分
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/06 21:42
★シーツファインプレーでサヨナラ打!横浜 0 対 1 阪神 甲子園(9/6試合終了)64勝52敗4分
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/06 21:42
〓2007-120〓
episode437・the309th day T 1x - 0 YB : CM-M19点灯 ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/09/06 21:44
どこまで連勝を続けるべきなのか?
今夜もサヨナラで横浜大洋に快勝です。さすがに三浦投手を打ちあぐねましたが、結局、シーツ内野手のサヨナラ・ヒットで勝ちました。もっとも、相も変らぬ横浜大洋の守備のミスでノーアウト満塁にした時点で勝ちは決まっていたようなもんです。杉山投手もよく投げて、交代する6回までゼロに抑えましたし、打線も点は取れなかったですが、押せ押せのムードでした。もっとも、負けていれば拙攻と言われるんでしょう。今も昔も大ブレーキのシーツ内野手が最後の最後に打ったんですから、勝つべくして勝った3タテで、クライマックス・... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/09/06 21:47
シーツ、値千金のサヨナラヒット! 阪神、完封リレーで7連勝! / 今日のプロ野球
◆T1−0YB◆ 毎回安打を浴びせながら、一向に得点を奪えず、8回まで実に11個もの残塁を量産した阪神だが、先発・杉山が6回を無失点に抑えると、7回から久保田,9回からは同点の場面ながら、登板した藤川がピシャリと抑え、先制点を許さない。そして、9回裏、無... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/06 21:49
サヨナラ勝ちぃーーーっ!!
こんな日に中継ないなんて。。。(;´Д`)ノサヨナラ勝ちってめっちゃ気持ちいいのにぃ〜(泣といぅわけで今日の試合。。。 今日は、お杉と三浦の投げ合いでした!9回表まで0−0のまま。。。そして、9回裏の攻撃。。。ノーアウト満塁で、バッターはシーツ!期待に応... ...続きを見る
m's space
2007/09/06 21:50
かちかちかちかちかちかちかち(20070906)
ちかちかちか ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/06 22:02
7連勝はサヨナラで!最高の状態でドーム出撃!
こちら神奈川県は台風到来で雨風とも強くなっております。 今日は早めに帰宅し、台風に備えております。 そんな中。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/09/06 22:05
シーツのサヨナラ打で阪神7連勝!(9月6日)
阪神が0-0と同点の9回裏に無死満塁のチャンスでシーツがタイムリーを放ちサヨナラ勝ち。 阪神はこれで7連勝! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/06 22:06
とら、サヨナラで7連勝
0対0で向かえた9回の裏、無死満塁でシーツが三遊間を抜いてサヨナラ勝ち。シーツが打点を上げた試合は、10連勝だそうです。また、サヨナラ勝ちも7連勝で負け知らず。   シーツの三遊間サヨナラ打 先発の杉山は、ランナーを出すが、6回まで0に押えます。一方、ハマの先発の三浦も毎回のようにランナーを背負いますが、これまた無得点に押さえ、両者譲らず、緊迫した試合になりました。 3回、ハマが2死3塁で、村田の3塁線を抜くかと思われる当たりをシーツの美技に阻まれます。どちらも拙攻なのか投手戦なのか、美技... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/09/06 22:12
今日は見事な投手戦。
 チャンスで打てない阪神が悪いのか、ピンチでもしっかり投げた三浦投手がすごいのか・・・。勝ったのはタイガースですが^^  これで阪神の貯金は【12】となりました。そしてクライマックスマジック19点灯!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/06 22:25
阪神ファンで幸せ♪ 阪神1−0横浜
阪神 今季初の7連勝 (横浜戦に先発した阪神・杉山=甲子園) 阪神1-0横浜 ...続きを見る
女豹を探して・・・
2007/09/06 22:31
【マジック19点灯】守備も打撃もシーツにおまかせ!【vs横浜】
阪神タイガース1×○0横浜ベイスターズ〜甲子園・19回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/06 22:36
おおきに〜横浜   対横浜19回戦
9回裏に決着。 ホームが遠かった〜。 でもやっぱり横浜さんらしい?プレーもあっておおきに! ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/09/06 22:40
打より守で輝く∂∂☆64
今日はまともなタイトルです(笑) 久々にトレードマークの “∂∂”を使ってみました。 それほど嬉しいて事です。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2007/09/06 22:40
今季初の7連勝
あれる関東地方。今夜の呑み会は早々に帰宅しました(^_^;) お陰で劇的なアンディサヨナラタイムリ−生で観られましたから! 明日は首位奪取に向けて東京ドーム最前列からの大声援を約束します。首洗って待ってろよ、腹立つのり!! ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/06 22:49
???????????(^o^)?????????(????`)???????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
???????for?????
2007/09/06 22:52
サヨナラで7連勝!
今日も阪神が勝って横浜に3タテで7連勝です!明日から巨人との3連戦。選手の皆さんお疲れだと思いますが、この勢いで首位奪取&下さんの3年連続の2ケタ勝利達成と参りましょう♪頑張れ阪神タイガース! ...続きを見る
Happy go Lucky Days
2007/09/06 22:55
シーツが決めた!今季最多7連勝 今季7度目のさよなら!
先発阪神杉山vs横浜三浦。 ...続きを見る
虎 想い 07 もっと熱く!浜中治
2007/09/06 23:02
アンディ!攻守で決めた!
9回無死満塁でアンディが三遊間を破るサヨナラヒット! 強いぞ!マジやぞ!7連勝! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/06 23:07
ついにシーツが決めた!7連勝!
クライマックスシリーズ出場マジック19点灯! もう止まらない阪神特急。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/06 23:17
阪神サヨラナ勝ち!!
9回ウラ無死満塁でシーツ、サヨナラヒットで劇的勝利〜。阪神は今シーズン初の7連勝だぁ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/06 23:23
シーツ!ええでぇ〜
 9月6日、阪神vs.横浜戦。  え〜っと、甲子園球場って、三塁からホームまで100qぐらいあるん でしたっけ?…というぐらい、今日はガンガン攻めながら、なかなか 得点できない、重い内容だった。  初回、先頭の鳥谷がヒット、赤星が送って一死二塁。二回は一死から 葛城が三塁打。四回には金本のフォアボールと矢野のヒットで二死一、 二塁。五回には一死一、二塁からベイのまずい守備で二死一、三塁。 六回、ヒットの葛城を矢野が送って二死二塁。八回には金本のヒット、 葛城のキャッチャーゴ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/06 23:29
対横浜戦 3タテで連勝街道☆
とぅとぅ待望の3タテ 7連勝 しちゃぃましたねぇ〜[:イヒヒ:] 虎ゎ[:ベースボール:]お杉、あちらゎ浜の番長 三浦だったから 簡単にゎ打たせてもらえなくて後半までしんどぃ展開でした[:ひやひや:] ...続きを見る
vitamin-key
2007/09/06 23:41
シーツ大活躍で7連勝!
今日はシーツに尽きますね。3回のメジャーリーグ張りの大ファインプレー!そして9回ノーアウト満塁からのサヨナラヒット!!これからも頼んまっせ。杉山はいい感じで投げていましたが、味方が点を取ってくれず、6回を5安打無失点で降板。早い回に1点でも取ってくれて... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/06 23:46
楽しかったぁ!
シーツ先生、ありがとうッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/07 00:22
連勝は続くよ、どこまでも
<阪神 1×−0 横浜> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/07 01:14
何とかサヨナラ勝ちで7連勝も、明日東京ドームへ行けるのか?
by Seesaaショッピング西川 ベッド用 シーツ プルミエ シングル 1..¥ 神1−0横 横|000 000 000 |0 神|000 000 001X|1 9裏:シーツの適時打でサヨナラ勝ち、7連勝! [投手] (横浜)三浦-マットホワイト(●3敗) (阪神)杉山-久保田-藤川 (○5勝2敗37S) &amp;gt;&amp;gt.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/09/07 01:25
シーツのサヨナラヒットで7連勝! T1−0B
9回表まで0−0の今夜のゲーム {/baseball/} 9回裏はノーアウト満塁からシーツのサヨナラヒットが出ました! ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/07 07:18
V(^_^)V(^_^)V7連勝だ♪7連勝♪
飲み会(同期送別会)で携帯をちょこちょこチェック。隣でDファンもチェック(笑) いや〜サヨナラ勝ちで飲みすぎました!!!ワインはやっぱり酔うわ〜 それにしても 7連勝===あ り が と う ♪♪♪ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/07 07:50
7連勝で明日から首位決戦。
今日は緊迫した試合展開。 押し気味に攻撃してはいたが、あと一本が出ず、三浦の前に無得点。 対するお杉もなかなかいいピッチング。 ...続きを見る
ぜうピ!! original
2007/09/07 07:55
○阪神1−0横浜● CMマジック点灯
阪神:シーツがサヨナラ打、CM19が点灯  ○阪神1−0横浜●  投手戦を制した阪神が連勝を7に伸ばし、クライマックスシリーズマジック19が点灯した。0−0の九回、安打と犠打野選、四球で無死満塁とし、シーツが左前にサヨナラ適時打を放った。横浜は三浦が絶妙の投 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/07 08:40
阪神1−0横浜〜ついに射程〜
長い長いシーズンも、いよいよ最終盤。今日は横浜先発が三浦で、苦戦が予想された。そのとおり、0行進が続く苦しい展開。しかし、先発杉山が踏ん張り、久保田・藤川とつなげば、難攻不落である。 拙攻を続けつつも、何とか9回、相手ミスも絡んでノーアウト満塁となり、シ.... ...続きを見る
虎哲徒然日記
2007/09/07 08:54
9月6日(木)【阪神−横浜】(甲子園)○1xー0
  【投手】(横浜)三浦-マットホワイト       (阪神)杉山-久保田-藤川 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/09/07 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。マジック点灯しましたね。
この日をどんなに待ち望んだ事か!
明日からいよいよ首位との直接対決!!!
『首位で帰って来ます!!』
わぁ〜☆楽しみです〜。
giichan0817
URL
2007/09/06 21:09
マジック19 ^−^

giichan0817さん

虎戦士達の 有言実行は素晴らしい
☆あい・らぶ  虎☆
fusaki
2007/09/06 21:27
ホンマ横浜さん自ら負けてくれてありがとう! お杉頑張りましたが、今日は我慢してもらいましょう。。。

明日から首位攻防戦!  勝ち越せますように!  チャレンジャー精神で試合に臨んで欲しいです!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/06 21:39
TALL MAN TAIさん

ほんとにジャイには負けてはならないんです。
ここまでの頑張りを
勝ち運を
絶対明日に繋げて貰いましょ。
^^
fusaki
2007/09/06 21:49
阪神ほんまに強いですね!

ワッショイワッショイo(^▽^)o

ichi
2007/09/06 22:19
ichiさん・・・

明日からが大切・・・

きっと髭武者も投げるよね・・・

絶対 ジャイには負けたくない

だから

ぜったい勝ってもらいましょ!!!
fusaki
2007/09/06 22:25
18番対決  杉山  vs  三浦 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる