....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2007/09/06 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



いよいよ ジャイアンツ3連戦




今日は  中日   vs   巨人は


    延長戦を 巨人が制してしまった



中日はエース川上投手が投げていた

今は  中日に 勝って欲しかったな・・・・・・・

(順位ではなく・私はアンチジャイアンツ




これで

1位   うさぎさん
2位   猛虎        1.5
3位   竜          3



明日からの3連戦は  

横浜戦のように相手が自滅で勝たせてくれるということは

ないだろう


いいえ・・・勝たせてもらいたくはない

猛虎は  自力で勝ちに行く



ただ 今年のこの時期 そこにいるジャイアンツは

             昨年のチーム力とは違う



もちろん 猛虎のチーム力はそれに劣らないけれど

      
        心して 戦い挑んで 白星を掴み取ってもらいましょ


絶対 勝ってもらいましょ


頑張れ  我らの阪神Tigers










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアンチウサギです(笑)
ナゴドは23時近くまで試合してたし
ウサギの疲労は虎より酷いでしょう。ウシシ
移動で台風の影響がなければいいですね。
明日からに備えてゆっくり休みましょね。
おやすみなさい(^-^)/

ichi
2007/09/07 00:15
ichiさん・・・
おはよう^0^(爆睡)

そっちは台風の影響どうですか?
こちらは大丈夫。
東京Dはお天気影響ないのでそれがいいね。

きっと明日は髭武者登板・・・
10勝目・とって欲しいね。
いえ、とってもらいましょ。

今日もお仕事がんばりましょ^^
fusaki
2007/09/07 07:05
明日から・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる