....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007'9'8*虎が首位に立った日

<<   作成日時 : 2007/09/08 21:00   >>

トラックバック 52 / コメント 28

画像



先発 安藤投手はベストピッチング


  LeeのHRで  1失点のみ・・・



6回までマウンドを気迫で護った

ほんとに 沖縄のキャンプからの故障での離脱の悔しさを

ここ 何試合かの自らのピッチングで晴らすかのように





   ベストピッチング   ナイスピッチング


画像



今日は ウイリアムスが・・・ウイリアムスが  いない




7回のマウンドは 江草投手→渡辺投手と繋いで


  無失点   ナイスリリーフ


先発 安藤投手の  力投を無にしてはいけないという


      ナイス闘魂   この二人にもありがとうを言いたい




そして・・・

そして・・・

8回のマウンドは

昨日2HRを許した 久保田投手


     頑張れ 久保田投手



      2者出塁を 今日も許してしまった



だけど

だけど

今日は ベンチは 久保田投手に8回のマウンドを預けた

久保田投手を信頼して 任せた

嬉しかった

久保田投手も

嬉しかっただろう


  最後は フライにしとめてスリーアウト


    あなたがいたから 今日がある



      受ける矢野さん ガッツポーズで嬉しそう





最後は・・・


最後は ここ一番のストレートを球児が投げて




  ジャイに勝って  単独首位




  嬉しい



試合開始38秒で 鳥様が放ったソロHRで1点 そして


  葛城イクロウ選手のソロHRが決勝点となった


   今日も   お互い  HRだけでの得点だった




   ウイニングボールは 赤星さんがキャッチして


2007年 シーズン終盤 阪神Tigersが首位に立った瞬間だった








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9連勝で首位とは、余りにも強いタイガース
毎晩毎晩、しびれるような勝負が続きます。それを1点差でしのいで9連勝で首位です。 最下位まで落ちた序盤のタイガースの戦いを見て、クライマックス・シリーズが開催される今年は、必ずしも1位通過は必要ないと私は思っていたんですが、かなりリリーフ投手陣にムリをさせつつも、とうとう首位に上り詰めたという感慨は確かにあります。9連勝で首位なんですが、藤川投手が9連投していることも事実です。もっとも、リリーフ陣に関して言えば、ジャイアンツも昨夜は同点で上原投手、今夜は1点差で負けていても豊田投手を投入... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/09/08 21:06
首位奪取
敬ちゃんのプレーボールホームランで始まった試合は序盤3イニングを終えて安藤パーフェクト。 ここらでもう1点とって安藤を楽にさせてあげたいですね。 が、取りません、て言うか久保立ち直りましたかね。 それでも安藤のパーフェクトは続く、今5回小笠原も討ち... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/09/08 21:08
!!!!首位!!!!
ばんざぁ〜〜い ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2007/09/08 21:09
阪神、9連勝でついに首位浮上! 安藤、6回1失点で今季初勝利! / 今日のプロ野球
◆G1−2T◆破竹の連勝でついに勝てば首位と言う所まで来た阪神は昨夜の勢いをその儘に鳥谷が先頭打者アーチを浴びせて、1点先取。いきなり先制点を許した久保だが、3回から6回までノーヒットと尻上がりに調子を上げていく。一方、今季未だに白星のない阪神先発・安藤.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/08 21:11
遂にこの日がやってきた
敬ちゃんのプレーボールホームランで始まった試合は序盤3イニングを終えて安藤パーフェクト。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/09/08 21:12
ダブル解説者も太鼓判v(・∀・)vアンドーナイスピッチング
  虎の勝利や!阪神2−1巨人 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/09/08 21:21
【9/8】感無量。
ついにこの時がやってきました。 ...続きを見る
マルの素
2007/09/08 21:22
阪神2−1巨人。さあ首位だぁ!!
阪神2本のホームランで2点。巨人の1点をしのぎ今シーズン初の首位に!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/09/08 21:31
とうとうキターッ!
ばんざーい! ばんざーいッ! ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/09/08 21:32
首位首位首位!!!
首位イィィィィィヤッッッホォォォォオオオォォォゥゥゥウゥゥ!!! ...続きを見る
Love Baseball?
2007/09/08 21:33
★阪神首位!安藤絶妙&鳥谷と葛城弾!阪神 2 対 1 巨人 東京D(9/8試合終了)66勝52敗4分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 久保(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗39S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/09/08 21:33
★阪神首位!安藤絶妙&鳥谷と葛城弾!阪神 2 対 1 巨人 東京D(9/8試合終了)66勝52敗4分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 久保(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗39S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/09/08 21:34
とうとう来ました
<巨人 1−2 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/09/08 21:41
おぼっちゃん集団に勝つ
雑草軍団の恐ろしさをみたか〜。 今日も勝つと本当に疑いもしなかったです。 たぶん他の虎ファンのみなさんもそんな気持ちでいたのでは〜。 ...続きを見る
空はどこまでも
2007/09/08 21:41
阪神2−1讀賣 (東京ドーム)
9連勝で、首位奪取! 安藤、今季初勝利おめでたう! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/09/08 21:44
やったぁーーーっ!!ついに単独首位やぁ〜!ヽ(´▽`*)丿
昨日の乱打戦とは打って変わって、今日は投手戦!めっちゃ面白い試合でした (^◇^)もぅ嬉しいとしか言いよぅがないし(笑単独首位あぁ。。。なんて気持ちのイイ言葉なんでしょヽ(´▽`*)丿交流戦明けは6位だったのに。。。借金12もあったのに。。。9連勝して、... ...続きを見る
m's space
2007/09/08 21:45
ホンマに首位に立ちおった!
2−1で読売に連勝で、とうとう首位に立ちました! 今日は昨日とは打って変わって、 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/09/08 21:47
でももっと嬉しい瞬間に(20070908)
涙は取っておきたいのよさ(´ 3`) ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/09/08 21:47
〓2007-122〓
episode440・the311th day T 2 - 1 G : 首位奪取!! CM-M15 ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/09/08 21:49
緊迫の投手戦&空中戦を制し9連勝!単独首位!!!
今日は初回に団長が初球を先頭打者ホームランで先制。 ...続きを見る
ぜうピ!!original
2007/09/08 21:55
幸せです。本当に感無量です。
 勝ちました。勝ちました!!勝ちました!!!本日9月8日。ついに阪神タイガースが首位!!!!!これで阪神の貯金は【14】となりました。9連勝!!!!!うおおおおおおおおお!!!!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/09/08 21:56
今季初の単独首位\(^_^)/
本当におめでとう阪神タイガース。さぁぁ気を抜かずに、日本一まで突き進もう!!!!! 昨日とは打って変わっての緊迫した投手戦・・・ イクロー(葛城)のアーチ時には昨夜のドームのように「行けぇぇぇ!!!」って大声援。 球児は本当に凄い。決意通りに”一瞬一瞬気を抜かずに全力でぶつかる”  ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/09/08 21:59
9連勝でついに首位奪取( ̄▽ ̄)
初回に鳥谷の先頭打者HRで先制!しかしこの1点のみに抑えられる。先発の安藤はすばらしいピッチングで6回を1失点!7回に6番葛城に勝ち越しのHRがでて2-1!ウィリアムスが体調不良で今日はベンチから外れたため(ちょっと心配やなぁ)、7回は江草・渡辺、8回は久保田、9回は... ...続きを見る
水島新司の世界 Byトラトラ甲子園
2007/09/08 21:59
9/8 阪神2−1読売(東京D)9連勝!首位!!
今日の先発は、安藤と久保。 1回表、1番トリが初球をライトスタンド中段に叩き込み、いきなり1点先制! ちょ、今日も打ち合いになっちゃうの?? …と思いましたがそうはならず。この後6回までゼロ行進となりました。 今日の試合は、なんと言っても安藤に尽きる!! 5.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/09/08 22:01
阪神9連勝で今季初の首位に!(9月8日)
阪神が初回に鳥谷の先頭打者ホームランで先制。 6回に同点に追いつかれるが、7回に葛城のホームランで勝ち越すと、 その後は継投で逃げ切り巨人に勝利。 阪神の連勝は9に伸び、そして今季初の首位に立った! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/09/08 22:01
安藤あわや完全試合、そしてついに奪首!
イ・スンヨプに一発浴びた以外は完璧だった。 もう少し彼のピッチングと似合わない髭面を見ていたかった。 ジェフの抜けた穴を埋めるのは先発陣のもう1イニング、 そうも考えていた。 とは言え安藤とて怪我上がり しかもローテを1日繰り上げいる そう無理はさせられない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/08 22:02
9連勝で首位奪回!
阪神VS巨人in東京ドーム 1回鳥谷の先頭打者HRと7回葛城の逆転HRで見事勝 ...続きを見る
まったりライフ
2007/09/08 22:11
もうダッシュ 9連勝でついに首位奪取
メイクドラマなんてもう超えました。 12ゲーム差からの首位奪還 ほんとに今の阪神は投打のバランスも最高ですね。 みんな生き生きプレーしています。 この調子だと期待できます。 明日も勝って10連勝って行きたいですね ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/09/08 22:14
【道一筋】タイガース・念願の単独首位浮上!!【vs読売」 
読売ジャイアンツ1○2阪神タイガース〜東京ドーム・20回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/09/08 22:34
遂に首位!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/09/08 23:07
対読売20回戦、あっははは9連勝!首位奪取!安藤好投、本塁打1本差で勝ちきる!!
 昨夜は「神がかり」の勝利でしたが、今夜は阪神先発安藤の好投、そしてリリーフ陣が完璧で1点差を守りきり勝利。9連勝でありました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/09/08 23:09
奪首!奪首!ダンダンダダン!
 東京では、人食い虎が出るらしい。それも、5万人もの人が集まる野球場に 現れ、昨日、今日と二人も食われたというではないかッ!しかも、襲われた (巨)人が抵抗、発砲して7発も食らわしたのに、勝てなかったという話だ。 よほど、心技体、加えて智勇までも充実しきった虎だったのに違いない。  そんなわけで、ルンルン気分で迎えた9月8日、阪神vs.読売戦。  昨日の勝利の余韻が残っていた。読売先発の久保が投じた今日の初球、 まさにそのオープニングボールを鳥谷がとらえ、ライトスタンドへ会心の... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/09/08 23:20
神、降臨中! 9連勝で首位! T2−1G
今夜は、鳥谷の先頭打者HRで先制して、6回に追いつかれたものの 7回に葛城のHRが出て、2−1で勝ちましたっ!!! ...続きを見る
M’s CAFE
2007/09/08 23:28
一 丸 勝 利 !
9 連 勝 で 単 独 首 位 ♪ ...続きを見る
血中乙女濃度
2007/09/08 23:36
ヤッタ━━(≧∀≦)━━!!!ついに首位奪取!!(今季初の生観戦!)
勝った━━━(゚∀゚)━━━!!! ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/09/08 23:37
【阪神】対讀賣20回戦 070908 まだまだ
讀賣1×2阪神 喜ぶのは早い。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/09/08 23:38
待ちに待ってた。
首位奪取! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/09/08 23:44
エース安藤、初勝利!
ついに!ついに!首位や!! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/09/08 23:50
(^。^ )ノ 痺れましたよ♪首位だ首位だ♪
首位攻防戦と呼ぶにふさわしい緊迫した痺れる試合でした。Gも必死でしたね。小笠原や谷などの好守もあり、ほんとに引き締まった試合でした。でも勝ったのはタイガース♪ やった!ほんとにやった!まさかと思っていたけどほんとにやりましたよ〜タイガース首位や〜{%hurrah_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/09/08 23:54
大沼初勝利 【今日のプロ野球】
9/8 セ・リーグ 巨0 - 1神 途中 東京ド−ム 【神】○安藤(1勝0敗)江草 渡辺 久保田 S藤川(39セーブ) 【巨】●久保(3勝3敗)西村 豊田 [本] 鳥谷9号ソロ(神)李27号ソロ(巨) 葛城2号ソロ(神) ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/09/09 00:03
9連勝で遂に首位!!!。
本日は、ホンダ・ビートの走行会『白糸走行会9』に 参加してきたので、帰宅が8時を過ぎちゃいましたが。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/09/09 00:06
ついに首位〜〜!!
○阪神2−1巨人(東京ドーム) ...続きを見る
keiichi blog
2007/09/09 00:50
第2戦参戦!(追記あり)
やってきました東京ドーム!微妙に手すりがジャマですが、結構見晴らしいいです。まあ、これで1800円はまずまずなのではないかと思います。結構上段って広いんですね。 ...続きを見る
I-Love-X
2007/09/09 00:54
投手戦に勝利
大方の予想を外し、今日は安藤の先発。5回までパーフェクトのピッチング。ひょっとしたら大記録を作るんじゃないかと期待していました。6回、李にHRを打たれてしまいましたが、ヒットはそれ1本だけ。競ってた試合なので、7回のチャンスに打順が回って来て代打を出さ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/09/09 01:00
祝!首位を奪取!きょうは一転、投手戦を制して破竹の9連勝!
9月 8日(土)  阪 神 対 巨人  (20回戦 東京ドーム) 2 対 1 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神100000100260巨 人000001000140 鳥谷〜!首位奪取の祝砲には早すぎるぅ〜!(笑) 巨人の久保が投じた1回表の1球目をものの見事に先頭打者ホームラン! トラの斬りこみ隊長が今日もやってくれましたぁ! ...続きを見る
野球観た?
2007/09/09 01:28
○2-1 レフスタの熱が戦士達の背中を押す
劇的な勝利から一夜が明けた正直興奮して眠れなかった 今日はレフト最前列での観戦そしてチーム9連勝と首位奪取が懸かった大切な試合いつもギリギリ球場入りのオイラも今日ばかりはと16:30には東京ドームへ タイガースのバッティング練習に魅入る光信の調子の良さが半端ではない物凄い打球を次々とスタンドへ放り込む看板直撃も2発、いつスタメンで使っても結果を出せるだろう 同じ通路のすぐ後ろに喜八さんとR62号さん、saiさん、華さんジェフが全体練習の場に居ない事を聞く今日はジェフ不在で乗り切らなければいけない... ...続きを見る
旅は人生の道標
2007/09/09 03:28
○虎2−1兎● 阪神・首位に立つ
阪神:9連勝で単独首位に立つ  ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/09/09 06:59
みんなでつかんだ首位の座
首位・トップ・1位。 あ〜なんて素晴らしい響きなんだろう。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2007/09/09 07:52
ついに虎が首位に、とはいえセ・パ詰まってきた。。。【追記あり】
by Seesaaショッピング大空の決戦―零戦搭乗員空戦録 (文春文庫)¥ 阪神2−1巨人(詳細スコア) ◇東京ドーム◇観衆:46,161人◇試合時間:2時間59分 阪神 100 000 100|2 巨人 000 001 000|1 【阪神】○安藤(1勝)−江草−渡辺−久保田−S藤川(5勝2敗39セーブ).. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/09/09 10:53
首位.☆.。.:*・°☆,。・:*:・゚
首位〜〜〜〜〜[:祝:][:祝:][:祝:] ...続きを見る
。*°きらきら ひかる*°
2007/09/09 14:13
やっと帰ってきた
 初回の鳥谷選手のホームランで幕を開けたが、それ以降は暫く追加点を取れなかった。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2007/09/09 18:48
阪神タイガース、G倒で9連勝して首位奪取!!
阪神タイガースは今夜も巨人を下し、9連勝して首位を奪取しました!! <巨人−阪神>◇東京ドーム◇ 阪 神 1 0 0 0 0 0 1 0 0 |2 巨 人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 |1 【阪神】○安藤(1勝0敗)、江草、渡辺、久保田、S藤川(39セーブ) 【巨人】●久保(3勝3敗.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/09/09 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
遂に首位に立ちました。
こうなるとあの檜山の満塁ホームランが効いてますね。
最後の追い込みに檜山といい、今日の安藤といい良い仕事をしています。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2007/09/08 21:11
こんばんはぁ〜〜〜☆ (*^^)v
首位!!首位!!首位!!!
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
明日も勝っちゃいましょうねっ!!!
giichan0817
URL
2007/09/08 21:11
只今興奮で手先が震えています!笑  優勝ではないのだけど、とても嬉しいです!  明日勝ってこの位置をキープ!  今日は喜びまくりましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/09/08 21:20
>fusakiさんコメントありがとうございます!
本当に金本の言った通りになりましたね!(^^)v
この神懸かり的な連勝&奪取に対して、確実に我々ファンの熱い思いの後押しも少しは力になれている気がしてとても嬉しいです。(^^)
あのライトスタンドに陣取る、形だけの応援のオレンジ軍団を見てそう確信しました。(笑)
ファンが1つになれていない。そんなチームに負ける訳にはいかないですよね!(^^)
ここからが大事です!明日も頑張りましょう!(^^)
mode-id
2007/09/08 22:00
劇的というのは瞬間の時に使いますが、
今のタイガースは毎日が劇的!
そんなチームを応援できる私達は幸せですね♪
今日試合前の練習の時でさえテレビ画面には「先発下柳」と出ていたのでびっくりでした。
明日こそシモさまの登板!
はりきって応援しましょうね!
京子
URL
2007/09/08 23:12
マジック点灯より首位奪回より、
よくまあ連勝途切れずに、勝ち続けているほうに
脅威を感じてます。

薬でもやっとりゃせんかあ??笑
8 ペンス
URL
2007/09/08 23:14
こんばんは!
エライことになってしまいましたね。
タイガースの追い上げはスゴイです!

明日も気を引き締めて勝ちにいきましょう!
最終的に首位でゴールできるように。
ずみ
URL
2007/09/08 23:16
とうとうこの日がやって来ました。
ちょーうれぴー!!!!
おじちゃん
2007/09/08 23:45
嬉しいですね。9連勝!首位奪取!!こんな日が来るとは期待しておりましたが、負けがこんできたときは諦め感もあったのが正直な気持ちでした。右上がりの勝ち方で首位へ。実力そのものですから、これから常勝阪神軍にならなくてはねえ。(笑)安藤よくやりました!しかし、やはり色々な人々のチームワークの力でありましょう。
ウフフマン
2007/09/08 23:52
2試合ともまさしく首位攻防戦と言う試合でしたね。

見事、一気に奪首!
それにしも、ここまでよく来たもんですわ^^
まだ、ここから先の戦いが大切!!
明日からも、一戦一戦戦ってもらいましょう!!
LARK31
URL
2007/09/09 00:12
CherryBombさん・・・

ここまできたらもう虎戦士誰一人欠けることなく活躍して
あの場所へ・・・連れて行ってもらいましょ。
fusaki
2007/09/09 00:33
giichan0817さん・・・

勝ちました・・勝ちました

強いね阪神Tigers・・・

このままどうか前進を・・・
fusaki
2007/09/09 00:35
TALL MAN TAIさん・・・
私もじわっと涙がでました。

嬉しい日です。

また明日から頑張ってもらいましょ。
fusaki
2007/09/09 00:36
mode-id さん・・・
いつも虎のヒーローは
ファンの声援を力に変えて・・・
と言ってくれますよね。

なら
どこまでも私達は声援を送るのみです。

頑張れ 阪神Tigers。
fusaki
2007/09/09 00:37
京子さん・・・

毎日 虎が強いと私達もほんと幸せ
^−^

このまま・私達参戦の甲子園の日まで
勝ち続けて欲しいです^^
fusaki
2007/09/09 00:40
8ペンスさん
薬はやっとりゃせん!!!^^

これが猛虎の底力

うさぎさんにも
竜さんにも

負けるわけにはいきません^^
fusaki
2007/09/09 00:41
ずみさん・・・

あの頃から全力疾走でここまできてしまったよ^−^

そう
ほんとに野球シーズンが全て終る日まで
頑張ってもらいましょ。
fusaki
2007/09/09 00:46
おじちゃん・・・

まにあってよかたよ・・・

ラジオ^^vvv
fusaik
2007/09/09 00:47
ウフフマンさん
そうですね
虎戦士全員野球でここまできました
そやからここからも
全員野球で・・・^^vvv
fusaki
2007/09/09 00:48
LARK31さん

気持ちがのるってこういうことですよね。

虎戦士達 ノリのりです^^

明日も勝つぞTigers。
fusaki
2007/09/09 00:49
やりました、やりましたぁぁぁ

ゴールデンウィークの頃の日々も
全て、必要不可欠の経験だったのだと・・・
諦めてはいけないのだと・・・

テレビに映らないところで、皆が頑張っていたのだと思うと
ちょっとうるうるしてしまいます・・・

今日の安藤投手も素晴らしかったですが
こういう結果になる、日々の努力・・・
感動です

明日も、勝つぞー!!!


COCOママ
URL
2007/09/09 01:05
COCOママさん・・・
ほんまに嬉しい勝利です

あの頃は甲子園へ行っても勝てない日々
辛かったです。

けど
それでも虎がすきやから・・・

とうとう虎戦士&虎ファンで
ここまできたね^^

感無量

明日はきっと今度こそ
髭武者登板ではないかな^^

頑張れ 阪神Tigers・・・

COCOママさん

乾杯^^/
fusaki
2007/09/09 01:12
はじめまして。
いつもトラックバックありがとうございます。
コメントもありがとうございました。
なぜか、何度やってもこちらへはうちのTBできないんです。
すみません。。

ついに首位ですね。
一気にここまで来るとは正直、思いませんでしたが、
最後までがんばってもらいたいですね!
keiichi
URL
2007/09/09 02:26
やった〜とうとう首位だ〜!
出かけててリアルタイムでは見れなかったけど携帯から
経過をチェックして秘かに祈ってました。
来週の甲子園、下さんの可能性大ですよね!?
現実になったら試合前に泣いてしまうかもf^_^;
ichi
2007/09/09 02:39
ジャイをやっつけた!!
とりあえず・・首位。。
うれしいなあ。。
torakotora
2007/09/09 07:52
keiichiさん
こんにち^0^
こちらこそいつも有難う御座います。
TBの件ですがスパム防止の為・認証後の反映となっています。
ちゃんと届けてもらっています^−^v

借金が膨らんだ時
さじを投げてしまったブロガーさんもたくさんいたけど諦めずここまで応援してよかったですね。
もちろん勝っても負けても
虎を諦めることなんか私にはできません

今日からも頑張ってもらいましょ^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/09/09 11:31
ichiさん
こんにちわ^0^

もし私達の参戦日が髭武者登板だったら
サプライズ*-*

髭武者はデイゲームには殆ど登板しないみたいやけど、
今シーズン最後の甲子園参戦日・・・
マウンド上・髭武者やったら

バッテリーの発表の時点で号泣かも
^^

でも今シーズン最後の甲子園は
絶対・いい試合を観たいね

頑張れ 阪神Tigers。
fusaki
2007/09/09 11:36
torakotoraさん

虎が甲子園に戻ってくる時までに
体調万全にしといてくださいね。
嬉しいからって呑み過ぎはあかんよ。

あと何試合vsジャイアンツ戦が残ってる?
全部・獲ってもらいましょ
絶対・勝つぞTigers・・・
今日は髭武者やんね??
絶対・勝つぞ剛!!!
fusaki
2007/09/09 11:40
2007'9'8*虎が首位に立った日 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる