....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者・CSへの切符を手に入れる為に

<<   作成日時 : 2007/10/01 18:12   >>

トラックバック 24 / コメント 12

画像



1回 いきなり今岡さんのスリーランの援護射撃


まだ 投げてないのに・・・ね ^^


画像



自身10勝目も

チームの勝利も

掴んでくださいね・・・必ず














今日は 今岡さん一人で 5打点   


髭武者はマウンド上で  吼えまくり

グローブ投げたらあかんけど....


勝つ  という  闘志むき出しで  吼えてたね

今日はらしいピッチングで5回1失点


            どうか・・・白星掴めます様に・・・・



喜怒哀楽をはっきり現す男はんが私は好きです

画像



髭武者が 吼えて 踏ん張って 降りたマウンドを


   お願いやから 繋いで 勝利に導いてくだされ 





ウイリアムスが..........スリーランを打たれて


   
          5          vs         4



だけど

今日も嫌な流れを 絶ってくれたのは  久保田投手  あなたです


ありがとう.......

画像


 今日は 髭武者の意地の投球を無駄にして欲しくない


 チームの勝利の波を  グッと引き寄せてくれた 久保田投手


ナイス 根性  ど根性




9回  関本さん・アンディ・金本兄貴のタイムリーで


    9      vs       4


ダーウインは撃沈で  


    9      vs       5





球児の出番です..........


    9      vs       7


   

頑張れ   球児・・・


CS進出決定まで後もう少し・・・


頑張れ  阪神Tigers・・・




はぁ・・・やっと勝った・・・よ   



クライマックスシリーズ進出決定おめでとう


下柳 剛さん    今シーズンも二桁勝利 おめでとう


 ほんまに   おめでとう   


  よかった..........












シーズン後2試合を残すのみ

            どんな結果に終ろうと

私の中の 今シーズンの MVP久保田投手 あなたです。


あんな場面も

こんな場面も

そんな場面も

たくさん思い出すけど

ピンチも招いた

逆転も許した

だけど

今シーズンのマウンド上のあなたは

気持ちではいつも負けてないように私には見えた

昨年とは違う

闘志むき出しの精悍な顔つきの

背番号30番が 誇らしい


球児が数日前・苦しい、苦しいピッチングが続いた時

ベンチで心配そうに観ている久保田投手がいて

無事・球児がしのいだ時  

嬉しそうにベンチから拍手を送っていた姿がTVに映っていた


昨年まで

自分がいたクローザーのポジションにいる

球児の苦しさを一番理解してるんだろう


シーズン始め・・・甲子園球場で

あなたに帯びせられた数々のブーイングを

自らの投げる姿勢で黙らせた


2007’  久保田投手  に   乾杯 


残り   二試合も どうか ナイス根性を魅せて下さいね


ありがとう  久保田さん






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオ観戦冷や冷やクライマックスシリーズ出場 横浜7−9阪神
(画像元) ABCラジオフレッシュアップスペシャルを聴いてました(*^ ^* )V 今岡選手が得点の5打点を叩き出した! まこっちゃんヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ (画像元) & ...続きを見る
女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースや...
2007/10/01 22:13
キターーー(*・∀・*)ーーーマコーーー!!!
キターーー(*・∀・*)ーーー!!!キターーー(*・∀・*)ーーー!!!   やるやーーーん、マコ。誠にありがとうございました。 1回にホームランやね、よくぞやってくれましたな。 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/10/01 22:18
やっとこCS進出決定!しかしジェフが・・・
ふ〜、やっとCS進出決定かいっ! 消化試合は残り2試合かー。 こう考えるとCS制度は正解かも知れない。 まだ、全然シーズンが終わった感じがしないしね。 と言うか、まだまだ第1ラウンドが終了したばかり、てな処。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/01 22:35
★誠の救世主、5打点虎になる!阪神 9 対 7 横浜 横浜ベイ(10/1試合終了)73勝65敗4分
阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 4 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 0 3 | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 吉見(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗45S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/01 22:38
?????????????????????????
????????????????????????????????????????????????????(&???`) ???????????????????????????????????????? ...続きを見る
???????for?????
2007/10/01 22:39
対横浜23回戦、5打点の今岡は最高でしたねえ、下さん好投、ジェフ、ダーウィン、球児はお疲れかなあ!
 幸いにもケーブルテレビで放送さrていたのでラッキーであった。   阪神先発、下柳、横浜は吉見で始まった横浜23回戦である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/10/01 22:52
CS進出決定!
帰宅したのが9回表。 なんだか9回の攻防だけで1試合分の点数入ってたね。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/10/01 22:53
CS出場を決めた!あとは勝つのみ。
なんかよくわかんない試合で、 9回の攻防ぐらいしか見てないんだけど、 とりあえず勝ったようですね。 ジェフが球児が打たれる展開ながら、 前半の5点と9回の4点が効いて、どうにか勝利。 ということで、これで、 クライマックスシリーズ出場決定! まあ、それほど喜べるものでもないのですが、 (1位通過を目指していた、という意味で) ひとまず今季はまだ楽しめそうです。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/10/01 23:01
CS出場決めた誠の闘志
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*最高の夜やわ〜 CS出場決めた夜。確定勝負強さが戻ってきた誠の闘志は、まさに、虎や☆ ファーム落ちし凹んだ夏でしたが、こんな日が今季中に来るなんて僕は本当に嬉しいですよ、誠。 ...続きを見る
ZDIGITAL
2007/10/01 23:05
クライマックス・シリーズ出場決定おめでとう
阪神タイガース、クライマックス・シリーズ出場おめでとう。ホントはこれくらいで浮かれてはいけないんでしょうが、ここ2週間ほど、苦しい戦いが続いていましたので、私はとっても安心しました。まあ、今夜の試合を見ていても分かるんですが、我が阪神タイガースと横浜ベイスターズでは実力の差ですネ。私は9月5日の横浜戦に勝って、クライマックス・シリーズの出場を確信し、その夜に書いたエントリーで表明しましたが、我ながら、先見の明があったと思います。もっとも、4位に付けていたのが広島東洋だったりしたら、やや事情... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/10/01 23:10
湾星完全粉砕!日本一への夢ふたたび
 10月1日、阪神vs.横浜戦。  今年のタイガースはいったい何通りの打線を組んだのだろう。今日の 一番はセンター桜井。岡田監督の苦心が窺われる打線となった。とは 言え、今日は初回から打線が爆発したのだから、苦労も報われたと いったところか。  初回、一死から関本がライト前ヒット、シーツがサードゴロで二死一塁。 金本の内野安打で二死一、二塁とチャンスを拡大して打席には今岡。 吉見のシュートを迷わず初球打ち!打球は美しい弧を描いてレフトスタンド に着弾、先制スリーランとなった... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/10/01 23:19
阪神9−7横濱 (横濱)
總力戰を制してCS出場決定! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/01 23:21
今岡復活弾!
今岡が3安打5打点の大活躍。ようやく本来のバッティングが戻って来ました。8連敗する前に帰ってきてくれてたらよかったのに、ちょっと遅かった。打線は久々の2桁安打で9得点。9回の連打は見事でした。下柳は1、2回は不安定なピッチングでしたが、相手と守備に助け... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/10/01 23:24
今岡が大爆発!
横浜に勝ち、クライマックスシリーズ進出が決定しました。 あくまでも通過点です。目指すは優勝、日本一、アジアNO1! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/10/01 23:41
最後まで冷や冷や、勝ってCS出場決定 今岡のジョブ勝利に貢献
今日はCS決定がかかった試合。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/10/02 00:04
CS進出決定!  T9−7YB
3−0 {/arrow_r/} 5−0となったので、余裕で勝つかな、と思いきや 5−1 {/arrow_r/} 5−4の展開にちょっとアセリっ {/ase/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/10/02 00:10
クライマックッス進出決定!
9−7で横浜に勝ち、クライマックッスシリーズへの進出を決めました。 やっぱ、誠が ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/10/02 00:22
ひとまずホッとした(笑)
ホッとした@クラシリ出場確定、ヤター♪ ホッとしたAシモさん10勝おめでとう♪ saiちゃん、fusakiさんよかったね・・・ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/10/02 00:55
【今岡5打点!】クライマックスシリーズ進出決定!【vs横浜】
横浜ベイスターズ7○9阪神タイガース〜横浜・23回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/10/02 02:22
10/1 阪神9−7横浜(横浜)CS進出決定。
クライマックスシリーズ進出が決まりましたが… あー、しんどい試合でした。 まこちゃんのスリーランと、まこちゃんの2点タイムリーで5−0とリード。 きょうは楽に勝たせてもらえるかしら…? などと思ったのが甘かった。 それはそうと、なんで先発ショートが秀太なんで.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/10/02 06:03
CS進出決定!!!
<横浜 7−9 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/10/02 06:32
阪神9−7横浜  虎CS進出決めた!
虎CS進出決めた!今岡4カ月ぶり1発 10月2日7時1分配信?スポーツニッポン ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/10/02 09:02
気になってはいる
勝利の行方(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/10/02 09:18
決まりました!!
 え〜〜、多分阪神ファンの中では「クライマックスなんて意味ねえよ!」とおっしゃってる方もいらっしゃいますので、そんなにはしゃぐこともないかとも思うのですが、私はおおはしゃぎです。いや、嬉しいですよ。日本一になる権利を取ったわけですから。バンザイ!!顔がにやけて困ります♪ ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/10/02 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。
下柳さん10勝おめでとうございます。
そしてタイガースCS進出ばんざぁい!!!
まだまだ可能性が広がりましたね。
頑張って応援しましょう!!
2位通過で京セラでの
試合みたいんやけど。。。
giichan0817
2007/10/01 22:27
いち早くm(_)m
ありがとう^0^
ほんまに長老・髭武者吼えて頑張った。

ベンチで頭冷やしてはったけど^^;

でも
チームが勝って
10勝目
きっと嬉しいはず^^v

私も京セラD行きたい^0^//
頑張れ阪神Tigers。
fusaki
2007/10/01 22:36
こんばんは

そして、髭武者殿10勝おめでとうございます。
そして、タイガースのクライマックス
進出決定!!!

さぁ、また応援も力の居れ直しですよね
頑張って応援しましょう(^o^)丿

今日は、先日からの寒暖差に負けて
ブログを早くにアップしてしまいました
髭武者殿の事、書けなくて残念ですが

クライマックスでも登板するはず・・・
撮って、アップしようと思います

何だか、元気の出てきたCOCOママです
COCOママ
URL
2007/10/01 23:00
先日は連戦お疲れさまでした〜
そして、下さんの10勝おめでとうございます(^.^)b

>MVPは久保田投手

僕も同意ですね。
彼がいなければ、ここまで残ってなかったような気がします。

CSの進出も決めた事ですし、11月まで野球を楽しませてもらいましょう☆
LARK31
URL
2007/10/01 23:21
COCOママさん・
体調、大丈夫ですか?
無理しないようにしましょう
季節の変わり目は辛いですから^^;

髭武者殿
クライマックスシリーズ
先陣を切るみたいです。
ですから13日の登板が有力。

京セラDだったら絶対行くのに・・・

でも今日はほんまに嬉しい10勝目
よかったですね。
COCOママさん。
ゆっくり休んで下さいね^^
fusaki
2007/10/01 23:25
10勝おめでとうございます!  記念すべき日に勝ち投手になれたのでよかったですね!  それもヒットも打ちましたし。。。  今岡も完全復活ですね!

もう少し応援できそうです。  いつまで応援できるか分かりませんが、1日でも多く応援できますように!  もう少し頑張りましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/10/01 23:28
LARK31さん
勝ってよかったですね

最後はヒヤッとしましたが・・・

今日はドラ負けたみたいですね

出来たら
負け続けて・・・
京セラでCS参戦したいなぁ^^

欲張らないで
11月までね・・・^^はい。
fusaki
2007/10/01 23:29
TALL MAN TAIさん
髭武者に白星ついて嬉しいです^^

チームとしては、
長老の髭武者が投手の要であってはいけないのに今シーズンはそんな感じです。
もう少し先発若武者投手に頑張ってもらいたいですね。

後はもう愉しむだけ・・・

頑張れ 阪神Tigers・・・
fusaki
2007/10/01 23:33
今夜の髭武者の気迫は凄かったですね。あの姿、気持ちがチーム全体に伝わったのではないでしょうか?嬉しい勝利でした。
ウフフマン
2007/10/01 23:37
ウフフマンさん・・・
あれが髭武者流・気合・です^^;
でも勝ちにこだわるからこその・気合ですから。
グローブ投げても
ベンチ蹴飛ばしても^^;
私は好きです^^

これでまた長く虎野球観ることができますね。
よかった。

いつも有難うございますm(_)m
fusaki
2007/10/01 23:41
おめでとーーーっ♪♪
ビデオ撮ればよかったぁ。。。
まぁ。。いっかぁ。。気分上々だしねぇ。。
ヤッフーーーッ☆☆
ワン
2007/10/02 02:57
ワンさん
おはよう^0^

昨日は観られタンですね?!^^
髭武者・マウンドで暴れてはったね。

気合・一発^^;

よかったね10勝目!
CS出場やから
もう何試合か虎の戦い見ること出来ます。
yey-^^
fusaki
2007/10/02 06:50
髭武者・CSへの切符を手に入れる為に ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる