....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS CSシリーズ第一ステージ初戦・完敗

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:29   >>

トラックバック 35 / コメント 8

画像


画像


髭武者も


久保田投手も


完敗


そして


野手も完封で  完敗





 壮絶なチケット争いをして  名古屋Dへ駆けつけたファンの為にも


 明日は  猛虎  の姿を魅せてくださいね...........







中日 川上憲伸投手   ナイスピッチングやったね..............

画像





torakotoraさん御一行様

悠彩&ichiさん

京子さん

LARK31さん

giichan0817さん

お疲れ様でした


明日に希を繋いで・・・今日は名古屋の夜を愉しんで下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】CS1対中日第1試合 071013 〜鬼門まつり the CLIMAX!初日
中日7×0阪神/span&gt; どうも〜、負けました。 ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2007/10/13 21:43
中日、一発攻勢で快勝! 人斬り抜刀斎、7回2安打無失点の快投! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦...
◆D7−0T◆シーズン終盤まで続いた三つ巴の熱い戦いを水泡に帰すアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦などと言うエキシビジョンマッチを何を血迷ったかパ・リーグに続いて開催してしまう事になったセ・リーグ。名手・川相を無為に引退させてしまった事による弊害を大.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/13 21:45
大敗(20071013)
くらいまくーす第1楽章 ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/10/13 21:52
豪快な負け。
暗いマックスや・・・・ ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2007/10/13 21:53
CS第1戦 阪神0−7中日 
阪神、期待の久保田炎上〜!!打てず守れず完敗や〜!!( ̄□ ̄; ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/10/13 21:57
いきなり崖っ淵・・・ -セ・リーグCS1st.ステージ第1戦-
若虎の飛躍の場所を奪って フェニックスシリーズを調整試合と化した結果がこれか?! 情けないわ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/13 21:59
クライマックス・シリーズ第1戦はボロ負け
ポストシーズンの、しかも、第1戦とはとても思えない、ボロい試合でした。先発投手が1回に3点も取られて、相手チームが満を持してのエース投入となれば打線も振るわず、文字通りのボロ負けでした。それにしても、岡田監督になってから、我がタイガースはポストシーズンのゲームに全然勝てなくなったんでしょうか。2年前のロッテとの日本シリーズに4連敗した記憶が頭をかすめてしまいました。理由は分かりませんが、短期決戦には弱いんでしょうか? 3戦2勝で勝負が決まるんですから、初戦に負ければ即王手で、しかし、その... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/10/13 22:00
出鼻を挫かれ完封負け
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/10/13 22:00
日本ハムが逆転勝利!&打てない…完敗【パリーグファイナルステージ&セリーグ第1ステージ】
日本ハムがCS初の2ケタ13安打で先勝。 日本ハムは1点を追う2回、1死満塁から森本の2点タイムリー2ベースで逆転、田中賢介が2人目高木から2点タイムリーを放ち加点、5回は金子誠のタイムリーで1点を追 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/10/13 22:04
何度も見た光景
なに、この見慣れた光景・・・・・。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/10/13 22:07
川上の好投で竜が王手
中日VS阪神は7対0で中日が阪神に完勝して王手になったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/13 22:12
鴎はダルに完敗&セCS川上の好投で竜が王手
はCS第2の1戦目でダルビッシュを打ち崩せずに完敗し初戦を取られ セCSは川上が7回2安打の好投で打線も7点で完勝し王手だよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/13 22:13
セ・クライマックスシリーズ第1ステージ、阪神完敗だす!やはりなあ、川上を打てず!!
セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージはナゴドで始まったが、第1戦は阪神は中日に完封された。阪神0−7中日である。王手をかけられたが、どうなる?初戦をとらなければなあ。{/face_ase2/}あかん!あかん!あかんがな! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/10/13 22:20
★CS第一ステージ初戦に阪神完敗!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤ(10/13試合終了)0勝1敗0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 中日 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H13/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/13 22:24
★CS第一ステージ初戦に阪神完敗!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤ(10/13試合終了)0勝1敗0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 中日 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H13/E0 勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/10/13 22:24
CS第1戦 阪神0−7中日(ナゴヤD)あらら完敗。
まぁ期待はしてませんでしたが。 短期決戦に弱いのは重々承知でしたが。 地上波で中継が始まった時には、すでにベンチがお通夜!! 確かにきょうのケンチンはすごくよかったよ。 でも、あれほど打てないのは…ちょっとばかりショックでしたわ。 しかし、中日はいいチームで.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/10/13 22:25
間延びゲーム
セ・リーグのクラシリ第1st初戦は、阪神が中日の7投手相手に1点も取れず零封負け(><) 終盤は中日ベンチがやたらと投手交代を繰り返し、せっかく阪神が素直に負けてやろうとしてるところに両チームともダラダラした疲労感を残させるような謎の采配。 ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/10/13 22:27
憲伸に完敗
<中日 7−0 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/10/13 22:33
ディフェンディングチャンピオンの貫録勝ち!! 【プロ野球 クライマックスシリーズ】
プロ野球のクライマックスシリーズは、パ・リーグで第2ステージの日本ハム×千葉ロッテが、またセ・リーグでは第1ステージの中日×阪神の第戦がそれぞれ始まり、日本ハムと中日が先勝した。 第2戦は日本ハム×千葉ロッテが13:00から札幌ドームで、中日×.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/10/13 22:41
予想(予定)通り??。
思ったとおりの試合展開でした。。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/10/13 22:59
鬼門まつり the CLIMAX!初日は完敗!
鬼門まつり the CLIMAX!初日は、中日に0−7で完敗でした。 チーム打率 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/10/13 23:00
第1戦!!(追記)
遂に開門しました!ご覧のような微妙な席でせっかくのクライマックスシリーズのロゴがよく見えませんが、、さあ、誰が先発やろね〜。ここまで来たら、タイガース戦が、まだ ...続きを見る
I-Love-X
2007/10/13 23:15
【セ】CS第1ステージ第1戦
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:MS明朝 ;font-size:30pt;color:blue;``&#039;&#039;&#039;ドラゴンズが圧勝&#039;&#039;&#039;|| ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/10/13 23:22
阪神完敗(クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦)
阪神は初回に下柳がウッズのホームランなどで3点を先制されると、 6回にも久保田が森野に3ランを打たれジ・エンド。 打線も中日投手陣に完封リレーをされ大敗した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/10/13 23:30
【崖っぷち】ドラゴンズに手も足も出ず。。【vs中日・CS第1R】
クライマックスシリーズ・セ 第1ステージ ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/10/13 23:33
上位の意地
パ・リーグではCS第2SのファイターズVSマリーンズが。 se・リーグも初の試みとなるCS第1SにてドラゴンズVSタイガースが行われた。 パではファイターズが5−2で、seではドラゴンズが7−0で初戦を取った。 どちらもシーズン上位が勝ちをゲットしましたね。 これが今後にどう影響するかわからんけど、かなり優位に進めれるんやないでしょうか。 にしても勝った両チームともに、エースが期待通りの大活躍でしたね。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/10/13 23:47
CS第一ステージ、竜が先取 ―― 対中日 7-0 ●
さあ、セリーグもいよいよCS開始! という訳で、今日の良かったところをピックアップ。 ...続きを見る
Excessive Words
2007/10/13 23:50
CS第1戦 岡田監督のボケ炸裂!
岡田監督のアホさ加減にはずいぶん慣れてきたが今日は驚いたクライマックスシリーズのルール知ってる?2敗したら、終わりやで!つまり、初戦は、とても重要!なのに、わざと負けるなんて1番鳥谷って井端やノリと違って、本当に出場が危ぶまれた選手を1番大事な打順に据... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/10/13 23:51
調整十分だったはずがこの結果とは
う〜ん、見事にまでやられてしまいました。某サイトだったら「どうも〜負けました」となるんでしょうか。打線がまったくというのも、下柳が初回3失点というのも今年よくありました。打線の状態が悪いのをわかりながら、打順を変えずに負けるというのも何度見たことでしょ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/10/13 23:56
完敗なのだ・・・
いよいよ始まりました。 クライマックスシリーズ第1戦!!! ...続きを見る
トラ日記
2007/10/14 00:32
準備運動完了。
 そう信じたい。まずはエラーから始まってしまった阪神の守備。そして完璧に中日に封じ込まれた打線。もう最初ッから重い雰囲気が漂ってましたもの。完全アウェーな名古屋ドーム。冷静に戦えというのが無理なのかしら。でもこれで「クライマックスシリーズ」の雰囲気は分かったでしょ?昨日で動けるようになったでしょ?いくら願掛けしたって、選手たちが自分たちの今出せる最大限の力を出せなきゃどうしようもないんですよ。痛くても出るなら、それなりの結果出してくださいよ。痛いから振れない、痛いからボール追えない、痛いから投げ... ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/10/14 09:56
クライマックスシリーズ パリーグは日ハム、セリーグは中日が先勝
福岡ソフトバンクホークスは2007年シーズンが終了しましたが、日本一への道はまだまだ終わりません!プロ野球クライマックスシリーズは、パリーグは日本シリーズ出場権をかけた第2ステージ、セリーグは第1ステージが開幕。 パリーグ第2ステージは、北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズというレギュラーシーズン1位VS2位の対決になりました。セリーグでは中日ドラゴンズVS阪神タイガースが第1ステージ。2勝したほうが第2ステージで読売ジャイアンツと戦います。負けたら終わりのサバイバルマッチ。... ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/10/14 11:46
2007年 セ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ  中日 vs 阪神 1回戦 〜 エース川...
セ・リーグ優勝チーム巨人への挑戦権をかけたセ・リーグクライマックスシリーズが開幕・・・なんだかペナントレースが終了してからこのセ・リーグ第1ステージが始まるまでがスゴク長く感じましたな。しかも同じ日には、パ・リーグはすでに第2ステージが始まってますしwで、.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/10/14 12:52
<セ・CS第1戰> 阪神0−7中日
CSの緒戰は殘敗・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/14 16:46
CS第1ステージ第1戦 ナゴド初観戦
CS第1ステージ ichiさんがチケット取って下さり 私もナゴドでの応援に参戦する事が出来ました。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/10/16 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショックも受けません。  ただ後がないので、あと2戦絶対勝ってもらうだけです。  明日は上園でしょう。  度胸溢れるピッチング期待します。
TALL MAN TAI
URL
2007/10/13 21:36
そうです・・・
強い者が勝つ...
それだけ・・・

今日は今日

明日は明日・・・

頑張れ阪神Tigers!!
fusaki
2007/10/13 21:42
今日は、はよ寝て明日や!
終わった事はしゃーない!

ガンバレ!タイガース!
おじちゃん
2007/10/13 21:50
おじちゃん・・・

明日は絶対無様な虎の姿は見たくない。

私らは応援するだけやね!

fusaki
2007/10/13 21:55
いっやぁぁぁぁぁ〜ん
本当に今夜は、完敗でした・・・

かなり残念・・・

という事で、我が家は、ビール抜きました
明日こそは、、、、

まだまだ諦めないわ
諦めきれないわ
諦めるものかっっっ、、、
の、COCOママでした
COCOママ
URL
2007/10/14 00:24
COCOママさん
おはようございます。

川上投手本領発揮しすぎ^^;;

髭武者も立ち上がりにやられてしまって
残念・・・無念・・・

今日は上園君かな?!

期待しましょう...

頑張れ 阪神Tigers。
fusaki
2007/10/14 09:08
申し訳ないm(__)m
現地での応援が足りなかったせいで負けてしましました。。
ひとつだけ・・言い訳をすると・・
初回の3失点で応援する気持ちが萎えたことは確かでした。。すんまへん(-_-)/~~~
torakotora
2007/10/14 09:51
torakotoraさん・・・

髭武者・撃沈ですんません
m(_)m

けど打たないとね〜♪

今日こそは
うってうって打ちまくれ〜♪

??torakotoraさん??
名古屋泊りじゃなかったんですか?

今日もこれから??

今日こそもっともっと攻撃しましょ。

先発は上園君かな?

ふぁいと〜^0^
fusaki
2007/10/14 11:06
CSシリーズ第一ステージ初戦・完敗 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる