....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバー1 にはなれなかったけど

<<   作成日時 : 2007/10/14 21:30   >>

トラックバック 36 / コメント 28

画像

もと もと

       


        特別な オンリー     





 グラウンドに並んだ
 いろんな選手達を見ていた
 人それぞれ 好みはあるけれど
 誰もみんな 素敵だね
 この中で誰が一番だなんて
 そりゃ 髭武者に決まってるけど
 グラウンドの中 皆 誇らしげに
 しゃんと胸を張っていて

 だけど あなたたちは
 プロの世界で戦う虎戦士
 プロ野球会の中で
 一番になることが 使命

 そうさ あなた達は 世界に一つだけの虎
 一人一人違う センスを持つ
 チャンスを行かせることだけに
 一生懸命になればいい


 イメージ通り 戦えなかった
 ずっと迷ってる人がいた
 でも 頑張って戦った戦士たちは皆
 私を魅了する
 やっと戦い終えて
 その人が抱えていた
 数々のプレッシャーから解き放たれて
 戦い終えた横顔

 負けたくはなかったけれど
 たくさんの日々 私に感動をくれた
 阪神甲子園球場での
 戦いを魅せてくれてありがとう

 そうさ あなたたちは 世界に一つだけの虎
 一人一人 に 今ありがとうを
 その野球に対する熱い思いに
 一生懸命で ありがとう


 強い虎や 弱い虎 一つとして
    
 同じ戦いはないから

 No.1になれなかったけど  また

 来季に魅せて 猛虎魂



ナンバー 1 には なれなかったけど

 もともと 特別な オンリー1 



               世界に一つだけの花・ 虎バージョン ♪

 

      


2007年 阪神Tigersの全試合工程が 本日終了しました。


シーズン1位通過できなかったという結果は実力と比例です。

もちろん私はどんな虎も大好きですが

それが今の現実のような気がします。

シーズン最後は虎の勢いが消沈したゲームの連続でした。

勢いが虎を後押ししてくれることはないCSでした。




けど

私の心は  来シーズンの 甲子園球場へと馳せています

タテジマの 虎戦士達を 

応援していくことに なにも変わりはないのです



あい  らぶ   たいがーす ♪



あい  らぶ  甲子園球場 ☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上園、悪夢の初回5失点! 阪神、粘り及ばず負け越し決定! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦出場権...
◆D5−3T◆ あとがない阪神だが先発・上園が初回から一死満塁のピンチを迎えると、中村紀に2点タイムリー,李には3ランを叩き込まれて、いきなり致命的な5失点。4回にジュビロ野口のタイムリーで1点を返すと、8回にはキュラソ星人の二塁打,桧山の犠飛で2点差ま... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/14 21:37
終演
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2007/10/14 21:44
Cry−Maxシリーズ
あの8連敗以後、ブログ更新の気力もなく、たまに更新しても虎ババックもする気力なく、コメントバックもやらず、昨日も今日もチャンネルをいつ変えようかという試合で何ともつまらない2週間であります。 別にタイトルの綴りは間違えたわけでもなく、今の私の気持ち... ...続きを見る
CherryBomb's blog
2007/10/14 21:52
Cry−Maxシリーズ
あの8連敗以後、ブログ更新の気力もなく、たまに更新しても虎ババックもする気力なく、コメントバックもやらず、昨日も今日もチャンネルをいつ変えようかという試合で何ともつまらない2週間であります。 別にタイトルの綴りは間違えたわけでもなく、今の私の気持ちであります。 この2試合の試合結果は今のドラとトラの力の差であります。 まあ、昨日の試合の1回終わった時点で今日の結果も見えていたわけでありますが、それにしても打てません。 ヒットを打った林ちゃんに代打を送り、打てない鳥谷は使い続ける、赤星にはバントヒ... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2007/10/14 21:54
<セ・CS第2戰> 阪神3−5中日
初囘の5失點が重すぎた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/14 21:57
連敗、呆気無く今季終了&2年3ヶ月ぶりの一発攻勢で圧勝【セリーグCS第1ステージ&パリーグファイナル...
セリーグのCS第1ステージの中日vs阪神の第2ラウンドは初回にまたもや中日が先制点を挙げ、先発中田が5回1失点、2番手小笠原も好投し、そして最後は8回から岩瀬を投入する磐石の継投で守り切った。 試合は ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/10/14 22:03
鴎はHR攻勢でタイ&セCS中日が初回でCS第2を決定
は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたし セCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/14 22:05
ドラゴンズが初回で2連勝を決めCS第2決定
中日VS阪神は5対3で中日が阪神に2連勝でCS第2決定だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/14 22:05
☆セ・CS第一ステージ第二戰虎落つ!中日 5 対 3 阪神 ナゴヤ(10/14試合終了)0勝2敗0分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/14 22:06
☆セ・CS第一ステージ第二戰虎落つ!中日 5 対 3 阪神 ナゴヤ(10/14試合終了)0勝2敗0分
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ---------------------------------------------- 中日 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H8/E0 利投手 [ 中日 ] 中田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 上園(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/10/14 22:06
終戦です
負けたね。シーズン終わったよ・・・。 ...続きを見る
Love Baseball?
2007/10/14 22:08
阪神2007年シーズン終了(クライマックスシリーズ第1ステージ第2戦)
阪神は先発上園が初回に中日打線に捕まり5失点KO。 4回と8回に合わせて3点を返すが、あと一歩及ばず中日に敗れた。 これで阪神の2007年のシーズンが終了。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/10/14 22:08
千葉のカモメ、ハムに噛みつく 【プロ野球 クライマックスシリーズ】
プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ、日本ハム×千葉ロッテの第2戦が札幌ドームで行われ、千葉ロッテが里崎の2本のホームラン等で日本ハムを下し1勝1敗のタイとした。 第3戦は15日18:00より札幌ドームで行われる。 【第2戦の結果】 .. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/10/14 22:08
クライマックス・シリーズ第2戦もボロく負けて、今年のプロ野球はおしまい
今夜も1回裏に5点入れられてオシマイでした。阪神ナインも昨夜の私のブログを見てくれたのか、2点差まで追い上げましたが、内容的には点差以上に差があったように思います。2年前の日本シリーズも4連敗して、私的にはややびっくりしましたが、今年も2連敗でシーズンを終えました。もう少し何とかならなかったものなんでしょうか。要するに、いかなる角度から見ても3位じゃんということになります。 私は野球に打ち込んだこともないシロートですから、何をどう評価すべきなのか分かりませんが、直感的には先発投手陣の整備... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2007/10/14 22:13
無念!猛虎2007終戦
 10月13日から始まったセントラル・リーグのクライマックスシリーズ 第1ステージは中日ドラゴンズが二連勝し、第2ステージに駒を進めた。  我らが阪神タイガースは二試合とも、初回から大量得点を許し、追い 切れずに敗戦、レギュラーシーズンからおなじみとなった重苦しい展開を 繰り返してしまった。  あのボロボロだった前半戦から、よくぞここまで盛り返したという一年 ではあったが、どこか決定的な脆弱さを払拭できないままの一年だったと いう気がする。  成績不振や故障で主力が次々と戦... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/10/14 22:18
今シーズン終了。ありがとうございました。
 今シーズンが、今日、終了しました。今年も、また中日を追い越すことが出来ませんでした。。。でも、なんだか去年ほど納得できないな。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/10/14 22:21
[07クライマックス・セ1st]中日が2連勝で第1ステージ通過
中日が日本シリーズ出場をかけ巨人と争うクライマックスシリーズ第2ステージ(18日~・東京ドーム)進出を決めた。[日刊スポーツ][日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2007/10/14 22:21
猛虎の祭りは終わりました!お疲れさん!!阪神3−5中日
 阪神は先発上園、中日は中田で第2試合が始まったが、上園は1回、制球に苦しみ1アウト満塁で中村紀にレフト2点タイムリーヒットを打たれ、なお、1アウト1塁2塁で李炳圭にライト3ランホームランを打たれて、5点先制されてしまった。{/face_gaan/}{/face_gaan/}{/face_gaan/}{/face_gaan/}{/face_gaan/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/10/14 22:24
CS第2戦 阪神3−5中日(ナゴヤD)どうもありがとうございました。
昨日よりはちょっと試合らしくなりましたかね…。 先発上園が、初回に5失点。 でも、上園を責める気はまったくない。 私がもともと上園ヒイキだってことをどけても。 いくら上園が安定してるとは言っても、ルーキー。 そうとう荷が重かったと思う。 (で、ここでまた忍ち.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/10/14 22:33
スミ5は虎リリーフ陣の意地。追撃届かずCS敗退。
中日○5−3●阪神(ナゴヤドーム) 勝利打点:中村紀 BS1で完全中継。MBS毎日放送でも3回表から8回表途中まで中継。今日の先発は上園(中5日)、中日・中田。初回、荒木のショート後方のフライを鳥谷 ...続きを見る
トラファンニッキ。
2007/10/14 22:38
終戦。
秋華賞はダイワスカーレットが勝ちましたね。 逃げ馬、というイメージはないですけど、先行してそのまま押し切ってしまう。 基本的な能力が抜けている感じです。 ウオッカはやはり久々だったのが響いたのでしょう。 しかも、そもそも凱旋門狙いで宝塚を使ったわけで、秋華賞狙いであればダービー後休ませていたはず。 順調にきていれば逆転もあったでしょう。 ただ、今日はウオッカもベッラレイアもそうですが、 ダイワのペースにハマってしまったのが大きな敗因だと思います。 特にベッラレイアはいくらなんでも後ろすぎ。 全て... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/10/14 22:48
お疲れ様でした。
やっぱりねぇ。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/10/14 23:04
2回以降に限れば快勝(20071014)
おしまい ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2007/10/14 23:08
【ナゴヤで終わり】阪神タイガース完全終戦【vs中日・CS第1R】
クライマックスシリーズ・セ 第1ステージ ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/10/14 23:21
終わった。。。
3−5で中日に負けて、とうとう今シーズンが終わってしまいました。 選手、監督、コ ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/10/15 00:01
ドラゴンズが速攻で第1ラウンド突破
タイガースはフェニックスリーグに主力選手を送り込み、若手の育成を犠牲にしてまでもクライマックスシリーズに臨んだが、昨日の大敗で後がなくなってしまった。巨人が待ち構える東京ドームに行くためには何としてでも勝たなければならない。 第2戦は中田投手と上園投手の.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/10/15 00:10
本当の終戦
最後の最後までウチの負けパターンでの試合でした。ある意味、今シーズンを総括した試合だったように思います。上園、初回にいきなり5失点。仕方ないですよね。経験が浅いのにこんなに重い試合の先発なんて。これが良い経験になればいいですね。選手の皆さんはとても悔し... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/10/15 00:24
はい、おしまい。――対中日 5-3 ●
地上波開始(19:00)時点には、既に虎投手陣は三番手江草になっていた罠。 や、二番手渡辺はきっちり仕事してたんですけど、先発上園が......。 もっとも、先発が全く居ない訳でもないのに、今年入ったばかりのルーキーをいきなりこんな大舞台に立たせるチーム事情がアレな気もしてならないんですが。 ...続きを見る
Excessive Words
2007/10/15 01:10
中日が第2ステージ進出! ロッテはホームラン攻勢で1勝1敗のタイに持ち込む。
昨日は中日が阪神に完封勝ち、日本ハムはダルビッシュの完投で先勝。初戦は昨シーズンのリーグ王者が制したプロ野球クライマックスシリーズ。2戦目の今日は一体どうなった? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/10/15 01:42
タイガースの戦いが終了した・・・
もう、あとがないクラシリ第二戦。試合がはじまり初回タイガースの攻撃は3者凡退ではあったけど、なんとなくいけそうな気がするトリの粘りと赤星くんの振り。ちょっと気をよくして1回の裏、「おお〜トリ、よく取った〜♪」と頬をゆるめていると、その後は・・・{%orz_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/10/15 07:07
力尽きました
この日がやって来ました。終戦です。 クライマックスシリーズで1勝も出来ませんでした。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/10/15 09:17
みなさんお疲れ様でした
2007年のタイガースは、本日を持ちまして終了とさせて頂きました。 ...続きを見る
トラ日記
2007/10/15 09:33
2007年 セ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ  中日 vs 阪神 2回戦 〜 中日第2...
中日ドラゴンズクライマックスシリーズ第2ステージ進出決定!とりあえずはおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*阪神タイガースポストシーズン8連敗・・・藤川さんドコー。・゚・(ノД`)・゚・。セ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステ.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/10/15 10:25
今シーズン終了
阪神 ...続きを見る
   た わ ご と   
2007/10/16 00:24
阪神の2007シーズン終了
終わりました。 ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/10/16 01:18
鴎はHR攻勢でタイ&セCS中日が初回でCS第2を決定
は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたし セCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/18 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう終ってしまいました。。。  ホント悔しいです。  試合終了のときは熱いものがこみ上げてきました。  でも選手は頑張ってくれました! ありがとうTigers! そして応援お疲れ様でした!  来年も頑張って応援しましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/10/14 21:52
今期はすべて終了!お疲れさまでした。・・・特別な オンリー  1・・・その通りですねえ。そのように考えられる感性は凄いですね。来年も宜しくお願いします!
ウフフマン
2007/10/14 23:41
ナゴドでもがんばりますよーー!
選手も大きくなって帰ってきてくれるはず。今年もありがとうございました。
とおる
URL
2007/10/15 00:03
ホント、終っちゃいましたね

もうダメかと思った時もありましたが
あの10連勝もありましたし
私としては、楽しい1年でした♡

山東投手が来期契約無しは
淋しいですが、
また来年、一丸となって戦う姿
楽しみです

来期は、甲子園で、ご一緒できたら♡
COCOママ
URL
2007/10/15 00:34
ご無沙汰してます。一年間お疲れ様でした。今シーズンの戦いは満足出来ないですけど、僕もどんな虎でも大好きです!!今後とも精一杯応援していきましょうね!
まっく
2007/10/15 03:13
TALL MAN TAIさん・・・
一夜明けて^^
ちょっと冷静に受け止めてます。

来シーズンまで長いけど
ほんと長いけど・・・

しばらくの我慢ですね。

TALL MAN TAIさんは受験に向かってファイト♪

fusaki
2007/10/15 17:57
ウフフマンさん・・・
こちらこそ有難う御座いました。

いつも暖かい目で見ていてくださったように思います。

今シーズンは終りました。
そして
今度はチームの一部のメンバーの行く先もそれぞれ違ってくると思いますけど
2007年
一緒に戦った虎戦士達に
『ありがとう』を言いたいです。
fusaki
2007/10/15 18:03
とおるさん
ありがとう^0^
今年は鬼門の名古屋ドームではなくなって
私の大好きな髭武者が
その名古屋ドームで100勝目を挙げました。

来年もとおるさん・名古屋ドームで応援頑張って下さいね♪☆
打倒・ドラで^^///
fusaki
2007/10/15 18:07
COCOママさん・・・
髭武者殿が繋いでくれた縁に感謝です。
m(_)m

来シーズン・是非・デーゲームで
甲子園へご一緒しましょう
約束です☆^^☆

半年・長いような・・・

でもTigersは永遠にあるからね。

COCOちゃんに癒されにまたお邪魔致します
m(_)m
fusaki
2007/10/15 18:09
まっくさん
お久しぶりです。
忘れずにいてくれて有難う御座います
^0^

ほんとシーズンはあっという間に終ってしまった。
これからの半年は寂しいけど
また一段と強くなった虎を
来年3月甲子園へ応援に行きまする
^^//
fusaki
2007/10/15 18:12
私のブログに来て頂いてからまだ1ケ月半?
その短い間で一緒に甲子園まで誘って
頂いてありがとうございましたm(_ _)m

下さんファンだからってお声をかけて
頂いたのに、会ってみたらミーハーおバカで
さぞガッカリされたことでしょう(笑)

こんな奴ですが来年も阪神Tigersを
応援する事を誓います!(^O^)/

ichi
2007/10/15 21:19
ichiさん・・・
こんばんわ

ichiさんは視野が広いって事で^^

私は視野が狭すぎなのでm(_)m

がっかりなんてことはありません。
みんな虎仲間ですから〜♪

それぞれの思いをもって
虎を応援すればいいのです。

来シーズンこそは日本一になってもらいましょ我らの阪神Tigersに^^?

来シーズンもどうぞ宜しくお願いします。

fusaki
2007/10/15 21:54
先発投手陣崩壊とか得点力が低いとか言われながらも、この時期まで応援できたので満足してます。

今シーズンもお付き合いいただき、ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。
yohkura
URL
2007/10/15 22:30
 故障や成績不振で主力が次々と戦線を離れていく中、若虎たちが出てきて必死に戦った一年でしたね。みんなが限界を超えていたように思います。そういう意味でも、強く心に残る一年だったように思えます。
 fusakiさんも一年、お疲れさまでした。いろいろお世話になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
よろず主人
2007/10/15 22:39
yohkuraさん
ほんとに・・・

結局 虎キチは
虎の戦いを見たいのが一番なんだと思います。

来シーズンは
もっと一番長く虎の野球が観られますように

有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/10/15 22:40
よろず主人様

こちらこそ有難う御座いましたm(_)m
私は・もちろん大御所の虎戦士の方達にも頑張ってもらいたいけど、限界がくる。
その前に、若武者達がもっともっとチャンスを掴んで頑張って這い上がってきて欲しいと思います。
来シーズンに期待しましょう^^

また来る虎のシーズンにはどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
fusaki
2007/10/15 22:47
おつかれさまでした!
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年のナゴド参戦、ぜひご一緒しましょうね♪
京子
URL
2007/10/15 23:52
京子さん・・・
今日はびっくりさせてしまって@@
m(_)m
報道っていいかげんなんですね

こちらこそ短い時間でしたけど出会えてよかったです。
来年の名古屋D・・・
是非・・一緒に六甲颪歌いましょ☆

ほんとに有難う御座いました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/10/16 00:18
お疲れ様でした。
来年こそ、日本一目指してめいっぱい
応援しましょう、そしてブログで日本一祝いで
大いに盛上りましょう。
ありがとうございました。
悠彩
2007/10/16 02:20
おはようございます。

そうですね
虎戦士たちにまずは元気になってもらって
それからですね^^

こちらこそ有難う御座いました

またoffもどうぞ宜しく!
fusaki
2007/10/16 06:57
fusakiさん
お疲れ様でしたぁ。。
残念だったけど、、、
こればっかしはしかたないっ !
来年こそ絶対に。。。
そして、
下柳さんの野球人生が
これからも長く良い物になりますように。。。
下さんに頑張って貰わなきゃねぇ * ^  ^ *
ワン
2007/10/16 21:25
ワンさん
コメントいっぱい有難う御座いました。
ワンさんともやっぱり髭武者殿が繋いでくれたご縁やったね^^
嬉しいです。

髭武者殿はきっとまた来季も頑張ってくれると私は信じてます。

ただ
来季は40歳になられるから
若武者にも頑張ってもらわないとね。

ワンさん
有難う^0^//

これからも
どうぞ宜しくm(_)m
fusaki
2007/10/16 22:08
こんばんは。コメントありがとうです。
PCの設定で1週間以上翻弄されちゃいました。
その間にまさか!まさかのナゴド参戦!
TVにもしっかり応援姿が映ってたようで。。。
シーズンは終わってしまいましたが
来季に向けて練習にキャンプにと
タイガースは始動しますね。
来季こそは!!
赤星☆さんが今季言ってはった
忘れ物を取りに行きましょう!!!!
なので。オフもタイガース追っかけましょう♪
27・28は鳴尾浜の練習見に行く予定です。
giichan0817
2007/10/16 22:27
今年の阪神は、大嫌いです!

でも、好きとか嫌いとか関係無しに
阪神を応援する体に生まれてしまったので
厄介ですよ(^_^;)

今年一年お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
YOSHIYU機
URL
2007/10/16 22:42
こんばんは。
fusakiさん
今シーズン一年間お疲れさまでした。
最後に笑うことは出来なかったけれど、選手達は頑張ってくれましたよね。
来シーズンに向けてしっかりケガを治して、もっともっと良いプレーを見せてくれることを期待したいと思ってます。
また来年もよろしくお願いしますね。
たぁ
URL
2007/10/16 23:01
giichan0817さん
名古屋Dチケットよくゲットできましたね
^^
負けてしまったけど
また
23日から虎も来季にむけて始動開始ですね

これからもどうぞ宜しくお願いします
m(_)m
PCも新しくなったしね・・・^^
fusaki
2007/10/16 23:14
YOSIYU機さん
今シーズンは有難う御座いました。
m(_)m

来年は最後まで愉しませていただきましょう
今シーズンの分まで。

また来季も宜しくお願い致します。
fusaki
2007/10/16 23:17
たぁ・・・さんこちらこそ
有難う御座いました。

たぁさんも来年は絶対白星掴めます様に。
そのために虎には頑張ってもらいましょ

また宜しくお願い致します。
fusaki
2007/10/16 23:18
ナンバー1 にはなれなかったけど ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる