....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 成績がもの言う世界

<<   作成日時 : 2007/10/16 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

戦っている戦士たちは みな解かってる



 壮絶な 厳しい世界



  だけどまた  夢がいっぱいつまった世界



  そこは 成績がもの言う世界  野球人が焦がれてやまない世界



 今シーズン 成績不振で終った アンディ・シーツ選手が 退団なんだ





 プロの世界やから それぞれにいろんな覚悟をもって日々戦っている



       



 アンディは 日本の何処かのチームに移籍だろうか?

 米国に帰るんだろうか?

 それとも

 ユニフォームを 脱ぐんだろうか?





  寂しくなる

  アンディがいなくなると・・・



  悲し・・・





画像



画像



http://pimamacom.at.webry.info/200708/article_25.html


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーツが退団なんですか?
びっくりです。
プロの世界は厳しいですね。

よく行くツボ押しマッサージの先生の情報によると(1ヶ月前のことですが)アンディーが焦っているのは契約が気になっている事と、それと広島から荒井(新井?)を阪神が獲得しようとしているからだとおっしゃっていました。
私は他球団の選手の詳しいことは分かりませんが、そういった話をした事を思い出しました。

どちらにせよ、タイガースを支えてくれたアンディがいなくなるのは私も寂しいです。スペンサーがいなくなったのも寂しかったな。
サク
2007/10/19 20:48
昨日かな・・・
関空からアンディはハワイに向かいました
記者の質問に
(来季は・・・?)
『メイビー・NO・・・阪神に戻ってこれないなら他は考えていない!』とのこと。

もし
このまま契約がきられるなら
もうタテジマのアンディーはみられない。
成績がもの言う世界って
私も知ってるけど
助っ人の旅たちには何のはなむけもないいかなぁって想うと寂しいものです。

今シーズンは確かにアンディ成績はよくなかったけど
けど
アンディは阪神を愛してる。
アンディのあの守備に何度救われたかな。
なのに・・・

こんな終幕とは寂しすぎます。
アンディにありがとうも言えない。

記事を読みながら、泣けてきました。

勝負の世界やからわかってるんですけどね。

fusaki
2007/10/19 21:16
成績がもの言う世界 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる