....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴尾浜情報

<<   作成日時 : 2007/10/24 17:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像


今日はblog友  参戦友のyu-さんが


鳴尾浜へ秋季キャンプを観にいった


 で 平日にも関わらず人がたくさんいる事

下さんらしき人がランニング?と想ったら人違い^^

でも

アップから観ることができて・・・

彼女の好きな 渡辺投手の守備練習や

大城君のバント練習も近くで見ることができたぁ 


って  のなかの文字が弾んでるようでした^^


前回は運良く 好きな人のサイン貰えたって言ってたけど


今日も頑張ったかな・・・


私も 行けばよかった・・・      ちょっと後悔


だって髭武者殿は お休み中らしいので・・・


でも


やっぱり 行けばよかった・・・




    yu-さん   ライブ報告 ありがとう ^0^



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳴尾浜行きたいな(笑)
若手にまざって秋季練習に参加している矢野さん。うわ〜なんかすっごく鳴尾浜行きたくなってきましたよ(笑)なんだかコーチとかの方が年齢近いですよね。まあ、血管年齢はピチピチの20代若妻だし、若いものにまざっていても大丈夫でしょう♪ ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/10/24 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鳴尾浜情報 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる