....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ち〜〜〜んやね。。。

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:36   >>

トラックバック 15 / コメント 4

画像


リーグ優勝 決まってしもうて・・・


  


  虎打線は  浜の新人投手に   二安打やって・・・





  野口さんしか打ってへんやん・・・




  なんやの  ?  虎打線   

画像



  CS決まっても 



  こんな調子やったら  ち〜〜〜ん(_ _;)





  頑張れ 阪神Tigers・・・









でも、あれやね

地上波でジャイ戦やってなかったんやねぇ





二週間ほど前は


あんなに イケイケやった 虎やのにね


ジャイが覇者


なんだかなぁ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆気が抜けた?一気に休憩モードで2安打完封負け。阪神 0 対 5 横浜 横浜ベイ(10/2試合終了)...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 --------------------------------------------- 横浜 | 1 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 高崎(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/10/02 21:47
☆気が抜けた?一気に休憩モード完封負け。阪神0対5横浜 横浜ベイ(10/2試合終了)73勝66敗4分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E1 --------------------------------------------- 横浜 | 1 3 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 高崎(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/02 21:47
阪神0−5横濱 (横濱)
先發・安藤が打たれ、こちらは打てず、で、3位決定。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/02 21:49
野口だけかい!
0−5で、横浜に完敗でした。 昨日効率良く繋がった打線が、今日はサッパリでした。 ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/10/02 21:55
対横浜24回戦、阪神0−5横浜、完封リレーを許す!阪神は何と2安打!!
 残る試合は2つ、何とか連勝してほしいところだが。  阪神先発は安藤、6回までは抑えて終わりよければすべてよしで、自信につなげたいところだったが・・  横浜は先発は高橋だった。  1回高橋は赤松、金本にフォアボールを与え、2アウト1塁3塁とするが、今岡をショートゴロで抑えて、阪神は得点できず。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/10/02 21:57
宮本、まさかの悪送球! 巨人、サヨナラ勝ちで5年ぶりのV奪回! / 今日のプロ野球
◆G5−4S◆名手・川相を無為に引退に追い込んだツケが回って、中日が痛い黒星を喫した事により、5年ぶりのV奪回へ王手を懸けた巨人。まずまずの立ち上がりを見せていた先発・内海だが、3回、簡単に二死を取ってから、青木,田中浩と連打を浴びると、ここで史上初の3.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/02 22:06
阪神惨敗。そして巨人は5年ぶりセ・リーグV
昨日は今岡復活かと諸手を挙げたが、今日は2安打(しかも野口だけの)完封負け・・・ そして、巨人は、9回裏2死満塁の場面で ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2007/10/02 22:13
惜別球人1
途中出掛けてしまったので、試合はほとんど見てないです。 もう調整モードでいいです。ムリして使うことない。どうせ使ったって打てないんだから。 しっかり休ませるしか、状態を上向ける方法はない気がします。 なの& ...続きを見る
Love Baseball?
2007/10/02 22:24
【3位確定】野口さん、孤軍奮闘【vs横浜】
横浜ベイスターズ5●0阪神タイガース〜横浜・24回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/10/02 22:33
巨人優勝の陰で・・・
<横浜 5−0 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2007/10/02 23:04
完封負け さぶぃ〜 寒風のハマスタ?
冷えましたねぇ、寒かったですね〜。 でも ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/10/02 23:13
消化試合か?
まるで今シーズンの集大成のような負け方。先発安藤が序盤に失点。打線は野口の2安打だけ。完封負けで3位が決定しました。秀太の守備に冴えがありませんね。他の選手との連携が悪いのは100歩譲って仕方ないとしても、守備で上がってきた選手なのだからエラーはダメで... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/10/02 23:27
阪神は3位確定、セ・リーグは巨人が優勝(10月2日)
阪神は先発安藤が打たれ、打線は野口のヒット2本のみに抑え込まれ完封負け。 それでも阪神は3位が確定した。 一方、セ・リーグは巨人が5年ぶりに優勝した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/10/02 23:31
初回で終わり&阪神大丈夫か&読売・日本ハム・オリックス連合軍優勝【楽天&阪神&セリーグ】
楽天先発岩隈は今季最短、1回持たず僅か19球で5失点降板。2番手青山、3番手インチェも失点を重ね終わってみれば21安打11失点。攻撃も4回のフェルナンデスの3ランを含めたった3安打3得点で惨敗した。3 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/10/03 00:06
CS進出順位決定の夜 タイガースの調整試合は?
残り2試合となり岡田監督は ジェフをベンチ入りさせず、怪我の赤星・鳥谷をスタメンから外すという 2位狙いを諦め、CSに向かっての調整のみに専念したようだ。 しかし、その結果は・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/03 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配いりません!   ウサギが喜んでいられるのは十数日のみ!  十数日後には虎が喜んでいます!  まずは竜を、そして最後にウサギを叩きのめしましょう!  東京ドームで岡田の胴上げが出来ますようにっ!
TALL MAN TAI
URL
2007/10/02 23:15
TALL MAN TAIさん
今・塾から帰ったのかな?お帰り。

そやね・そやね・・・
気持ちが堕ちたらあかんね。

今に見ていろ!虎だって!!!

CSどうか頑張れますように
^^
fusaki
2007/10/02 23:19
リーグXGには似合わん光景…なんて。
来年はリーグX、完全優勝 日本一見れますね。
勿論虎の。
悠彩
2007/10/02 23:41
そこに虎がいたら
今頃・ドンちゃん騒ぎやのに。

そう2008年は・猛虎でX

その前に今年もまだまだ上を目指して
頑張ってもらいましょ。

CSも名古屋Dへ乗り込むんですね。
^^//頑張って参戦してきてね。
悠彩さん。
fusaki
2007/10/03 00:00
ち〜〜〜んやね。。。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる