....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれ変わるために・・・

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



大改修工事に取り掛かった  甲子園球場


全ての改修が終るのが2010年・・・


3年のシーズンoff をかけて  生まれ変わる甲子園球場



安全で

快適で

綺麗になる 甲子園球場






だけど


私が見続けてきた 甲子園球場の風景の面影が

新しく生まれ変わった球場にも

たくさん残されるといいな



もちろん


阪神園芸さんは


グラウンドの


黒土と


天然芝は 永遠に 護ってくれると信じています




      オレンシ色゙のマウンドは 

          私は  好きになれない  





そしてまた  甲子園球場が蔦でいっぱいに護られる日が

早く 来ることを 望みます



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今年生まれて初めて東京ドームと甲子園球場に初めていきました。私が行った時は夢の10連勝してる時… なので勝ち試合を観戦できました(T-T) 私が沖縄に帰った途端負け負けの試合… 来年期待します…沖縄キャンプはかかさず行ってますので是非来年お越し下さい。
かじゅ
2007/10/25 22:42
かじゅさん・・
早速、訪ねてくれて有難う御座います。

来年も・是非行きたいと想ってます。
宜野座キャンプ^−^

その時はどうぞ宜しくお願いします。
fusaki
2007/10/25 23:52
生まれ変わるために・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる