....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 打つわ/打つわ・初回で勝負ありかな。

<<   作成日時 : 2007/10/30 19:28   >>

トラックバック 11 / コメント 4


ナゴヤドーム 1回裏の中日の攻撃が止まらなくて


一挙 7得点  



今日は   勝負  ありかな・・・・





打て 打て 打て 打て 打て 打て


打ちまくれ〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本シリーズ第3戦
仕事から帰ってテレビを見ると7-1でした。 初回で勝負ありです。オレ竜強いね! 明日、勝てばナゴドで胴上げがあるかも? 頑張れ!ドラゴンズ! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/10/30 22:21
10月30日(火)
横山光輝「徳川家康」を讀み始める。 日本シリーズ第3戰は中日9−1日ハム。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/30 22:39
日本シリーズ第3戦 これが日本一を決める試合か?!
ん? 今日のファイターズの先発は福原忍か?! あれっ、あいついつの間にトレードに出されたんだろ〜? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/30 22:48
なんじゃこりゃ~(日本シリーズ第3戦)
名古屋に舞台を移した日本シリーズ第3戦は朝倉投手と武田勝投手の先発で始まったが、タイトルのとおりの試合でした。 CSで今ひとつだった武田勝投手のピッチングがシリーズの鍵を握ると思っていたが、レギュラーシーズンの防御率2.54が嘘のような大炎上だった。初回に.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/10/30 22:52
武田勝、悪夢の大炎上! 中日、初回7打数連続安打の猛攻! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦
◆D9−1F◆ 1勝1敗でナゴヤドームに舞台を移した第3戦。中日は初回、二死一、二塁から3連続タイムリーで武田勝をあっさりKOすると、更に、その後も畳み掛け、7打数連続安打で大量7点を奪い、早くも試合を決定付けた。序盤の大量点に焦燥感を募らせるばかりの日... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/30 23:04
酷すぎる…。【日本シリーズ】
舞台をナゴヤドームに移しての第3戦は中日が朝倉、日本ハムは武田勝が先発。 試合は1回裏に大きく動く。1死一・二塁からウッズのタイムリー、中村紀洋のタイムリー2ベース、イ・ビョンギュの2点タイムリー2ベ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/10/30 23:23
‘07年日本シリーズ第3戦
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:40pt;color:blue;``&#039;&#039;&#039;中日圧勝!&#039;&#039;&#039;|| = ‘07年日本シリーズ第3戦 = {{{2007.10.30 中日-日本ハム 中日2勝1敗0引分 開始18時10分◇ナゴヤドーム◇観衆38068人 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/10/30 23:28
10.30 夜
プロ野球日本シリーズ? ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/10/31 07:50
日本S第3戦は初回で決まり竜が圧勝
日本S第3戦の日ハムー中日は9対1で竜が圧勝して2勝目だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/31 09:55
ドラゴンズ打って打ちまくって9得点!
プロ野球日本シリーズは、札幌ドームでの2試合を終えて1勝1敗の五分。第1戦はダルビッシュの13奪三振、セギノールの3ランで日本ハム先勝。第2戦は中日打線爆発、中田賢一の好投でリベンジ。今日から決戦の舞台はナゴヤドームに移します。ナゴヤでは3連勝したい中日か?決定力不足を解消したい日本ハムか?今日の第3戦、いきなり中日打線大爆発! ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/10/31 13:35
日本S初回で決めて竜が圧勝&ガンダムOO
ガンダムOOは各国がガンダムに対抗する組織やロボの準備が進んでいて ガンダムはタリビアに武力介入も利用され最後はガンダムが海に落ちたが 今回はガンダム介入を中止なら宣言に背くし利用されるの承知で介入したし 日本Sは3戦でが初回に7点を取ってに勝利し2勝目だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/31 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、強いですね!
ナゴヤで胴上げがあるかも知れませんね。
MAR
URL
2007/10/30 22:21
ええ・・MARさん

ペナントレースの時は宿敵やったけど

日本シリーズに進出した今期のドラは
確かに強い・・・

だからセ・リーグ代表として
是非・名古屋Dで胴揚げを^^
fusaki
2007/10/30 22:39
ご無沙汰しています。。。  完全に竜ペースです。  ホント強いです・・・  日ハムもそう簡単には勝てないと思います。  明日竜が勝てばほとんど決まりでしょうね・・・
TALL MAN TAI
URL
2007/10/30 23:12
TALL MAN TAIさん・こんばんわ。
勝負事・最後までわからないけど
風がね・・吹いてるよね・・・
ドラに^^


私は日ハムの稲葉選手が好きですけど
打線に苦しんでおられますね。

ここまできたら両者チームカラーを出し切って頑張って欲しいです。
fusaki
2007/10/30 23:29
打つわ/打つわ・初回で勝負ありかな。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる