....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰がなんと言おうとも・大好き

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



今シーズンも


しっかりローテを護りきりました


         39歳 髭武者・下柳 剛




お行儀なんてよくなくていい


髭武者の中にある熱い熱い思いをずっと持っていて欲しい

その想いをもち続けて 

投げ続けてください



大人に??


なんてならんでいいやん


ただ 野球に まっすぐに熱い思いぶつけて下さい

少年のような気持ちをもった叔父さんでええやん


悔しい を全身で表す 髭武者が 私は好きです
   (物は大切にしやんとあかんけど...)
   (ベンチ・壊さんといてね....................)
   (マウンドに物ぶつけたらあかんよ...)
(それから自身のこぶし傷つけたらあかん!)




他人に厳しく 自分に甘い 

          ただお行儀のいい選手にはなって欲しくないから


それじゃぁ 私の大好きな 髭武者じゃなくなるやん 


http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20071006-266273.html


スポーツ選手に 何を観るか それはそれぞれ自由

画像




私は

高校野球でも 熱い熱い監督を3年間傍で観てきた

そりゃ

不甲斐無い選手に怒りをぶちまけるわ

お腹すいたら機嫌損ねるわ

ベンチは蹴飛ばすわ


けど  

ものすごく選手達と 野球を愛していた


だから 選手達もどんなに怒鳴り散らされても

監督さんが好きやった




下柳 剛   虎の左腕


どうか あなたはあなたのままで......




私は

あなたが投げてる限り

その熱い思いを持ち続けているかぎり

いつまでも

どこまでも

応援することを誓います



今シーズンもありがとう   下さん



CSも先陣をきるのかな・・・


生を吐いて頑張れ   髭武者



私は  髭武者が  でーじしちゅん 



画像


解からねーんちゅねー
解かって貰わあいびらんぐとぅいい


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CSは、あるけど・・・シーズン終わりました。。淋しいねぇ。。
シモさんホント頑張ったね。。何人かを除いて投手陣の不甲斐なさに投手の柱として、怒り心頭だったんでしょう。。CS・・きっと頑張ってくれると信じてます。。13日か??
torakotora
2007/10/03 23:14
torakotoraさん・・・
寂しい・・・
CSも終って
日本シリーズも終ったら
どうしたら?ええんかな?

甲子園の周り・徘徊しそうやわ
(怖い^^;)

髭武者は野球を愛してはるからこそ
プロやからこそ
自分にもチームメイトにも厳しい

けど
そこにはちゃんと意味があるから。
髭武者は
髭武者のままでええねん!

14日・名古屋Dがんばって応援してきてね。
私の分も・・・
髭武者は多分13日に先陣きると思います。

頑張れ 阪神Tigers

頑張れ 私の 髭武者^^

おやすみ・・・
torakotoraさん。
fusaki
2007/10/04 02:27
誰がなんと言おうとも・大好き ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる