....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 上園君・新人王とらんしゃいねぇ

<<   作成日時 : 2007/10/03 18:25   >>

トラックバック 26 / コメント 8

画像


1  桜井
2  関本
3  アンディ
4  金本
5  今岡
6  リン
7  葛城
8  野口
9  上園  




そんで、なんで?今日グライシンガー?


昨日 出したらよかったやん !!


今日は打ってね 猛虎さん


何回も 何回も おんなじピッチャーに ち〜〜〜んはやめてね



ルーキー上園君が8連敗を止めた気迫に


今日も絶対  援護射撃 頼みます




それから 上園投手の 親女房の 野口さん


彼の7勝  は あなたのおかげでもありますね

今日も また   彼らしい 強気のピッチングのリード 

             宜しくお願い致します。




頑張れ  上園君



頑張れ  阪神Tigers・・・  




行くぞチャンス 勝負を決めろ 気迫の一撃で 

                   ヤクルト倒せオー!


猛虎の闘志で 勝利をつかめ 吼えろ 燃えろ 我らのタイガース


ウエイツ  ウエイツ  KO KO   スワローズ!!!



オウ  リン選手倒れて   スリーアウト



でも

やっぱり グライシンガーもロボットじゃなかったね

(敵の守備のまずさもあったけど)


3回表 終わって      3   vs      0  



  阪神 リード      






3回裏も   上園投手  ナイスピッチング  三者凡退に討ち取ったり

   ポーカーフェイスやのに  その闘志はルーキーMVPやね









7回無失点  あっぱれ の投げっぷり・・・

堂々たる 投げっぷりで  ルーキー上園投手8勝目


      お  め  で  と  う    




ほんとに  一年目で  大きな華咲かせたね・・・





ヒーローインタビューは


先発上園投手と

そして最後の最後までクローザーとして頑張った 藤川球児投手



球児は 頼りなかったクローザーだったかな・と言ったけど


いいえ  あなたは  日本一のクローザーです



    46セーブ目おめでとうございます




今日 久保田投手もお立ち台に立って欲しかったな



さあ リーグ戦    白星で  終了です


大きな声で歌いましょ  




六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ
闘志溌剌起つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ

鉄腕強打幾千度び
鍛えてこゝに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ




虎戦士のみなさん  ほんとにありがとう


  そして  お疲れ様でした


ただ これで終わりではないので


クライマックスシリーズ  vs  中日戦   名古屋ドームで


大暴れして


そして


必ず

必ず


ジャイが待つ東京ドームで 宿敵ジャイアンツを叩きのめして


日本シーリーズへの切符を掴んでくださいね


頑張れ  阪神Tigers・・・
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神宮最終戦!有終の美(・∀・)みなさん応援ありがとう〜
神宮参戦の虎ともからの生画像♪(^-^)/ ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2007/10/03 21:37
代打俺VS広澤コーチな夜? ヤクルト0−3阪神
女豹[emoji:379]阪神タイガース公式ファンクラブ入会[emoji:81] ...続きを見る
女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースや...
2007/10/03 21:41
古城、痛恨の悪送球! 金刃、新人王の可能性消滅!? / 今日のプロ野球
◆G1−3YB◆昨夜に優勝を決めた事により、巨人の先発マウンドには当初、登板予定だった春風亭半ケツではなく、新人王を狙う金刃が上がった。しかし、若大将・原監督には金刃の新人王を全面支援する気はなかった様で、ガッツ,松田記者をスタメンから外し、ゴンザレス,.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/03 21:46
★上園渾身の力投で新人王へ前進!阪神 3 対 0 ヤク 神宮(10/3試合終了)74勝66敗4分
阪神 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 --------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/03 21:53
★上園渾身の力投で完封勝ち!新人王へ一歩前進!阪神 3 対 0 ヤク 神宮(10/3試合終了)74勝...
阪神 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 --------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/10/03 21:53
10/3 阪神3−0ヤクルト(神宮)終わり良ければ…
上園、8勝目!! 久保田、90試合登板!! 球児、46セーブ!! 上園、ほんとえらい!!! 7回投げて、4安打9奪三振。 これで8勝目…新人王、どうだろう? 読売の金刃は7勝を挙げてるし、優勝してるから印象も強いだろうけど、なんとかゾノに新人王を!!! まこち.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/10/03 21:53
レギュラーシーズン終了!
お疲れ様でした! ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2007/10/03 21:53
今季最終戦、対ヤクルト24回戦、阪神3−0ヤクルト、上園ー久保田ー藤川で完封リレー
 今季阪神の最終ゲームは、神宮での対ヤクルト24回戦だった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/10/03 22:12
〓2007-144〓
episode474・the336th day T 3 - 0 S : ...続きを見る
〓虎とウサギがいる部屋〓
2007/10/03 22:13
阪神3−0ヤクルト (神宮)
シーズン最終戰を勝利! 上園8勝、久保田90試合登板、球兒46セーブ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/10/03 22:15
新人王 日本記録決め 有終の美 
上園の新人王、球児の日本記録がかかった今シーズン最後の阪神の試合は熾烈な最下位争いを繰り広げる本気モードのヤクルトが相手で先発は最多勝確定のグライシンガーこれは厳しい試合になりそうだと思ったが今岡の4号ソロで先制!CSに向け、救世主復活は頼もしい俺様が... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/10/03 22:39
理想の形でレギュラーシーズンを締め括る
まあこれを今シーズンタイガースをやりたかったのである。 とにかく先制して、先発が6〜7回まで頑張って 後はJFK(今夜はJは居なかったが)におまかせ。 てな展開で。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/03 22:44
新人王とセーブ王。
 勝ちました!いい勝利でした。この勝利で二つのタイトルが取れそうです。よく頑張ったよ、上園投手、藤川投手!! ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/10/03 22:47
神宮生観戦!今季最終戦は完封リレー!
行ってきました神宮球場!! もちろんタイガースの今季ペナント最終戦の応援です。 神宮はやはり阪神側が満席。 1塁側でゆっくり見てましたが、1塁側にも虎ファン多かったなあ… ↓こんなところで見てました。チケットに書かれた座席とは全く違うけど。右の写真はわかりにくいけど、アニキの今年最後の打席。    ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2007/10/03 22:56
阪神タイガース、最終戦を完封リレーで飾る!!
阪神タイガースは最終戦でヤクルトと対戦し、先発・上園から久保田、藤川の完封リレーで上園が8勝目、藤川が46Sを挙げ、久保田が90試合登板を果たしました。 <ヤクルト0−3阪神>◇神宮◇ 先発は阪神が上園、ヤクルトはグライシンガー。 阪神が2回に先制した。.. ...続きを見る
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
2007/10/03 23:10
全日程終了
最終戦の今日、素晴らしい試合でした。 グライシンガーにも勝ったのが大きいね。 良い形で終われました。CSに弾みがつきそうです。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/10/03 23:11
最終戦はスッキリ完封リレー(^∀^)
阪神タイガースの今季最終戦が終わった。 ...続きを見る
小さな光を辿って
2007/10/03 23:15
阪神、今季最終戦は完封リレー勝利(10月3日)
阪神は2回に今岡のソロホームランで先制すると4回にも追加点。 投げては先発上園が7回無失点の好投。 久保田、藤川がつないで完封リレーで今季最終戦を飾った。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2007/10/03 23:23
阪神3−0ヤクルト 『虎』最終戦完封勝利だぁ!!
虎最終戦で完封リレー上園8勝、藤川46S。藤川46セーブは日本記録タイだぁ!! ...続きを見る
お気楽おやじの『虎』日記
2007/10/03 23:36
【全日程終了】いざ!クライマックスシリーズ!!【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ0○3阪神タイガース〜神宮・24回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/10/04 01:40
最終戦有終の美を飾る 上園8勝目 
なんだかあっと言う間のシーズンだった。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/10/04 02:48
勝ったよ!!! T3ー0S
最終戦、見事3ー0で勝ちました! 最後も古田コールあったし、とにかくずっと盛り上がりまくりでした {/roket/} 勝って嬉しい〜♪ ...続きを見る
M’s CAFE
2007/10/04 03:26
虎3ー0燕 ペナントを有終の美でCSに繋ぐ♪
<阪神>藤川がプロ野球記録に並ぶ46セーブ目 10月3日22時8分配信?毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/10/04 08:00
とら、今季レギュラーシーズン終了
今年のトラのペナントレースの日程が終了しました。今季のとらは、充分楽しませてくれましたが、序盤の不調と、終盤の失速が、今季の成績となって表れています。 &nbsp;    3.4月  12勝13敗1引き分け      5月  10勝14敗           序盤の負け越し     6月   7勝 9敗1引き分け      7月  15勝 6敗             8月  15勝10敗2引き分け    中盤の追い上げ     9月  13勝13敗           連勝するも失速   ... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2007/10/04 20:39
10月3日(水)【ヤクルト−阪神】(神宮)○0ー3 <阪神16勝8敗0分け>
  【投手】(阪神)上園-久保田-藤川       (ヤクルト)グライシンガー-木田-館山 ...続きを見る
阪神守護天使・今日のおちちゃん
2007/10/05 02:51
10月3日 今季最終戦を勝利で飾る
今季最終戦を、生観戦してきた。チケットをゲットした時は、首位だったので、絶対に優勝するものと信じており、上手く行けば、最終戦で胴上げが決まる可能性もあるんじゃないかと思っていた。それが、まさかの8連敗で、3位が確定しまった。ただ、最終戦は、多くの記録(球児年間最多セーブ、久保田年間90登板、赤星3割、鳥谷全試合出場)、タイトル(上園新人王)がかかっている試合であり、また、クライマックスシリーズに向け、直に、激を入れるということでも意味のある試合だ。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2007/10/05 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも「なんでグライシンガー?」って思いましたが、終わってみれば我らが上園くんの大勝利!くぅ〜素晴らしい!
CSも先発してほしいなぁ。。
ゆゆし
URL
2007/10/03 22:10
まずはお疲れ様でした! 最終戦をこんないい形で終える事ができて嬉しいです。  もう少し虎の悲願のために頑張りましょう!
TALL MAN TAI
URL
2007/10/03 22:26
ゆゆしさん
誇れるルーキー
根性が据わってますね。

きっとCSでもチャンスがあると思います

ポーカーフェイスで
ビシバシ三振獲ってくれましょう
^^
新人王に輝いて・・・^^!
fusaki
2007/10/03 22:31
TALL MAN TAIさん
本当に今日はいい戦いでした。

そのリズムを生んだのは
ルーキー上園&野口バッテリーでした。
(野口さんデットボール大丈夫かな?)

CSも頑張ってもらいましょ・・・

頑張れ 阪神Tigers
fusaki
2007/10/03 22:33
 今シーズン最後の試合が勝利、それも上園祭りで嬉しかったですねえ。CSも頑張ってほしいですね。もちろん、日本一であります!
 何時もトラバ&コメントを頂きありがとうございました。fusakiさんの美しい詩的なフレーズを楽しみに拝見しておりました。
 今季応援、お疲れさまでした。CSも応援ですね。
ウフフマン
2007/10/03 23:14
最後は決めてくれましたね!
気分良くCSに進めそうです。
TBが送信できません。毎回、Ping was rejectedでエラーがでます。
MAR
URL
2007/10/03 23:21
ウフフマンさん
こちらこそほんとにいつもいつも有難う御座います。
ウフフマンさんもお疲れ様。

でもまだCS/日本シリーズと愉しませてもらわないといけないから、
また頑張って一緒に応援しましょう。
これからもどうぞ宜しく
m(_)m
fusaki
2007/10/04 02:08
MARさん・・・大丈夫です
TB・ちゃんと届いています。

こちらの方はスパム対策で管理人認証後の反映となっています。
御手数をお掛けしてすみません。
m(_)m

MARさん・CSも頑張って応援しましょうね。
私はTV前からですが
関西からもたくさんの虎党が名古屋Dにつめかけることでしょう。

楽しみです。
fusaki
2007/10/04 02:12
上園君・新人王とらんしゃいねぇ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる