....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS CSシリーズ・名古屋Dへのチケット

<<   作成日時 : 2007/10/05 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6


画像





名古屋Dへ駆けつけられる皆様


        どうか


      チケット手に入れられますように・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
泊まるとこは押えたんですが…(^_^;)
今度は私も頑張ってみます。7日。
でも競争率めちゃ高いでしょうね〜。
悠彩
2007/10/05 23:45
torakotoraさんも外れたみたいです。
かなりの競争率ですね。

次は当たるといいですね。

頑張れ悠彩さん。
fusaki
2007/10/06 00:14
ボクも密かに行こうかと思いますが、(多分無理でしょう苦笑)競争率は高いのでしょうか?
TALL MAN TAI
URL
2007/10/06 20:39
TALL MAN TAIさん・・・
日本プロ野球界
何処のチームが一番のファンを持っているでしょうか〜???^^???

尋常じゃない倍率じゃないでしょうか?
^^
チケット当たるといいですね。
頑張ってトライしてください。
fusaki
2007/10/06 22:54
今日の一般先行で三塁側プライムツインを2席
なんとか確保できました!4階だけど
お弁当と1ドリンク付きの席ですo(^-^)o

ichi
2007/10/07 15:15
先ほど悠彩さんからメール貰いました。
よかったですね^−^
悠彩さんもすごい喜んでおられましたよ

必ず・勝利の喜びを分かち合ってきて下さいね。

頑張ってもらいましょ^^
阪神Tigersに^^
fusaki
2007/10/07 22:02
CSシリーズ・名古屋Dへのチケット ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる