....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスシリーズ

<<   作成日時 : 2007/10/09 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



チケット欲しい人にいきわたらないね


だから


私は思うけど・・・


甲子園球場のバックスクリーンで試合中継して


ファンをグラウンドへ入れてくれて


そこで関西からみんな一緒に応援できるようにしてくれたら


さいこう ^0^


けど  放映権とか営業とかいろいろややこしいから


無理なんでしょうね


わかってるけど


言ってみた





チケット


販売目的で入手する人


多すぎ


だよね






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
友達(女子)の子の家族が3戦目のチケットを手に入れたそうです。  本人は学校で行かないそうですが。。。  羨ましい。
TALL MAN TAI
URL
2007/10/09 22:19
おはよう^0^
TALL MAN TAIさん

阪神の試合のない毎日は退屈です^^

TALL MAN TAIさんは塾?で?

私はTV前で一緒に応援しましょ!!
fusaki
2007/10/10 07:17
2003年の日本シリーズは、福岡で試合がある時は甲子園、甲子園で試合がある時は福岡と言う形でパブリックビューイングがありました。
3戦4戦と甲子園に参戦し、6戦7戦は甲子園のPVに参戦しました。
グラウンドには誰もいない甲子園でしたが、みんな福岡まで声が届く様に、精一杯応援してました♪

土、日とチケットを取ったのでナゴドを阪神ファンで制圧してきます!!
LARK31
2007/10/10 23:32
今日・ソフトバンク vs ロッテマリンズ
の試合みてたら福岡ドームにファンが集って応援していると言ってましたね^^

甲子園は工事に入る為・このCSシリーズは無理なのかな?
残念><;

LARK31さん
関西から駆けつけられないファンの分もしっかり応援してきて下さいね。

気をつけていってらしゃい^^//
fusaki
2007/10/10 23:44
fusakiさん・・・ナゴド行き・・決定いたしました(^^♪ 13も14も行きます!!あっちこっちに声かけててよかった。。
もう・・興奮で早起きしちゃいました(笑)
torakotora
2007/10/12 04:51
流石・・虎の輪^−^
torakotoraさんの財産ですもんね
^0^よかったです。

でも、まだ明日やから・・・
早起しすぎと違う??^^

愉しんできて下さいね。♪☆
fusaki
2007/10/12 06:51
クライマックスシリーズ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる