....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一・を想像してみた

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:28   >>

トラックバック 24 / コメント 4


MVPは誰だろう・・・


最後のマウンドにはやっぱり球児がいたんだろうなぁ・・


また藤もッちゃんが・引きずられたのかな・・・


ま  まさか 鳥さままでひきづられたのかなぁ・・


誰がライトトスタンドを湧かせたのかなぁ・・・


そこには


タテジマの虎戦士達が戦い終えて・・・


そこは   阪神甲子園球場・・・


さぁ  優勝パレードは 徹夜組^^?・・・


ドンちゃん騒ぎはどこで?・・・



  虎戦士達の 至福の時の 笑顔を・・・想像してみた










でも・・・


2007年 日本一は・・俺竜が制した


おめでとう


   ほんと おめでとうございます


    強かったねぇ・・・


画像







羨ましいです


けど


2008年は


虎が・・・セ・リーグの覇者となり


日本一強い虎と蘇りますゆえ 御覚悟を・・・




今しばらく は思い存分 覇者の余韻に浸って下さいまし








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
<日本シリーズ第5戰> 中日1−0日本ハム
中日が53年ぶりに日本一に! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2007/11/01 22:39
山井−岩瀬でパーフェクトリレー! ダルビッシュ、気迫の力投報われず! / 今日のアジアシリーズ出場権...
◆D1−0F◆ 後がない日本ハムはダルビッシュが中4日で登板。打線が不振を極め、最早、完封するしかない状況だったが、2回に平田の犠飛で痛恨の先制点を献上。一方、中日先発・山井は8回までパーフェクトの快投。土壇場9回、落合監督は非情にも山井を下ろして、岩瀬... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/11/01 22:44
[07日本シリーズ]ドラゴンズ 53年ぶりの日本一
日本シリーズ第5戦。中日ドラゴンズが北海道日本ハムファイターズを1-0で下し、1954年以来53年ぶりとなる日本一を決めた。[日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2007/11/01 22:51
‘07年日本シリーズ第5戦、中日が53年ぶり日本一に!
||&lt;#ffffff&#039; style=&#039;font-family: &quot;FA明朝&quot;;width:550px;font-size:30pt;color:blue&#039; ``&#039;&#039;&#039;山井8回をパーフェクト!!&#039;&#039;&#039;|| = ‘07年日本シリーズ第5戦 = {{{2007.11.1 中日-日本ハム 中日4勝1敗0引分 開始18時10分ナゴヤドーム観衆38118人 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/11/01 23:06
[日本シリーズ第5戦]1点多ければ勝ちなんです
3試合ぶりにライヴで、途中から見だしたのですが、ふむふむ、1−0ねえ、って見ていると、 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2007/11/01 23:07
日本シリーズ中日53年ぶり日本一オメデトウ
日本S第5戦の日ハムー中日は1対0で中日53年ぶり日本一だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/11/01 23:08
あんな夢のない野球は嫌い
山井が8回までパーフェクト。大記録がかかっているというのに、9回はピッチャー岩瀬。ランナー出してからでも遅くないでしょうに。個人記録よりも悲願の日本一の方が大事と言うのでしょうが、あまりにも夢がない。こういうところが、落合野球は面白くないと言われる所以... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/11/01 23:18
53年ぶり!中日、悲願の日本一!! 【追記】あり。。。
なんて早い試合!(笑 山井が凄すぎだゎ^^;もぅ完全試合やってのけちゃうかと思ったら、9回は岩瀬に代わっちゃうし。。。えぇーーーっ!!w(゜o゜;)wって一瞬ビックリしたけど、チームの事考えたら仕方ないか。。。^^;それにしても中日さん、凄すぎです〜!!なんて粒揃い... ...続きを見る
m's space
2007/11/01 23:19
第5戦 中日、山井-岩瀬パーフェクトリレーで日本一!
悲願の日本一に向けてあと一つ、地元で優勝を目指す中日、 後が無くこのままでなるまいと勝って北海道へ帰りたいハムでしたが 第5戦 中日が53年ぶり地元ナゴヤドームで悲願の日本一を遂げた。 ...続きを見る
悠彩は燃焼系!?
2007/11/01 23:24
日本一はドラゴンズ
中日が北海道日本ハムを倒し、53年ぶりに日本一になりました。 ドラゴンズ日本一!おめでとう! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/11/01 23:35
【完全リレー!】ドラゴンズ・53年ぶりの日本一!【07’日本シリーズ】
第58回 日本選手権シリーズ ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/11/01 23:41
中日、悲願達成は完全リレーのオマケ付き。最後の最後が最悪だった日本ハム(動画つき)【日本シリーズ】
3連勝で一気に王手をかけた中日は満を持して山井が先発、日本ハムは中4日でダルビッシュが先発した。 試合は中日が2回裏、先頭ウッズの安打、中村紀洋の二塁打などで1死二・三塁とすると、平田の犠飛で1点を先 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/11/02 00:01
中日ドラゴンズが53年ぶりに日本一に輝く
ドラゴンズが王手をかけて迎えた第5戦、ドラゴンズは山井投手、ファイターズは大黒柱ダルビッシュ投手の先発で始まった。 中4日のダルビッシュ投手は2回にウッズ選手とノリ選手に連打され、1アウト2・3塁から平田選手の犠牲フライで先制を許してしまったが、7回11.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/02 00:31
中日ドラゴンズが53年ぶり2度目の日本一!
本日(1日)、「ナゴヤドーム」にてプロ野球日本シリーズ 「中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 「第5戦」が開催され、ドラゴンズが「パ・リーグ」の覇者 ファイターズを「1-0」で破り、「第2戦」から「4連勝」で 対戦成績を「4勝1敗」とし、1954年以来、「53年ぶり」 となる2度目の「日本一」となりました。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2007/11/02 00:35
11/1、【D-F】&lt;日S-5&gt;山井投手−岩瀬投手で完全試合リレー! 2007年ファイタ...
月が変わってツキが変わるか。 1勝3敗ともう後がなくなった状況で変えた日本シリーズ第5戦。 今日の先発は、日本ハムが中4日でダルビッシュ投手。中日は山井投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2007/11/02 00:43
日本シリーズ。
終わっちゃいましたねぇ。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。
2007/11/02 01:03
中日ドラゴンズ、53年ぶり悲願の日本一!
やりましたよ!!中日ドラゴンズが悲願の日本一!それも、53年ぶりの! でっらー嬉しいでかんて!ほんなもん、日本一だでね!<思わず名古屋弁 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2007/11/02 01:28
中日優勝
スポーツ  昨年のリベンジ ...続きを見る
なんでも。
2007/11/02 07:37
53年振り!
中日が4勝1敗で日ハムを下し、53年振りに日本シリーズを制しました。 初戦のエー ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2007/11/02 08:38
日本一! 中日は本当に強かった!
中日ドラゴンズ 53年ぶりの日本一、おめでとうございます {/hiyo_face/} ...続きを見る
M’s CAFE
2007/11/02 09:37
日本S中日53年ぶり日本一&有閑倶楽部
有閑倶楽部は結婚騒動だけど内容は別にして香椎の花嫁姿は良かったし 日本Sは5戦でが1対0でに勝利し53年ぶり日本一を決めた ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/11/02 20:09
パーフェクトリレーで日本一!
<中日 1−0 日本ハム> ...続きを見る
お餅が好き
2007/11/02 21:32
日本シリーズ第5戦 落合ドラゴンズ、ファンの夢を壊して日本一
この日本一には何の値打ちも無い。 それ以前の筆者はこの落合ドラゴンズの日本一 いやその存在自体認めない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/11/02 22:15
オワリ良ければ全てよし!!パーフェクトリレーで53年ぶりの日本一に・・・ 【プロ野球 日本シリーズ】
プロ野球の日本シリーズ第5戦が1日行われ、中日が1−0で勝ち、通算成績を4勝1敗として53年ぶりに優勝した。尚、シリーズのMVPにはオリックスを退団し、育成選手として加入した中村選手が選ばれた。 【第5戦の結果】 日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中 日.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/11/03 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうという気持ち反面悔しさもあります。 CSで勝っていれば虎だって十分可能性があったということです。 まぁ来年は虎yearですけど。。。
TALL MAN TAI
URL
2007/11/01 23:26
成績がものいう世界・・・
来シーズンこそは虎の強さを見せ付けて下さいましょう・・・

fusaki
2007/11/01 23:31
終わりましたね。竜は強かったです。
明日から嵐のオフになるのかな?
なんか不安です。
MAR
URL
2007/11/01 23:56
MARさん・・・
野球のない日はいらないね^^;

私の大好きなアンディも
成績不振であれやし・・・
私の大大好きな髭武者殿は
書類書いてあれやし・・・
虎ファンの9割が大好きな桧山選手も
契約更新あれやし・・・

ほんと  ふあん  です。

でも
来シーズン・一等賞になるために
必要なオフは利のある決断に迫られるんでしょうね。

見守るしかできません。

一緒に祈って下さい。^^;
MARさん。

fusaki
2007/11/02 00:37
日本一・を想像してみた ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる