....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS タテジマに袖を通した新井さんをはやく応援したいかも

<<   作成日時 : 2007/11/21 18:24   >>

トラックバック 16 / コメント 2

画像



プロとしての決断の時




その 潔さ


そして


自身の行く先を  虎  と決めていた心意気




きっと


私は来シーズン


甲子園球場で


『アライさ〜ん  


と 幾度となく 声援を送るでしょう



どうか 阪神Tigersで


日本一の球場 甲子園で


力の限り 戦う姿を 見せてくださいまし






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎の新井誕生!
早々と新井のFA移籍が内定しました。\(^O^)/またカープからという批判もありますが、別に強奪したわけではなく、相思相愛での移籍ですから温かく迎えましょう。新井が入ってくれたのは嬉しいことですが、広島に人的保障求められたら誰が選ばれるのか、今岡とのポジシ... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/11/21 21:02
【金本組若頭】トラの新井さん誕生!!【FA補強第1弾】
広島からFA宣言した新井貴浩内野手が21日、福岡市内のホテルで 阪神と2度目の交渉を行い、4年10億円(推定)で阪神移籍に合意した。 会見した新井は「(球団に)よろしくお願いしますと伝えた。 (甲子園でのプレーは)想像しただけで楽しみ。勝負強いバッティン.... ...続きを見る
猛虎Japan!
2007/11/21 21:19
虎の新井誕生!
 広島東洋カープからFA宣言していた新井選手は今日11月21日、 福岡市内のホテルで阪神タイガースと二度目の入団交渉を行い、 阪神に移籍することで合意した。  新井選手は記者会見で「精いっぱい頑張りますと伝えた。甲子園で 戦うことは想像しただけで楽しみです」と意気込みを語った。また、 交渉に臨んだ阪神球団の南社長は「彼の加入は大きな戦力になる。 来年こそ優勝を目指したい」と語り、期待の大きさを窺わせた。  今後、広島側が人的補償を求めた場合、誰が移籍することになる のかとか... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2007/11/21 22:01
新井センシュ、お世話になります~♪
かねてからFA宣言していた広島の新井が… 「阪神タイガースの新井」になることが決まりましたっ! ・・・って言っても、手ぇ挙げてるの阪神だけだったらしいので時間のモンダイだったみたいですけどね。 とにかく、阪神に来て欲しかったのでうれしいです! 4年契約10億.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/11/21 22:15
新井センシュ、お世話になります~♪
かねてからFA宣言していた広島の新井が… 「阪神タイガースの新井」になることが決まりましたっ! ・・・って言っても、手ぇ挙げてるの阪神だけだったらしいので時間のモンダイだったみたいですけどね。 とにかく、阪神に来て欲しかったのでうれしいです! 4年契約10億.. ...続きを見る
ポケットの中には
2007/11/21 22:20
新井はタイガース、コバマサはインディアンス【プロ野球人事異動】
広島からFA宣言した新井の阪神入団がほぼ確定した。正式な契約及び入団発表は北京五輪アジア予選(決勝リーグ12月1〜3日、台湾・台中)を終えて帰国する12月4日以降になる予定。FA宣言した時点で阪神に決 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2007/11/21 23:16
日本の4番が、虎の4番に!
北京五輪予選で、日本代表の4番を打つ新井貴浩選手が、阪神への入団に合意したと、今日発表された。バンザーイ!\(^o^)/入団濃厚と言われてたが、悪い事には楽観的良い事には悲観的な阪神ファンとしては正式に決まるまで、心配で、しゃーなかった私は福留以上に、新井... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/11/21 23:42
賭け
 10月下旬。あるメーカーさんから、粗品をもらいました。  小さな箱の中に、ハンカチタオルが入っているものでした。  ハンカチの色は3色。ピンク、黄色、水色。箱を開けるまでは何色が入っているかは分かりません。  そこで、箱を開ける前に一つの賭けをしました。  ピンクなら新井選手が来てくれる。  水色なら福留選手が来てくれる。  黄色なら濱中選手が阪神から出て行かない。  箱を開けると・・・、出てきたのはピンクのハンカチでした。 ...続きを見る
さかな5の阪神日記
2007/11/21 23:46
虎の新井誕生へ「優勝しか考えていない」三塁は自力で獲る!
虎の新井誕生−。広島からフリーエージェント(FA)宣言した新井貴浩内野手(30)が21日、福岡市内のホテルで阪神から2度目の入団交渉を受け、移籍に合意した。2年連続100打点の大砲、北京五輪を目指す星野ジャパンの4& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/11/22 06:41
タイガースファンということ
FAしていた新井選手のタイガース入団が決まりました。気まずいというか複雑な思いもあるんですが、タイガースが好きだから、タイガースの選手は自然とみんな大好きになります。新井選手も一生懸命応援していきますので、球場での”やじ”はきっついものがあると思いますが、がんばってほしいです。 ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2007/11/22 08:31
虎の新井誕生!三塁は自力で獲る優勝しか考えていない宣言!金本&上園軽快トーク。鳥谷新井コンビで。
★虎の新井誕生へ「優勝しか考えていない」三塁は自力で獲る! ★金本、サンスポMVP!虎入り新井と兄弟タッグでV奪回や! ★上園、サンスポ新人賞「光栄です」…セの新人王さらに飛躍誓う ★金本&上園軽快トーク…サンスポMVP賞表彰式とファン交歓会 ★鳥谷、来年テーマ「思いやり」新井と三遊間の新コンビ結成へ ★岡田監督、来季のV奪回へ向け“2大指令 ★育成枠・田中、外野手転向で「支配下選手」目指す ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/11/22 11:49
虎の新井誕生!三塁は自力で獲る優勝しか考えていない宣言!金本&上園軽快トーク。鳥谷新井コンビで。
★虎の新井誕生へ「優勝しか考えていない」三塁は自力で獲る! ★金本、サンスポMVP!虎入り新井と兄弟タッグでV奪回や! ★上園、サンスポ新人賞「光栄です」…セの新人王さらに飛躍誓う ★金本&上園軽快トーク…サンスポMVP賞表彰式とファン交歓会 ★鳥谷.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/11/22 11:49
いらっしゃい 新井選手
阪神新井誕生!!よくきたね!! 来年はまた楽しみが増えました。 怪我無い様に頑張ってください。 4番金本 5番新井のカープコンビ ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2007/11/22 15:44
コバマサ劇場は海を渡る?&新井はやっぱりあの場所へ
マリーンズからFA宣言した小林雅英投手がインディアンズと2年契約を結んだ。年俸は625万ドル(約6億8750万円)で背番号はマリーンズ時代と同じ「30」に決まった。 インディアンズは抑えに45セーブを挙げた(でも防御率5点台)ボロースキー投手がいるので、.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/22 18:40
虎の新井
新井のタイガース移籍が決まりました。 いらっしゃい!歓迎します! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/11/22 21:53
新井、阪神入りを表明!V奪取へクリーンアップは任せた!
広島からFA宣言した、新井貴浩内野手が、21日、阪神と2回目の交渉。 新井選手は ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2007/11/23 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは。

新井さんのタイガースのユニフォーム姿はまだ想像できませんが、金本さんとじゃれ合う姿はすでに目に浮かんでます(笑)

来期は新井、アニキ、今岡、新外国人、桜井、林ちゃんと末恐ろしい打線で他チームを圧倒して欲しいです!
ずみ
URL
2007/11/21 23:07
おはようございます^^

ほんとに楽しみなシーズンになりそうですが、
その前に リン選手の肩(手術らしいですね)
桜井選手の膝
金本選手の膝も
驚異の回復やったらいいですね。

今朝は
また濱中選手のトレード話がニュースで流れてました。ほぼ決まりなのかな??
fusaki
2007/11/22 07:22
タテジマに袖を通した新井さんをはやく応援したいかも ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる