....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日のように届く故障者情報

<<   作成日時 : 2007/11/02 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この時期はスポーツニュースから目が離せない


契約更新の問題


FA宣言


契約解除



そして   故障者情報・・・・・・   


虎戦士は半端ない・・・ほどの故障者続出・・・


   シーズン中の無理が祟っているのかな 



来シーズンが  不安だなぁ・・・  orz







それにしても 今日は冷えてる

秋が短いなぁ

四季じゃなくて 殆ど夏と冬・・・

         二季だよね ^^;


紅葉を愛でて

クリスマスのイルミネーションも愉しんで

年越しそばにお雑煮





そしたら・・・

あっと言う間に 沖縄キャンプ

そして 安芸からオープン戦へ・・・


たった4ヶ月の我慢だね



4ヵ月後には

また 愉しみがやってくる




は〜るよ来い♪  は〜やく来い♪




画像




by fusaki










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近めっきり寒くなってきましたね。お鍋がおいしい季節です。
紅葉狩り、行かれましたか?私はまだなんですが、行くまでに終わってしまいそうでちょっと焦っております^^;
タイガースはトレードや故障者で本当ににぎやかですね^^;この時期にぎやかしいのはあまりよくないとは思いますが・・・。林くん大丈夫でしょうか。
下さん出て行かないよね?それが心配です。残ってほしい(T-T)
本当にはるが待ち遠しいです。もうちょっと我慢しましょうね!!そしてはるにはまた頑張って応援しましょう!!
さかな
2007/11/04 09:15
さかなさん・・・
こんにちわ。
ほんとにこちらも底冷えがする朝夕です。
でも紅葉にはまだ少し早いようですが
こちら田舎なのでビルディングはないですが四季の移り変わりは近くに感じることが出来ます^^
新米もほんと美味しい季節ですね。


阪神のニュースは毎日チェックしていますが
リン君の肩・心配です。

もうアンディも話題もでなくなり・・・

髭武者殿の行方も・・・


ただ、桧山選手はまだ話し合いの途中ではあるみたいですが、たぶん生涯タテジマなんだと私は思います。
阪神Tigersの桧山選手
それ以外は想像もできない選手ですから。
彼のチームへの愛情は素敵です。

さかなさんはサッカーも楽しめるから羨ましい。
私はほんともう山篭りでもして春を待ちたいです。^^;;

春になったらまた一緒に応援して下さいね。
有難う御座います。
fusaki
URL
2007/11/04 11:13
毎日のように届く故障者情報 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる