....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村泰広選手・がんばれ♪

<<   作成日時 : 2007/11/06 01:30   >>

トラックバック 4 / コメント 2




↓  が流れます

http://www.fm-waiwai.com/private/midiroom/toku.xhtm




遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい







外苑の桜は咲き乱れ
この頃になるといつでも
新幹線のホームに舞った
見えない花吹雪思い出す
まるで七五三の時のように
ぎこちないスーツ姿も
今ではわりと似合うんだ
ネクタイも上手く選べる
 
同窓会の案内状
欠席に丸をつけた
「元気かどかしんぱいです。」と
手紙をくれるみんなに
 
遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい


 
いつでも帰ってくればいいと
真夜中の公衆電話で
言われたとき笑顔になって
今までやってこれたよ
 
どんなに高いタワーからも
見えない僕のふるさと
失くしちゃだめなことをいつでも
胸に抱きしめているから
 
遠く遠く離れた街で
元気に暮らせているんだ
大事なのは”変わってくこと”
”変わらずにいること”

 
同窓会の案内状
欠席に丸をつけた
だれよりも今はみんなの顔
見たい気持ちでいるけど
 
遠く遠く離れていても
僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を
この街で迎えたい
 
僕の夢をかなえる場所は
この街と決めたから




♪♪槙原敬之♪♪



画像




         ここもあなたの思い出の球場・・・だよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村泰が日ハム金村と交換トレード成立!Σ( ̄□ ̄;)
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に… ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/11/06 02:17
中村泰が日ハム金村と交換トレード成立!Σ( ̄□ ̄;)
名古屋支部長さんからコメントで速報を書き込んで頂いて知ったのですが、驚きのヤスがトレードです。(TДT) 確認の為に阪神タイガースオフィシャルサイトの公式発表のページを見ると…トレード成立の報告文章の横に… ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/11/06 02:18
中村泰 日本ハムへ。。。
 さて・・・ポストシーズンとなると、トレードや自由契約等、選手の色々な動きが出てくるのは致し方ないところなのですが、タイガースでも・・・トレードのお話が早々に出てきたようです。。。 ...続きを見る
Natural Days
2007/11/06 07:48
ヤス派は多いね
トレードが決まったヤスですが、みんなに愛されてますね! トレード反対派の人が多い事。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/11/06 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンヤスのラブラブお立ち台を思い出します。
もう見れないんだなぁ・・・さみしい。
新天地で頑張って欲しいですね!!!
京子
2007/11/08 19:48
京子さん
おはようございます。

桧山さんの時は流出・誤報でしたね。

でも、髭武者は自ら宣言されました。

後は祈るだけです。

fusaki
2007/11/09 07:12
中村泰広選手・がんばれ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる