....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西放送^^今日の”ぶったま”に

<<   作成日時 : 2007/11/10 19:41   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


髭武者・出演しはる・・・♪って


昨晩 yu-さんから  もらって



画像


画像



久しぶりの下さんのリラックスした笑顔に

    バリトンの九州訛り・・・



なんか ほっとした



FAのことについては まだなにも話せることはない と言ってましたけど


なんか


きっと


きっとタテジマなんじゃないかなぁ・・・



ねっ   yu-さん 



  ええ顔で笑ってたねぇ〜♪ 下さん ^−^v


   きっと 大丈夫やね  *^^*




マウンド降りたら  可愛いね・・・ 髭武者 ^^




   知らせてくれて 有難う  yu-さん  録画したから^^






Mr.髭武者   お願い


   現役生涯タテジマで・・・



       タテジマでもう一度 夢の剛速球を魅せてください



   必ず   来季もタテジマに袖を通して下さいますよう



        祈ります *^^*











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤松アホやろ!!岡田監督が若虎の“醜態”にブチ切れ
赤松アホやろ!! 岡田監督が若虎の“醜態”にブチ切れ ブチ、ブチッ!! ふがいない若虎に岡田監督がとうとう切れた 二塁へ走ったが併殺に倒れた赤松。 集中力のなさに“アホ”と一喝された 狩野(右)も凡ミスを叱& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/11/11 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝食作りながら見ていたのですが
落ち着かなくて、途中からですが
DVDに撮りました

朝から、気分良かったですね
FA・・・・

なるべく、可能な限りこのままで居て欲しいですよね
COCOママ
2007/11/11 00:17
COCOママさん
おはよう御座います。

ほんとに
髭武者はあまりオフには姿見せないから
イベントとかにもでないしね。
だから貴重なTV出演でしたね。
生 だからそのままが伝わりました。

タテジマに愛着はあると言っておられたから
きっと・・・

fusaki
2007/11/11 06:52
関西放送^^今日の”ぶったま”に ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる