....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ・ありがとう

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:00   >>

トラックバック 5 / コメント 8

アンディ・シーツの阪神Tigersの退団が決まったみたい

画像



私は イエローシートから何度もアンディの背中をみたよ

甲子園でのお立ち台もね

あなたのファインプレイに救ってもらった場面も

数え切れないくらい 断片的に 思い出す


Mr.髭武者が・・・日本シーリーズだっけ? 審判に吼えた時

アンディが一生懸命 髭武者をなだめてたね



アンディはチームメイトの活躍を ものすごく嬉しそうにベンチで向かえる人



アンディは ・・・

米国の侍・アンディ・シーツは ・・・ 


  
2007年のシーズン

思うように成績を残せなかった





ファームにおちたとき

私はファームの中継を見ていた



観客もなく

『アンディ  シーツ 』の声援もない鳴尾浜球場で

アンディがプレイしているのを見た




なにか へんな感じがしたなぁ・・・




虎を愛してるアンディには もう一度 Tigersでプレイして

自分自身に納得して そして現役を終えて欲しかった


だけど

プロの世界はそんなに甘くない

わかってるよ




わかってる


けど


イエローシートに陣取っても

もう アンディの背中を見ることができないと思うと

私は 寂しいよ





  アンディ・・ ありがとう

  アンディ・・ おつかれさま


画像



画像



画像




画像





■アンディー・シーツ選手のコメント

 名門阪神タイガースで3年間プレーできたことは私の誇りです。特に2005年の優勝は、大きな喜びでした。これからもタイガースは常勝チームであり続け、ファンの期待に応えてください。私をラインアップに加えてくれた岡田監督、励ましてくれたコーチ、チームメイト、球団スタッフ、そして、どんなときでも素晴らしい応援をしてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


阪神タイガース公式HPより







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シーツ選手お疲れさまでした
シーツの退団が正式に決まりました。今年は打つ方で貢献できなかったものの、3年連続でゴールデングラブ賞に選ばれるなど、安定した守備でチームを助けてくれました。もう1年、復活を期待して契約して欲しかった。まだ35歳だし、このまま引退というのはあまりにも惜し... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/11/12 22:41
アンディが退団
アンディ・シーツ選手が退団、引退する事が発表されました。 アンディ選手、お疲れ様でした!夢をありがとう! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2007/11/12 22:51
両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」
両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 大場、虎熱望−。阪神が大学・社会人ドラフト(19日)で、1巡目指名する東洋大・大場翔太投手(22)が12日、明治神宮大会の東海大戦で10三振の完投発進。虎の& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/11/13 06:33
東洋大・大場に指名!虎の新井21日にも誕生!?福留にNOマネーゲーム。シーツ&ジャン解雇。ヤクルトF...
★両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 ★五輪アジア予選前にスッキリ!「虎の新井」21日にも誕生 ★マネーゲーム「NO」福留争奪戦、深追いせず“一発勝負” ★シーツとジャンの解雇発表…シーツは現役引退の予定 ★これで来季2ケタ勝利.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/11/13 08:00
東洋大・大場に指名!虎の新井21日にも誕生!?福留にNOマネーゲーム。シーツ&ジャン解雇。石井獲り?
★両思いや!東洋大・大場、虎の指名決定に「すごくありがたい」 ★五輪アジア予選前にスッキリ!「虎の新井」21日にも誕生 ★マネーゲーム「NO」福留争奪戦、深追いせず“一発勝負” ★シーツとジャンの解雇発表…シーツは現役引退の予定 ★これで来季2ケタ勝利や!上園、井川流トレで球速UP ★木戸コーチ、狩野に秘儀“こんにゃく捕球”伝授 ★「来年も頑張って」38歳・桧山に子供たちから声援 ★阪神石井一獲り!福留失敗ならウルトラC ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/11/13 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうこのニュースが耳に入ってしまいました。  彼はプレーは真面目なイメージがあり、プライベートでは温和な性格に見えました。  彼のセンスは確かだけに本当に残念です。  彼の活躍を他球団でもいいからまた見たいです。  アンディ、ホンマにありがとう!
TALL MAN TAI
URL
2007/11/12 22:16
TALL MAN TAIさん

私もこのニュースは封印したかったです。
けど
成績がものいう世界で戦っている人たちは
避けては通れないことがあるんですね。

アンディはまだ若いから
現役引退はまだ先でいいんじゃないかと。
ただ
日本でタテジマじゃないアンディは見たくないと思う私です。

残念です。

fusaki
2007/11/12 22:22
いつもTB失礼します^^
アンディの守備はさすがでしたね
最後にGG賞も貰ったし
愛すべきアンディでしたね
もとら
URL
2007/11/13 15:47
ニッカンスポーツの報道では、外国人選手のアドバイザーのポストで残留を打診しているそうです。
yohkura
URL
2007/11/13 17:51
もとらさん
こちらこそいつも有難うございます。

アンディは・髭武者の次に大好きな虎戦士でした。
ほんと 寂しく思います。
fusaki
2007/11/13 19:37
yohkuraさん
こんばんわ。
いつも有難うございます。

今・その記事読んできました。
でも
たぶん
アンディは虎戦士としてもう一度グランドに立ちたいと願っていたから

その案件を受け入れるかな?!?

私は
できるなら
どんな形でも
タテジマをきて
タテジマの若虎を育んでいって欲しいと
願うけど・・・

アンディの気持ちの整理がちゃんとついて
笑顔でアドバイザーとして戻ってくれたら
嬉しいけど

fusaki
2007/11/13 19:42
アンディ〜〜〜〜
まだまだと思う反面、今年の打撃不振を思うとね。。守備はピカイチなんですがね。来年は新井も入ることだし、しょうがないか。。
レフトから「あんでぃ〜〜〜〜」と叫ぶこと出来なくて残念!
torakotora
2007/11/14 00:10
torakotoraさん
そりゃレフトから『アライ〜〜〜』ってたぶん叫ぶとは思いますけど^^;来季。

けど
アンディ♪いなくなると寂しいです。

fusaki
2007/11/14 07:26
アンディ・ありがとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる