....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶったま・虎戦士大集合スペシャル

<<   作成日時 : 2007/12/01 16:53   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像



画像



ぶったま 生放送に 参加してきました ^^


先日 甲子園 参戦友のyu-さんからメールを貰って

『ハガキで申し込み100名に当たるらしいけど、あたったら生収録に行きませんか?』

って・・・


『えっ?! そっれって TV映る?』   『映るかも・・・!』


『映りたくない けど  行く *^^* 』  って返事して



だけど その時は半信半疑で

まさか 当選するとは びっくり@@ぶったま@@

2000枚のハガキから100人当選の確率やったみたい



そんなわけで  今日は朝5時半起きで8時50分関西TV集合でした。

    『阪神の好きな選手の名前を書いて胸につけて下さい』

と渡された それにはもちろん

画像



持ち込み可はユニと応援バットのみ・・・

カメラ撮影禁止(残 ^^。念)



でも2m先に

江草投手( fusaki)
葛城選手( yu-さん)←私服のときのほうが男前でした。
渡辺投手 (yu-さん)
秀太選手
狩野選手
中村豊コーチと (fusaki)
広澤コーチがいて


虎戦士 誰が来るかは当日まで私達にもシークレットでした。

私はシモさんが来ないだろから江草投手に逢いたい

yu-さんは渡辺投手&葛城選手をファームから応援してきて

画像





なんて できすぎィ   ^^



夢のような二時間があっと言う間に過ぎました。





yu-さん  ありがとう


yu-さんとは来シーズン 下さんの誕生日と オールスターは絶対一緒に

甲子園に行こうと約束をして

ランチしながら いっぱいおしゃべりしてきました 



 きっともう 私のところには  サンタさんはこないね  



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下柳「メジャーに行く」米4球団が関心
☆下柳「メジャーに行く」米4球団が関心 ☆「残留交渉順調です」下柳“決別宣言”は酒の席でのジョーク ☆グラ獲り、他球団以上を提示“後出しじゃんけん!”方式 ☆リハビリ中の林…手術しなくても来春一軍キャンプ絶望的 ☆ ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/12/02 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よい思い出になりましたね。羨ましい。 関テレでそんな番組があるのですね。 やはり関西に住んでるとタイガースに近いですね。大学は関西にしようかなぁ〜 聖地近いですし。 でも阪大とかは無理!笑
TALL MAN TAI
URL
2007/12/01 21:22
ぶったま見てたら一瞬ですがfusakiさんだ〜って見つけましたよ。
やはり行かれてたんですね〜。
以外と9枚の板に各選手ボール当りませんでしたね。
楽しい時間を過せて良かったですね。
悠彩
2007/12/01 21:54
TALL MAN TAIさん
こんばんわ

関西に大学はたくさんあるから
頑張って受験・合格して
おいで^^

Tigersが待ってるよ^^
甲子園球場が・・・^^v
fusaki
2007/12/01 23:47
悠彩さん
こんばんわ

えっ?見つけられてしまったのぉ?
だってね、スタジオ思ったよりすごい狭いんですもん。
カメラ近くていやだなぁ・・って。

でも

愉しい思い出・増えたから
よしとしよ^^

あれはね、当たんないよ。
だって9枚の板小さすぎるよ^^;
fusaki
2007/12/01 23:50
ぶったま・虎戦士大集合スペシャル ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる